東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 23:41:16
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 17641 匿名さん

    マンコミュなんで決めつけちゃって大丈夫です。

  2. 17642 匿名さん

    湾岸辺りのリーマンが大量に住む500戸マンションで200台分余りまくってるとかなら貸せばいいけどそうでなければ無理に貸さなくていいのに、とは思うけどこればっかりは外野だからなんともね。

  3. 17643 匿名さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201911/CK20191109020...

    独り乗り超小型EVが普及し始めたらマンション住民はどこ停めるのかね。
    駅が近いからどんなに便利になっても電車移動なのかな。

  4. 17644 匿名さん

    軽より遥かに高額とか充電場所とか考えると普及への道は相当遠いやろね。

    役所が導入→わざわざ高額な車買ってけしからん→謝罪→次回はガソリン車

    中古の軽は許せても一人乗りまで「落ちる」のは例え新車であっても実は高額であっても耐えられないとかね。

  5. 17645 マンション検討中さん

    そうよね、それに普通に駐車するには有料のパーキングでしょ。
    路駐したら切符きられるでしょ。なら、カブでいいんじゃないの。
    いや電動自転車でも十分か。

  6. 17646 匿名さん

    狭い坂道多い不動産の人気がないけど超小型EVで人気復活。住むなら低地よりやはり高台が良い。

  7. 17647 匿名さん

    そうだね。俺はおっさんだから人に見られても構わんけど逆に小さすぎて怖いもんね。
    ほとんど一人でしか乗らない、ほとんど高速に乗らない、ほどんど荷物は買い物かご程度としてもいざという時を考えると軽で十分、軽のが安全・便利ってなっちゃうね。

    トヨタやホンダが1000万台限定20万で本気で普及させる!とかやってくれりゃいいけど。
    やっぱり役所とか信用金庫のカブの代替品とか宅配とか環境アピール企業までですかね。

  8. 17648 匿名さん

    とは書いたもののあんまり否定ばかりでもダメなので
    一生懸命アピールするから俺に1台くれないかな。

  9. 17649 匿名さん

    多分一人乗りの電気自動車が流行るとしたらシェアサイクルみたいな感じになりそうです。
    あとは完全自動運転が普及してタクシーがわりとか

  10. 17650 匿名さん

    >>17649 ですが
    最近の新築でシェアサイクルのステーションを作るのがはやっているので、駐車場の空きがあるならいっそ一台分シェアサイクルのステーションにするのもいいかもしれません。オーナーだけじゃなく店子にも利益になるので案外資産性が高まるかも

  11. 17651 匿名さん

    >>17650 匿名さん
    とてもいいアイデアですが、近年、10年以上前竣工のタワマンでは駐車場の解約、空きが多く、1台1台の機械式ということもあり、自転車ではとても埋まりません。外に貸すしかないです。

  12. 17652 匿名さん

    >>17651 匿名さん

    どの辺りのタワマンがそんな状況に陥ってるの?湾岸?

  13. 17653 匿名さん

    リモートワークが増えてきてるけどね(笑)

  14. 17654 匿名さん

    機械式駐車場は修繕計画でも鬼っ子ですよね。あれ25年ぐらいで更新しなきゃいけなかったかと思うんですが、そのタイミングで廃止するところもボチボチでてきてませんか?

  15. 17655 匿名さん

    駐車場を付置義務台数以下に減らしたら違法建築物や

  16. 17656 匿名さん

    機械式二階建てを平置きにしちゃうんですよ。すると大型車やハイルーフでも置けるんですぐ借りてがつきますよ。

  17. 17657 匿名さん

    >>17652 匿名さん
    内陸港区。湾岸は知りません。

  18. 17658 匿名さん

    >>17656 匿名さん
    タワマンなので二階建て方式ではなく、ターンテーブルでシャッター開いて、なんていうのか忘れました。

  19. 17659 匿名さん

    内閣府は機械受注で基調判断を下方修正。株は米の利下げと米中摩擦緩和から調子いいけど、肝心のファンダメンタルズが息切れしないか心配。

  20. 17660 匿名さん

    マンション規約
    A、駐車場利用は区分保有者のみ(購入者のみ)、賃貸組は不可。
    B、駐車場利用は区分保有者のみでも貸借人でも可。

    いろいろあるんだね

  21. 17661 匿名さん

    マンション駐車場の構造によっても外部に貸しやすい、貸しにくいが出てくるでしょうね。

  22. 17662 匿名さん

    外に駐車場の募集の看板をデカデカと出しているマンションもある。今後は氷河期世代以降の車離れと、バブル車世代の高齢化でますます増えるだろうね。最近のマンションの設置率はそれを見込んで低くなってるし

  23. 17663 匿名さん

    >>17662
    車離れ、高齢化それに何といってもマンションまでは買えるけど
    車キープまでは出来ない人たちがタワマンに流れ込んで来てるからね。

    夫婦ともに一人っ子でマンション購入までは親の援助があっても
    会社の住宅援助で補助が昔より上がっても
    車まではキープ出来ないって層が多い事を忘れてはいけないね。

    決して合理的判断で車イラね、電車で十分、カーシェアでOKってだけじゃなくて
    車維持したくても出来ない層が都心に移住しだしたって事を頭に入れないとね。

  24. 17664 匿名さん

    なぜ車を持っていない人は経済的にもてないのだと短絡的に考えるのだろうか?
    リンク先の記事では車を所有しない理由トップは維持管理費ではなくて徒歩と公共交通機関で十分だからというものだった。そもそも駐車場が安く車を所有しやすい地域はマンション価格も安いし、車好きは無理して都心のマンションを買おうとするよりそういう地域に住むことを選ぶような気がするが。

    https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1006/08/news012.html

  25. 17665 匿名さん

    >なぜ車を持っていない人は経済的にもてないのだと短絡的に考えるのだろうか?

    1)車離れ、高齢化それに何といってもマンションまでは買えるけど
    車キープまでは出来ない人たちがタワマンに流れ込んで来てるからね。

    短絡的ではないですね。
    車離れも、高齢化も認めてます。

    2)記事では車を所有しない理由トップは維持管理費ではなくて徒歩と公共交通機関で十分だからというものだった。

    聞かれた本人が「我が家はお金が無くて車を所有しないのではない」と他の理由を答える事は容易に推測されます。
    結婚してない人に理由を聞いても「結婚できないのではなくしないだけ」という答えが
    帰ってくることも想像できますが、それを他人が真に受けるかどうかは別の話です。
    転職を繰り返す人に理由を聞いても「自分は悪くない。会社が悪い」というニュアンスで回答されます。これも他人が鵜呑みにするかは別の話です。

  26. 17666 匿名さん

    >>17664
    車を維持できないというのはそのお金がなくて払えない事だけを意味していません。
      
    ・毎月20万、年間300万貯まるけど、毎月5万円の駐車場代は出せない。
    ・毎月10万、年間200万貯めるので、毎月5万円の駐車場代は出せない。
    ・世田谷で2万5千の駐車場代までは我慢したけど港区の5万は無理。
    ・立川で1万5千円の駐車場代だったけど中央区なら車の費用を諦めて家賃に充てる。

    これらも「車を維持出来ない」に含んでいます。

  27. 17667 匿名さん

    リッカート尺度とか使った精密な調査ではないからね、そういう推理をすることも可能。ただ昔ほど周囲の人と車の話題で盛り上がっていることもなくなったし、自分自身の中でも車にはときめかなくなったのは確かな実感としてある。だから単にお金だけじゃないだろうなと思うだけ。

  28. 17668 匿名さん

    >>17666
    それ言い出したら車に魅力を感じなくなってお金がもったいないと思うようになった人とかも車を維持できないに入っちゃうよ。そもそも都心で駅直結とか駅近に住んでいるのにわざわざ車でどこかに行くのはあまり合理的じゃないよね。

  29. 17669 匿名さん

    単にお金だけじゃないだろうなというのは同感です。
    鉄道・バスの深夜までの充実、身近なタクシー、カーシェアの普及も考慮しています。
    私自身も一時期好んでカーシェアを使ってました。

    と同時に、やっぱり都心で車を維持する困難さも承知しているつもりです。
    旦那だけじゃなく嫁の了解、親子の事などいろいろありますから。

  30. 17670 匿名さん

    クルマすら維持できない貧民が屁理屈こねても
    滑稽ですは

  31. 17671 匿名さん

    >>17668
    >そもそも都心で駅直結とか駅近に住んでいるのにわざわざ車でどこかに行くのはあまり合理的じゃないよね。

    独身だとそうかも知れない。
    あるいはDINKSで夫婦揃って50歳超えた大人しいタイプだとそうかも知れないな。

  32. 17672 匿名さん

    アホか。

    都心だと物件価格で関東近郊の2倍、
    地方の3倍以上なんだから車にかける費用なんて削減するに決まってるだろ。
    無くても支障無いんだから。
    その分他に充てるわ。
    ここで車云々言ってるのは地方住みか全世帯でで0.3%の年収3,000以上のやんごとなき人なの?といっても手取りは1,000万後半代だから、
    マセラティ乗って維持費払ったら少なからず生活圧迫すると思うけどねぇ、、
    それとも前時代的な車オタか何か?車に命賭ける的な。

    悪いけど不要なモノは不要なんだよ。

  33. 17673 匿名さん

    最近リートが調整気味だけど
    影響って無いよね??

  34. 17674 匿名さん

    >>17673 匿名さん
    日経が上げ記事書いた後って、そういうの多い。

  35. 17675 匿名さん

    >>17665 匿名さん
    結論ありきの人にどう言えば信じますか?
    クルマ持たない理由はお金ではないけど。
    長文の全てか都合良い解釈ですよ。

  36. 17676 匿名さん

    >>17671 匿名さん
    都心知らないね。狭い知識を書く前に統計ちゃんと調べろよ

  37. 17677 匿名さん

    といいますと?

  38. 17678 匿名さん

    >>17675
    >結論ありきの人にどう言えば信じますか?クルマ持たない理由はお金ではないけど。

    信じるも何もそういう人がいるのは知ってますよ。書いてある通りです。
    >>17675さんが車を持たない理由はお金ではない。そういう事ですよね?
    フツーに信じますから大丈夫ですよ。

    ちなみに差し支えなければ今までに乗った車を教えて頂けると勉強になります。

  39. 17679 匿名さん

    私はJR1分のタワマン、世帯年収2000万円だけど、維持費を考えたら車は不要と思っていたけど、心の隅でいいなという気持ちはあって、買ってみたらなんと快適な。子供達もいて、荷物もあるから、どこに行くにも車になりました。銀座や新宿なども車です。
    確かに電車の方が早いこともあります。ただ外出時の駐車場代はなるべく安くあげるようにしています。

  40. 17680 匿名さん

    >>17663 匿名さん
    浅い、全然違う。考えが属人的で狭すぎるし、古すぎる。固定観念の塊
    金はみんなある。金融資産増えている。車を持ちながらタワマンに住んでいた人が手放しているから、築10年超の港区内陸タワマンでも、昔は倍率すごかったけど、ここ数年で駐車場に空きか目立つようになっている。
    白金、麻布に地下鉄通ったのも2000年代。どんどん世の中変わってる。トヨタの危機感は相当だからあんなCM打ってる。国内の志向変化にまだ気づかず、統計に反して金だと思う貴方はある意味凄い。

  41. 17681 匿名さん

    あと若干車があるのは優越感がある。
    ここで拘っている人達はそういう人じゃないかね。

  42. 17682 匿名さん

    >>17678 匿名さん
    一個人の聞いて勉強?一般化できる?

  43. 17683 匿名さん

    駐車場探すのが面倒くさいんで車持ってても電車に乗っていく時があるな、休日とか特に

  44. 17684 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    車の前で写真撮る昭和の発想。

  45. 17685 匿名さん

    >>17678 匿名さん
    第三者の材料とならない無駄レス、長文やめろ

  46. 17686 匿名さん

    >>17682
    >一個人の聞いて勉強?一般化できる?

    難しく考えなくて大丈夫。一人の答えだけで一般化なんかしませんよ。
    ホントはもっと聞きたい事あるんですが嫌らしくなるから一つだけにしています。
    ただし、面白い話とか参考になる話があるかも知れませんからそれはそれで期待はしています。
    明日から私が率先して車不要論を唱えるようになるかも知れませんよ。

  47. 17687 匿名さん

    >国内の志向変化にまだ気づかず、統計に反して金だと思う貴方はある意味凄い。

    いやいや、何度も言いますが、嗜好変化も環境変化も分かってますよ。実感してますよ(笑)
    なぜ金で諦めてるとしか思ってないと思えるのか逆に不思議なくらいです。

  48. 17688 匿名さん

    >>17686 匿名さん
    難しくない。数ではなく質。簡単に考えて、既に嫌らしい、一個人の事、下世話な興味は掲示板の趣旨違いという根本に気づかないから、世の中の変化に気付けない。唱えて欲しい?短絡な解釈、情報ゼロ、自己満足の長文を否定してるだけです。
    免許取得率からして、田舎と都心で構造変化が起きている。

  49. 17689 匿名さん

    >>17687 匿名さん
    貴方の文書に対する他の人の反応からそれは自然かと。何もなければ退散して下さい

  50. 17690 匿名さん

    <車維持派>
    ・嗜好の変化による車不要者の存在→承知してます
    ・環境の変化による車不要者の存在→承知してます
    ・金銭的理由による車不要者の存在→承知してます

    <車不要派>
    ・嗜好の変化による車不要者の存在→承知してます
    ・環境の変化による車不要者の存在→承知してます
    ・金銭的理由による車不要者の存在→一切認めず、誰一人認めずwww

  51. 17691 匿名さん

    >>17690 匿名さん
    金という誰でも思い付く短絡な話は誰も興味ないことを全く承知してないね
    既に持っていた人が手放し、過去埋まっていた築古タワマンで空きがでてるという流れで進んでいた。
    >>17651 匿名さん

    その後に全く論点ズレでかつ短絡で情報なしの書き込み↓
    承知してたらこうはならない
    >>17663 匿名さん
    >>17665 匿名さん

  52. 17692 匿名さん

    俺は金じゃなくて要らないから車手放したけど新築も中古もこれだけ価格が上がったら
    都心に住むけど車持てない人も出てくるだろうな

    って人すらいなくて

    俺は金じゃなくて要らないから車手放したし他の人も金が理由じゃない。
    金で手放す奴なんていない。

    ってな感じの話しか出てこないのが面白い。

  53. 17693 匿名さん

    俺は車手放したくなかったけど嫁に費用の事言われて渋々手放したよ

    って人も不思議といなくて

    俺たち車不要論者は全員お金以外の理由で車を要らないと言ってるのだ

    って人しかいないのも面白い。ホントは何人いるか知らないけどw

  54. 17694 匿名さん

    >>17690 匿名さん
    どう生きたらそんな自己都合の長文書けるんだ。金の影響は少なく、金以外の影響の方が大きくなっているというだけ。優先順位。原因全部挙げたらきりがない。維持派に転向して欲しいとも思わない。人それぞれ。

  55. 17695 匿名さん

    嫁は実家に帰ったり子供の送り迎えや買い物なんかで車使いたがってたけど
    コスパ悪いから俺が車要らんだろ。必要ならタクシー使えって説得したった

    って方向の話もなくて

    家族全員揃って最初から車要らないって意見が一致しました

    みたいな人たちしかいないのも面白い。独身しかいないのかも知れんけど。

  56. 17696 匿名さん

    >>17693 匿名さん
    昔は学生でもバイト頑張って車買った。今はそんな学生は見なくなったね。
    いっぱいだったタワマンの駐車場も空きが目立つようになったね。
    個人ではなく世間全体の動きの話から、なぜか金がないことを認めるか否かの話に。

  57. 17697 匿名さん

    免許ナシの人以外は、車が有れば便利でしょう。
    使う頻度と費用との関係で経済合理的じゃなければ買わない。
    経済合理的なら買う。ただそれだけの違い。
    車の価格、維持費を高いと思うか思わないかの違い。
    ゴルフコンペの優勝商品で車もらえて
    維持費も無料なら保有するよな。
    結局は経済的に余裕がないから買わないだけでしょう。
    車なしはそもそもゴルフもサーフィンも
    キャンプも、パラシュートもやらないか。

  58. 17698 匿名さん

    >>17695 匿名さん
    タクシー利用は都内では当たり前だからでしょうよ。キャンプとかはレンタカー。

  59. 17699 匿名さん

    >>17696
    >いっぱいだったタワマンの駐車場も空きが目立つようになったね。

    タワマンの価格が新築も中古も上がったしねえ。
    丁度車を諦めるかどうか迷う位に上がったね。
    嗜好の変化、環境の変化、価格上昇、車が減る条件揃ってるよね。

  60. 17700 匿名さん

    ずっと車乗ってて都心に移住と同時に車を手放した人いますか~?
    車はこれまで何に乗ってきましたか~?
    私みたいにもともと車には疎いですか~?

  61. 17701 匿名さん

    >>17699 匿名さん
    すごいしつこいね。都合良い解釈。そもそも端から短絡な金の話ではないんだけど。
    港区内陸に前から住んでいた人が手放す。面倒で不要だから。ただでもいらないという人もいる。
    あなたの安直論ではなぜ免許自体の取得率が減るのかと合わない。学生もバイトで車という話しなくなった。金原因の順位は低いし、視点としても兎に角つまらない、短絡で情報なし。

  62. 17702 匿名さん

    >>17692 匿名さん
    普通では?
    マンションなんて頻繁に買い換えるもんでもないし、今は買い換える人も少ない。
    買い替えて手放した人は、もう新築価格なんて気にしないから、このスレは見ない。

    陰謀論と一緒で斜に構えた見方ばかりしてると、正常な分析センスが損なわれて、良いブログも書けなくなるよ。

  63. 17703 匿名さん

    >>17701 匿名さん
    結論誘導型の人はそんなもん。

  64. 17704 匿名さん

    この前の車不要論者は
    「免許もって無かった」
    そりゃ不要論に傾くわな

  65. 17705 匿名さん

    >>17701
    >金原因の順位は低いし、

    おいおいおいおい、YOUがどれだけ金持ちか知らないが、
    ここは港区スレでも億ションスレでもないんだから金は問題は大きいよ。

  66. 17706 匿名さん

    20代だと車持ってないのが多数派みたいhttps://jafmate.jp/blog/news/180828-22.html

    かまって欲しくても誰彼構わず煽ってるとスレから人がいなくなるよ

  67. 17707 匿名さん

    書き込みと同時に、いいね!が一件つく人は
    さすが面白いね

  68. 17708 匿名さん

    >>17704 匿名さん
    免許証取得率の変遷見てると都内は今後もその傾向が強くなるだろうね。

  69. 17709 匿名さん

    参考になる!を押しちゃいましたがもしかしてまずかったですか?

  70. 17710 匿名さん

    >>17706 匿名さん
    >20代だと車持ってないのが多数派みたい

    そこは特に争ってないかと

  71. 17711 匿名さん

    なんか争ってるの?論点は?

  72. 17712 匿名さん

    >>17709 匿名さん
    別にまずくありませんよ。記念に私も押しておきました。

  73. 17713 匿名さん

    >>17711 匿名さん
    失礼。争ってるというのは言葉の綾子さんです。

  74. 17714 匿名さん

    都心の既存のマンションで駐車場の空きが年々増えている。そこで、空きの有効活用、管理費収入の方策や実例を複数人で議論

    その最中、突如
    金がないから車持てない、というご高説
    どんな車乗ってきた、という珍質問
    何の役に立つ?

    車離れの流れは変わらない。それをどうするかなのに、個人の事情に矮小化してマウント取るまで頑張る。視野が狭く発想が●浦っぽいね。

  75. 17715 匿名さん

    若者の車所有率が半数切ってて、
    世代関係なく免許取得率が落ちて、
    デベも今後は駐車場は売れ行きを
    さほど左右しないと判断してる。

    スレ的に新築売れ行き予測するなら、
    今後のマス層のトレンドのが新築価格や
    駐車場率には影響しそうだよね。
    10年前にバワカなんて言葉が無かったように、今度車持たないのが当たり前になる時代が来ると予測。
    別荘持たないのが普通みたいな感覚で
    車持たないのが普通。
    車を持つことの合理性や
    好き嫌い以前の問題でね。

  76. 17716 匿名さん

    >>17714 匿名さん
    最後三行いやん

  77. 17717 匿名さん

    >>17705 匿名さん
    学生でも車持てるよ。最近は免許も取らないみたいだけど。昔は夏休みといえば車の免許の合宿だったけど、今は、、、

  78. 17718 匿名さん

    >>17714 匿名さん
    明らかに煽りだから、気にしないのが1番。
    イライラしたら、負け。
    反応したらそこで試合終了ですよ。

  79. 17719 匿名さん

    >>17716 匿名さん
    失礼しました。以下訂正文です。(あなたのことではない)
    芝●っぽいね

  80. 17720 匿名さん

    >>17714 匿名さん
    若葉一号氏?

    >>17715 匿名さん
    そんな時代だね

  81. 17721 匿名さん

    >>17719
    マウントを取るとか指摘しながら自ら●浦っぽいとか芝●っぽいとかはちょっと・・・

    いやんいやん

  82. 17722 匿名さん

    本物のアホ。日本の未来?
    >>17663 匿名さん
    >>17665 匿名さん
    >>17671 匿名さん
    >>17690 匿名さん

  83. 17723 匿名さん

    >>17722 匿名さん

    >>17718


  84. 17724 マンコミュファンさん

    ポンド円、緊張状態!!

    金持ちでクルマない奴知らんし、クルマない言い訳を並べる連中、相手にするのは時間の無駄じゃない。

  85. 17725 匿名さん

    reitバブってたね
    反動でちょいと逝き始めてるけどどっかの移動平均線が抵抗線になってまた上がるでしょ

  86. 17726 通りがかりさん

    >>17725 匿名さん
    なんで上がってたの?
    教えて、エロい人

  87. 17727 匿名さん

    >>17724 マンコミュファンさん

    日付が変われば落ち着くのに、周回遅れで嬉しそうに参戦する金持ちも知らんけどね。ああこれも相手にするの時間の無駄だったね。

  88. 17728 匿名さん

    >>17727
    耐性なさすぎに付き警告1

  89. 17729 匿名さん

    ニューヨークとかから帰ってきたらビーガンを自称し二言目には地球温暖化が云々と言う人がいたけど高度に都市交通が発達した今の東京中心部で自家用車を持つのは罪悪だとか言ってたな。まあそういう思想的に乗らない人も少数ながらいるってこと

  90. 17730 匿名さん

    >ニューヨークとかから帰ってきたらビーガンを自称し二言目には地球温暖化が云々と言う人

    それあかんヤツや!

  91. 17731 匿名さん

    さすがにそれは少数派過ぎ。
    スウェーデンのグレタさんみたく
    何も考えてない大人な行動で
    将来私たちが苦労する!てのに
    共感する若者のが多い。

    団塊以降は運転能力ないのに
    免許返上せすに事故起こしたり
    事故中心的な人が多いので
    そう考える若者は結構いる。

  92. 17732 匿名さん

    この場合の結構いる、は決して多い訳ではないが1人2人じゃなく少なからずいるって意味ですね。

  93. 17733 匿名さん

    それで結局このスレ的には
    クルマを持てない言い訳にはどれを採用しましょうかね?

  94. 17734 匿名さん

    >>17732 匿名さん
    Sure
    俺の周りの会社や社外集まりの狭い範囲だけどね
    全体統計とかは取ってない

  95. 17735 匿名さん

    >>17733 匿名さん

    >>17715の意見で概ね問題なし。

  96. 17736 匿名さん

    >団塊以降は運転能力ないのに
    >免許返上せすに事故起こしたり
    実際高齢者の危険運転増えて死亡事故も増えすぎなので、75歳以上は更新の際に超絶にムズイ認知機能検査を受けさせて合格しないと免許返上。
    正直高齢者や認知症でなくとも落ちる人いそうなレベルの検査。

    都会は仕方ないけど、車ないと暮らせない田舎はどうするんだろね。
    余計に東京集中が進みそう。

  97. 17737 匿名さん

    最近は交通事故など自家用車の負の側面が強調され運転者の責任が強く求められるようになった結果、車を運転するということは難しく楽しくないことになったっていう側面は否めないね。なぜか土曜日に多いんだけど運転中に危険な運転のチャリとか原付が突っ込んでくると怒りよりも先に恐怖を感じる。

  98. 17738 匿名さん

    >クルマを持てない言い訳にはどれを採用しましょうかね?

    1)このスレの住民&一部の都心型意識高い系セレブが車を持たないのは金以外の理由
    2)他の世間の多くの人達はそこまで金が回らないから
    3)若者は免許もってないからw

    って事で問題ないよ。
    ここはハイクラスタワマン住民スレじゃないんだからこれで大丈夫。

  99. 17739 匿名さん

    >余計に東京集中が進みそう。

    値下がり要因が減るなw
    (深い意味はない)

  100. 17740 匿名さん

    もしかして桜を見る会とかで揉めてるのか

    つくづく日本は平和だな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸