広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎照葉2丁目24番11(地番) |
交通 |
「照葉小中学校前」バス停から 徒歩3分(西鉄)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
44戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部 [売主・事業主]株式会社九宅協住宅開発 [売主・事業主]福岡地所株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州販売センター
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館口コミ掲示板・評判
-
159
匿名さん
ホームページ見たけど、グランドメゾンシリーズじゃないんですが。
-
160
匿名さん
照葉の世界では、「Produced by グランドメゾン」で立派なグランドメゾンシリーズとなります。それが島の常識です。あなたとは違うのです。
-
161
匿名さん
-
163
スナフキン
ひどい言いようですね。そんな悪口思いつきもしませんでした。
-
165
匿名さん
-
166
匿名さん
>>159
>>160
>>162
全く名前が出て来なかった照葉テラスまでと違ってグランドメゾンの名前が出て来てますし、
HPでも福岡のグランドメゾンに分類されてます。
4社共同プロジェクトですから、「Produced by」が付いただけで、「Produced by」の日本語
での意味を考えれば明らか。他の売主の顔を立てただけですよ。
西鉄なんかは自社ブランドも持ってますからね。
日本語で直接書かずに英語を使ったのも、あなた方のような人を惑わすには効果があるのかも
しれませんね。気が付きませんでしたが。
しかし、グランドメゾンという言葉に食い付く人が多いですねぇ(笑)
そんなにブランド価値があるマンションシリーズとは思えませんが。
外野から見るとアンチさんも頑張ってるな〜って感じ。
わざわざ買うつもりもない地域のスレに書き込みしてまで相手にしなければ良いのに。
ブランド志向の方は大変だ。
-
167
匿名さん
-
169
匿名さん
今日みたいな五月晴れの日に海辺や公園を散歩してると、本当に気持ち良いですね。
-
170
匿名さん
>>169
中央公園も多くの家族連れで賑わってましたね。
-
171
匿名さん
そもそも積水のマンションは全てグランドメゾンなのに、照葉に限っては低価格という理由でコートシリーズなんですよね。
マリナコートなんかは大した共同プロジェクトでもないし、グランドメゾンでいいと思います。
最初は差別してバカにしてた感が。
人工島を成功させたい行政からの強い要請があり、本意ではない参画だったのかもしれませんが。
-
-
172
匿名さん
既に住んでる住民からすれば、グランド何ちゃらがどうのとかどーでもいいことなんだけど
アンチがやたらと噛み付いてくるのがよく分からない。
-
174
匿名さん
>>173
近所ですから。
連休中も掲示板荒らしですか?
お疲れ様です。
-
176
166
>>167
>>168
西のごく限られた地域の方々に馬鹿にされている東区民ですよ。
ここではありませんけど、痛快ですね。
あなた方よりは同じ区民な分、外野度は低いです。
ここには安マンションしか建たないとか、戸建ても安すぎとか書かれていたのが
自爆してくれた訳ですから。
>>171
>そもそも積水のマンションは全てグランドメゾンなのに、照葉に限っては低価格
>という理由でコートシリーズなんですよね。
また自爆ですか?
いかにアンチが知識もなく自分たち以外の地域を馬鹿にしていたのが分かります。
あなたの住んでいる地域にありませんか?このマンション。
シーサイドももち「アクアコート」5番館
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FGDPYA12/
分譲会社
積水ハウス㈱三井不動産㈱他(新築分譲時における売主)
積水単独でなければグランドメゾンにならないだけです。
アクアコートはここにもあります。
だからこそ、今回グランドメゾンという名前が出てきてブランド志向のアンチが
食らい付いている訳です。
-
177
匿名さん
>>175
千早ですか。
徒歩圏内にパチンコ屋とか質屋とか携帯電話屋とかあって賑やかでいいですね。羨ましいです。
-
179
匿名さん
>>178
ヒマなのはアンチの方もでしょ?
まあ、因果応報。
自分の住んでいるところを自慢するだけならまだしも、他地域を蹴落とすような事をやってしまえば反撃を受ける事になる。
ブランド名より中身だと思っているが、>>171のように勘違いをしてしまっている人もいる可能性も考えると今回の販売戦略は正しいのかもしれない。
-
180
匿名さん
販売不信を理由にテコ入れで中途半端なブランド名入りの改名。
それだけで充分に滑稽ですけどね。
随分前に竣工済のマリナコート、建設中のセントラルコート、共に売れてないのは揺るぎない事実。
積水が過去に見ない恥を捨てた戦略をとってるから、邪推して勘違いする人が現れてるのでは?
-
181
匿名さん
グランドメゾンの名が出て来てから急にアンチが増えたな。
いかにアンチがブランド嗜好か物語ってるな。
まあ、そういう人が好きそうな一流地区(笑)に住んでるんだろうね。
-
184
匿名さん
>>183
「produced by」の意味を知ってて書いてます?
4社共同での販売ですので、他の売主に配慮して精一杯の主張をしていると取るのが妥当。
-
185
匿名さん
-
188
匿名さん
ここで、あーだこーだ言う前に、パビリオンに行って積水の人に聞いてみたらいいのに。なぜ名称がかわったのかを?
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件