物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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223
匿名さん
>212さん
もしこちらの対応に問題が無かったのにもかかわらずかなり気に障るようなことがあるならば、それは三井の方針とは異なるはずなのでクレーム入れた方がいいですよ。
私も>215さんと同様に帰りは冬でも歩道まで見送ってくれますし、細かな質問もお願いもきちんと答えてくれましたよ。
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224
匿名さん
東雲は豊洲より下ってことは忘れんじゃねーぞ。江東区で2番目の舎弟にしてやるから。
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225
匿名さん
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226
業界人(三井じゃないよ)
この板に張り付いているネガさんが一番言われ
たくない「事実」の一つが学区の問題です。
キャナルの分譲マンションの一部とキャナルコートは
この周辺でレベルが一番低いと言われる
辰巳の小学校になってます。
パークタワー東雲の学区は東雲小です。
この他にも、実はキャナルの分譲マンションは外廊下であるとか、
WコンはEVが極端に少ないとか、マンション住民の所得が
異常に低く且つマナーが悪いとか、色々と問題を抱えています。
中古で売りに出しても今となっては、はなかなか売れないのも事実。
ネットで検索すれば、何年も売れていないキャナルマンションが
大量に出てきます。
売却すれば含み益が出るといっても
彼らの所得では、次のマンションを買えないのです。
なんせ、当時は2,000万円台から売っていたマンションですから。
2,000万円台を35年ローンで買った人達ですから。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
豊洲は認めます。
有明の次というのは微妙です(笑)
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229
匿名
有明よりは東雲でしょ。交通、地価、商業施設どれを取っても。豊洲は地価は高いけど住むには今一だと思うな。
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230
匿名さん
キャナル仕様がよければ
是非とも中古で買ってください。
アップルタワー東京キャナルコートなんかお勧めですよ!
なんと天然温泉付き!!!
但し、天然温泉付きなので給水設備がすぐに壊れます(笑)
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231
匿名さん
豊洲って有楽町線しか使えないけど、有楽町線って地下鉄の中では不便なほうじゃない?
どこの乗り換えも面倒だし、乗り換えられる線も多くない。豊洲エリアからしたら池袋より先なんて行くようなとこ無いし。空港に一本で行けるわけでもないし。
(あくまで、単に有楽町線の評価であって、豊洲が不便とかの意味ではない)
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232
匿名さん
月島で大江戸線に乗り換えれば、地下鉄の乗り換えは、とにかく便利。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
全住戸と共用施設に設置してある無線LAN環境は、標準のインターネット使用料のみで使えるのでしょうか?
住戸内の無線LANは、電気等の見える化とかマンション内ポータル等に使用できるんですよね。
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235
匿名
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236
匿名さん
>235さん
そうなんですね。ありがとうございます!
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237
匿名さん
>232
>月島で大江戸線に乗り換えれば、地下鉄の乗り換えは、とにかく便利。
ここは徒歩で20分近くかかる豊洲駅を視野に入れる必要ないだろ(笑)、有楽町線使うなら徒歩10分の辰巳駅で十分。それに地下鉄乗換ってホント面倒臭い。
ここには徒歩7,8分の東雲駅もある。渋谷、新宿へのアクセスはこの界隈ではナンバー1。豊洲駅にこだわる意味が分からないし、>231さんの「豊洲って有楽町線しか使えないけど、有楽町線って地下鉄の中では不便なほうじゃない?」という意見もあながち間違いじゃないと思う。
東雲の中ではここはピカイチだと思うよ。
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238
匿名さん
>渋谷、新宿へのアクセスはこの界隈ではナンバー1
頭の中でそう思ってるだけで、実際に利用した事が無いのかな。
渋谷駅のホームはとんでもなく離れてるの知ってる?土日は本数も少ないし。
新宿にしても
辰巳利用で乗換時間含め28分。東雲利用で32分。
値段は辰巳利用で290円、東雲利用で540円。
東雲駅はまず使わないよ。有楽町が不通になった場合のバックアップ路線としては重要だけどね。
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239
匿名さん
りんかい線経由のJRは、確かに高いですよね笑
新宿勤務であれば、空いてて乗り換えなしだし、定期代出るならいいかもしれません。
あとりんかい線は、横浜方面行くときには使いますね~
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240
匿名さん
これだけ売れてる物件なんだし、ネガっても無駄なんじゃない?
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241
匿名さん
それだけ売れてる物件なら、ポジっても逆効果なんじゃない?
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242
匿名さん
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243
匿名さん
売れてるのは別に良いんだけど、キャナルのどのタワマンより格下なの理解して買ってないと、後で後悔するよ。敷地狭いのに建物でかいし、部屋も狭い。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
>243
んー、、何度もそういう書き込み見ますが、いつもしっかりとした説明が無くて良く分かりません、、。
既存のキャナルの物件が悪いとは全く思いませんが、建物自体の仕様はパークタワーの方が高いポイントが多いですよね?
長期震動対応の免震とか階高3.4mとか、長期優良とか、自家発電とか、、
敷地も多少狭いのかもせれませんが、Googleの航空写真で見ると、アップルとかファーストタワーと比べて全く大差無いように思いますが、、、wコンも2棟あるから広いですが、一棟あたりで考えたらどうかと・・
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247
匿名さん
>キャナルのどのタワマンより格下なの理解して買ってないと、後で後悔するよ。
そうだろうか?野村東雲なんて免震なしで他の仕様もここより悪いのにここより高い。
野村東雲のスレ行ったら笑えるよ。ネガは全て榊淳司扱い(笑)。確かに胡散臭いけど、榊氏を利用してまでネガをネガるくらいだから内心は自信ないんだろうな(笑)。ここではそのようなことがないように気を付けよう、ネガにも真摯に対応してこそ株も上がる!!
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248
匿名さん
>建物自体の仕様はパークタワーの方が高いポイントが多いですよね?
>長期震動対応の免震とか階高3.4mとか、長期優良とか、自家発電とか、、
そのとおりだね
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249
入居済みさん
246
パークタワー東雲、訴訟でググるとわかるよ。別にここをネガしてるわけではないです。
価格は魅力的だとおもいます。理解したうえで、ここを選んだかが重要。
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250
入居済みさん
キャナル仕様は永久だけど、設備仕様は、新しくて良いものどんどん出るからなあ~。
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251
匿名さん
>249
入居済みって(笑)
あの訴訟サイトはサイズとか大げさに書かれてて事実と異なるんだけどね。でもこうやって勘違いする人もいるからそれなりに効果あげてるんだね(笑)
Wコン含めキャナル内からここに移る人もそれなりに居るのは事実だしキャナルに住んでいながらこっちの方がいいと思ってる人もいるんだよね。
ちなみに上告は棄却されたし。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
Wコンの敷地は20000㎡以上あるからパーク東雲の敷地面積はWコンの35%強くらい。
部屋数は50%以上あるけど。
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255
匿名さん
豊洲にしておいた方が、間違いないなあ。キャナル中古激安だからね。
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256
匿名さん
訴訟サイトの内容は当初にみらい建設から説明された計画図だから
今のは若干縮小されてるのは事実ですね。
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257
匿名さん
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258
匿名さん
若干ですね。要求はあんなに高いタワーパーキングをやめて欲しいというものだったから。
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259
匿名さん
キャナルでも豊洲のタワマンと比べると、エントランス、車寄せ、ロータリー辺りが、相当狭く感じるんだけど、ここはその辺大丈夫ですか?
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260
匿名さん
若干低くしても、販売する床面積は減らさず確保した。と過去スレに書かれていたけど。
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261
匿名さん
新築で圧倒的に優れたマンションが登場したのに、
キャナルの中古なんてありえないでしょ。
古いマンションの躯体の価値はどんどん下がるだけだよ。
でもここは公的に認められた「長期優良住宅認定マンション」です。
長期的に躯体の価値は維持し続けることができるでしょう。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
ここも中古になるよ。それは避けられない。数年後はキャナルと変わらない。というか、キャナルの方が、良いと思う。
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264
匿名さん
無知なネガがいるようなので、
まずは長期優良住宅認定マンションでググりましょう。
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265
匿名さん
今は東雲新築の宣伝があるのでキャナルもまあまあ知られてるけど、
三井が完売したら新築宣伝がなくなり、キャナルの魅力を知るのは周辺住民だけになりますよ。
つまり他所からの中古需要は減る。
もっと安くしなければ買い手がいなくなる可能性も有りです。
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266
匿名さん
長期優良住宅って大したことないよ。
制度が新しいから、まだ、少ないだけ。
数年前のタワマンでも、十分条件満たしてます。
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267
匿名さん
265
もう十分安いよ。
ここら辺が資産価値キープするためには、
豊洲に頑張ってもらうしかない。
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268
匿名さん
というか中古になったらみんな同じだよ。
それと
躯体の価値は維持し続けるといっても、修繕積立金だけで毎月3万、4万と
増えてきた段階で、維持していく価値があるかという問題も出てくる。
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269
匿名さん
>>266
長期優良住宅に公的に認定されているのとされていないのとでは全く意味が違います。
例えるなら、医師の資格を持たない人が医師と同等の知識があると主張して、
何の意味があるんですか?(笑)
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270
匿名さん
>265
新豊洲・有明の開発が続く限りは、東雲へのニーズはある程度続くと思いますよ。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
>266
例えば、どこのマンションが満たしているマンションでしょうか??
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273
匿名さん
ということで、261さんの「長期的に躯体の価値は維持し続けることができるでしょう。」は、他のタワマンと変わらないんだね。
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274
匿名さん
272
最近のタワマンなら、大抵、クリアですよ。
例えば、T洲の物件とか、K口の物件とか。
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275
匿名さん
≫254
駐車場が敷地内のかなりの部分を占めてますね。
まあ平置きは魅力ではありますが。
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276
匿名さん
ソーラパネルとか追加して認定もらっただけで、
認定のために躯体の設計変更なんかしてないでしょ。
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277
匿名さん
≫274
あまり事実では無いことは書かない方が良いですよ
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278
匿名さん
ソーラーパネルは、将来、お荷物ですよ。有利なのは買い取り価格が保障されてる期間だけでしょ。10年後に撤去じゃないかなあ。
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279
匿名さん
Wコンは遠い将来は駐車場を解体して建て替えの敷地も確保できるから
そんなとところは長期的に優良かも。
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280
匿名さん
277
K口は知らないけど、T洲は間違いないよ。
たぶん、うちのマンションのことだと思う。
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281
匿名
キャナルの物件はキャナルというブランド(思い込み)が最後のよりどころ。キャナルという付加価値がなくなったら売るにも売れないから必死だね。中身とか比べられちゃばれちゃうもんね。
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282
匿名さん
安い割には良いと思う。お買い得。キャナルなんかと比べなければ良いだけ。
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283
匿名さん
プラウド東雲のおかげで、さらに
公園歩道空間が広くなったね。
感謝です。
それに比べここと来たら建築基準法
ギリギリだからなぁ。
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284
匿名さん
なぜ、湾岸タワーマンションはこうまで富裕層に蔑まれるのか?
安くて質がよいから? NO!
都心に近くて眺望が素晴らしいから? NO!
答は「下賎な民の住まうエリアで安心できないから」です。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
長期優良にどこまで意味があるかは別として、最近のタワマンが大抵長期優良の基準をクリアしてるなんてことはあり得ないです。
結構基準面倒だし、クリアしておきながら敢えて申請しないデベなんてないですよ。基準クリアするにはコストもかかりますから。
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287
匿名
Wコンの中古見たけど、一昔前の大規模マンションでした。
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288
匿名さん
286
家は、クリアしてるけど、長期優良制度ができる前だったって話。
残念ながら、規制当局は、過去には遡ってくれないみたいです。
理事会の議事録で、そんなこと書いてあった。
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289
匿名さん
それは残念でしたね。
長期優良住宅なら減税も多いし、価値だけではなく購入者としてもメリットありますからね。
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290
匿名さん
減税はメリットだと思うけど、価値はあまりないと思う。
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291
匿名さん
Wコンって安かったのに、天井埋め込み型のエアコンだったり、仕様意外によくないですか?
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292
匿名さん
平置き、駐車場も良いよ。修繕費安いし。立体駐車場は、汚れないけど、待ち時間がけっこうかかる。前に待ってる人がいたら尚更。休日、使うくらいなら問題ないですけどね。
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293
匿名さん
-
294
匿名さん
ここは検討スレなんでネガばっかで検討もしてない人は書かなくていいですよ(笑)
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295
匿名さん
長期優良住宅の価値を認めたくないネガが必死です。(笑)
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296
匿名さん
なんだかんだで気になるからこのスレ開いちゃうんだよね(笑)
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297
匿名さん
長期優良住宅認定には価値が無いと言いながら、
自分のマンションでは長期優良住宅認定を取ろうと必死になり、
取得できなかったからネガするしかないんですよ。(笑)
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298
匿名さん
そうなんですよ。安さで、キャナルとの仕様差を、納得すべきか否か、ずっと葛藤しています。
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299
匿名さん
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300
匿名
キャナルも物件ごとに仕様は様々。キャナル仕様の設備とかないからネガに騙されないでねー
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301
匿名さん
ここに書く暇があるなら一度MRへ行ってみてください
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302
匿名さん
認定に意味が無いというより
タワーマンションに限れば無駄な事。
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303
匿名
Wコンの地下が凄い?
あ~、海の砂利使って塩分濃度が高くて、安く仕上げたコンクリートね(笑)
古い話だからすっかり忘れてたな。
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304
匿名さん
300
キャナル仕様で大事なのは設備じゃないよ。住居として、もっと大事なところ。
ここはキャナルと比べて、敷地が狭いのに建物が大きいとか、部屋が小さいところ。
購入後、変更できないし。
でも、安いのは認める。そこは、良いところ。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
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307
匿名さん
免震、長期優良などの躯体・設備が最も重要でキャナル仕様なんて全く無意味なのに。
近くに相当な格上物件ができるから気になって仕方ないようですね。
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308
匿名さん
階高くらいかな、うらやましいのは、
あとは立地も含めペケ。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
ここは高層階ドッグランとシガーバーで
愛犬家と愛煙家に優しいマンションであることがキャナル内とは違う。
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311
匿名さん
キャナル仕様というのを勘違いしているようだね。
超過密な高層住宅街区を住みやすい住環境にする指針みたいなものを
キャナル仕様と言ってるんだろうね。
指針であって、マルとかペケでは無い。
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312
匿名さん
もちろん、キャナル仕様の中には、タワーパーキングという概念は無い。
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313
匿名さん
>312
あるよ。キャナルのガイドラインにタワーパーキングの説明書いてあるけど。
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314
匿名さん
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315
匿名さん
都市計画より転記
本地区を住宅A 地区、住宅B 地区、複合A 地区、複合B 地区に区分し、土地利用の方針を次のように定める
1 住宅A 地区
辰巳運河沿いでは運河の豊かな自然環境を生かした都市型住宅や施設等を導入し、土地の有効・高度利用を促進する。
また、運河からの都市景観に配慮するとともに豊かな水辺空間を創出する。晴海通り沿いでは商業、業務、都市型住宅等
への土地利用転換を誘導し、土地の有効・高度利用を促進する。
2 住宅B 地区
都市型住宅と都市生活者の多様なニーズに対応する施設等を導入し、街路型の空間構成による都市的で美しい街並みと
豊かな歩行者空間の形成を図り、都市生活を享受し得る魅力とにぎわいをもつ良好な都市環境の創出を図る。
3 複合A 地区
晴海通り沿いの立地を考慮しつつ、商業、業務、都市型住宅等の多様な都市機能を導入し、土地の有効・高度利用を促
進する。
4 複合B 地区
土地利用転換の進捗や街の成熟化にあわせて、公共・公益施設や都市型住宅等による土地の合理的な利用を図る。
また、住宅に附属する立体駐車場、及び住居の環境を害するおそれがないと認められる又は公益上やむを得ないと認め
られる立体駐車場を設置する場合には、良好な都市景観の形成に配慮する。
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316
匿名さん
>308
人のことなんかほっとけば。
わざわざね。
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317
匿名さん
喫煙者には逆に住みやすくないですよね、ここ。共有施設だけじゃなくてバルコニーが禁煙ですし。
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318
匿名さん
キャナル仕様はバルコニーも禁煙です。
キャナル仕様は住戸内からタバコの煙を
外に出すのも禁止です。
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319
匿名
ここはタバコを吸う場所を決めていることで、他の共用部でタバコを一切吸えなくしています。
共用部が多いからこその施策。
嫌煙者に優しいマンションです。
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320
匿名
先着住戸が今日また一つ売れたようで残り3戸になってますね。着実に売れてますね。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
晴海通り、何か落ちてこないか、見上げながら歩く必要ありませんか?
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