匿名さん
[更新日時] 2013-09-27 17:54:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
41
ご近所さん
-
42
購入検討中さん
-
43
匿名さん
>40
いやこれ最近変わってきたよ。
結構話は進んでるし、
近い将来実現するんじゃない?
ちなみに大師線が羽田にいくんじゃなくてこの開発ね
>■大師線の利便性向上が見込める再開発
>※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/)
-
44
匿名さん
>40
検討者の割には何も知らないようですね。
既に東京都や大田区の関係者も視察に参加して、
アンケート結果では実現に前向きの結果が出てますよ。
ってかかぶったけど、一部抜粋。
>■大師線の利便性向上が見込める再開発
>※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/)
>平成25年1月30日(水)に、多数の関係者のご参加を得て、東海道貨物支線の調査列車を運行
>参加者:約320名
>学識者等:国土交通省、内閣官房、学識者、鉄道事業者
>自治体関係者:神奈川県(知事)、横浜市、川崎市、東京都、大田区、品川区(区長)
>議会:関係自治体議会
>地元関係者:沿線企業、商工団体、連合町内会
>協議会関係者:UR都市機構、鉄道・運輸機構、運輸政策研究機構
-
45
購入検討中さん
どうだろう?
実現はするかもだけど、
ちょっと先になりそうだね。
-
47
匿名さん
>どちらも鉄道絡みってだけの全く違う話を持ち出してきて
同じ話してるよ。
-
48
匿名さん
>46
検討者さん?
ムっとするならわざわざ書き込まなければいいものを。
スルーしとけよ。
-
50
匿名さん
-
53
匿名さん
-
54
匿名さん
何も検討されてない地区よりはましって感じかね。
まぁショッピングモールができて浮かれる気持はすごいわかるけど。
中古価格とかにも影響しそうだし。
-
-
55
匿名さん
ポジのテンションと売れない現実との間のギャップはなんなんだろうね。
-
56
匿名
ちょっと割り込み失礼します。私は川崎区民なのですが、東海道支線貨客併用案を是非推進して頂きたいと思っています。ただ自治体に問い合わせたところ、以下の理由でまだまだ問題が多い様です。
*費用が莫大(4000億以上)
*沿線沿いに企業や工場が多く商業化としての町作りに無理がある。
*顧客が分散化され利便性はあるが、既に横浜と東京間を輸送している私鉄各社の収益を下げる。
*支線なので貨物と顧客線のタイムテーブルの調整が困難。
*国交省自体の検討レベルがまだB段階でA段階にしてない。
-
57
匿名さん
なんで東海道支線貨客併用を実現してもらいたいのだろうか?
品川、横浜なら京急本線のが便利だし、
羽田空港なんかはタクシーでちゃちゃっといった方が良くない?
-
58
購入検討中さん
40です。
そりゃ、川崎区や鶴見区の沿岸部住民としては、バスで川崎駅や鶴見駅に出て
電車に乗るよりは、近くにある貨物の線路が客線になってくれたらという願望は分かります。
しかしJRも自治体も、それだけの為に莫大な投資はしません。
SCのような箱モノを作るのともJRの北口を復活させるのとも次元が違います。
大師線の地下化だって、そもそもの計画が出たのいつか知ってますか?
確かに「無理」と書いたのが気に入らないなら失礼しました。
可能性が1%でも、何年後に実現するかの計画すらなくても、
可能性は可能性です。確かに不可能ではないです。
我々が生きてる間にその日が来ればいいですね。
ちなみに「検討者のくせに何も知らない」とか頑張って書いてますが、
ネットで拾えるぐらいの情報は知ってますよ。
-
59
匿名
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件