物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
461
匿名さん
管理費値上げしなくちゃね。土日も専用を走らせたいなら。
-
462
匿名さん
461が出してくれるわけじゃないし、いいんでないの。
-
463
購入検討中さん
シャトルバスをもっと効率的運用にしてくれたら即決です。
三菱はどうしてこのルートと時間にしたのでしょうか。
例えばこうしてほしい。
マンションから月島駅に7時から9時台まで5分~10分間隔で、
月島駅からマンションに18時台から21時頃まで5分~10分間隔で、
その他の時間帯は間隔あけて、など。
そうなると、駅近マンションよりも格段にいい。
多少の管理費アップもマンションの人気上昇でカバーできると思います。
ゆりかもめ、LRTが来なくてもOKです。
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
463に一票!
行きと帰りで同じ駅がいいよね。土日は銀座でもいいけど。
-
466
匿名さん
問題は日比谷線通勤者だね。既得権益だから東銀座駅行きを廃止するわけにはいかんでしょう
-
467
匿名さん
3分間隔でバスがあったとしても5分以内と言われる駅近物件よりいい訳無いだろ(笑)
-
468
匿名さん
>>466
うん、その通り。日比谷線で通勤するから東銀座行きをなくしてもらっては困る。
あと、帰りに東銀座からバスに乗れない、便少なすぎなのも不満。
やっぱりティアロと組んで便数増やすしかないんじゃない?
例えば、クロノ始発ティアロ経由の便とその逆を交互に走らせるとか。
その分所要時間は増えるが、プラス2分位の加算なら、便数増のメリットの方が大きい。
-
469
匿名さん
467の意見とは違うな。歩かないでいいのは、ジジイになってからありがたい。荷物があっても雨が降っても大丈夫。
-
470
匿名さん
バスの話で盛り上がってるけど駅遠のここならエントランス前に毎朝タクシーが数台並んでくれるはずだよ。
大規模の近隣駅遠物件はみんなそうだしね。
-
-
471
匿名さん
日比谷線なら月島→有楽町で乗り換えればいいでしょ。
そもそもなぜ東銀座まで走らすのかが不明。
-
472
匿名さん
>>468
クロノとティアロが組むなら、「クロノ⇔東銀座」と「ティアロ⇔月島」をそれぞれ朝晩に3〜5分間隔程度で走らせてほしいかな。逆でも可。
そうすれば便数も増えるし、寄り道によるタイムロスもないし、乗り場が違うから行き先も明確。
クロノ⇔ティアロ間の往来にかかる時間なんて、例えば自転車通勤の人が自転車置場に行って出てくるのにかかる時間と大差ないだろうし。
-
473
匿名さん
バスの本数を増やすと経費もかかるけどそれはいいのかな?
3分おきに出すにはかなりバスを用意しないといけないよ。
-
474
匿名さん
相互利用可能なだけでもいいです。
行きはそれぞれのエントランスから、帰りは隣からでも構わない。負担は変わらないし、いいとおもうんだけど。
-
475
匿名さん
何年も先の絵空事を議論しても意味ないっしょw
本来は叩き台をデベが調整してくれてもいい事案だと思うけど、
似て非なる物件ってことで住民に丸投げなんだしさ・・・
ティアロの理事会が発足して機能し始める1~2年後に話し合えばいい
あ、バスの話ね
-
476
匿名さん
実際は入居が3年も5年も違えば住民の温度差もあるし、
手を組むっていっても難しいと思うけどね
ほんと残念というか、もったいない物件だよ・・・
-
477
匿名さん
>帰りは隣からでも構わない
雨の日に、バスを降りた後にわざわざ傘をさして隣りから歩きたいですか?
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件