横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-09-27 17:54:05

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN



所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-04-14 18:27:54

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  1. 893 匿名さん

    B棟の抽選とか外れた人が逆に値切り出来るA棟に流れる可能性も0じゃないしね。

  2. 894 匿名さん

    マツモトキヨシのCMがネットで配信されていますね。
    TVでは残念ながら見る機会がありません。

    http://www.matsukiyo.co.jp/company/cm/

    とはいえ、
    住民でなければ気が付かないレベルでしか無いけれど
    すくなくとも「美しい街並み」として扱われているのですから
    良いのではないでしょうか。

    誰も川崎市川崎区の大師線の駅前とは思わないでしょうね。

  3. 895 サラリーマンさん

    駅でもなんでも新しければ綺麗に見えるでしょう。
    港町でもたまプラーザでもどこでも同じようなもの

  4. 896 匿名さん

    その新しいという事に気付いている人が少ない。
    イメージで街を判断する人が多いのは宿命であるとはいえ、
    一度現地を尋ねてみればと思います。

    たまプラーザはそうとは思いませんが、
    少し前ならあこがれの存在だったかもしれない
    なにもかもが新しいニュータウンは
    夫婦共働き、あるいは人口減少で
    もうすでに将来的な魅力を失っていて、
    そのような街並みは、実は港町のような
    工場跡地等の再開発でしか見られなくなるという事なのだと思います。

    但し「新しければ綺麗に見える」という論法は間違いです。
    街並みをデザインするという事はそんなに簡単なものではありません。

  5. 897 購入検討中さん

    最後の2行が結論なんだろうと思うけど、
    前ふりが意味不明で結論と結びつきません。

  6. 898 匿名さん

    失礼しました。
    読み返しましたが、仰るとおりですね。

  7. 899 匿名さん

    マツキヨのCM見たけど、
    駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
    良く考えるとすごいですよね。

  8. 900 匿名さん

    シンプルにすごいことだよ、あの近さは駅直結だ。
    A棟は、もう少しロータリーが広ければさらに良いよね。

  9. 901 匿名さん

    大師線の上下線ホームを入れ替えてくれないかな。
    そうすれば電車が見えてから駅に向かっても間に会うようになる。

  10. 902 購入検討中さん

    私も全く同じことを考えていました。帰宅よりやっぱり出勤の方が慌ただしいですからね。京急の物件だけに逆にできたらいいけど、法律で決まっているのかな?

  11. 903 購入検討中さん

    どんだけワガママなんだ(汗)

  12. 904 匿名さん

    地下鉄では上下の関係でホームを重ねるという考え方はありますが、
    伏線で使い勝手からホームを逆転するなんて聞いたことがありませんね。
    地下化、高架化で実質使い勝手が同じになる事は多いですが。

    因みに、首都高速では出入り口の合流を考えて
    右側通行に変えている区間があります。
    (但し、トンネル内なのでドライバーの気付きません)

  13. 905 匿名

    疲れている帰宅時にマンション側、出勤時にゆとりをもって向こう側ホームの配置で大満足です。

  14. 906 匿名さん

    >マツキヨのCM見たけど、
    >駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
    >良く考えるとすごいですよね。

    どこかで見れないですかね?

  15. 907 匿名さん

    894で紹介されていますよ

    CM

  16. 908 匿名さん

    前の幹線道路に首都高速の出入口ができるのは本当ですか?。
    本当ならかなり便利です。

  17. 909 匿名さん

    >905
    わかります!
    通勤だと行きが近い方がいいなーと思うけど、買い物帰りに荷物が増えた時を考えるるとこのままがいいと思います。

  18. 910 匿名さん

    首都高川崎線の通称富士見出口までの延伸は
    リヴァリエの立地の視点で考えると微妙です。
    競馬場前に第一京浜競馬場前交差点方向への出入り口が
    出来る事が確実で、港町駅周辺からはアクセスできません。
    加えて、入口はまだしも、出口はその先の国道409線の
    大師線踏切での渋滞が悪化する事が予想されます。

    住民としては大師線地下化は望ましくなく、しかし高速の延伸は
    大師線地下化が前提で進む方が望ましく、どちらが良いのか、
    悩むばかりです。

  19. 911 匿名さん

    >910
    渋滞は今より酷くなることはないよ。
    Uターンも可能だしねあそこの交差点。
    なんら問題はない。

  20. 912 匿名さん

    A棟残り17戸

  21. 913 購入検討中さん

    心配しなくても大丈夫です。

    大師線も409号線も、あと50年は地下化しませんよ。

  22. 914 匿名さん

    大師線の踏み切りは地下鉄じゃない方法で何とかできないかね。道路を踏み切りの下をくぐらすとか。
    商業施設と合わせて考えて欲しいな。

  23. 915 匿名さん

    心配はしていませんが、
    川崎縦貫道の富士見町までの延伸は
    リヴァリエ周辺に与える影響は良くも悪くも
    少ないのではという事です。


    出入口でUターン出来るとはどういう意味でしょうか、
    それが事実なら(渋滞が無い前提ですが)利便性は向上しますね。

    但し、道路の地下化は大師線地下化とセットの工事なので
    どちらかが先行するという事は無いのではと常識的には考えますが、
    409号の現状を見ると着々と地上の対応は進んでいる様に思われ、

    どうなるか解かりません。


  24. 916 匿名さん

    大師線地下は事業所が公言してるのでは完成までは20年以上はかかる。

    んで結局再度遅れに遅れて30年~50年と言われてるね。

    どうなることやら。

    地下化されることによってメリットデメリットあるからねリヴァリエは。

    まぁそんな先のこと考えてられないなぁ。

  25. 917 匿名さん

    港町駅は今の場所のまま地下化されるのが一番良いと思う。

  26. 918 購入検討中さん

    >リヴァリエ周辺に与える影響は良くも悪くも
    >少ないのではという事です。


    少ないならいじゃん。別に。

  27. 919 匿名さん

    >917
    それ最高だけど実現するには再度土地買収からなんやらでプラス20年かかるね。

    ってことは50~70年後w

  28. 920 匿名さん

    >919
    現在の線路の下を通せば土地買収がいらないのでは?

  29. 921 匿名さん

    用地回収が必要ないのであれば、
    産業道路の地下化はもっとはやく完工する筈です。

    大師線はローカルなのに、いやローカルであるから
    土地に余裕が無く、線路に軒が接しているので、
    経路を変えずに近代化する事が難しいの難点です。

    それでも必要があれば空港線のように大改修するのでしょうが、
    費用対効果が薄い為、のびのびになるのでしょうね。

  30. 922 購入検討中さん

    残り17戸はなぜわかるんですか?

  31. 923 匿名さん

    最終期販売だからです。

  32. 924 匿名さん

    >920
    実際いま段階的に行ってる小島新田と東門前の間の地下化だけど、
    最近さらに完成が5年伸びた理由として土地買収がはかどらなかったと発表されてたよ。

    港町含めてる第2期の計画も土地の関係上うまくいかずかなりの延期になってる。

  33. 925 匿名

    川崎市縦貫高速鉄道計画さえポシャらなければ大師線は魅力的だったけどね。仮に羽田空港まで伸びたとしても今の糀谷や大鳥居あたりみたいにアジア系外国人だらけになるのもちょっとね。

  34. 926 匿名さん

    ここのことじゃねえか

  35. 927 物件比較中さん

    ちょっと気になったから川崎市に問い合わせてみたら、計画決定はしてるが、
    「事業決定は今後20年で判断する」になってるらしい。
    また、新港町付近の地下区分変更は、市が単独ではできない、県の管轄だとか。
    予算措置が取れるようになるまで最長20年だとするとその後の用地買収や
    地下化の工期を考えると、やっぱり30~50年は動けなさそうだな。

  36. 928 入居予定さん

    B棟入居予定です。
    A棟の方でフロアコーティングやった方はどのようなタイプにしましたか?ガラス、uv、シリコンなど色々あり悩んでいます。
    つやあり、つやなしでも違うようで。リヴァリエには何があっているのかなと。
    まだ先の話ですが契約したら気持ちが高ぶり色々と考えてます。

  37. 929 匿名さん

    A棟とB棟では床材が違いますよね。
    使われる床材にサンプルのコーティングをしてもらい、自分で擦って確かめるのが一番良いと思います。
    35年保証のガラスコーティングでも相性が悪いと?元の床面と強度が変わらなかったりします。

    ちなみに私はコーティングしませんでした。

  38. 930 匿名さん

    A棟の場合はA棟の床材にあった専用のオプションがありました。B棟も専用のオプションがあるのでは?
    ただ、専用のオプションだと耐用年数が短かった気がします。
    なので外部の業者に頼みました。

    耐用年数や艶の有り無し、使用方法(子供やペットの有無)などでも候補は変わるので929さんの言われるようにメーカー名と型番を聞いてサンプルをもらえばベストでしょう。

  39. 931 匿名さん

    本日18:30より花火だよ
    方向は、国道15の橋方面
    残念な部屋の方は
    ビール買って堤防へGO

  40. 932 匿名さん

    花火、想像以上でした。
    とてもよかったです。
    しかもリヴァリエは花火の正面なんですね。

    大田区の花火大会はマイナーで
    加えて混乱を心配してか、あまり宣伝していない事もあって
    見学者はそれほど多くはありません。
    河原のそれほど混んではおらず、
    のんびり、ゆっくり、広々とした環境での見学が可能です。
    時間も40分とちょうど良い感じです。

    リヴァリエ購入を検討した故に、花火大会を知った方、
    仮に購入を見送ったとしても来年は見学に来られては?

    騙されたと思って来てください。
    こんな贅沢な花火大会は東京ではないかも。

  41. 933 匿名さん

    ここまだ完売できないの?
    盆明け早々営業さんから電話かかってきたんですけど。

  42. 934 匿名さん

    気が早いです。
    住友なんて3〜4年目でも根気強く定価で売り続けている物件がたくさんあります。

  43. 935 匿名さん

    >933
    嘘はやめましょうよ。
    マンションギャラリーは今日までお休みですよ。

  44. 936 匿名さん

    嘘と決め付ける理屈が分からん。
    ギャラリー休みでも電話くらいできるだろうし、あってもおかしくないと思うが。

  45. 937 匿名さん

    普通に考えてわざわざMRが盆休み中にプライベートで客に営業電話かけるとは考えにくい。
    京急の営業さんがそこまで熱心とは思えんが。

  46. 938 匿名さん

    そんな根性だから売れ残すのだ!
    わしが営業所長だったら、そんなやつらは叩き直してやるんだが。

  47. 939 匿名さん

    プライベートでまで営業電話なんかされたら嫌だよ。

  48. 940 匿名さん

    学校が夏休みでも、先生まで全て休んでるわけじゃないからね。
    営業マンだって、MR休みでも勤務日って奴が普通に何人かいるんだろ。

  49. 941 匿名さん

    最後が「検討します」などで終わってた場合は、「どうなりましたか?」と確認するくらいならどこの営業でもする。
    むしろ連絡しないほうが駄目営業でしょう。

  50. 942 匿名さん

    >941
    申し込み締め切りがあるならわかりますが、
    あえてたった4日間のお盆休み中に電話しなくても良いと思いますが…

  51. 943 購入経験者さん

    たった四日かどうかは個人差があると思いますが、お客様がお盆だから在宅している可能性が高いと思うのが当然では?

  52. 944 匿名さん

    お盆休みならなおのこと空気読んで電話なんてしないよね。
    家族で出かけてる可能性高いし。

  53. 946 匿名さん

    同じ京急ですからね!

  54. 948 匿名さん

    リヴァリエオススメですよね。

  55. 949 匿名さん

    修繕積立金が何で将来あんなに上がるのか8倍はないだろ
    大した共有施設ないのに管理費は何故か高いわ。
    せっかくスーパーゼネコン大林組施工なのに京急が台無しに?
    ミッドマークタワーにするか悩むね。

  56. 950 匿名さん

    そろそろ1000だな。流せ流せ

  57. 951 匿名さん

    学習能力のないネガは流せ流せ

  58. 952 購入検討中さん

    せっかくのスーパーゼネコン大林組が算出した修繕費ですけどね。

  59. 953 匿名さん

    修繕費は管理会社と理事長の懐に入るもの。

  60. 954 匿名さん

    >949
    何度も出てますがトータルで考えたら普通のタワーマンションと変わりないですから。

  61. 957 匿名さん

    修繕費は
    誰かが私服を肥やすとか、
    業者が暴利を貪ったりしない限り、
    建物の仕様によって決まるものであって、

    まして修繕計画の巧拙で決まるものではありません。


    区分所有であっても持ち主なのですから
    所有者が緊張感をもって維持するという意識が重要

    業者が手抜き工事するのは論外ですが…

  62. 958 匿名さん

    A棟すら完売していない不人気マンションという
    言い方がなされていますが、
    残り戸数の割合から考えればほぼ完売といって良いでしょう。

    タワー、湾岸、オール電化が全てマイナス要因だった
    時期に、住所のアドバンテージのない物件を
    良く売り切ったと思いますし、
    それはやはり物件がしっかりしていたという証拠だと思います。

  63. 959 匿名さん

    >958
    ってかそもそも売れ残ってる物件は5万とあるんだけどね。
    しかも竣工後3,4年たっても売れ残ってる駅前タワマンなんてゴロゴロしてるし。
    しかもJR沿線沿いで。

  64. 960 購入検討中さん

    ほぼ完売。気持ちは分かるけど売れ残りは事実だし、いいじゃないですか。

  65. 961 匿名さん

    この掲示板は楽しい(笑)
    だから毎朝のウォッチが止めようとしても止められません。

  66. 962 匿名さん

    >959
    そんな無様なタワマン、この辺じゃここ以外だともうひとつだけだろ。湾岸まで含めれば他もあるけど、JRじゃないし。

  67. 963 匿名さん

    ここって「無様なタワマン」なんでしょうかね。
    どう考えてもそうは思えないのですが…

    無様って

    相当低評価って事ですよね。

  68. 964 匿名さん

    (仮称)川崎富士見商業施設計画
    http://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000050665.html

    Bスレにあった。
    具体的に色々と載ってるね。

  69. 965 匿名さん

    そもそもこの辺にタワマンはない

  70. 966 匿名さん

    うーん、トリプルタワーというのはどうなんだろ。トリプルってなぜかプラスのイメージがない不思議。そーいや、多摩川沿いにここと似ているアクアリーナというのが過去にはあった。
    これがツインタワーだとプラス(実際はさほどでなくとも)イメージがあるのはなぜだろう。同じものが3つはやはり多すぎるせいなのか。
    ここもツインタワーに留めておけば、もっと人気が出たように思う。マーケティング戦略の不備か。今からでも遅くない。C棟はまったく違うものにした方が良いと思う。

  71. 967 匿名さん

    C棟建てずに何作るんだよ。パチンコ屋か?

  72. 968 匿名さん

    アクアリーナ川崎は駅徒歩14~17分だったので、駅前のリヴァリエのほうが便利だと思います。
    しかもリヴァリエより坪単価が高かった。。

  73. 969 匿名さん

    にも関わらず、この状況。

  74. 970 匿名さん

    駅徒歩17分の坪単価が高い物件より売れないってまずいでしょ。
    急いで他の例を探しましょうよ。

  75. 971 匿名さん

    なんでもかんでもネガのネタにする非検討者は子供ですか?
    ご退出ください。

  76. 972 匿名さん

    970の問いかけにきちんと応えるか、お前が退出するかどっちかにしとけ。

  77. 973 匿名さん

    972に禿同。

  78. 974 匿名さん

    相変わらずネガはトンチンカンだな。
    アクアリーナは坪単価192〜225だったそうだがそもそも、竣工が2008年のリーマンショック前。
    イケイケどんどんで川崎のマンションラッシュの走りだった時期の最高値水準でこの価格だったから
    今この値段で出るわけがない。

    需要者環境も真逆でオール電化バンザイだった時期。

  79. 975 匿名さん

    アクアリーナ川崎は名前にタワーと入ってるけどタワマンじゃない。
    しかし、竣工が2008年のタワーでもない物件にこだわって比べてるポジって何よ。
    湾岸あたりの最新のタワマン相手だと負けちゃうからなの?

  80. 976 975

    ごめん言い過ぎた。
    都内の最新タワマンと戦えってのは無理だよね。

  81. 977 匿名さん

    本当にトンチンカンなやつだな。
    アクアリーナを出したのは966だろ。

  82. 978 匿名さん

    そのアクアリーナてのも修繕積立金でぶっ飛びそうなの?
    2008年竣工なら、今頃値上げの時期ですよね。

  83. 979 匿名さん

    アクアリーナって坪単価そんな高いのか。
    むしろ今頃歯噛みしてんじゃねーの。
    あの立地で坪単価200万とか、ギャグか

  84. 980 匿名さん

    港町よりはマシだと思ってるんじゃね。

  85. 981 匿名さん

    なるほど、多摩川沿いのマンション高値掴みした連中が
    ネガって張り付いてる可能性があるわけね。

  86. 982 匿名さん

    966はタワー3つも要らない。2つなら良かったって話だ。そんなに港町に需要無いって所の議論を逸らすな。

  87. 983 匿名さん

    議論?
    無視されてるだけですよ。

  88. 984 匿名さん

    需要がない、の判断基準が、リーマン前で市況が良かった時のマンションと坪単価を
    引き合いに出してる時点でおかしいから、お望み通り問いかけに答えたらこの物言いである。

    もっとも以前ほどの需要がないからこそ、必死に荒らしまわってるんだろうな。

  89. 985 匿名さん

    需要がどうかはしらんがA棟は棟内販売中の部屋は流石に
    もう値引きせざる得ないだろうなあと16戸?

  90. 986 匿名さん

    おいおい

    >アクアリーナ川崎は駅徒歩14~17分だったので、駅前のリヴァリエのほうが便利だと思います。
    しかもリヴァリエより坪単価が高かった。。

    読み返したら、ここから荒れてるじゃないか。
    住民が煽ってるの?
    むちゃくちゃなスレだなw

  91. 987 匿名さん

    過去の物件で煽られるのはそこの住民だけだと思うけど、居るの?

  92. 988 匿名さん

    うちも2000年代後半の高値掴みです。
    いい気持ちはしない。
    煽ってもいいかなー?

  93. 989 匿名さん

    3棟の角度が素晴らしいとどこかで見ましたが、確かにどこから見ても眺望を邪魔していないようなつくりですね。
    特に川に面した間取りだと将来的にも変わらない眺望が期待できるでしょうし、北側でも明るそう。

    住宅、店舗の管理費や修繕費の項目を見ましたが、合計したらかなりの金額ですね。
    フレンドリークラブの会費というのは何に使われるのでしょう?

  94. 990 匿名さん

    A棟の場合、必要な管理費・修繕積立金は「全体~」と「住宅~」です。
    フレンドリークラブの会費はイベント(夏祭りなど)や講習会の運営費として使われます。

  95. 991 匿名さん

    (仮称)川崎富士見商業施設計画
    http://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000050665.html


    これって競馬場再開発のだよね?

    テナントっていつきまるんだろう?

  96. 992 匿名さん

    @15戸

  97. by 管理担当

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総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸