- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-05-20 19:47:36
次スレ立てました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
-
351
購入検討中さん
ネガはただの僻み
悔しいだけ。
反論している文面みているだけで可哀想になる(笑)
-
354
匿名さん
-
356
匿名
そんなところがよくて、資金力もあるような人間がこんな田舎のスレをなんでのぞいているのかな?
-
358
周辺住民さん
昨日の新聞に滝野のプール開放を自画自賛する市長さんのチラシが入っていた。
URが暫定施設用地を地上げしたとも書いているが、
地上げというのは他人の土地を転売目的で買い上げていくこと、
だと思うがあそこはURの土地なので地上げという表現はおかしい。
検討中の方にとってはどうでも良いことだろうが、
永年住んでる者にとっては、市の品格をより一層落としめているようで気になる。
-
363
匿名さん
都内湾岸エリアいえば、液状化予備軍だが、
タワーマンションの販売が好調らしい。
喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴
らしい。
-
365
匿名さん
東京湾の危うさは液状化だけでなく、津波による周辺工業地帯から液体の流出
-
366
ご近所さん
印西牧の原の駅前(BIG HOP入口付近)にて、仮面ライダーの撮影してるよ。
-
367
匿名さん
いくら敷地内と建物が無事でもインフラがダメになるから住めないじゃない。
-
369
匿名
-
370
匿名さん
高濃度放射性焼却灰が出ているのに問題ないと考える
これも喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴らしい。
-
-
371
匿名さん
>369
>浦安や千葉の湾岸は全然だめだよね
でも浦安や千葉の湾岸は、中古で結構高値で売れていて、
CNTは新築かつ安値で売れないのは何故ですか。
-
372
匿名
売れてますが。
新浦安は値がつかないという話ではないですか?
-
373
匿名
話が見えませんが。千葉ニュータウンは完成前完売物件が続いてますが
-
374
匿名さん
ドアシティーほか
どんだけ売れ残っていの。
即日完売なんて、聞いたことがない。
-
375
匿名さん
>374は大きなお世話ですよ。
ここは地域ネタの板だから、売れた売れないを他の地域と比較しても仕方がありません。
374がまともな人だったら、人を信じられなくなるね。
メンタル面において普通でないのであれば納得する。
-
377
匿名さん
>>374
ドアシティとブライトビューテラスだけですが。
両方で35戸くらいの残でしょう。
それを多いととるか少ないととるかはあなた次第です。
少なくとも千葉ニュータウンの物件は計画通りの戸数を建設、販売しています。
-
379
匿名さん
ここも浦安と比較されるようになったか。個人的にはまだまだ浦安のほうが上だと思うが、唯一、将来性ならこっちのほうが上だろう。
-
380
匿名さん
将来性の点だけでみれば、ココは断トツ。千葉県内ではね。
-
382
匿名さん
新東京〜成田空港のスカイライナーが中央に停まれば大きい。成田新幹線の生まれ変わりになる。
今から、地元選出の国会議員や県知事を通じて国に陳情すべきだ。
-
383
匿名さん
>381は計画の目的を理解していない。
成田は国際空港であるが羽田空港の補完としての存在になる。
24時間空港であり得ないことは大きなハンディ。
周辺自治体は空港からの恩恵を理解していない。
今のままでは、羽田の国際化が進み、成田は減少する方向に行く。
LCC枠が増えるだけ。
-
384
匿名さん
>382
スカイライナーはいらないでしょう。
京成には今までどおり上野成田間をお任せする。
京成には余計なことはしてもらいたくない。
中央に止まってもメリットはないし。
羽田・新東京駅・成田間はアクセス特急で十分。
これから10年以上先の話だけど。
そのうちリニアを通すようになると思うね。
-
385
匿名さん
-
386
匿名さん
なんか、現職市長をさりげなく批判したり、クリーンセンターの移転を9住区に戻そうと言わんばかりの怪しい投稿がちょろちょろ出始めてるなww。URや前市長の擁護が活動してるようだが無駄だ。お前らの思い通りに千葉ニュータウンを操らせるわけには行かない。
-
388
匿名さん
なんか随分盛り上がってますねー
>350
32分は千葉ニュータウン中央から新東京駅ですね。押上から新東京までは160kmh規格で作るので一般特急でも100kmh超。押上から4, 5分で東京駅に着くのは十分可能。
ついでにイブニングライナーが千葉ニューまでくれば30分切るのは確実。
ただ、成田が近くなった今、個人的には泉岳寺周辺、特にリニアとアク特がどう乗り換えできるかのほうが興味ありますね。千葉ニューから泉岳寺は確実に40分を切ってくるのでリニアとの接続が良くなれば名古屋は確実に近くなります。
課題は仙台あたりかな。
-
389
匿名さん
>387
無意味なら成田新幹線で停車する計画だった意義は?
-
-
390
匿名さん
出身が福岡なので、成田にLCC路線があるのはうれしい。
10年後には都心へも30分程度で行けそうだし(しかも丸の内近辺)、なんだかCNTは大きな変化の10年になりそうだ。
酒々井にアウトレットモールがオープンしたけど、CNTにも海外旅行客向けの施設があってもいいよね。
東京へ行く途中だから、かなり便利だと思う。
CNTからちょっと離れたところに「房総の村」ってあるよね。あれと印旛沼をうまく観光地化し、CNTを拠点にして周遊するのなんかいいと思うけど。日本体験とか銘打ってさ。
-
391
周辺住民さん
-
392
匿名さん
>389
計画した人に聞くのが一番。
多分、CNTを中核都市にして東京成田間で何らかの機能を持たせようとしていたと思う。
当初は人口34万の人口を持ったエリアだから。
-
393
匿名
>390
だからワーナーブラザースとか、外資系のアミューズメントの噂がいつも燻るわけよ。
俺もはじめはそう思った。でも国内の買い物客のための街のほうが綺麗なままでいられるよ。
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
>391
女子高生が切りつけられ軽傷。
犯人は女で逃走中。
現場は印西牧の原駅から南西650mのマンション敷地内。
ルミ○○かアバン○○○と思われます。
気を付けて下さい。
-
396
匿名さん
>>378
450戸中35戸が多いか?
じゃあずっと売れ残っている柏の葉や海浜幕張は良い街ではないか?
おおたかのもりにも売れ残りはある。
それらの街は大変住環境に優れた良い街だと思うぞ。
反対に、今即日完売の続いている船橋のあの物件のまわりが良い環境か?
>>383
このところ、またテレビで地震の確率が高まったという番組がふえている。
東京湾に面した羽田の脆弱性を政府は危惧しているのではないか。
震災があったとき、内陸に位置する成田は存在価値を増す。
羽田が復活するまでの長い期間、成田が頑張るしかない
-
400
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件