横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?
物件比較中さん [更新日時] 2015-01-22 09:39:58

ドレッセ鷺沼 アーチプレイスっていかがですか。
公園も近くにあり、環境も良さそうに思ったのですが、どうでしょう。
物件の情報など意見交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋二丁目8−5(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 から徒歩 8分
   東急田園都市線 宮前平駅 から徒歩 10分
公式URL:http://d-sa-dp.com/
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:新日本建設㈱、東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 16:50:28

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼 アーチプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    書きこみが更新されませんね。人気がないのでしょうか。
    もう少し駅に近ければいいのにね。

  2. 52 匿名さん

    いくらになるんでしょうね?
    デザインは面白いけど、バルコニーが暗そうなんだよねー

  3. 53 匿名さん

    3000万後半~4000万後半くらいでしょうね。

  4. 54 匿名さん

    つりか?
    学区からして4000後半スタートで最多価格帯でも5000超えるのは確実なのでは。近くのウェリス宮前平が施工前完売したことや建材の値上がりがあるからもう少しあがるかもしれないから4000切るような部屋はよほど条件悪くないとないと思う。

  5. 55 匿名さん

    鷺沼だよ。
    低いと思う。

  6. 56 匿名さん

    環境が良さそうな立地ですね。
    のどかな雰囲気に馴染むのかなぁという印象を受けました。
    駐車場は機械式ですが、建物から少し離れてるのが良いですね。

  7. 57 匿名さん

    日当たり良くないよ。東側は目の前にマンション建ったら絶望的。

  8. 58 匿名さん

    確かに日当たりは、かなり悪いですね。

  9. 59 匿名さん

    土橋2丁目。学区から考えても最低5000万以上?㎡300?

  10. 60 匿名さん

    土橋で坪300は、どう考えても高すぎる。

    それだと誰も買わない。

  11. 61 匿名さん

    物件の形が面白い事ではじめ目に留まりました。今までみた事がないデザインです。
    この様な形だとデメリットなどは何かあるのでしょうか。
    48さんのおっしゃる事なるほどですね。転勤の可能性があるならば、やはり子供が
    頑張ってせっかく入学しても転勤ともなれば辞めなくてはならなくなりますからね。
    やはり勉強に対して真剣に考えていらっしゃるご家庭が多いのはいい刺激になりいいですね。

  12. 62 匿名さん

    この辺は美しが丘よりも高いですよ

  13. 63 匿名さん

    この掲示板見るようになって本当に本当に土橋が嫌いになったよ
    自分の家の値段釣り上げたい奴とかセコいのが書き込みしてそう
    何が土橋小だよ馬鹿馬鹿しい この辺の公立はどこも同じ

  14. 64 匿名さん

    限られたネット情報に引っ掛かりやすい海外在住駐在員家庭向けの
    マーケティングかもね 日本に帰って家さがしは絶対富士見台か土橋!!!
    みたいに思いつめてる奥さん多そうだしな ほんとボロい商売

  15. 65 匿名さん

    鷺沼のドレッセシリーズはどこもレベルや仕様が低すぎる・・・・・・・・・

  16. 66 匿名さん

    海外駐在なんちゃは、神奈川県には来ないと思うよー!
    都内でしょ

  17. 67 匿名さん

    >63
    賛成。宮前平、鷺沼で駅から徒歩圏にある場所の子が通う公立校は
    どこでも同じようなレベルだと思う。

  18. 68 匿名さん

    土橋小

    >帰国子女や外国籍の子供達やそのご家族方をサポートする保護者の会「わかばの会」があります。


    やはり外国籍・帰国子女は多い地域のようです。そう言えばベッキーも鷺沼だったり。

    http://www.miyamae-kun.com/gakou.html

  19. 69 匿名さん

    ドレッセ鷺沼の杜や二子新地は問題多い物件だけど、ここは一番マシだよね

  20. 70 匿名さん

    鷺沼小学校・土橋小学校・富士見台小学校について教えてください


    海外より帰国後、転入いたしました。この辺りの学校は総じて帰国子女が多いですし、中受に至ってはもう猫も杓子もという感じです。笑
    ですが、卒業生を見ると偏差値の高い学校とはあまり縁がないような状況ですので、物凄く頭のいい子がいるというわけでがなく、アベレージが高い学校なんだなと思っています。
    保護者はプライドもインテリジェンスもとても高い方々が多いですよ。もちろん素敵なお母様もたくさんいらっしゃいます。
    この辺りに住んでまだ1年半ですが、実は周辺にあるもっと小じんまりとした小学校の方が少数精鋭な気がするんですよね・・・。子どもの塾友たちが非常に優秀なんです。


    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1106,1794208

  21. 71 匿名さん

    Cタイプがいいかな…?

  22. 72 匿名さん

    ランク的には、
    富士見台>土橋>鷺沼ですよ。

    鷺沼でもいいかと我が家は鷺沼の杜に前向きでしたが、実物見てきて確かにガックリでした。安っぽいし。

    だからアーチプレイスに期待してます。
    やはり実物を見てからマンションは決めるもんだと実感してます

  23. 73 匿名さん

    ドレッセは仕様落としているよね。東急グループのマンションであれば、ブランズの方が仕様は上。

  24. 74 社宅住まいさん

    土橋小・宮前平中に通っている生徒、親御さんの意識は非常に高いと思います。
    学校・習い事、学習塾に通っている子も多く、お互いに刺激し合っているのでしょうね。
    また、挨拶なども出来ている子が多いと思います。
    普通に考えれば当然でしょうが、転勤族としては、そうでもないところもありました、、

    そうした意味で、この学区を探している家族も多いようで、不動産会社から紹介されて
    迷っていると、よさげなマンションはすぐに売約済みになるほどです。

    最近、このエリアで販売中でなのは
    ・ドレッセ鷺沼アーチ
    ・プレシス鷺沼
    ・ヴェレーナ宮前平
    等がでてきており、広めの造りもあり、再検討しています。
    本件は、検討対象ですが、流石に75㎡で5千万円台はこのエリアならではですね。
    低層階は「4」台ですが、坂の途中で半地下っぽいのが。場所的には、通勤・通学に便利な場所ですね。
    現場はまだ、基礎段階で、販売開始は7月頃でしょうか。

    プレシス鷺沼も、土橋学区で通勤は鷺沼駅側です。ドレッセと同じくらいの広さですが、設備は、標準仕様です。
    その分、販売価格も検討できるレベルでした。既に上層階は、予約が入っていました。
    完成は年内なので、これからですね。





  25. 75 ロメロフランク

    この物件は湿気がこもりやすく
    耐震性も不安です。

  26. 76 匿名さん

    鷺沼の杜よりマシでしょ

  27. 77 匿名さん

    坂の下のような土地、しかも変形、南東にマンション立ったら終わり。この辺りでも地盤は弱い方。土橋の良さがない。

  28. 78 匿名

    いやいや変型でも高速真横・足湯・大型犬可のマンションよりマシマシ

  29. 79 匿名さん

    どっちもどっちかな。もっといい立地はないの?

  30. 80 物件比較中さん

    さんへ
    ドレッセのモデルルームが未完成のため、比較案件として、『プレシス鷺沼』のモデルルームと現地を見に行きました。
    基本設備はドレッセのような豪華さは無いですが、シンプルで十分なレベルで、
    部屋に梁の出っ張りも無く、公表値以上に、広さを感じました。現地は、幹線通りから一本入るため、静かで日当たりもよさそう。 残り少ないですが、価格は5千万以下がメインで、お値打ち感がありました。

    ヴェレーナは、検討予定なし。

    ドレッセは、まだ予定価格しか出ていないですが、5千万台が中心になるようです。皆さんのコメントのとおり、坂の下の心配はあるが、モデルルームが完成したら、設備も実際に見て、設備・立地の差が販売価格差に見合うか、検討予定です。




  31. 81 匿名さん

    トランクルームがあるので収納は心配いらないですね
    季節ものを収納できるのはかなり利点です。
    間取りも迷いますね。

  32. 82 匿名さん

    近隣のドレッセの中では一番良いね、ここ。

  33. 83 匿名

    杜もあざみ野も二子新地も場所に難有だからね。
    確かにここが一番良い

  34. 84 匿名さん

    宮前平も忘れないで!

  35. 85 匿名さん

    たまプラも今いちだしね・・

  36. 87 ご近所さん

    田園都市線の中では、鷺沼駅は、朝は、早い時間帯ですが、鷺沼発の電車があり、満員列車の多い田園都市線で、座って通勤出来るのは助かってます。
    また、夜も、東京からの最終便は、終点が鷺沼駅なので乗り過ごして、帰りはタクシー、ということも回避出来、価値をちょっとだけ甘受してます。

    この物件はまだモデルルームを見れてなですが、コメント見ると、値段が高そうですね。

  37. 88 匿名さん

    鷺沼は都心に一番近い郊外急行停車駅というところが評価できますね。
    駅から歩く間、東京タワー、スカイツリー、新宿副都心、六本木ヒルズ、
    羽田の離発着まで見えます。都心に近いというのが目で実感できます。
    お隣のたまプラからは、成田、羽田までバスが出てます。
    東名の入り口もすぐそば。学区も良いですしね。

  38. 89 匿名さん

    >都心に一番近い郊外急行停車駅
    溝の口でしょ。

  39. 90 匿名さん

    こっちこそは外観に期待してます

  40. 91 匿名さん

    溝の口って郊外って感じじゃないよね。梶が谷から郊外に入ったって感じになるよね。

  41. 92 匿名さん

    溝の口もどっぷり郊外です。
    同じ川崎だし。

  42. 93 匿名さん

    田園都市という意味では?
    溝の口は田園都市ではないからね。宮崎台あたりからかな?

  43. 94 匿名さん

    梶が谷あたりからと言ってるので、そういう意味でもないのかと思った。

  44. 95 匿名さん

    溝の口は、南武線のイメージ強いです。
    で、何の話題?

  45. 96 匿名さん

    88さん
    鷺沼駅近辺で、そんな景色が見れるところがあるのですか?気になりますー!
    どの辺りなのでしょうか?

  46. 97 サラリーマンさん

    確かに、鷺沼駅から、北に歩いて、南公園の坂、又は、かっパーク沿の道からは見晴らしがいいですね。空が霞んでいると見えませんが、冬になると、見えるかも。ドレッセに住まなくても見えますが。
    今週末も予定が合わず、内覧会?にいけず。
    5000超えの価値はありましたか?そこまでいくと、一軒家が買えるのでは、、
    それとも、他で4千万円台で探した方が良いのでは。

  47. 98 匿名さん

    96さん

    97さんも言う通り、駅北口、土橋小~宮前平に向かって行く坂道から都心が一望出来ます。
    空気が澄んだ、街路樹の葉っぱが落ちた冬の頃に綺麗に見える日が多いですね。(特に夜)
    駅北口の坂の最上点まで登れば、そこからも見えますし、鷺沼の杜の隣の公園からも綺麗に見えます。
    TSUTAYAの裏の英語でラウンドアバウトというんでしょうか?あの辺りから冬に富士山が見えます。 

  48. 99 匿名さん

    96です
    お二人さまともどうも有難うございます!
    高台なのですね!
    富士山が見れるなんて楽しみです

  49. 100 匿名さん

    鷺沼は田都随一の高台ですよ。
    ここは高台から下っていった所になりますけど立地は決して悪くないですよ。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸