東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:17:05
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 15467 購入経験者さん

    日本不動産研究所によると新築マンションは2019年は緩やかに価格が上昇すると言う話だね

    賃料については2025年まで上がり続けるということだから、賃貸派には辛い日々が待っている

  2. 15468 検討板ユーザーさん

    それだと千代田区、赤坂ぐらい?
    まあ確かに新航路付近はもう検討外ですね。

  3. 15469 匿名さん

    >>15465 匿名さん
    飛行ルートに関しては
    デベ全体が反応する気ないから
    それを理由に値引き交渉は難しいかと。
    新築は個数絞ってるから
    売れなくても時間かけて売る体制に
    シフトしてるし。

  4. 15470 匿名さん

    >>15468 検討板ユーザーさん
    寧ろ皇居くらいしかない。

  5. 15471 匿名さん

    >>15466 匿名さん
    番町とか近年の伸び率凄いよね。

  6. 15472 匿名さん

    >>15430 匿名さん
    お盆休みも近づいてきたし、法人や機関投資家の動きはしばらくないんじゃないか。

    しかし昨日の景気ウォッチャー調査は下げ予想をさらに超えた下げだったな

  7. 15473 匿名さん

    >>15466
    >中央線南側+羽田新航路北側、が鉄板かな。

    当然山手線内側の話だろうけど
    悲しいのは良い大学出て一流と言われる会社でおとなしくリーマンやってるだけじゃ
    事実上住めないって事だわね。
    でも実際に多くの人が住んでいるんだよねっていう。
    この矛盾してるけど現実に存在しちゃってるのが世間の厳しさだね。

  8. 15474 匿名さん

    >>15471
    >番町とか近年の伸び率凄いよね。

    そうね、番町に限らず高いエリア、高い物件が更に高くなるという東京の凄さね。
    子無し、中年DINKSや中年独身が車を諦め都心にしがみついてるのに
    一方で家賃なんて誤差、使わなきゃ税金で取られるだけっていう人がゴロゴロいる凄さね。

  9. 15475 匿名さん

    >>15466
    そこは元々住宅が少ない地域、ますます高くなるともっと中央線の北に人は流れるだろうね

  10. 15476 匿名さん

    東京人なら中央線の南側に住みたい

    だって、人間だもの

  11. 15477 匿名さん

    人間だけど別にそう思わないな。
    品川のマンションを数年前に売って中央線の北側に買ったが、新航路を考えると正解だったと思う。北側もいいところがけっこうあるよ、選べば。

  12. 15478 匿名さん

    新航路、も
    将来に羽田空港で新しい滑走路が出来れば
    更に新しいルートが中央線南側に増えるわけで
    中央線南側のイメージは悪化するかもね

  13. 15479 匿名さん

    中央線南側というより、むしろ丸ノ内線南側だと思います。
    その中に漏れなく全て収まるので、一度見てみてください。

  14. 15480 検討板ユーザーさん

    航路も低地も避け、眺望や交通利便性も確保となると、限られてきますね。

    1. 航路も低地も避け、眺望や交通利便性も確保...
  15. 15481 匿名さん

    >>15476
    >中央線の南側に住みたい

    住みたいなら住めるように頑張るしかないな
    努力しなきゃいつまで経っても千葉から抜けられんよ

  16. 15482 匿名さん

    為替もぼちぼち、リーマンの時、ドル79円、ユーロ95円くらい。今日はドル105円、ユーロ112円。今後、米中対立、Brexit、消費税とイベント目白押し。

  17. 15483 匿名

    そういうのは一般人のマンション購入には関係ないからマンション業界はいいんだよな。

  18. 15484 匿名さん

    >>15483 匿名さん
    景気悪くて突然職失うこともあるけどね。

  19. 15485 匿名さん

    世界的に見たら大都市で職場から20分圏内に高給リーマンが分譲マンション買えたってこと自体が異常だからな。むしろ今までがおかしかっただけともいえる。

  20. 15486 匿名さん

    >>15485 匿名さん
    日本はあらゆる面で特殊なんだから、マンション価格だけを取り立てて世界と比較すると恥かきますよ。

  21. 15487 購入経験者さん

    就職氷河期世代の多くがマンション購入層になれなかった2005年~2015年と違い、今の売り手市場の新卒が数年後には大量の好属性のマンション購入者になるのが大きい。金余りで不動産などの安定資産へのインフレ圧力は変わらず。景気後退で一時的に下げても中長期的には上がっていくと予想。

  22. 15488 匿名さん

    >>15487 購入経験者さん
    買わない氷河期が適齢期過ぎて
    購入層が若手にシフトしていけば
    その予想は大分アリだね。

    賃貸手当も今後無くなっていくから
    早めに購入に踏み切る流れができる。

  23. 15489 匿名さん

    そんな高属性サラリーマンが買える物件価格が都内の平均価格になるのでしょうかね。

  24. 15490 購入経験者さん

    今の新卒は親世代も概ね就職氷河期を外れているわけですから。例え「親の支援(数千万円の頭金)を受けられる高属性の新卒」のみが購入可能層になると仮定しても、今までにないほどのボリュームになるでしょう。幼児教育無償化など、今後も拡充されていく子育て支援政策も大きな余剰資金を生むでしょうし。
    そう考えると氷河期世代は本当にかわいそうですね。

  25. 15491 匿名さん

    >>15490 購入経験者さん
    2040年問題で更に深刻、とりあえず2025年でその問題が見える。

  26. 15492 マンション検討中さん

    氷河期世代は例え親世代がお金を持っていても、それを食い潰すのが関の山で、マンションなんて買えなかったもんね。非正規やフリーターの子供が、マンション買うから頭金2000万円出してくれ、って言っても、親は、お前ローン払えねーだろwwwってなるわ。子供がいいところに就職できた今の親達は喜んで出す。俺は氷河期でも奇跡的になんとかなった口だけど、同世代のことを思うと涙が出るわ。

  27. 15493 匿名さん

    >>15487 購入経験者さん
    新築マンションは買わないと思う。安い賃貸が街にあふれる時代になるうえ、都心部でも戸建空き家は多くなるし、わざわざ自由や個性のない共有不動産なんか興味ないでしょう。良属性であっても年金をもらえない彼らは資産形成の必要性を強く考えているから、景気に関わらず資産価格が安定している都心部戸建を選択すると思うよ。そもそも、現在の価値観で彼らの行動を予測すること自体がナンセンスなんだけどね。

  28. 15494 匿名さん

    住宅しか建てられないような狭い土地の資産価値ってどうなんだろうなあ...マンションと違って流動性も低いだろうし。

  29. 15495 匿名さん

    親の支援(数千万円の頭金)を受けられる高属性のサラリーマンが買える価格帯て、どのくらいだろう。
    融資限度1億+親頭金2000万くらい?

    皆さまのご意見は?

  30. 15496 匿名さん

    >>15493 匿名さん
    都心戸建だと、流石に2億?コースだね。
    高給サラリーマンと言うより親資産継承するレベルの金持ちでないと難しい。


  31. 15497 匿名さん

    >>15496 匿名さん
    マンション70平米の広さで満足するなら、戸建だと階段あるので85平米で良いでしょう。坪120万の注文住宅でか3000万。土地は山手線、またはメトロの駅徒歩5分の低層住宅地域として坪350万、25坪で8800万。合計1.2億で住めるよ。

  32. 15498 匿名さん

    なかなか間口の広い土地はないね

  33. 15499 匿名さん

    あとは建物躯体の質がね。
    3000万だとコンクリでないから耐震や断熱なども不安。
    マンション並みだともっとお金かけないと。
    上物0になるから勿体ないんだろうけど住み心地悪いのは。

  34. 15500 匿名さん

    田舎に滅茶苦茶な豪邸を見たときに、
    東京都心にでも小っちゃな土地でも買っておいた方がいいのに、と言ったら、
    すでに某駅近ビルを所有していたわ。

  35. 15501 匿名さん

    >>15500 匿名さん
    そうそう。戸建ならそのレベルでないとマンション並みの躯体性能難しいのかな?
    結局戸建は趣味か道楽なのか。

  36. 15502 匿名さん

    マンションマニアばかりなのか、最近の木造戸建ての性能を知らんやつばかりだな。

  37. 15503 匿名さん

    >>15502 匿名さん
    いや、一時期注文で本気で注文しかけて
    良い土地と性能と将来的階段不安&無駄で
    諦めた。
    3000万程度でマンション相当の満足いく
    性能無かったし何より施工レベルが
    心配だった。
    最近はそうでも無い?

  38. 15504 匿名さん

    間口狭いっつーか、そもそも分割して販売するからね。
    物価の違いを加味したとしても、むかーしの人が買ったお値段よりも3分割した1区画のが高いんだろうね。

    そこそこお金持ってる人でも狭小住宅しか持てないという。

  39. 15505 検討板ユーザーさん

    >>15503 匿名さん
    確かに施工業者の質は問題多い。心配なら大手ハウスメーカーで。S造やRC造で地盤の良い土地にベタ基礎で建てれば倒壊の心配なし。怖いのは火災。

  40. 15506 匿名さん

    >>15503
    どこのどのレベルの戸建てとマンションを比較するかってのはあるわな。

    俺は性格悪いし基本的に人間なんてポジション変われば言うことなんか
    簡単に変わっちまうもんだと思ってるんで
    極端なマンション派、戸建て派、都心命派的書き込みみても
    あ~こいつも逆の物を与えられたらコロッと変わるだろうなって
    思いながら見てるけどね。

  41. 15507 匿名さん

    >>15506 匿名さん
    そうそう。自分も当時は求める性能と比較するとマンションのがコスパ良かったけど、戸建が変わったなら乗り換えは考えるし。

  42. 15508 匿名さん

    >>15505 検討板ユーザーさん
    都内の便利な場所の地盤良いところは中々の値段だったわ。
    火災はコンクリ造か、木造なら漆喰で対応する気でいた。
    ただ、戸建地区に建てる限りは、マンションと違い焼け石に水なんだけどね。

  43. 15509 匿名さん

    >>15499 匿名さん
    3階以上だと構造計算も必要だしRCの意味はあるけど、二階建て程度の建物にRCはオーバースペックかと思う。

  44. 15510 匿名さん

    マンションから戸建にシフトしてる感じはある。最初は新築マンションを高くて買えない層が仕方なしに建売り買ってたけど、去年あたりからは戸建の資産性を評価する比較的所得の多い層が増えた印象ある。

  45. 15511 匿名

    ベタな話、勉強頑張っていい大学出ても一部上場に入っちまったら港区で100平米越えて優雅なタワマンライフってのは無理だからな。
    上場企業だろうが普通の優等生リーマンやってたら普通に無理だからな。
    本業以外の稼ぎなり援助なりプラスアルファないとほぼ無理だからな。

  46. 15512 匿名さん

    いい大学出ていい会社入って・・・で何とかしようとしても限界があるね。周囲見てると資産家の娘と結婚してってパターンかな?その属性で優雅な生活ってことだと。

  47. 15513 匿名さん

    そういえば先日、暗闇フィットネスのオシャレなジムを銀座や青山に開いた20代の起業家女性がテレビ番組に出ていたが、初期費用の2億円余りを全額親に借りたとか。富裕層は世代を超えてどんどん大きくなっていくだろうね。車が一人一台なら、家も一人一件なんて家族も増えてくるかもしれない。

  48. 15514 匿名さん

    >>15510 匿名さん
    あとは、中古シフトかな。先月あたりからかなり顕著で都内の交通便良い手の届きやすい物件からどんどん捌けてる。

  49. 15515 匿名さん

    一向に下がらないから諦めて買っているのか、これからも家賃や価格が上がるんだったら今のうちに買ってしまえということなのか...

  50. 15516 匿名さん

    ずっと探してて下がらないから、買うけど
    買うなら再開発や駅近で今後上がる要素があるところを買う、と言う感じだった。

  51. 15517 匿名さん

    >>15514
    何を元に先月から売れ始めたとか言っているの?
    不動産関係者じゃないからレインズマーケットで見ているけど、昨年に比べて件数が増えた印象はない。
    都心5区で2018年5月~7月に994件、2019年5月~7月が976件ならむしろ去年より減っている。6月に比べて売れたというなら、ただ単に6月があまりに売れなかったことによる反動でしょ。

  52. 15518 匿名さん

    >>15517
    売っている人の個人的感想だから、特定の不動産屋が扱っている物件が割と好調にはけているというだけの話でしょ。城南と城東城北を比較したら後者の方が今は動きがいいと思うよ。

  53. 15519 匿名さん

    >>15518 匿名さん
    おっしゃる通り城北。
    城南だと値段張るから駅歩10分くらいのが動きが良い。

  54. 15520 匿名さん

    >>15517 匿名さん
    6月はなんであまり売れなかったんだろね?

  55. 15521 匿名さん

    城北は反動下げも大きいでしょうね。

    結局は、安物買いの銭失い(安いとは言っていない)。

  56. 15522 匿名さん

    城北は城東はハザードマップ地域も多いですからね。
    災害時に問題出る地域は下がりが大きいかと。
    最近の人気新築はそう言う地区ばかりですね、

  57. 15523 マンション検討中さん

    駅から遠いか、ハザード地域かのどちらかで、辛い二択。
    白金も地盤悪い方の白金だったし。

  58. 15524 マンション検討中さん

    >>15519 匿名さん
    城南が飛行機で価格落ちないですかね?
    番町も飛行コースショートカットされたら危ないと思いますが。
    エールフランスなんて皇居の上を飛んでましたし。

  59. 15525 匿名さん

    104円台直前、年始の急騰レベル越え?

  60. 15526 匿名さん

    >城南が飛行機で価格落ちないですかね?

    城南に限らず、東京で飛行機で価格下げは無理でしょう。
    あちこちのスレで航空路の絵が示されたりしてるけど一切無意味だと思うよ。

    東京って人も入れ替わってるし都心の金額の高いエリアで5%10%値下げがあっても
    有り難み感じないので購入・賃貸の判断材料にならないし
    飛行機の騒音で何割も値下げするなら差額抜き組が喜んで買うから結局下がらない。

  61. 15527 匿名さん

    と思うよ。

  62. 15528 匿名さん

    全員が飛行機通るから買わなーい、と
    ならない限りは値下げはない、か。

  63. 15529 匿名さん

    今日は2万キープ出来るか?

  64. 15530 匿名さん

    日経平均先物は420円下落していますね。
    今日はたしかに下手すると2万円割れですね。
    年内にあと4000円は下がるらしいですから、不動産暴落の覚悟は必要。
    先日、長谷工が四半期の決算発表を行いましたが、あんなに板マンを大量生産しているのに減収減益でした。不動産暴落はスタートしています。3割下落してもおかしくない。

  65. 15531 匿名さん

    やったー^ ^
    ぼーらくぼーらくぅ^ ^

  66. 15532 匿名さん

    するらしい、おかしくないと大好きなワードを並べて暴落芸人が生き生きしてるね。指値入れて待ってるから早く暴落させてよ。

  67. 15533 通りがかりさん

    まあ、こんな株とは関係ない所で暴落話しが出た所が底でしょうね
    ホルダーのみなさん、おめでとうございます

  68. 15534 匿名さん

    はい。朝一で目的銘柄の底拾えました。今値上がり中。
    ところで株価と新築株価てそんな連動してます?
    結局は実需とデベの方針か価格を動かしているような。

  69. 15535 匿名さん

    >>15533 通りがかりさん
    ホルダーてより、逆張り勢が大儲け。

  70. 15536 匿名さん

    >>15534 匿名さん
    Jリートは日経平均と関係ない。
    Jリートと新築マンションは関係ない。
    ほんとにそう思う?

  71. 15537 マンション検討中さん

    いま、日本のリートで都内それなりのに流れるお金大した額ではないですよね
    海外資本やアパート対象とかならともかく。

  72. 15538 匿名

    お前ら無理して経済語るなよ

  73. 15539 匿名さん

    無理せず経済語れる人に教えていただければ僥倖

  74. 15540 匿名

    >>15539 匿名さん

    まずは何を知りたい?

  75. 15541 ご近所さん

    いつ本物の物件買うんだ?

  76. 15542 匿名さん

    個人投資家が好きな高配当株やディフェンシブ株もアベノミクス以前の株価に戻りつつある。
    不動産もアベノミクス以前の水準に戻るよ。
    これから新築マンションの下げトレンドがキツくなるし、こんなタイミングで買うべきではない。

  77. 15543 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    とりあえずBrexitと消費税増税を見てからでもいいんじゃない?そこまでは大きく動く可能性低い、大地震があったら、別だけど。

  78. 15544 匿名さん

    >>15537 マンション検討中さん
    そうなると上場企業と日本経済は別ということだよね

  79. 15545 マンション検討中さん

    >>15542 匿名さん

    アベノミクス前の水準て日経9000円代そこそこでしょ?
    今、日経2万超えなの見て、アベノミクス前に戻りつつあるっていうのは誰がどう見ても妄言としか言いようがない。。
    年初の暴落時に煽るならまだわかる笑

  80. 15546 匿名さん

    >>15537 マンション検討中さん
    内外の機関投資家は、Jリートの利回りや土地価格を指標にして投資してるのに、、、無関係なんですか。

  81. 15547 匿名さん

    お察し

    1. お察し
  82. 15548 マンション検討中さん

    若葉マークの自称不動産プロ。、、爆
    ほんと盆暮れ正月は魑魅魍魎が湧く湧く笑

  83. 15549 匿名さん

    噂の恥ずかしい小石川タワマンのスレですね。

    まさにあの物件に相応しい投稿内容ではないでしょうか。

  84. 15550 匿名

    これは恥ずかしい

  85. 15551 匿名さん

    恥ずかしいね、でも某マンション評論家も同じような事を言っていたような...

  86. 15552 匿名さん

    恥ずかしいマンションに相応しい恥ずかしい投稿とは、まさにネ申www

  87. 15553 匿名さん

    あらあら、効いちゃってますね

  88. 15554 匿名さん

    恥ずかいのは、あなた

  89. 15555 匿名さん

    やっぱり・・・効いちゃってますね(^o^)

  90. 15556 匿名さん

    パーク小石川のタワマンは最悪とまでは思わんけどなあ。
    坪400から450はキープするだろ。

  91. 15557 匿名さん

    いよいよドル円104円台に突入。日経先物も下落中。ちなみに日経平均の実力値は操作されていなければ1万円程度だから。現に個別銘柄で見れば、アベノミクス以前の株価に戻っている大企業が多数。世界経済の崩壊と不動産の暴落は既定路線。新築マンションは手出し無用。

  92. 15558 マンション検討中さん

    >>15557 匿名さん

    妄言投稿して煽るより、ご自身の理論を信じて全力空売りすれば新築マンション無理なく買えるぐらい儲かるんじゃないすか?
    ここで煽っても不動産相場は動かんて笑

  93. 15559 匿名さん

    その昔国債暴落させようとして外国の株屋がちょっかい出したが返り討ちに遭ったのお。
    株も為替も日本政府の思いのままよ

  94. 15560 匿名さん

    >>15556 匿名さん
    俺様が買おうか検討したのに
    中央線南側でもないのに
    小生意気な価格設定で買えなくなったから
    最悪の物件、

    と、言いたいのでは?
    私はハナから検討外でしたが、
    買おうとして買えない地縛霊が一番厄介なアンチになる気がします。

  95. 15561 匿名さん


    あらあら、効いちゃってますね

  96. 15562 匿名さん

    うん、特定物件のネガさんは打たれ弱いね。知らない事を背伸びして書くから...

  97. 15563 マンション検討中さん

    >>15557 匿名さん

    いよいよドル円106円台後半に反発中。
    日経先物も大幅上昇中。

    10時間前に真逆の投稿して煽ってた、にわか経済学者さんは逆張りして青色吐息か!?
    だから今の新築マンションの価格ごときでヒーヒー言っちゃうんだってば笑

  98. 15564 匿名さん

    それを読める人は、今の割高バブルマンションには手を出さないという、ただの一般論

  99. 15565 匿名さん

    >>15563
    慌てふためく貧乏人を振り落としたって感じですね

  100. 15566 匿名さん

    2019/07/19【リアルな金額を言います】株をはじめて3ヶ月、運用の成果を発表します。
    7,457,100→7,459,140 +2,040

    2019/08/02 【株の結果報告】
    ぼく、泣いてもいいですか…?日経平均大幅下落&ショボ決算のダブルパンチ!
    12,670,300→13,079,100 +408,800


    2019/08/05 株をはじめて4ヶ月・・・ついに赤字転落。
    13,812,300 → 13,697,400 -114,900

    2019/08/06
    【株初心者】我慢できずに株をすべて売ってしまう。
    13,812,300 → 13,188,100 -\624,200

    740万が1,300万になった訳ではなく、追加で突っ込んでた模様です。
    売ってスッキリしたそうです

  101. 15567 匿名さん

    ただの自律反発で喜ぶのは浅はか。
    月足チャートを見れば分かるが日経が19500円を切ればフリーフォール。瀬戸際であることを自覚すべき。

    のらえもんさんがスムログでも書いているが、10年前より仕様が低いマンションを高値で買うとか止めるべき。今、新築マンションを買うと将来残念なことになる。

    https://www.sumu-log.com/archives/16815/

  102. 15568 匿名さん

    のらえもん氏の言うことももっともだね、でも驚くことに例としてあげられているのが湘南とか稲毛とか普通の人が買うような所だよね。中間所得層の買う物件は供給も減っているし、そのセクターでの質の低下は人の足元を見るようでなにか許せない気がする。都心で億の値段をつける物件はそれなりの品質を保つとはおもうけれど。

  103. 15569 匿名さん

    >10年前より仕様が低いマンションを高値で買うとか止めるべき。

    >>15567
    それはマンションでわらしべ長者やろうって連中の話で
    家族持ちや実需組は別の話だったりするんだよ。

    じゃ10年待ったら「20年前」より仕様の良いマンションを安く買えるのか?
    って視点が抜けてる。

  104. 15570 匿名さん

    いつまでもオヤジの自慢話のバブルの頃は凄かったみたいに
    10年前のマンションは豪華で~てな事を言ってても一生買えない。

  105. 15571 匿名さん

    ベトナムあたりから建設作業員を大量に連れてきてタコ部屋みたいなところに突っ込んでマンション作らせれば安くできるかもしれないだろうけど今の日本じゃ違法だからな。

  106. 15572 匿名さん

    >都心で億の値段をつける物件はそれなりの品質を保つとはおもうけれど

    それは、港区千代田区渋谷区あたりの高級住宅街低層億ションになら、当てはまるだろうね。

    例えばボリュームゾーンが一億台で、今年分譲の物件と、数年前の分譲の物件を見比べてごらん。
    敢えて言うことではないが、躯体仕様の劣化が進んだにもかかわらず、価格だけが高騰。
    立地も突っ込まれ放題の微妙なのしかない。

    これ特に最近の 台東区 文京区 中央区などによく見られる「億になっちゃったタワマン」に顕著だよね。

    しかしそろそろ、この高かろう悪かろうの流れも止まる気がする。
    皆も知識がついてきたし、内装とかのハリボテで騙すのもそろそろ限界だろう。

  107. 15573 マンション検討中さん

    10年前の仕様と今の相場を恨めしがるより(羨ましがる?笑)今の相場でも鉄板物件を買える購買力と眼力を持ちなさいて事だと思うけど。

  108. 15574 匿名さん

    >>15567 匿名さん
    暴落芸人には信じられないと思うけど、最近の相場はテクニカルで動いてるわけじゃないんだよ。今日の上げ要因もニュース見てたら誰でも分かるリスク緩和があったからだけど見てないの?それを反発上げてのは随分浅薄な分析だね。

    のら氏のブログ引用も自分の都合の良いところしか持ってきてないし、だから暴落芸人は説得力ないって言われるんだよ。

  109. 15575 匿名さん

    >>15572 そうでない数少ない躯体性能良い物件を探すのが吉ですね。
    まあ、そう言う物件の一億台はあっと言う間に完売ですが。

  110. 15576 匿名さん

    今日は200円アップ。

  111. 15577 匿名さん

    鉄板物件とは、取得価格の妥当性に関する比重が大きい。
    そういう意味で、ここ最近の物件で鉄板物件は、ない。

  112. 15578 匿名

    実際はどこの出身か夫婦揃って上京組でどこでも一緒なのかとか
    家が命なのか住所命なのかとかも関係するしな。

  113. 15579 匿名さん

    今日も3%ダウン。

  114. 15580 匿名さん

    ダウが800ドルを超える大暴落。阿鼻叫喚の世界経済崩壊がこれから始まる。日経平均は本日2万円割れ、さらなる米中関係と日韓関係の悪化、ブレグジットの失敗、増税が拍車をかけて年末には1.5万円まで落ちる。そしてオリンピック開催の時期には1万円前後でしょう。
    その頃の都心の新築マンションは何割下落しているかな?3割下落程度で済めば良いけどね。
    明らかなことは今、新築マンションを買ってはいけない。

  115. 15581 匿名さん

    でも売れちゃうんだよなあ、これが

  116. 15582 匿名さん

    ダウ下がりましたねー
    800ドルですか、8万円以上ですね
    日本だと株価マイナス6万円になっちゃうところでした(爆

  117. 15583 匿名さん

    >>15580 匿名さん

    3割も下がったら外国人に全部持っていかれますね

  118. 15584 匿名さん

    長短金利の逆転が起こる逆イールドが発生し、ダウが暴落。逆イールドは経済不況のサイン。10数年に一度の世界不況がこれから来るので面白くなりますね。
    23区内のマンションは70平米で平均7000万円でしたが、近い将来、以前のように4500万円くらいで買えるようになります。これが健全な市況です。
    今、新築マンションは買ってはいけませんね。

  119. 15585 匿名さん

    >>15580
    >その頃の都心の新築マンションは何割下落しているかな?3割下落程度で済めば良いけどね。
    >明らかなことは今、新築マンションを買ってはいけない。


    ハハハ、そう考えてる家族は一生賃貸でいいんだよな。
    仮に3割安くしなきゃならん状態にデベは利益は確保しようとするんで当然仕様は更に落とされる。ショボくなるし狭くなるのは目に見えてる。

    1億の物件が7000万、5000万の物件が3500万、土地代が3割も下がらないとするならば
    仕様は4割、5割分も金を掛けられなくなるって事なんだから。

    だから一生まともな物件を買える機会なんてこないんだよ。

  120. 15586 匿名さん

    実際、無理に買う必要なんかないってんで高級マンションに賃貸で住んでる人も多い訳で
    購入なんて勢いがつかなきゃ出来ないんだから無理する必要ないんだよ。

  121. 15587 匿名さん

    今日本にはアベノミクスで莫大な富を手にすることでできた厚い個人投資家の層がある。
    彼らがちょっと利確に走っただけで円高がストップ。若葉マークさんが言うような荒い値動きは難しいだろうね。

  122. 15588 マンション検討中さん

    2万切らないように日銀のETF買い上げ昇龍拳でしょw
    下げても日銀がバカみたいに買い支えるから絶対に下げない

  123. 15589 匿名さん

    >>15585 匿名さん
    なんで土地の仕入れ額が変わらない前提なのだろう、、、

  124. 15590 匿名さん

    >>15589
    >なんで土地の仕入れ額が変わらない前提なのだろう、、、

    >土地代が3割も下がらないとするならば

    ちゃんと書いてあるし、人件費の下げ、材料費の値下げ、土地代の下げ
    仮にこれらの下げが発生するとしてもタイミングのズレも生じるんだよ。

    だから景気が悪くなった→すわ、すぐ売りきらなきゃ大変だ!ってならない訳よ。
    スーパーの惣菜じゃないんだからさ。
    こんなのどこの業種、どこの会社でも同じ事だし誰でも分かること。

  125. 15591 匿名さん

    1956年以降、米国での長短金利差逆転後の景気後退は15ヶ月後に発生

    1978年以降、3年間はS&P500は上昇

  126. 15592 匿名さん

    >>15591
    賢いね

  127. 15593 匿名さん

    来年は選挙。結局トランプはそれだけだろ。

  128. 15594 匿名さん

    >>15590 匿名さん
    すぐに売らなきゃいけないなんて誰も言ってないよね

  129. 15595 匿名さん

    そこは例え話だから突っ込む必要ないでしょ

  130. 15596 匿名さん

    皆さん、お盆は実家に帰ってますか?

    苦手な嫁さんの実家はスルーですか?
    嫁さんの実家でも勝手に冷蔵庫あけて気使わなくてもいい間柄ですかー?
    お子さんの相手でクタクタですか?
    家族みんな別行動でかえって気楽で楽しいですかー?

  131. 15597 匿名さん

    ん?
    なんで景気悪化で新築マンション価格が30%下がると、仕様が落ちるのだろう。そこまで下落する事が起きた時は、土地価格は30%以上は下落してるよね。建物価格(建築費や人件費)は30%も急激に下げようがないんだから、土地価格が大きく下げる必要がある。
    そうすると、土地は以前より30%以上安く仕入れられるようになったわけで、なんで仕様を落としたり狭くしたりして売る必要あるの?

  132. 15598 匿名さん

    >>15596
    お別荘からアクセスしているに決まってるでしょ。
    ホテルのwifiからの人もいるでしょうし。
    ハワイとかテキサスからの参戦もいるでしょう。お盆だから枯れると思ったら大間違いですよ。

  133. 15599 匿名さん

    >>15597
    将来値下がりするっていう話じゃなくてオリンピックまでに30%落ちる説なんだってよ。

  134. 15600 匿名さん

    >>15599
    今落ちてますか?オリンピックまであと一年ですから10%とか落ちてないと間に合わないですよ

  135. 15601 匿名さん

    >>15600
    私が30%落ちるって言ってるんじゃないよw
    いつもの暴落説さんがオリンピックの頃に30%落ちるって唱えてんのよ。

  136. 15602 匿名さん

    なんかマンションブロガーさん達のブログを読むと、普通の人が普通に買う価格帯の物件で使用劣化が極端に起きているような気がします。こういう商売をすることの是非は問われるべきだと思いますね。安かろう悪かろうではいずれ高額物件にもより酷い品質劣化が波及するでしょう。もっとも、そういう物件を買わないぐらいの理性は我々にはありますが。

  137. 15603 匿名さん


    X使用劣化
    ではなく
    ○仕様劣化
    でしたね

  138. 15604 匿名さん

    >>15600
    暴落説さんが勝手に30%安くなるって言ってるだけなので

    >そこまで下落する事が起きた時は、土地価格は30%以上は下落してるよね。

    って前提で考えて良いのかどうか分からんよ~。責任持てませ~ん。

  139. 15605 匿名さん

    海外マネーが期待できないエリアを相場の4割ましとかで掴まされた、みたいな人はいないとは思いますが、そういう人は詰みますね。

    そういう場所は局地バブルが発生するだけで、今のようなバブル期の価値は維持できません。

  140. 15606 マンコミュファンさん

    見てなかったけど、クロス円がビンビンに動いたんだね。

    流石に爺さんのトランプも就寝中だろうから、ファンダじゃなくて、投機が素人をカモにしたんだろう。

  141. 15607 匿名さん

    >>15602 匿名さん
    普通の人がそれを求めてるからね。
    多少悪くても、安ければ良い、みたいな。
    巷の飲食店がチェーンばかりなのもその理論

  142. 15608 匿名さん

    8月13日のドル円チャートは面白いねスパッと円安側に1円単位で振れた
    実需的にはドルの需要が高いし、ドルの方が金利が高く円買いに妙味は少ないので今後より一層の円高はないという分析記事が出ているね。貿易収支も最近は赤字気味なので大幅な貿易黒字のあった時代と比べると円高にはふれづらい。

  143. 15609 匿名さん

    >>15607
    それゆえにプロに相談しながら決めたいという慎重な人が増えているのでしょうね。
    安いからととびつくととんでもない地雷を踏むかもしれません

  144. 15610 匿名

    アホなマンションブロガーが多いから振り回されないようにしてほしいもんですな。

  145. 15611 匿名さん

    無駄かもしれませんが正反対の相場観の二人にわざと同時に訊いてみてレポートを比較すると案外見えないものが見えてくるかもしれません。新聞数紙を読み比べて各紙の論調のズレから紙背の真実のありかを推測するのは昔からよく使われている手ですよね。

  146. 15612 匿名さん

    >>15611 匿名さん
    海外だと何処がオススメですか?

  147. 15613 匿名さん

    >>15604 匿名さん
    新築マンションの価格が短期的に30%下落するということは、
    一般的な高級マンションの建物価格と土地価格の比率6:4を前提として、
    建物価格は"物価"なので短期間で30%も下がることはなくせいぜい▲10%。
    よって、土地価格は40%以上も下がる計算になるんですよ。

  148. 15614 匿名さん

    >>15609 匿名さん
    自分の家族が住む家をどこにするか他人の意見を聞くっていうのも情けない話だと思わんでもないけどな。住み始めてから家族から不満が出たら「だってあのブロガーがここのリセールがいいって言ったから」と言い訳でもするのかね。
    投資でもそうだけど必要以上に他人の意見を参考にすると失敗した時後悔するよ。自分の稼ぎと生活レベルからどのあたりまでが上限予算になるかというのは、高額のマンション買えるような層の人なら他人に聞かんでも大体わかるだろうし、どこに住むのか自分の中では決めていて背中を押してもらいたいだけっていうなら相談してもしなくても一緒だしなぁ。

  149. 15615 匿名さん

    >>15612
    土地勘のない遠くの不動産は買わない方がいいですよ。勢いで2年前にバービカンセンターの部屋は買っちゃいましたが、これからどうなるのかわかりませんけどね。

    >>15614
    とはいえここでペラボーがどうとか下がり天井がアレとか天カセがうんちゃらとか言われて日和るような人が買うには十分な助けじゃないですかね。最近は普通の人が買える物件で色々とコストダウンのための仕様劣化があるようだし。彼らの活躍するべき領域は普通の人が普通に買える値段の物件に潜む問題点のあぶり出しでしょうね。

    まあ買った後のトラブルを人のせいにするような卑怯な連中は一定数存在すると思うし、コンサルティング業なら当然そういう連中とのトラブルも想定内だと思いますけどね。

  150. 15616 匿名

    >>15613 匿名さん

    大先生、アホの言い分に合わせて無理やり数字こねくり回しても意味おまへんで

  151. 15617 通りがかりさん

    口コミサイトを見るのは、買う前より買った後の方が多い(自分の判断が誤って無かったことを追確認したい)、と聞くので、マンションブロガーのサイト見る人も、これから買うための参考にする人だけでなく、すでに買ってる人もある程度いるのではないでしょうかね

  152. 15618 匿名

    >>15614 匿名さん

    同感ですね。
    中年のチョンガーとかならブロガー頼ってもお前の責任、で住むんだけどね。
    あるいは夫婦揃って上京組で東京の事が分からないから聞きたいとかね。

    そうでなくて家族持ちなら自分達で決めろよって思うね。

    仕事、年収、預金、将来設計、実家の事、本音で洗いざらい話す訳でもなかろうに。

  153. 15619 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

    ここに具体例で載っている湾岸、築15年、入居率30%ってどこですか?

  154. 15620 匿名

    >>15617 通りがかりさん

    そりゃいるでしょうがどの話に繋がるのか。

  155. 15621 匿名さん

    >>15613 匿名さん
    広告上の値段ではなくて実際の取引の値段ということなら23区でも立地によってはかなり大幅な値引きになっているのは現実、10?20%下がっていることもあるから…30%、あり得なくはないなと思ってきている
    公表している価格はならないだろうけど

  156. 15622 匿名

    >>15615 匿名さん

    >土地勘のない遠くの不動産は買わない方がいいですよ

    そうですね、鉄則ですね。
    それでも嵌め込もうという人達もいるし
    乗ってしまう層も多いので気を付けたいものですね。

    売る方は数少ない成功例を出して夢見させたり
    あの手この手で持ち上げてその気にさせますからね。

  157. 15623 匿名さん

    と言っても台東区文京区などはすでに上振れが過ぎている感があります。
    都心でもない中途半端な立ち位置ですし、値下がりするのは郊外よりもむしろこういう都心価格に引っ張られて上がってしまったエリアからでしょうね。

    そういう私も、都心価格を見た後などで目が騙されてしまうことがありますが。笑
    バブル期の現状は理解していますが、常にエリア相場だけは、冷静に分析しないといけませんね。

  158. 15624 匿名さん

    新築価格を1割下げて堂々と売っている物件もけっこうあるし、今より景気悪くなれば、最高値より3割下がるのはあるかもね。

  159. 15625 匿名さん

    問題は、3割引でも高い誰が買うんだみたいなものを引かないだけの見識を持って買えるかどうかというところですね。安くなってもなお高いと思えるクズも混じってますから注意が必要ですね。よいものは高くてもスパッと売れています。どこがとはいいませんが。

  160. 15626 匿名さん

    何かを否定する論調の人には若い層はついていかないと思う。
    批判が好きなのは購買層から外れた層だけ。

  161. 15627 匿名さん

    バブル時期に買わないといけない人は海外マネーを意識するべきでしょうね。
    それが入ってこないところは、今後一気に崩れます。
    実需の支えというものは実は知れた程度しかないですが、それは売り手しか持ち得ない情報なのです。

  162. 15628 匿名さん

    オリンピック前に中国人が一斉にマンションを投げ売りして利確するというもっともらしい話がありましたが、どうやらそうはならなかったようですね。東京に実際に住む実需の中国人がこれほどいるとは私も予想外でした。

  163. 15629 匿名さん

    では、その売り手が付けてる価格は結局は信憑性ある、にならない?

  164. 15630 匿名さん

    >>15626 匿名さん
    投資はネガティブな面に着目しないと大損するの自分だから

  165. 15631 匿名さん

    >>15628 匿名さん
    そう?職場保守的なの?日本は住みやすいし、IT系なんて大規模開発やるとSEの半分は中国人中心の海外籍だったりするけど。身近なとこだと、都心はコンピ二店員は中国東南アジアがほとんどでない?

  166. 15632 匿名さん

    ヒントとしては、海外マネーを意識するなら、その街の企業・社員年収・エリア年収、などを見るとよいです。
    ほぼ100% 中央区港区千代田区渋谷区の都心寄りに集中します。
    エリア年収は下限1000万は欲しいですね。
    悉く満たさないエリアでマンション価格上昇の見られれば、それは一発屋的な局地バブルだと断言できます。
    例えば駅近再開発物件などは最たるものですが、一時の過熱感や雰囲気に流されず冷静に見極めたいですね。

  167. 15633 匿名さん

    >>15632 匿名さん
    渋谷は意外に高級多いから分かるけど、
    新宿が入らないのは年収低いからですか。

  168. 15634 匿名さん

    >>15632 匿名さん
    その中で年収1000万満たす区は
    港区だけでない?

  169. 15635 匿名さん

    >>15630 匿名さん
    ほとんどの人は投資を意識しながらも実需メインで買うからね。

  170. 15636 匿名さん

    10年前なら23区内の過半数の物件が70平米3000万円台から4000万円台で買えましたからね。
    株と同じでマンション価格は上下動する。金融政策が変われは以前と同じ価格に戻ることも十分考えられる。背伸びせずに身の丈にあった物件を買うべき。
    住宅ローンの完済は平均17年程度。これは借り換えを含まない実績。だから、17年で住宅ローンを払いきれるか計算して買うべき。あとは管理費、修繕積立金、固定資産税も忘れずに。
    まあ世帯年収の3倍から4倍なら安全でしょう。

  171. 15637 匿名さん

    はっきり言ってリーマン家族なら外野の声に惑わされず
    世帯年収より旦那の年収で考えたほうがいいんだけどね。

    東京の人でも地方の人でもね。

    俺が売り手なら世帯年収で計算すれば大丈夫って方向に持ってくけど
    ぶっちゃけマイホームにそこまでしなくてもいいよ。

  172. 15638 匿名さん

    今日は手堅い意見多い。

  173. 15639 匿名さん

    >>15638
    嫁・女経営者(成功者)
    夫・リーマン
    こういう構図ならどうぞ世帯年収で考えて下さい。
    でないと旦那の稼ぎで住める家じゃ嫁が満足出来ないでしょう。

    って事は理解できるけどね。

    ただ、嫁も旦那も正社員程度の家族なら2馬力MAXローンなんてのは考えない方がいいと思うよ。
    実は周りは親の援助貰っててローン少ないのに自分達だけ生活レベル低いとか
    嫁が体調不良で退社、とかで家族悲惨な目に合うよ。

    勿論転勤、リストラ、転職とかもあるし若けりゃ出産、年取りゃ体調不良とか親の問題とか出てくるからね。

  174. 15640 匿名さん

    >>15636 匿名さん
    価格もその通りですが、何より同じ3LDKでも専有面積が減っています
    60平米ちょっとの3LDKなんて狭すぎる
    4人家族で住むのは難しい、そんな新築マンションに6,000万…4LDKや80平米以上なんて殆ど見ないしあっても億ション状態で一般家庭のニーズには合致しません

  175. 15641 匿名さん

    HARUMIや中古10年以上や定借なら
    その価格帯で80平米で買えるから
    最近は人気なんだろうね。

  176. 15642 匿名さん

    >>15635 匿名さん
    マクロ的には持ち家も賃貸も住宅投資です。

  177. 15643 匿名さん

    >>15641 匿名さん
    80あれば子どもが大きくなっても住み替えの必要がなく、リセールをそこまで気にしなくていいからね。

  178. 15644 匿名さん

    これからタワマンが貧民窟になる時代が来るそうですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

  179. 15645 マンション検討中さん

    >>15644 匿名さん
    来ると良いですね

  180. 15646 匿名

    >>15644 匿名さん

    その程度の事はわざわざネットの記事に頼らなくてもテメーの言葉で語って欲しいもんだな。

    若葉マークが取れてからでいいからよw

  181. 15647 匿名さん

    若葉マークにこだわるこの人、谷底低地の騒音タワースレでもよく見ますね。
    この目立つ頭の悪そうな文調から、一発でわかるようになりました。

  182. 15648 匿名さん

    >>15646 匿名さん
    単なる雑誌の記事に熱くなっちゃう理由は?

  183. 15649 匿名さん

    特定の物件については、該当スレで宜しく

  184. 15650 匿名さん

    >>15644 匿名さん

    築15年で7割が空室のタワマン…何処なのか気になるね。

  185. 15651 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

    記事通りになることはほぼ確実なのに、将来リスクを自分の事と認識できない層が相当数居るってことですね。年金2000万不足問題と構造は同じで、そんな事はずっと前から言われてたわけで。

  186. 15652 匿名さん

    タワマンによるのでは?
    すでに10年で150億貯めてるんで問題なし。

  187. 15653 マンション検討中さん

    廃墟化や管理費不足はタワマンに限った話ではないしね。
    普通のマンションや戸建の廃墟化問題になってる。

  188. 15654 匿名さん

    若葉マークが煽られてホルホル

    実に分かりやすいw

  189. 15655 匿名さん

    >>15638 匿名さん
    お盆でもバカンスしないお金使わない人だからね。

  190. 15656 匿名さん

    >>15653 マンション検討中さん
    問題の本質を理解できてないようですね・・・

  191. 15657 マンション検討中さん

    誰も書き込まなくなる理由が分かるね。

  192. 15658 匿名さん

    >>15656 匿名さん
    戸建や非タワマン管理が悪いマンションは
    投資多数タワマンと同じか、それ以上に深刻だよ。
    資産価値ない負動産だと相続拒否されて
    放置されたり、オーナーと連絡取れずに
    管理できない物件が増えてる。

  193. 15659 匿名さん

    50戸のマンションと500戸のマンションとで比較してみると、1戸が修繕積立金の支払いに応じないことで長期修繕計画に与えられる悪影響は、前者の方がはるかに大きいとおもうんだけどいかがだろうか。

  194. 15660 マンション掲示板さん

    50戸程度で同じような価格帯の部屋ばかりなら、住民の所得レベルも似てるので話は纏まりやすい。
    タワマンは髙所得者と庶民派、高齢者、子育て世代、投資で買ってる外国人などごちゃ混ぜだから、意見がまとまることは絶望的。
    結果、なにもできずに朽ち果てる。

  195. 15661 匿名さん

    >>15658 匿名さん
    論点がずれてるんだよ。修繕費が高額、共有者が多いの二点が問題なんだって。

  196. 15662 マンション検討中さん

    タワマンがーって書いてある記事って、買えない人たちのストレス解消用途でしかないよ
    あんなもん信じてるのって、、、あっ

    ちなみに投資で買ってる人は、買った物の価値が下がるようなことはしないよ
    当たり前の話だよね

    あと、タワマンの話の具体例で出てくるのは、いつも湯沢のリゾマンでしょ
    湯沢のリゾマンは需要がなくなったから廃墟化してしまったのでタワマン云々ではないんだよ
    不動産は需要が全て

  197. 15663 匿名さん

    >>15659 匿名さん
    そういう考え方もできる反面、非協力者に対して区分所有法に基づき売却を求める事ができる等、法的措置による解決が、共有者が少ない方が圧倒的に有利。

  198. 15664 匿名さん

    >>15662 マンション検討中さん
    1000万の追加投資をして、500万しか価格が上がらない臨時修繕を、投資目的の人が賛成するか?
    永住目的の実需層とは再投資の評価上、相容れないの。

  199. 15665 マンション検討中さん

    >>15661 匿名さん
    問題ってのは、あるべき姿とのギャップのことですよ

    修繕費が高額
    これは問題じゃないね
    なぜなら払える人が入居してるからね
    君の経済力で考えちゃダメだよ
    修繕費が高額なのが問題って考える人は買わないから大丈夫だよ

    共有者が多い
    これも問題じゃないね
    そもそも意見が纏まらないって根拠はどこにあるのかな
    100%全員同じ意見にするのは50戸でも500戸でも難しいよ

  200. 15666 マンション検討中さん

    >>15664 匿名さん
    うん。なかには渋る人がいるかもしれない。
    でも、必要なところにはお金を出す人が割合的に多いから可決される。
    可決されて実行されたら払うしかない。

  201. 15667 匿名さん

    >>15663
    顔が見える規模だからこそ法的措置をとるのは理事長にとって大きな負担だと思うけどね

  202. 15668 匿名さん

    そもそもだが、>15644 の記事で
    2022年としているのがおかしい。

    タワマンが大量に供給し始めたのは、WCTなどが出来た2004年くらいからである。
    そこから15年で問題が起きるのなら「今年から」大問題化しているはず。

    WCTを始めとして、大問題化してる話は聞かない。

  203. 15669 匿名さん

    >>15661 匿名さん
    ズレてないよ。高いか安いかでなく、払う人がいるか、払えるか、が重要。
    アッパー向け住宅地と団地、どちらが廃墟になりやすい?

  204. 15670 マンション掲示板さん

    >>15665 マンション検討中さん
    老朽化したら髙所得者は出ていくんでは?
    高い修繕費が払えない庶民ばかりが取り残される。
    ヨハネスブルクのポンテタワーみたいに廃墟になるよ。

  205. 15671 匿名さん

    払えない人が取り残され続けることはない。
    オーナー不在でなく売れる物件である限りは清算。

  206. 15672 匿名さん

    >>15670 マンション掲示板さん
    東京がヨハネスブルグみたいに
    アパルトヘイトやギャング抗争で荒廃すれば
    買う人いなくて物件価値が保てないから
    あり得る話かもね。

  207. 15673 匿名さん

    あとは北朝鮮情勢かな、トランプは長距離弾道ミサイルさえ作らなければ核保有国として認める方向性ではないかとの憶測が流れている。北朝鮮の体制崩壊の際にどさくさ紛れに東京に核弾頭を打ち込む阿呆が出てこないとも限らない。

  208. 15674 マンション検討中さん

    >>15670 マンション掲示板さん
    全てのタワマンが絶対に大丈夫なわけじゃない
    低層マンションも戸建も、もちろんタワマンも老朽化して需要がなくなるような建物を買ってはいけない

    六本木ヒルズは老朽化したら人が住まなくなるのかね
    そんなことないだろ?
    需要があるうちは君が書いてるようなことは起きない
    だから、立地は慎重に選ばないといけない

  209. 15675 匿名さん

    要するに、現状はまずそんな事態は
    発生しないと言う反語なんだけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸