東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 18:49:47
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12901 マンション検討中さん

    >>12899 匿名さん

    オッコトヌシはもうやめたの?

  2. 12902 匿名さん

    今の所日経平均は21000円割れを伺うような値動きではないね、静かなもんだ。ボックス圏内の上がり下がりは地味に利益が出るので素人でも手を出しやすい

  3. 12903 匿名さん

    大江戸線新江古田駅に行き、周辺散策すれば、売れ残っている原因が分かります。

  4. 12904 匿名さん

    マンション価格が高い時期でないと出ないだろうなという立地を押さえることが重要かもね

  5. 12905 匿名さん

    その通り
    ごちゃごちゃ考えず東京のへそに陣取る 大正義 最強タワマン、ザ コート 文京区小石川タワマン にしとけってことだろ

  6. 12906 匿名さん

    >マンション価格が高い時期でないと出ないだろうなという立地を押さえることが重要かもね

    他人との兼ね合いなんか気にせず自分と自分の家族が満足する場所にすればいいのよ

    俺の懐具合もそこのあんたの懐具合もそこのお前やあっちのばばあの家族の事情を知りもせず
    あっちがいいぞ、こっちがいいぞなんて転勤族の部屋決めじゃあるまいし

    よく恥ずかしくもなく言い、そして受け入れるなんて愚の骨頂。

  7. 12907 匿名さん

    >>12904
    って言うけど倒産や財務の見直し等で、不況時は不況時なりに出るんだよねw
    しかも不況時は安くて且つ高仕様じゃないと客が寄りつかないから二重にお得っていう・・・

    まあ所謂「出ない立地」ってのは時期や値段に関係なく買うしかないってこったね。
    知名度や満足度を考えるとジャンピングキャッチでもそんなに悪い買い物にはならないと思う。
    逆に便乗値上げされた周辺物件掴まされたら悲惨だね、都心っつっても目くそ鼻くそだからねw

  8. 12908 匿名さん

    >目くそ鼻くそ
    ピンキリの間違い、申し訳ない。

  9. 12909 匿名さん

    >>12907
    否定はしないけれど、住宅の市況が良くないときにはオフィスビル建てた方が良かったりするからね。やはり高い時に出物が出やすい一般的な傾向はあるよ。じゃあ南平台のあれお前買えるのかと言われると素直にノーですね。やはり自分が無理せず買える範囲で、という条件はつきますね。

  10. 12910 マンション検討中さん

    >>12902 匿名さん
    それな。だれよ、下がると予言したやつ
    下手な鉄砲かね。

  11. 12911 匿名さん

    陽の大ひけ坊主だから買い手優勢、明日は上がるかもね

  12. 12912 匿名さん

    不況時は高仕様な物件が多かったなというのは何か分かる。
    確かにそうだった。

    出ない立地ってそれはもう本人の思い込み1つと言うか…
    本当に良い立地は既にマンションやビルが建って抑えられてるし、これから出てくるところを自分として良い立地だと思い込むしか無いわけで。

  13. 12913 匿名さん

    >>12912
    高値を狙う時でもないと建て替えもないからね

    相次いで再開発が決まったのはやはり不動産価格の上昇を織り込んでのことだよ

  14. 12914 マンション検討中さん

    一番仕様良かったのバブル期だし、それ以降は一貫して仕様下がってる一方と思うけど
    直近の底で分譲されたグランスイート白金高輪とか南青山マスターズハウスとかも仕様ひどかった記憶
    単に同時期にたまたま分譲買ったマンションブロガーが自己肯定のために不況期は高仕様って連呼してるだけでは
    その証左に自分の買ったマンションだけはツイッターとかで仕様含め誉めそやしてるじゃない

  15. 12915 匿名さん

    不況時にたまたま購入適齢期にいれば自宅マンション買うってことはあるだろうが、住み替えだとか投資だとかで買える度胸がある奴はそう居ないよね。たまたま結果論で底値買い出来た人が上から目線であれこれ言うけど、その人達は別に投資センスあるわけじゃないからね。言うなれば好況時に卒業して大企業に就職できた人が、氷河期世代に努力が足りないって言ってるのに似てる。

  16. 12916 匿名さん

    >>12914
    >一番仕様良かったのバブル期だし、

    ほー、ホンマやろか。おおよそ30年前の物件か。
    本当だとして30年前で今よりベラボウに高い物件って事はないやろか。
    ベラボウに高いけど仕様が良かったって話やろか。
    価格は今より安く、あるいはせいぜい今程度で仕様が良かったんやろか。

  17. 12917 匿名さん

    タワマンに関しては築10年をすぎた前の中古は買っちゃいけないよね。

  18. 12918 匿名さん

    なんだかんだ言っても設備は日々進化して便利になってるから多少高くても新築のタワーマンションがいいと思う
    あえて人が使った後に住みつく理由がない

  19. 12919 匿名さん

    https://diamond.jp/articles/-/198123?display=b

    10年20年後を考え、高くなったタワマン売って、あまり高くなっていない駅近の土地を買って戸建を建てるのが最良かも。

  20. 12920 匿名さん

    実際そういう人は多いわね。
    利益が出たからってことじゃなくてもね。
    子供が出来たとか、土地が合わないとか東京出身なら夫婦の実家の近くにとか。
    戸建てじゃなくても若い時はタワマンに住んで低層の良さげな物件に移るとかも多いね。

  21. 12921 匿名さん

    都心に高くない駅近の土地ある?
    下町なんかだと新入りに厳しいし。
    あと戸建の建物性能はマンションには
    遠く及ばない
    年とって冷える家は辛いわな。

  22. 12922 匿名さん

    >>12915 匿名さん
    え?底値良品と判断して買ってるし
    氷河期に一部上場大手に入社してますけど。
    運はあるけど、
    出来ない理由をなんでも運のせいにするのは
    やはり違うと思うわ。


  23. 12923 匿名さん

    >>12922 匿名さん
    ソースは俺って話されても偉いですねとしか言いようがないよ。底値狙い済まして買える人は「少ない」って話なんだから。

  24. 12924 匿名さん

    高値のピークかなぁと思いつつ、住み替えました。投資だと思うと腹立たしいけど、カネのかかる趣味みたいなものだと思うと腹も立ちません。

  25. 12925 匿名さん

    価格動向など気にせず、自分の好みに忠実に選ぶ不動産の趣味って、最高に贅沢な趣味だと思う。木漏れ日がたまらなく好きで、ぴったりの物件に出会うことを想像するだけでも楽しい。

    自分の好みの会社に賭けてゆっくりと楽しむなら、株式投資も結構な趣味。

  26. 12926 匿名さん

    趣味、最高

  27. 12927 匿名さん

    価格動向と言ってもまあ何も無ければ物件なんて物価の上昇に合わせて徐々に上がっていくようなもんじゃないの?

    それが、リーマンやら震災やらがあるから下落する時がある。
    それが無かったらあんな下落はそもそも起こってません。
    結局はみんなの財布の紐が硬い時に自分が買えるかどうかというのが過去を遡ると買い時という結果になってる。

    そして今、まさにみんなの財布の紐が硬い。
    さて5年後、今この時代はどう評価されるんでしょうかね。

    ちなみに今の時代を今、評価するのはナンセンスです。
    そして週刊ダイヤモンドの記事に一喜一憂するのもナンセンスです。

    ま、買いたい時に自分なりに妥協しない物件を買えば良いって事で。

  28. 12928 匿名さん

    >>12927 匿名さん
    なんで物価が上がると思えるの?

  29. 12929 匿名さん

    一流評論家が住宅ローンは年収の4倍台を上限にすべきと申しております。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63553

  30. 12930 匿名さん

    3000万で1.2億借りたから、やっぱちょうどよかったんだね。

  31. 12931 住民板ユーザーさん1

    1億以上は借りるの面倒いから
    年収2500あれば余裕か

  32. 12932 匿名さん

    低金利の時は不動産は高い。高金利の時は不動産は安い。結局は倍率はいつでも同じになる。低金利で高い不動産を買い、その後に高金利で不動産が安くなったら危険と言っているだけで、裏を返せば低金利で不動産が高い今なら固定で7、8倍でも大丈夫と言っている。

  33. 12933 検討板ユーザーさん

    でも繰り上げ返済考えると、高金利で不動産価格低い方が圧倒的に有利ですよね

  34. 12934 マンション検討中さん

    高金利になったときに物件価格下がってると良いね

  35. 12935 マンション検討中さん

    >>12928 匿名さん
    下がる要素ないから。
    これ以上下がるなら我々の給料も更に下がるが
    それももう限界。海外の人の賃金も上がってる。
    実際4月からも各社食品値上げに踏み切ってる。

  36. 12936 匿名さん

    人手いなけりゃ単価上がるわな

  37. 12937 ご近所さん

    >>12930
    >3000万で1.2億借りたから、やっぱちょうどよかったんだね。

    4倍理論のつもりなら、借りすぎやで
    4倍理論は年収700万モデルでの話やからな
    3000万設定じゃ税率が違うからアウトやで

    1馬力設定でも1500の2馬力設定でも2500と500設定でもどっちみちアウトや

    ただ兄貴が「心配するな。確かに税率違うがその分ワイは他の高所得者と違って
    ドケチ生活やから実質4倍以内みたいなもんや」って事ならセーフやでw

  38. 12938 匿名さん

    >>12937 ご近所さん
    エンゲル係数ならぬ生活係数も違うし
    節税率もモノを言うね

  39. 12939 通りがかりさん

    あとワイフ係数も(^ν^)
    見栄張り浪費家のワイフやと、、、

  40. 12940 匿名さん

    >>12939
    それ大きいよねw

  41. 12941 匿名さん

    >>12935 マンション検討中さん
    世界中がバンバン金融緩和しても低インフレで困ってるのに。物価が上がったから不動産が上がったのではなく世界中の金融緩和のせいでしょ。

  42. 12942 匿名さん

    700万で4倍が大丈夫なら、3000万なら6倍くらいいけますよ。

    簡単な計算です。

  43. 12943 通りがかりさん

    住宅費を除いた資金に圧倒的な差があるので、そういう計算は成り立ちますね。
    生活レベルに余り差がないなら、6倍はいけるでしょう。

  44. 12944 匿名さん

    マンコミュなんて貧乏人の集まりなんだから、高年収は嫉妬の対象にされてデタラメ書かれるのがオチだぞ。

  45. 12945 匿名さん

    リフォーム業者の友人に聞いた話しで、リフォームしたタワマンの部屋の壁と石膏ボードに穴が開けられ、中のグラスウールが剥がされていた。彼の推測だと隣りの住戸側の石膏ボードに盗聴器を付けて生活音を聞いていたのではと。グラスウールを取ってしまえば小さな音も聞き取れるみたい。乾式壁はセキュリティー上ヤバくない?

  46. 12946 匿名さん

    ウチ、1900万くらいで9999万ローンします。
    かなり不安ですけど。

  47. 12947 マンション検討中さん

    >>12945 匿名さん

    アホか
    もっと楽に盗聴する方法いくらでもあるわ
    タワマンに嫉妬して幼稚な創作するようになったらおしまいやな

  48. 12948 匿名さん

    この天井圏では、買いではなくて売り。
    と、わかってるのに、今日買っちまったよ。
    今より満足度が増えるところに実際に住むんだから、まいいか。
    我慢のできない性格は治らず。貯めこむばかりが人生でもあるまい、と言い聞かせる。

  49. 12949 匿名さん

    タワマンに嫉妬笑

  50. 12950 通りがかりさん

    住む環境はお金には変えられない

  51. 12951 匿名さん

    >>12948
    中年独身なら自分の思うように買ったんだから問題なし!
    家族持ちなら家族が喜んでくれれば問題なし!
    先輩の買い物に問題なし!

    時々入居までの動きを教えてくださいな

    おめでとさん!!

  52. 12952 匿名さん

    >>12942
    >700万で4倍が大丈夫なら、3000万なら6倍くらいいけますよ。

    これがなかなか難しいところ。
    700万の人と同じ生活レベルで、ワイも30年ローンや、余裕やんけって思うのか
    たまに部下にキャバクラと安居酒屋で余分に払って金持ち気分を味わうのか
    車に興味ないしカムリで十分、ゴルフクラブも10万のセットでええわ、
    保険も少額、子供も公立で十分やろ。俺も駅弁出身やしって
    500円ワイン飲みながらユニクロの部屋ぎ着た嫁と話すのか
    夏休みは予算2万で家族でキャンプや、楽しいで~って思うのか

  53. 12953 マンコミュファンさん

    >>12948 匿名さん

    わても先週買っちまった。

  54. 12954 匿名さん

    年収700万のやつって、そんなみじめな生活してんのか、、、

    泣けてきたは、、、まじで

  55. 12955 匿名さん

    最近都心の駅近が人気なのは車に乗らないで生活費を節約しようとする人が増えているからじゃないかな。

  56. 12956 匿名さん

    >年収700万のやつって、そんなみじめな生活してんのか、、、

    600万独身の時も800の時も1200の時もしんどかった。
    1400の今もしんどい。
    仲間内ではやっぱり3000位ないと厳しいんじゃないかと話してるが
    仲間内で億はいるが3000位の人間がいないので分からん。

    その中でも楽しかったのは600、800辺りの独身の頃かも知れない。
    当時はリーマンだったので金もないのに飲み歩いたりして面白かった。

  57. 12957 匿名さん

    しんどいってのは金の面ね。

  58. 12958 匿名さん

    年収なりの生活水準を守ればいいだけの話

    苦しむのは金遣いが荒いから
    スマホや電話の固定料金とか酒代タバコ代交際費などは大幅にカット可能
    高いスマホを買って金がなくなるとマンションコミュニティでネガを書いて遊びたくなるので
    安くてネットにも繋がらないガラケーに買い換えてくれると、お金も浮いてネガも書けなくなるので一石二鳥

  59. 12959 匿名さん

    >年収なりの生活水準を守ればいいだけの話

    なんか嫁さんに叱られてるみたいw

  60. 12960 匿名さん

    庶民につき、また回転寿司からスーパー銭湯と最近お気に入りのコースに行くかな。
    でも年のせいか、長居するつもりでも湯船に浸かる体力がなくて結構早く出てきちゃうんだよな。
    この週末にやっておきたい仕事は何も出来ず、ズボラな生活だ。

  61. 12961 匿名さん

    明日は新元号が発表されますが、既に竣工済で完売していない物件は、新元号になると古さが目立つようになりますね。
    とにかくどのような新元号になるかは楽しみです。
    果たしてマンション業界にも新元号特需が生まれるかどうか。

  62. 12962 匿名さん

    >>12960
    開店寿司に行くお金があるなら自宅で本格的な餃子とかカレーと作ってみたらいかがですか?
    知り合いを読んで水餃子パーティーを開いたり楽しいですよ。

    家でご飯を作ると安く上がりますよ

  63. 12963 匿名さん

    >>12962
    私以外は家で食べてます。そんな感じです。

  64. 12964 匿名さん

    >>12963
    奥さんはお弁当を作ってくださらないんですか?
    お弁当いいですよ、昼休みの時間外出しないで済むので時間の余裕もできますし、忙しい時は短時間でちゃちゃっと食べてしまえるので本当に助かります。夫婦のコミュニケーションツールにもなりますからぜひやってみてください。ホカ弁買うより安くつきます。

  65. 12965 匿名さん

    たまたまかと思ったら嫌らしい書き込み専門の方ですか。

  66. 12966 匿名さん

    新元号は令和でしたね。思いのほか、硬派な新年号でした。
    国の基準では、2人暮らしなら55平米以上、3人暮らしなら75平米以上、4人暮らしなら95平米以上を推奨しているようです。
    出来れば、ゆとりのある居住空間に住みたいですよね。
    都内の新築マンションで95平米だと大半は億ションでしょうけど。

    https://diamond.jp/articles/-/198051?display=b

  67. 12967 匿名さん

    昔は一人30平米と言ってたけどね

  68. 12968 匿名さん

    >>12966

    ブランド地なら55平米で億越え、
    75平米で1.5億、95平米なら2億ですね。

  69. 12969 匿名さん

    日本って災害が多いので建築コストって下がりにくいと思いますよ。ちょっとピークになったと思ったら日本中のあっちこっちで災害が起きて、復興特需で建築コスト上がりまくりですから

  70. 12970 匿名
  71. 12971 匿名さん

    今日は1000円カットに回転寿司で今からスーパー銭湯。
    今着いたけどメチャ混み。

    >>12967
    へーなるほど。

    >>12968
    凄い金額だねえ。でも買っちゃう人がいるんだもんねえ。
    羨ましい限り。

  72. 12972 匿名さん

    >>12970 匿名さん
    前からスムログやこのスレでも都心集中は進むと言われてる。
    とはいえ、これは思ったより酷いね。

    >東京23区での販売価格については、
    >回答した21社のうち8社が値上げを
    >検討中と答えた。横ばいは13社、値下げはゼロ

  73. 12973 匿名さん

    >>12972 匿名さん
    若干の販売価格の値上げして、面積を若干小さくするだけです。私たちデベの利益率は変えません。

  74. 12974 匿名さん

    値上げってのは坪単価は上げるってことか。
    そうなると同じ金額でももっと狭くなっていくと。

    50平米台に4人を詰め込むマンションを量産していくのかな。
    これから人口減ってくのに。

  75. 12975 匿名さん

    特段不景気でもないのに売上減、利益減の計画は出来んわね。

  76. 12976 匿名さん

    >>12974 匿名さん

    人口減の前に既に世帯人数が確実に減ってるからねえ。
    本家だから、長男宅だから盆正月に一族が集まるって事も減ってるしね。

  77. 12977 匿名さん

    昔みたいに20代、30代前半で家買うって事ならもう一人子供が出来るかも、親の面倒見るかもってトークで一部屋大きい家を売ることができたけど今は初婚も遅いしマンション購入年齢も高いから余分なのはなかなか売りにくいだろうなってのはある

  78. 12978 匿名さん

    マンションってお店としてはその日に売らないとならない生鮮食品だと思ったけど、今や保存のきくカップラーメンどころか高級腕時計屋にオブジェのように飾られてる売れなくても良い高額商品みたいな感じなのかね。
    これ以上の値上げとか消費者がついていけると思えないんだけどね。

    中小デベにとってはこの機会がブランド構築には絶好だと思うけど。

  79. 12979 通りがかりさん

    この先値下げします!なんて言うわけないだろ笑
    ゆるやかに下がるよ。

  80. 12980 匿名さん

    煽りは抜きで、結局 小石川が最後の高値ジャンピングキャッチになりそうですね。

  81. 12981 匿名さん

    いやあ、まだまだいくでしょう。
    金利安定、政治も安定、景気も安定、大手デベの業績好調。
    特段下げる必要がない。

  82. 12982 匿名さん

    前から言われている通り
    港区千代田区渋谷区山手線内側 or 認知度の高い高級住宅地、ならまだまだ行きそうですね。

  83. 12983 匿名さん

    >>12980
    視認性は抜群だしJCだとしても死んでも離さなかったら20年後の手残りもそれなりだと思う。
    仮に周辺相場から多少逸脱した賃料でも借り手がいなくなることもないんじゃないかな?

  84. 12984 匿名さん

    プラウドとかアトラスブランドでこの辺の再開発マンションがいくつか計画されていてプラウドは駅直結になるそうだから、パークコートと同じかそれ以上にふっかけてくる可能性は大だな

  85. 12985 匿名さん

    この辺?

    違和感のある呼び方ですね。

    ここは小石川スレではありませんよ?契約者さん

  86. 12986 匿名さん

    世界的な不動産価格下落の流れは止まらない
    https://www.cnbc.com/2019/04/01/manhattan-real-estate-sales-fall-for-s...

  87. 12987 匿名さん

    >>12986
    行き場を失った金は次はどこに向かうんだろう・・・
    まさかのビットコイン?w

  88. 12988 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ロンドン「妄想乙!」
    パ  リ「んあわけあるかい」
    東  京「取材せえよ」

  89. 12989 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    香港「冗談顔だけにしろ」

  90. 12990 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    シンガポール「どこの世界やねんw」

  91. 12991 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ベルリン「ほーそんなとこあるなら買うで」

  92. 12992 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ローマ「んなわけない」

  93. 12993 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    ソウル「他の国でも嘘つくんだな」

  94. 12994 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない


    小石川「高値掴みで、すみません」

  95. 12995 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない

    中国「そんな国あるなら買い占めたるわ」

  96. 12996 匿名さん

    >世界的な不動産価格下落の流れは止まらない


    「むしろ逆」

  97. 12997 匿名さん

    中途半端な知識の一部の日本人によって昔は「日本の家はうさぎ小屋」と言われ
    多くの日本人はアメリカの金持ちの家をイメージし「確かに日本の家は小さい。恥ずかしい」と思ってきました。

    確かに六畳二間、六畳と四畳半の長屋に暮らしてきた多くの日本人にとって
    また「世界=アメリカ」として情報に接してきた日本人にとってある程度やむを得ないことだったのでしょう。

  98. 12998 匿名さん

    下がっては困るチームさんの必死さはよく分かった

  99. 12999 匿名さん

    >下がっては困るチームさんの必死さはよく分かった

    いや、下がっても困りはせんが、根拠ない値下げ論のアホさが嫌いなだけ
    根拠ある下げ圧力を教えてくれるのなら俺が得意げにあちこちで触れ回るよ
    それだけの事よ

  100. 13000 匿名さん

    なので>>12998が下げネタを教えてくれて、「なるほど」と思えたら
    すぐにパクッて>>12998の代わりにあちこちのスレでうんちく語って回るよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸