匿名さん
[更新日時] 2013-09-27 17:54:05
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
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882
匿名さん
北は涼しいし、日差しを防げるのでカーテン開けっ放しで多摩川の眺望があり、開放感がある、とも言えます。
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883
匿名さん
全方位の部屋を内覧したいよね。
A棟の屋上解放してくれればいいのに!
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884
入居済み住民さん
881さんは住人ではないですよね?
北側住人ですが、
普段日当たりで苦に思うことはありません。
暗くもないですし、寒くもないです。
洗濯物もしっかり乾きます。
住宅密集地なら別でしょうが
リヴァリエに限って言えば
方角によるデメリットはさほどありません。
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885
匿名さん
北東だと鬼門になりますか。
家だと風水を気になる人が多くいてドクターコパのような人がもてはやされるけどマンションだとどうなんだろう。。
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886
匿名
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887
匿名さん
鬼門は神聖な方位だと言ってます。
出雲大社の守り神である大国主命は、神殿の東北に鎮座していま
す。 つまり、東北は古代から神の通り道であり、神聖な方位であ
るということ。 こわがらせておけば汚さなくなると考えおどかす
ような言い伝えが生まれたのでしょう。
copa.kitec.co.jp/kiso_k/rule/rule3.html
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888
買い換え検討中
ここの東向きの部屋の場合、何階以上なら臨海地区の工場夜景や羽田空港の全景が見えますか?
できればベイブリッジが見えるともっといいのですが。
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889
匿名さん
今週は1戸売れて残り18戸になりましたね。今年中には完売しそう。
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890
匿名さん
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891
購入検討中さん
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892
匿名さん
A棟は、竣工済みだからタイミングで色々調整してくれるんじゃない?。
この物件の旗艦棟だし、一番駅近なのは買い得だよ。
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893
匿名さん
B棟の抽選とか外れた人が逆に値切り出来るA棟に流れる可能性も0じゃないしね。
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894
匿名さん
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895
サラリーマンさん
駅でもなんでも新しければ綺麗に見えるでしょう。
港町でもたまプラーザでもどこでも同じようなもの
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896
匿名さん
その新しいという事に気付いている人が少ない。
イメージで街を判断する人が多いのは宿命であるとはいえ、
一度現地を尋ねてみればと思います。
たまプラーザはそうとは思いませんが、
少し前ならあこがれの存在だったかもしれない
なにもかもが新しいニュータウンは
夫婦共働き、あるいは人口減少で
もうすでに将来的な魅力を失っていて、
そのような街並みは、実は港町のような
工場跡地等の再開発でしか見られなくなるという事なのだと思います。
但し「新しければ綺麗に見える」という論法は間違いです。
街並みをデザインするという事はそんなに簡単なものではありません。
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897
購入検討中さん
最後の2行が結論なんだろうと思うけど、
前ふりが意味不明で結論と結びつきません。
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898
匿名さん
失礼しました。
読み返しましたが、仰るとおりですね。
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899
匿名さん
マツキヨのCM見たけど、
駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
良く考えるとすごいですよね。
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900
匿名さん
シンプルにすごいことだよ、あの近さは駅直結だ。
A棟は、もう少しロータリーが広ければさらに良いよね。
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901
匿名さん
大師線の上下線ホームを入れ替えてくれないかな。
そうすれば電車が見えてから駅に向かっても間に会うようになる。
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902
購入検討中さん
私も全く同じことを考えていました。帰宅よりやっぱり出勤の方が慌ただしいですからね。京急の物件だけに逆にできたらいいけど、法律で決まっているのかな?
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903
購入検討中さん
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904
匿名さん
地下鉄では上下の関係でホームを重ねるという考え方はありますが、
伏線で使い勝手からホームを逆転するなんて聞いたことがありませんね。
地下化、高架化で実質使い勝手が同じになる事は多いですが。
因みに、首都高速では出入り口の合流を考えて
右側通行に変えている区間があります。
(但し、トンネル内なのでドライバーの気付きません)
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905
匿名
疲れている帰宅時にマンション側、出勤時にゆとりをもって向こう側ホームの配置で大満足です。
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906
匿名さん
>マツキヨのCM見たけど、
>駅の改札前で待ち合わせてその向こうがすぐエントランスって
>良く考えるとすごいですよね。
どこかで見れないですかね?
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907
匿名さん
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908
匿名さん
前の幹線道路に首都高速の出入口ができるのは本当ですか?。
本当ならかなり便利です。
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909
匿名さん
>905
わかります!
通勤だと行きが近い方がいいなーと思うけど、買い物帰りに荷物が増えた時を考えるるとこのままがいいと思います。
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910
匿名さん
首都高川崎線の通称富士見出口までの延伸は
リヴァリエの立地の視点で考えると微妙です。
競馬場前に第一京浜競馬場前交差点方向への出入り口が
出来る事が確実で、港町駅周辺からはアクセスできません。
加えて、入口はまだしも、出口はその先の国道409線の
大師線踏切での渋滞が悪化する事が予想されます。
住民としては大師線地下化は望ましくなく、しかし高速の延伸は
大師線地下化が前提で進む方が望ましく、どちらが良いのか、
悩むばかりです。
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911
匿名さん
>910
渋滞は今より酷くなることはないよ。
Uターンも可能だしねあそこの交差点。
なんら問題はない。
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912
匿名さん
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913
購入検討中さん
心配しなくても大丈夫です。
大師線も409号線も、あと50年は地下化しませんよ。
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914
匿名さん
大師線の踏み切りは地下鉄じゃない方法で何とかできないかね。道路を踏み切りの下をくぐらすとか。
商業施設と合わせて考えて欲しいな。
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915
匿名さん
心配はしていませんが、
川崎縦貫道の富士見町までの延伸は
リヴァリエ周辺に与える影響は良くも悪くも
少ないのではという事です。
出入口でUターン出来るとはどういう意味でしょうか、
それが事実なら(渋滞が無い前提ですが)利便性は向上しますね。
但し、道路の地下化は大師線地下化とセットの工事なので
どちらかが先行するという事は無いのではと常識的には考えますが、
409号の現状を見ると着々と地上の対応は進んでいる様に思われ、
どうなるか解かりません。
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916
匿名さん
大師線地下は事業所が公言してるのでは完成までは20年以上はかかる。
んで結局再度遅れに遅れて30年~50年と言われてるね。
どうなることやら。
地下化されることによってメリットデメリットあるからねリヴァリエは。
まぁそんな先のこと考えてられないなぁ。
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917
匿名さん
港町駅は今の場所のまま地下化されるのが一番良いと思う。
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918
購入検討中さん
>リヴァリエ周辺に与える影響は良くも悪くも
>少ないのではという事です。
少ないならいじゃん。別に。
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919
匿名さん
>917
それ最高だけど実現するには再度土地買収からなんやらでプラス20年かかるね。
ってことは50~70年後w
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920
匿名さん
>919
現在の線路の下を通せば土地買収がいらないのでは?
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921
匿名さん
用地回収が必要ないのであれば、
産業道路の地下化はもっとはやく完工する筈です。
大師線はローカルなのに、いやローカルであるから
土地に余裕が無く、線路に軒が接しているので、
経路を変えずに近代化する事が難しいの難点です。
それでも必要があれば空港線のように大改修するのでしょうが、
費用対効果が薄い為、のびのびになるのでしょうね。
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922
購入検討中さん
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923
匿名さん
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924
匿名さん
>920
実際いま段階的に行ってる小島新田と東門前の間の地下化だけど、
最近さらに完成が5年伸びた理由として土地買収がはかどらなかったと発表されてたよ。
港町含めてる第2期の計画も土地の関係上うまくいかずかなりの延期になってる。
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925
匿名
川崎市縦貫高速鉄道計画さえポシャらなければ大師線は魅力的だったけどね。仮に羽田空港まで伸びたとしても今の糀谷や大鳥居あたりみたいにアジア系外国人だらけになるのもちょっとね。
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926
匿名さん
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927
物件比較中さん
ちょっと気になったから川崎市に問い合わせてみたら、計画決定はしてるが、
「事業決定は今後20年で判断する」になってるらしい。
また、新港町付近の地下区分変更は、市が単独ではできない、県の管轄だとか。
予算措置が取れるようになるまで最長20年だとするとその後の用地買収や
地下化の工期を考えると、やっぱり30~50年は動けなさそうだな。
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928
入居予定さん
B棟入居予定です。
A棟の方でフロアコーティングやった方はどのようなタイプにしましたか?ガラス、uv、シリコンなど色々あり悩んでいます。
つやあり、つやなしでも違うようで。リヴァリエには何があっているのかなと。
まだ先の話ですが契約したら気持ちが高ぶり色々と考えてます。
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929
匿名さん
A棟とB棟では床材が違いますよね。
使われる床材にサンプルのコーティングをしてもらい、自分で擦って確かめるのが一番良いと思います。
35年保証のガラスコーティングでも相性が悪いと?元の床面と強度が変わらなかったりします。
ちなみに私はコーティングしませんでした。
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930
匿名さん
A棟の場合はA棟の床材にあった専用のオプションがありました。B棟も専用のオプションがあるのでは?
ただ、専用のオプションだと耐用年数が短かった気がします。
なので外部の業者に頼みました。
耐用年数や艶の有り無し、使用方法(子供やペットの有無)などでも候補は変わるので929さんの言われるようにメーカー名と型番を聞いてサンプルをもらえばベストでしょう。
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931
匿名さん
本日18:30より花火だよ
方向は、国道15の橋方面
残念な部屋の方は
ビール買って堤防へGO
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932
匿名さん
花火、想像以上でした。
とてもよかったです。
しかもリヴァリエは花火の正面なんですね。
大田区の花火大会はマイナーで
加えて混乱を心配してか、あまり宣伝していない事もあって
見学者はそれほど多くはありません。
河原のそれほど混んではおらず、
のんびり、ゆっくり、広々とした環境での見学が可能です。
時間も40分とちょうど良い感じです。
リヴァリエ購入を検討した故に、花火大会を知った方、
仮に購入を見送ったとしても来年は見学に来られては?
騙されたと思って来てください。
こんな贅沢な花火大会は東京ではないかも。
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933
匿名さん
ここまだ完売できないの?
盆明け早々営業さんから電話かかってきたんですけど。
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934
匿名さん
気が早いです。
住友なんて3〜4年目でも根気強く定価で売り続けている物件がたくさんあります。
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935
匿名さん
>933
嘘はやめましょうよ。
マンションギャラリーは今日までお休みですよ。
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936
匿名さん
嘘と決め付ける理屈が分からん。
ギャラリー休みでも電話くらいできるだろうし、あってもおかしくないと思うが。
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937
匿名さん
普通に考えてわざわざMRが盆休み中にプライベートで客に営業電話かけるとは考えにくい。
京急の営業さんがそこまで熱心とは思えんが。
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938
匿名さん
そんな根性だから売れ残すのだ!
わしが営業所長だったら、そんなやつらは叩き直してやるんだが。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
学校が夏休みでも、先生まで全て休んでるわけじゃないからね。
営業マンだって、MR休みでも勤務日って奴が普通に何人かいるんだろ。
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941
匿名さん
最後が「検討します」などで終わってた場合は、「どうなりましたか?」と確認するくらいならどこの営業でもする。
むしろ連絡しないほうが駄目営業でしょう。
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942
匿名さん
>941
申し込み締め切りがあるならわかりますが、
あえてたった4日間のお盆休み中に電話しなくても良いと思いますが…
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943
購入経験者さん
たった四日かどうかは個人差があると思いますが、お客様がお盆だから在宅している可能性が高いと思うのが当然では?
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944
匿名さん
お盆休みならなおのこと空気読んで電話なんてしないよね。
家族で出かけてる可能性高いし。
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946
匿名さん
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948
匿名さん
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949
匿名さん
修繕積立金が何で将来あんなに上がるのか8倍はないだろ
大した共有施設ないのに管理費は何故か高いわ。
せっかくスーパーゼネコン大林組施工なのに京急が台無しに?
ミッドマークタワーにするか悩むね。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
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952
購入検討中さん
せっかくのスーパーゼネコン大林組が算出した修繕費ですけどね。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
>949
何度も出てますがトータルで考えたら普通のタワーマンションと変わりないですから。
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957
匿名さん
修繕費は
誰かが私服を肥やすとか、
業者が暴利を貪ったりしない限り、
建物の仕様によって決まるものであって、
まして修繕計画の巧拙で決まるものではありません。
区分所有であっても持ち主なのですから
所有者が緊張感をもって維持するという意識が重要
業者が手抜き工事するのは論外ですが…
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958
匿名さん
A棟すら完売していない不人気マンションという
言い方がなされていますが、
残り戸数の割合から考えればほぼ完売といって良いでしょう。
タワー、湾岸、オール電化が全てマイナス要因だった
時期に、住所のアドバンテージのない物件を
良く売り切ったと思いますし、
それはやはり物件がしっかりしていたという証拠だと思います。
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959
匿名さん
>958
ってかそもそも売れ残ってる物件は5万とあるんだけどね。
しかも竣工後3,4年たっても売れ残ってる駅前タワマンなんてゴロゴロしてるし。
しかもJR沿線沿いで。
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960
購入検討中さん
ほぼ完売。気持ちは分かるけど売れ残りは事実だし、いいじゃないですか。
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961
匿名さん
この掲示板は楽しい(笑)
だから毎朝のウォッチが止めようとしても止められません。
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962
匿名さん
>959
そんな無様なタワマン、この辺じゃここ以外だともうひとつだけだろ。湾岸まで含めれば他もあるけど、JRじゃないし。
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963
匿名さん
ここって「無様なタワマン」なんでしょうかね。
どう考えてもそうは思えないのですが…
無様って
相当低評価って事ですよね。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
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966
匿名さん
うーん、トリプルタワーというのはどうなんだろ。トリプルってなぜかプラスのイメージがない不思議。そーいや、多摩川沿いにここと似ているアクアリーナというのが過去にはあった。
これがツインタワーだとプラス(実際はさほどでなくとも)イメージがあるのはなぜだろう。同じものが3つはやはり多すぎるせいなのか。
ここもツインタワーに留めておけば、もっと人気が出たように思う。マーケティング戦略の不備か。今からでも遅くない。C棟はまったく違うものにした方が良いと思う。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
アクアリーナ川崎は駅徒歩14~17分だったので、駅前のリヴァリエのほうが便利だと思います。
しかもリヴァリエより坪単価が高かった。。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
駅徒歩17分の坪単価が高い物件より売れないってまずいでしょ。
急いで他の例を探しましょうよ。
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971
匿名さん
なんでもかんでもネガのネタにする非検討者は子供ですか?
ご退出ください。
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972
匿名さん
970の問いかけにきちんと応えるか、お前が退出するかどっちかにしとけ。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
相変わらずネガはトンチンカンだな。
アクアリーナは坪単価192〜225だったそうだがそもそも、竣工が2008年のリーマンショック前。
イケイケどんどんで川崎のマンションラッシュの走りだった時期の最高値水準でこの価格だったから
今この値段で出るわけがない。
需要者環境も真逆でオール電化バンザイだった時期。
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975
匿名さん
アクアリーナ川崎は名前にタワーと入ってるけどタワマンじゃない。
しかし、竣工が2008年のタワーでもない物件にこだわって比べてるポジって何よ。
湾岸あたりの最新のタワマン相手だと負けちゃうからなの?
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976
975
ごめん言い過ぎた。
都内の最新タワマンと戦えってのは無理だよね。
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977
匿名さん
本当にトンチンカンなやつだな。
アクアリーナを出したのは966だろ。
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978
匿名さん
そのアクアリーナてのも修繕積立金でぶっ飛びそうなの?
2008年竣工なら、今頃値上げの時期ですよね。
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979
匿名さん
アクアリーナって坪単価そんな高いのか。
むしろ今頃歯噛みしてんじゃねーの。
あの立地で坪単価200万とか、ギャグか
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980
匿名さん
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