物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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333
匿名さん
そうかなぁ。おれ明石町に住みたいけどなぁ。中央区では緑も多いし、おいしいレストランも多いし。しかも銀座へ徒歩10分。ただいいマンションがあんまりでないんだよね、あそこは。
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334
匿名さん
中央区では明石町の聖路加周辺と佃1~2丁目の三井村は雰囲気別格ですね。
明石町はスーパーがないのがマイナス。
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335
匿名さん
晴海も三菱+三井で緑ゆたかなリゾート地みたいになるよ。経年優化。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
タワーマンションはピンキリですね。
ハルミクロノ買った時のトキメキガだんだん薄れていきます。
早く隣も作って、同じような施設がだぶらないようしたいものです。
管理組合も、一団地型にした方がシャトルバスの共用運用等スムーズにいきそうですが、
2年も竣工時期に差が有ると、各棟ごとに管理組合つくるのでしょうね。無駄な気がしますが・・・・
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338
匿名さん
336
佃、のタワマンは全て地下鉄駅から10分未満なのでこことは違います。
マルエツを始めスーパーもあるし小学校隣接だし。
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339
匿名さん
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340
匿名さん
>>339
出来るとは思うけど、
住民同士で一から話し合うよりデベが道筋つけといてくれたほうがいいに決まってるのに、
住民に丸投げっていうねw
結局有明のマーレとスカイみたいな似て非なる物件になるんじゃないの?
一年半~二年の歳月は色んな意味で大きいよ・・・
そもそも二年遅らせることが最初から決まってたとは到底思えないし、
行き当たりバッタリ感が強い・・・
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341
匿名さん
合併したからって、どんなメリットがあるの?
もし片方のタワーだけの賛成多数で、何かが決まってしまったら不合理だよ。
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342
匿名さん
>>341
スケールメリット
900戸と1800戸規模じゃ何もかも違いすぎる・・・
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343
匿名さん
>>341
デカけりゃいい、大きいほうが正しいとは全く思わないけど、
誰がどこから見ても同じ物件なのに、
施設その他を共有しない理由が分からない・・・
デベの都合でこうなっちゃったんだろうけど、
逆に住民にとって独立運用するメリットってある?
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344
匿名さん
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345
匿名さん
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346
匿名さん
港南のあそこは地下で繋がってるから一つの扱いなんだってさ。
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347
匿名さん
2棟共同でスケールメリットのありそうなものって、シャトルバスくらいしか思いつかないな。
それにしたって隣を経由すると余計な時間がかかるし(朝の2〜3分はでかい)、1棟めの人は座れて2棟めの人は座れない、あるいは定員オーバーで乗れないなんてなれば、別運行の方が良かったとなるかもしれない。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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351
匿名さん
1/3売れ残りってかなりキツいんじゃね?キャンもゼロではないだろうしさ
単体だったら何かしら仕掛けることもできるだろうけど、
隣との兼ね合いもあるだろうし身動き取れなくなりそう
しかも売れる部屋から売っちゃってる訳だし、
必然的に残りものってイメージも強い
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352
匿名さん
あと残り約260戸かー
この立地で現時点で3分の2売りさばけたのはさすが三菱と思うね。
ここ1棟だけだったら来年3月までに完売出来た可能性も0ではなかったけど
隣にもう1棟できるから絶望的だね。(東京でオリンピック決まれば完売できるかな?)
予想通りトルコなら200戸前後は売れ残るだろうね。
でも、引渡時に7割5分も埋まれば上出来じゃない?
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