横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-09-27 17:54:05

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN



所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-04-14 18:27:54

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  1. 187 匿名さん

    100年設計ってことかな?
    そこらへんの戸建やマンションよりは地震に強いし長く建ってられそうだね。

  2. 188 物件比較中さん

    >いつかうの?今でしょ!

    (笑)。
    不動産の営業ってそんな人多いよね。
    週刊ダイヤモンドも毎年「買い時」だし。

  3. 189 匿名さん

    実際投資でない限り必要に迫られて買う方が殆どですから、
    買い時なんてあってないみたいなもんでしょう。

    其々の生活事情に応じたタイミングが一番の買い時になるとしか云えないのでは。

  4. 190 匿名さん

    ここに限らず今は不動産の買い時だとは思うけど。

    消費税は近々上がるのは間違いないだろうし。
    住宅ローンの固定金利が安い。
    その他減税のサービスがある。
    今後アベノミクスで物価上がる可能性がある。

    実際、来年はもっとお買い得になっちゃうかもしれないけど、過去と比較で考えると買い時といってもいいかもね。

  5. 191 匿名さん

    長期修繕計画は、どのデベも、かなり、安く見積もっています。
    本当の数字にすれば、月額の修繕積立金が大きくなり、
    販売時に購入者の抵抗感があって、売れにくくなります。
    本当に、ほぼ全ての物件がそう。
    販売時に絶対に本当のことはいわないというか、本来正確な長期修繕計画を立てる責任は
    売主にはないので。誰に責任があるかって、購入した所有者。
    ここも、入居が始まって半年か1年位して、管理組合が軌道に乗れば、
    実情が見えてくると思います。
    でも、そんなのここに限らずですから。

    その実情が見えるまで、しばし様子見で、B棟をよく検討してみたいと思います。
    金利も、なかなかインフレターゲットに近づかなければ、付利撤廃もあると思うので。

  6. 192 購入検討中さん

    物価あがるのが結構現実味してるから、
    買うなら私もA棟かな?

    過去20年くらいのデータみても今が底だし、
    アベノミクスは確かな実数を既にだしちゃってるし。


    ってかA棟の残り間取りがほとんどなく、
    一覧表を見せてもらったら検討中って文字が結構あった。

    A棟完売は近い感じがしましたね。

    急がないと売れちゃうってのは必然的に芽生える感情ですが、
    そこはぐっと抑えて冷静に間取り物色中です。

  7. 193 匿名さん

    >191
    逆に、長期修繕計画は管理会社の売上予定表だという考え方もあるらしい。
    見積もりが過剰か不足しているかはいつ何が予定されているかよく見ないとわからない。

    ここは費用のかかる修繕がきちんと計画されているように見えるので、少なくとも大きな不足は起こりづらいのではないだろうか。
    過剰なら管理組合が無駄を排除すればもっと安くなる可能性もある。

  8. 194 匿名さん

    競馬場の一部再開発で商業施設が2年後OPENとなりましたが、
    本格的に競馬場全体の再開発が現実味を帯びてきましたよ。

    競馬客層高齢化 + 客足が減り続けてる現実があり、
    また数年経ったら数年前に出した36億円の赤字とか出るかもしれないです。

    売り上げ自体は去年はあがってるものの短期的な効果しかないらしく、
    数十年スパンでみたら将来確実に競馬場が廃止になる可能性大です。

    直近8年のデータを見ましたが、
    8年間で15万人ほど入場者数が減ってます。

    このペースで行くと数学じゃありませんが、
    5~10年後には経営出来ないくらいの入場者数になると想定はできるはずです。

    川崎競馬データ
    年度:本場入場者(対前年度比)
    平成17年度:471,462人(96.7%)
    平成18年度:475,550人(100.9%)
    平成19年度:455,695人 (95.8%)
    平成20年度:448,401人 (98.4%)
    平成21年度:442,516人(98.7%)
    平成22年度:355,528人(80.3%)
    平成23年度:342,938人(96.5%)
    平成24年度:336,010人(98.0%)


    っとなると競馬場跡地には再開発として、
    色々出来るってことを考えるとその周辺物件は買っていても損だけはしないってことも可能性はあります。

  9. 195 匿名さん

    しばらく先の話しかもしれませんが、何も開発がないエリアよりはましですね。A棟検討中の方々には、好材料でしょう。
    今までがある意味、底辺でしたから、あがるしかないし。

  10. 196 匿名さん

    >194
    平均で毎年2万人減少してるんですね。
    再開発される可能性は少なからず期待できそうな数字ではありますねそのデータ。

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  12. 197 匿名さん

    競馬場つぶして、マンションできたりしてね
    東急系とかの
    何せ、川崎市横浜市
    無秩序にマンション認可して、税収アップにやっきになってるからね

  13. 198 匿名さん

    仮にその話が実現したら、
    半分くらいはマンションになるだろうねw
    あと半分くらいは商業施設やレジャー施設とかはできそうな感じはするけど。


    思った以上に入場者数って減少してるんだね。

  14. 199 匿名さん

    競馬場再開発に出来るマンション買いたいですな

  15. 200 匿名さん

    よみうりランドの土地なんでしょ?
    今度の商業施設が予想以上に人気が出れば競馬場にしてるのはバカらしくて辞めるんじゃない?

  16. 201 匿名さん

    地方競馬は十年以内に全て無くなるよ。
    今は馬券はネットで買う時代。

    今回の商業施設はJRAの最後の賭けだよ。
    これが成功すれば、他の地方競馬場の中にも商業施設を入れて運営委託させてくよ。

    上手く行かなきゃ競馬場廃止。

  17. 202 匿名さん

    競馬場廃止になったら商業施設はどうなるんだろ。一緒に閉鎖?

  18. 203 物件比較中さん

    そもそも川崎競馬ってJRAじゃないのでは?

  19. 204 匿名さん

    >>191
    >長期修繕計画は、どのデベも、かなり、安く見積もっています。
    >本当の数字にすれば、月額の修繕積立金が大きくなり、

    他のデベに微妙に失礼だな。
    他のデベが”かなり”なら、ここのデベは”異常に”位の温度差があるよ。

  20. 205 匿名さん

    >202
    競馬場が廃止になっても、よみうりランドが潰れわけではないので、商業施設は残るよ。
    ただ、商業施設が赤字経営なら一緒に辞めちゃうかもね。

  21. 206 匿名さん

    20店舗しか入らない中途半端な商業施設じゃ厳しいんじゃない。

  22. 207 匿名さん

    20店舗も入るんですか?
    この辺りも変わりますね。
    楽しみです。

  23. 208 競馬大好き

    川崎競馬場は神奈川県川崎市が運営。読売ランドの土地を賃借。

    数年前36億って、2004年でしょ。来場者は減ってるが、売り上げは黒字にまで、伸びている。同じ南関東の浦和競馬場では、25億の赤字を解消したし、南関東の地方競馬は、50年は無くならないよ!
    読売ランドも、競馬場来場者はを増やす為に、商業施設を造るのだから!
    あなた達が競馬場に嵌まる事を望んでいる(笑)

  24. 209 匿名さん

    >204
    何を根拠に・・

  25. 210 物件比較中さん

    商業施設が繁盛すればするほど競馬場も延命されるということですね。

  26. 211 匿名さん

    いや、もし商業施設だけが繁盛するなら、競馬場を延命する理由はないでしょう。

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  28. 212 匿名さん

    これ減りすぎじゃね?w
    いくら今年が黒字だったからといって、
    今までJRAやってなかった分が売り上げに入って黒字化されただけで、
    これ以上入場者数も減ったら赤字転落必須じゃん。

    そして毎年平均2万人も減ってるのなら、
    そのうち競馬場廃止されて再開発もありそうだね。
    しかも近い将来w

    >川崎競馬データ
    >年度:本場入場者(対前年度比)
    >平成17年度:471,462人(96.7%)
    >平成18年度:475,550人(100.9%)
    >平成19年度:455,695人 (95.8%)
    >平成20年度:448,401人 (98.4%)
    >平成21年度:442,516人(98.7%)
    >平成22年度:355,528人(80.3%)
    >平成23年度:342,938人(96.5%)
    >平成24年度:336,010人(98.0%)

  29. 213 匿名さん

    その数字も延べでしょ?競馬好きが何回も通ってるんだから、減り始めたら右肩下がりの急降下かもよ。

  30. 214 匿名さん

    延べ数です。

    そうか延べ数でこの減り方だから、
    今後はもっと急激に減る可能性もあるんですね。

  31. 215 周辺住民さん

    競馬場と商業施設はワンセットだよ。20店舗程度のSCなんてフードコートに毛が生えた程度。
    再開発なんて大仰なもんじゃないよね。
    駅をちょこっときれいにして競馬場もテコ入れしましょ、くらいのもの。
    競馬場なくなって再開発だけされるなんて都合のよい夢見すぎだよ。
    ここらから競馬場がなくなれば売りにできるものなんて何もない場所なのに。

  32. 216 匿名さん

    大きさ的に1Fは全部スーパーもしくは3/4はスーパーになりそうな規模だからね。
    大きさの割には20店舗だと結構入ってる感じがする。

    あと入場者数激減しすぎw

    ほんとに競馬場再開発が10年後ある可能性は否定はできないだろうね。

    市がよみうりに土地を貸してるのなら、
    行政斡旋での再開発はしやすいだろうし、
    マンションとか今回の商業施設をでかくするとか、
    その他レジャー施設を勧誘するとかも可能性を秘めてるね。

    面白いんじゃない港町は?

  33. 217 匿名さん

    >215
    そりゃ今の計画はそうでしょ。みんなもっと将来的な話をしてる。
    でも夢見過ぎでもないかもよ。
    競馬場がなくなったら何もない?
    競馬場がなくなったらもっと有意義な住宅や商業施設ができるでしょ。
    川崎市だって人口を増やす方が得策だってことは分かってるはず。
    2040年には、神奈川県の全ての市町村が人口を大幅に減らす中、
    川崎市だけが数万人増えると試算されてるのが先日新聞に出てたよ。
    日本全国が人口減っていく中で、競馬場なんか残すより人口増やす方が
    はるかにメリットあるのは誰の明らかだよね。

  34. 218 物件比較中さん

    なんか話がループしてるけど、
    元々何もなかったんだから、道路はさんで
    215さんに同意。

    すぐのところに商業施設ができるだけでも
    リヴァリエにとってプラス。

    ただそれはリヴァリエを当て込んでという意味もあるが、
    競馬場利用者も当て込んで、または逆に商業施設→競馬場
    を狙ってのものでもある。

    開催日のファミリーマートを見れば、この商業施設のフード
    コートの雰囲気、客層は容易に想像できる。

    小児科だの産婦人科だのって話もそうだけど、
    そのうちドトールだのレストランだの大学だの
    言い出すんでしょうか。

    元々何もないのが前提であり、売りなんだから、
    そこをベースに考えるべき。

  35. 219 物件比較中さん

    215さんに同意。

    なんか話がループしてるけど、
    元々何もなかったんだから、道路はさんで
    すぐのところに商業施設ができるだけでも
    リヴァリエにとってプラス。

    ただそれはリヴァリエを当て込んでという意味もあるが、
    競馬場利用者も当て込んで、または逆に商業施設→競馬場
    を狙ってのものでもある。

    開催日のファミリーマートを見れば、この商業施設のフード
    コートの雰囲気、客層は容易に想像できる。

    小児科だの産婦人科だのって話もそうだけど、
    そのうちドトールだのレストランだの大学だの
    言い出すんでしょうか。

    元々何もないのが前提であり、売りなんだから、
    そこをベースに考えるべき。

  36. 220 匿名さん

    何で川崎競馬場ってこんな嫌われてるんだろう。
    自分は競馬場が好きだし、大きいレースの時は行くこともあるから
    共存共栄で頑張って欲しいがここはマンション板だから仕方ないのかな。

    まあ、市側の競馬場に対するやる気のなさは気になるけど。
    だからSC建設に関しても意外だったしね。東急不動産がやるなら悪いことにはならないと思う。

  37. 221 匿名さん

    >220
    別に嫌われてないよ

    ただリヴァリエに住むにあたり、
    競馬場が廃止されて再開発されたら便利になるねって妄想してるだけ。

    そんでここ8年で15万人の入場者数減少のほかに去年は30万ちょっとの延べ入場者数。

    これだけ激減してると本当に競馬場全体の再開発が現実味帯びてるねって話し合ってるだけ。


    今回は商業施設ができる再開発だけど、
    もちろんそれだけでリヴァリエにとってはかなりメリットな話。

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  39. 222 匿名さん

    直近5年に限れば5年で11万人も減ってるよ。

    >平成20年度:448,401人 (98.4%)
    >平成21年度:442,516人(98.7%)
    >平成22年度:355,528人(80.3%)
    >平成23年度:342,938人(96.5%)
    >平成24年度:336,010人(98.0%)

    去年黒字になってるのはJRAのおかげ。
    普通に考えてこの先も入場者数が減ってくのならJRA売り上げも去年がピーク、もしくはここ数年間のみ。

    よみうりは赤字を何年も負担出来ないはずだから、
    他の地方競馬みたいに競馬場廃止して再開発はするはず。

    他の地方競馬の再開発は結構な数をやっていて、
    マンションになったり大学勧誘したり公園作ったり商業施設やその他色々な開発をしてる。

    川崎競馬も廃止されるのはそんな遠い未来じゃなさそうだよ。

  40. 223 匿名さん

    >>222
    川崎競馬場レベルの黒字の地方競馬場が廃止になる時は
    競馬が終わる時だよ。つまり有り得ない。
    入場人員が減ってきているのはネット投票が主体になってきている為。
    最近ではJRAによる地方競馬I-PATも開始されたので、その傾向が顕著。

  41. 224 匿名さん

    入場者数が減っていても、売り上げ自体は大して変化ないからね。
    競馬場自体は今後数十年レベルで考えてもなくなることはないと思う。

    私は住人だが、競馬場があることにデメリットは感じてないし、何もないところにショッピングモールなんて話が持ち上がっただけで大満足だよ。

  42. 225 匿名さん

    港町駅と一体化している事の日常生活での利便性は
    想像以上ですよ。
    雨の日に傘不要で用が足りますし。
    まあ、通勤については想像以上でも以下でもないですが。

    競馬場の商業施設なんて此処に住むことを現実として考えると
    それ程のインパクトもないし、日常生活に与える影響も少ないと思います。

    競馬場が近くにあることには全く抵抗感はありません。
    そこまで潔癖な住環境を望むのであればそもそも川崎区は検討外でしょう。
    商業施設が切っ掛けとなって競馬場への抵抗感が無くなればそれはそれで良いとは思いますが。

  43. 226 匿名さん

    川崎市東京都大田区が明日、産業連携基本協定を締結

    企業間や特区間など4分野で連携して、経済成長や国際的課題解決への貢献などを目的とした「産業連携10+ 件基本協定」を締結する。国際戦略総合特区間の連携を自治体間で結ぶのは全国で初めてという。両市区の中小企業のものづくりで相互協力したり、特区内での戦略的な都市インフラの整備の推進などが期待される。同日、阿部孝夫市長と松原忠義区長が締結式を行い、共同会見する。

     基本協定の連携10+ 件・協力事項は(1)企業間(2)特区間(3)国際化(4)観光・商業-の4点。総合的に連携することで相乗効果を図り、国の経済成長のけん引役を担う。

     なかでも特区間連携では、国際戦略総合特区である「アジアヘッドクォーター特区」の大田区・羽田空港跡地と「京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区」の川崎市・殿町地区の連携、協力を図っていく。両特区一体となり、羽田空港を中心とした戦略的な都市インフラを整備し国際競争力を高める。懸案となっている羽田連絡道路の推進も期待される。医工連携や製品開発の促進化も図られ、川崎側の研究施設と大田区10+ 件側のコンベンション、宿泊施設といった土地利用の役割分担もできる。

    これで大師線沿線の発展が進めばいいですね~

  44. 227 匿名さん

    商業施設の年間来場者数は約300万人を見込んでいるとのことなので、競馬場来場者数の約10倍にもなります。
    実現すれば競馬場側の景観も雰囲気も変わりますね。

  45. 228 物件比較中さん

    〉226

    この手の話は、大田区が羽田の既得権を独り占めに
    したがってる現状が変わらないので、進展はありませんよ。

  46. 229 匿名さん

    >228
    んなことない。

  47. 230 匿名さん

    >228さん

    そんなことないと思いますよ・・w

  48. 231 匿名さん

    >228
    今回の産業連携協定は正式に発表があったから大丈夫でしょ。時間は掛かったけどいよいよ特区間で連係して羽田空港近辺の再開発が動きそうだね。

    分かってた事だけど、川崎区は今後めまぐるしく変わって行くよ。

    あとは横浜市との関係がどうなるかだけど。

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  50. 232 匿名さん

    >231
    横浜市から地下鉄伸びて川崎市まで入ってくる予定があるからそれに期待。

    ここには関係ないけど。

  51. 233 物件比較中さん

    結構みなさん、前向きに期待されてるんですね。
    公務員による「やるやる詐欺」だと思ってるのは
    私だけでしょうかw

    川崎区の(再)開発案件って、民間が主導する開発は
    そこそこ進んだのもありますが、国や市が主導する
    開発で実現したのって、大師インターぐらいなような。

    大師線地下化だって着手はした(東門前まで)ものの
    10年単位で遅延してるし、
    東海道貨物云々は10年以上前から検討だけはしても未着手、
    ヨーカドー前の409号線も囲いのまま。
    正直、公務員の時間感覚からすると50年後に
    できてればいいぐらのイメージじゃないですか。

    いくら川崎市大田区の公務員が「合意した」
    とか言っても、地元の地権者が反対したり、法外な
    値段で土地を買えとか要求したら、また得意の
    「協議に時間をようします」ってなりますよ。

    彼ら、ノルマも締切もないですから。

  52. 234 匿名さん

    それでも今回の競馬場再開発で商業施設ができるってサプライズがインパクトでかいせいか、
    ほかの再開発も期待しちゃうんですよね。

    急に話が進展したりとか。

    全ては妄想で楽しんでます。

  53. 235 匿名

    とにかく、川崎市横浜市
    過去の無駄が半端ないので
    ひたすら税収アップを考えてはいるけど
    投資して増やすのが東京都と違って下手なので
    コストカットばかり先行している

    コストカットばかりではじり貧なのに

    民主と自民の違いを見ているようだ

  54. 236 匿名さん

    絵に描いた餅みたいな話はもういいよ。

    もっと具体的な話はないのかな。クリニックモールの詳細とか。

  55. by 管理担当

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4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

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ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸