東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    現地MRでオプション品付き販売ですかね?
    それ持ちの人が居たりして!

    しかし、ここまで一切触れられていませんが、目の前はかの有名なラーメン二郎ですよ!
    ジロリアンにはこの上ない立地だと思うんですけどねぇ~  って誰も興味ないですかw

  2. 252 契約済みさん

    二郎が近いのですか
    それは一度訪れなければなりませんね

  3. 253 匿名さん

    かなり高くなりましたね
    マークスは外装もみれるようになりました
    アトラスタワーも早く外装がみたいです

  4. 254 匿名さん

    ぎゅっとキッチンの食器洗浄器の価格をご存じの方いませんか?
    知ってたら教えてください

  5. 255 匿名

    契約したものです。家が遠くてなかなかいけないんですけど、建物はもうだいぶできましたか?どんな感じですか?

  6. 256 匿名さん

    >>255
    先々週、見に行ったときはまだ外装が見えなくて残念な状態でした
    マークスがほぼ完成しているのがうらやましく思いました

    旭化成のHPでもやっと下層階の内装に入ったところのようで、
    完成にはまだ遠い感じがしますね

  7. 257 匿名

    ありがとうございます。まだ、外観は見えないんですね。養生シートは、もうマークスよりも高くなってるんですか?

  8. 258 匿名さん

    >>257
    19階か20階まで建物は出来ていた記憶があります
    存在感は凄いですよ

    ただ、やっぱりペンシルだなーって思いました

  9. 259 匿名さん

    今日見てきましたが、まだ外装工事と内装工事の平行作業ですね
    シートがかけられていて、上部にはまだクレーン作業の機械が乗ってたり、外装完成には時間がかかりそうです

  10. 260 匿名さん

    エレベーター1基しかないことで悩んでおられる方もいらっしゃいますが
    メンテ代を含めて維持費が結構かかるので
    総戸数から考えたら、妥当なところかなと思います。
    低層階の人は利用もしないと思うので
    朝も余裕をもって出かければ焦ることはない気はしますが。。。

  11. 261 匿名さん

    旭化成のHPを見たところ、上棟したみたいですね
    来月初旬には概観も拝めるのかな

  12. 262 匿名さん

    駅から近いのは魅力ですけど、ちょっと線路に近いですね。
    これ位、近いと結構、音がうるさいのではないでしょうか。
    タワマンなので、上の階ならそれ程、音が気にならなくて済むかもしれませんけど。
    駐車場が、セキュリティーが強化されているので良いと思います。

  13. 263 購入者

    同じ府中なのでマークスの契約者専用スレを見ています。内覧会での契約者さんの不満がたくさん書かれていて、アトラスも同じ施工会社なのでちょっと不安を感じています。販売は野村に委託していて顔が見えませんが、旭化成さんには売り主としてしっかりチェックしていただきたいと思っています。

  14. 264 匿名さん

    >>263
    床とか、色合いとか、結構色々と問題が出てるみたいですよね
    アトラスは大丈夫だと良いな
    ってか、東急建設はこんなに駄目だったのか

  15. 265 匿名さん

    東急建設は工事費が高騰して予定利益が達成出来そうもなくなり、
    工事とか検査の手抜きなんてことが考えられませんか。

  16. 266 匿名さん

    そういや2回目のオプション会ですね
    食器洗浄機の価格は決まったんだろうか

  17. 267 匿名さん

    いやいや。オプション会で価格は出てますが…終了もしてるはず。
    で、申込はできないかと?

  18. 268 匿名さん

    >>267
    それ本当ですか?
    1回目の時にはまだ決まってないと言われたんだけどな、、、

  19. 269 契約済みさん

    >>268
    食器洗浄機は建築オプションになるので、キッチンと同じ面材で仕上げるタイプは申し込み終了してるかと思います。
    これから行われるオプション会は、インテリアのです。

  20. 270 匿名さん

    >>269
    まじですか
    それは残念すぎ

  21. 271 匿名さん

    有償建築オプションって、25年の9月30日までのか
    その後に申込んだから有償オプションについては全く説明されなかったけどそこに含まれてるとは思いませんでした
    野村の営業はまだ行けますよって言ってたと思ってたからつけれるのかと思ってたよ
    あーまじ残念すぎ、、、

  22. 272 契約済みさん

    >>271
    野村さんに直接聞いてみた方が良いと思いますよ。

  23. 273 匿名さん

    野村さんになっちゃった。

  24. 274 匿名さん

    行けますよって言われたのなら、野村さんに確認してみてつけられればラッキーではないですか?

  25. 275 匿名さん

    久々に現地いってみました。すると、北東側上部4フロアー位の外装シートが外れてお目見えしてました。夜でしたので色とかハッキリしてませんがいよいよみたいです。今度、昼間に見たいと思います。また楽しみが増えました。

  26. 276 匿名

    色どうでしょうか。遠くに住んでおり見に行くことができません。明るいうちに見られた方教えてください。

  27. 277 匿名さん

    >>276
    こんな感じです
    今週月曜日の画像です

    自分の印象ではマークスと同じような色に見えました
    思ったより白いです

    1. こんな感じです今週月曜日の画像です自分の...
  28. 278 匿名

    写真アップありがとうございました。マークスは塗装の塗り方にムラがあって問題になっているようですが、アトラスは大丈夫そうですか?

  29. 279 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    思ったより白いですか…。マークス掲示板で外壁の白さや
    塗装もひどいとあったので気になりますね。

  30. 280 匿名さん

    >>278
    快晴の日に見れた訳じゃ無いし、気にしてみた訳ではないので問題はないと言い切る自信はありません

    マークスに近い色なので不安はありますが、マークスを見ても色ムラは気にならなかったくらいの認識ですので参考にはなさらないでください

  31. 281 匿名さん

    マークスとアトラスを最後まで迷っていた者ですので、マークス掲示板も頻繁に閲覧しています。野村さんの対応も叩かれていますね。アトラスはマークスと野村さん、東急さんが同じであり心配ではありますが、旭化成さんがハウスメーカーとしてのプライドを持ち、厳しくチェックしていただきたいですね。

  32. 282 購入者

    購入前に営業の方がアトラスは光触媒塗装なので、少し青っぽい白だと言ってました。

  33. 283 匿名さん

    光触媒なんですか?知らなかった。忘れていたのかな? 私も見ましたが白いなぁと思いました。白の色ムラは目の前で見ないとわからないかもしれませんね。逆に濃い目の色だと遠くからでもムラがわかるような気がします。早く正面が見たいですね

  34. 284 匿名さん

    府中から高尾方面の電車がここの前辺り通るときかなりガタンゴトン言ってるのがどの位部屋まで響くのかが気になります。

  35. 285 匿名さん

    ガタンゴトンと音していましたか?私も何度か確認に行きましたが、アトラス近くではガタンゴトンという音は聞かれず、思ったより音が小さいと感じました。もう少し駅寄りはガタンゴトンと鳴っていました。

  36. 286 匿名

    なんだかマークスは大変なことになっていますね。こちらも同じ東急建設なので不安ですが、逆に旭化成さんには信頼を勝ち取るチャンスだと思うのでぜひしっかりした品質で完成させて欲しいです。

  37. 287 匿名さん

    私も285さんと同じでアトラス裏はシューシュー?音で京王線の音はそこまで気にならないと思いました。京王線にどいてもらうわけいきませんしわかって購入していますからね。玄関、閉めたら案外聞こえないと判断しました。街道沿いも車の騒音ありますからね。なんせ、駅近ですから何かは妥当しないといけませんよね。地下鉄で道路がないマンションはあるのかなー。アトラスもこれからどんどん雰囲気が変わっていくでしょう。

  38. 288 匿名さん

    すぐには無理でしょうが、国際通りのパブなどが少し変わってくれるといいですよね。いつかの投稿で、国際通りの道路拡張計画があるとありましたが、具体的に決まっているのでしょうか。

  39. 289 周辺住民さん

    拡張計画は決定しています。そのためアトラスタワーもセットバックしてます。ただ、強制撤去などはせずに建て直しの時にセットバックする方法なので、いつになるのかわからないそうです。

  40. 290 匿名さん

    となるとアトラス前の駐車場に高層マンションなどになることはなさそうですね。ただ、その時にはあの長いアプローチはなくなってしまう…複雑ですね。

  41. 291 周辺住民さん

    >>290
    アトラスのセットバックは長いアプローチのことではなく、ゲートと道路の間のわずかのスペースの部分です。アプローチはなくなりません。ご安心を。

  42. 292 匿名さん

    それは安心しました!ありがとうございます。

  43. 293 契約済みさん

    今日偶然近くまで行ったので写真UPします

    1. 今日偶然近くまで行ったので写真UPします
  44. 294 契約済みさん

    >>293
    写真ありがとうございます!色はどんなかんじですか?写真だとアイボリーっぽいけど。

  45. 295 匿名さん

    そうですね。アイボリーっぽい白でした。色ムラなどはパッと見ありませんでしたよ。

  46. 299 匿名さん

    あまり奇抜なデザインより普通に無難な感じの方が街になじみやすくて
    いいんじゃないかしら、とは思いますけれどね

    もっと濃い色の方が
    汚れても目立たないような気もしますけれど…

    最近の外壁の素材は汚れが付きにくいとか言いますから
    そういうものに期待ですかね?!

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸