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匿名さん
[更新日時] 2013-05-20 19:47:36
次スレ立てました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
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301
匿名さん
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302
匿名さん
酒々井がオープンしたら、ここら辺は、
少しは静かになるだろうと思ったけど、
ここの買い物客は、酒々井には余り流れ
ないんじゃないかな。
日常消耗品の買い物客が多いみたいだから。
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303
匿名さん
>鉄道関連企業の中で株価上昇率はダントツで京成が一番。
ネズミの国の大株主だからだよ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
隣のグリーンコンフォートだっけ、こんな値段じゃなかったよね。
駅から凄く遠いしバスもないからこの値段なのかね。
価格破壊すぎだ。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
何が悲しくて、
とっても遠い印西牧の原から、20分も歩かなくてはならないの。
東京勤務は不可能。
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308
匿名さん
グリーンコンフォート付近だけど、勤務先品川だけど、駅まで自転車で7、8分なんでそこまで不便ないです。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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-
311
匿名さん
一戸建てに憧れるマンション住まいの人には需要があるだろうね。
この価格なら諦めかけてた戸建てに手が届く。
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312
匿名
甘いね。現地見てから考えれば。ニュータウン内物件では最安値だね。
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313
匿名さん
>311は一戸建てに憧れているんだ。
マンションの方が快適だけどね。
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314
匿名さん
別に私は憧れてませんよ。
憧れる人は買うだろうなと思っただけ。
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316
入居済み住民さん
この地域で働いている奥様は殆どいないからね。働かなくても困らない奥様が多いのだと思います。物件が極端に安いからこそ成せる技ですね。
車で駅にいくなら牧の原じゃなくて中央でもいいかもしれないですね。実際自動車で駅までいかれてる方、どうでしょうか?
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317
周辺住民さん
奥さん働きに出るって言っても、通勤不便過ぎでしょう。旦那はどんなに不便でも通勤しない訳にはいかないから諦めつくけど。
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318
入居予定さん
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319
匿名さん
昔から千葉ニューのキス&ライドは有名なのよ。
雨降ると奥様方の送り迎えで駅前が混雑するの。
まあ、キスはないけどね。
昔から共稼ぎは少なかったのよ。
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320
匿名さん
立地条件は木刈の住宅地と変わらんだろう。
朝の通勤時のアクセス特急は北総線特急と変わらないし。
牧の原なら座って通勤できるのも大きい。
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321
匿名さん
かわると思うけれど。はるかに遠いし、木刈は循環バスがたくさん回っている
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322
匿名
中央南の電気大前もお手頃価格で
出るらしい。比較してみれば
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323
周辺住民さん
駅から遠いマンションって「常識への挑戦!」物件だね。売れると良いね。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
マンションは今中央南側ヴェレーナ北に計画中みたいだな。
あそこは駅近。
あの一角が西欧風になるのかな。
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326
匿名さん
子供が小さいうちは専業主婦でも、学校に行くようになればパートくらいは行くでしょう。
専業主婦では時間持て余してしまうから。
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327
匿名さん
いつも都心から遠い、不便とネガられている千葉ニュー住民が、今度は一斉に駅から遠い不便と戸建て物件をネガる。
なんだかねぇw
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328
匿名さん
いろいろあるんじゃない。でもこの会社西白井のベリーフィールドも開発していて
綺麗な街並みつくっているから結構期待できるかな。
マルエイより、ジャパンミートが買いやすいかもしれないし意外と近いよね。
安くて良ければ良い買い物だと思うけどね。
地盤も固いし。
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329
匿名さん
コストコはほとんど出来上がってきましたね。
個人的にはコストコはいらない(他地域からもあまり質の良くない客層が集まるので)と思っているのですが。
そういえばASCIIさんのデータセンターだかもできるそうですが、どこらへんでしょうかね。
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330
匿名さん
西の原の物件について、自分の価値観で物事を見ている方が多いですね。千葉ニューには多くの公務員のかたが住んでいるようです。特に、学校の先生方も多いようですよ。小学校や中学校、高校だとかなりの範囲で車通勤している方がいるようです。
西の原には大きなマンションがいくつもあります。一区画しか離れていないようですが、奥さんに千葉ニューまで送ってもらって都内に通勤することもできますよね。千葉ニューの駅近くには駐車場がいくつかありますから、それを利用することもできますよ。
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331
匿名さん
学校の先生は多いよ。車通勤だから。
共働きだから買い物が車で便利というのは最高なんだ。女先生が帰宅途中に買い物していく。
男女同賃金だから世帯年収も多いし、彼らは良いもの選ぶから、金かけて
豪邸つくっているよ。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
ほくそう春まつりに行ってきた。寒かったので、勝浦タンタンメンを食べて
暖めた。雨がもう少し早く上がれば人出がもっと増えたかも。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
北総で通勤というより車通勤の人のニュータウン
そう変わりつつあるね。
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336
匿名さん
LinQ追っかけ軍団のせいでよけい寒く感じました。
ステージの最前列に陣取って気持ち悪い掛け声と変な踊り。
主催者もステージ近くは規制線を張ればいいのに放置プレー。
おかげで後ろからはほとんど見えない。
九州から追いかけてくる熱意にはある意味敬服するが、そのお金とエネルギーを他のところに使えばいいのに。
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337
匿名
がっこの先生の共働き夫婦は余裕で年収1300万超えるからね。建て売りより注文建築にする。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
>337は決めつけない方が良いよ。皆が同じパターンであるはずもない。
それに先生の共稼ぎなら1300万どころではない。
世の中、知らず。
公務員の給与額を知らないな。
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340
匿名さん
332=338はお宅か?
今日もイオンは人が溢れていた。
近場のレジャー施設化してるのかな。
結構、モノ買ってる人が多かったので、皆さんの懐は暖かいのかな。
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341
匿名さん
公務員が多いからこの辺は所得平均が高いの?国家一種もいるようだけど。でも、公務員ってそんなに給与もらってるか?
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342
匿名
>339
40代はじめでそれくらい。50代夫婦で・・・
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343
匿名さん
>341
**の低所得者が少ないということでしょう。
自営業者なんて正直に所得を申告してる人は何割いることか。
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344
匿名さん
なんだかんだ言っても、ここから都心までは遠い。
職場が近くにあって、車通勤可能な人には、
最高の場所だよ、ここは。
そういう公務員が多いのでは。
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345
匿名さん
本当に遠いですね。
NTの環境がいいのはわかるけれど、
港北、新浦、幕張でも同じ味わいで、
都心に圧倒的に近い。
でも、圧倒的に高いけれどね。
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346
匿名さん
退職して、国内旅行して回っているんだが、
地方でも、県庁所在地の中心部は、結構高いね。
今、那覇市に来ているけど、タワーマンションが
20坪で4000万円だってさ。お馴染みのオ〇〇〇〇
&大〇さんのコラボ物件ですが。
結局、需要と供給の関係で価格がきまるんだろう
けど。翻って、CNTのマンションは、首都圏近郊
にあって、お買い得だと思う。
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347
匿名さん
-
348
匿名さん
>344=>345の言うこと分かるけど、何を言いたいんだ。
安くていい住まいに住むことができればいいじゃないか。
4LDKが3000万円台半ばまでで買えるのは悪いことなのかな?
所得があっても、都内の狭いマンションにここの1000万円以上も出す気はないね。
遠いと言っても都心までなら40分で行けて、しかも毎日座って通勤。
将来は、東京駅まで32分で行けちゃうんだぜ。
歩いて10分以内に駅もあるし買い物にもいける。
しかも、ここはそこそこ収入がある人ばかりだから、みなさん穏やですね。
これのどこが悪いのかな。
ネガの出る幕無いじゃん。
ネガは単なる言いがかりだけどね。
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349
入居済み住民さん
>>348
同感です。4LDKで100平米くらいの新築が2千万台。
座って通勤、これでいいじゃないですか。
高い物件の方がステータスなのでしょうが、金利含めた
総支払額を計算して違いを比べてみるといいと思います。
少なくとも、私はその数千万の差に価値を見出せませんでした。
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351
購入検討中さん
ネガはただの僻み
悔しいだけ。
反論している文面みているだけで可哀想になる(笑)
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354
匿名さん
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356
匿名
そんなところがよくて、資金力もあるような人間がこんな田舎のスレをなんでのぞいているのかな?
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358
周辺住民さん
昨日の新聞に滝野のプール開放を自画自賛する市長さんのチラシが入っていた。
URが暫定施設用地を地上げしたとも書いているが、
地上げというのは他人の土地を転売目的で買い上げていくこと、
だと思うがあそこはURの土地なので地上げという表現はおかしい。
検討中の方にとってはどうでも良いことだろうが、
永年住んでる者にとっては、市の品格をより一層落としめているようで気になる。
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363
匿名さん
都内湾岸エリアいえば、液状化予備軍だが、
タワーマンションの販売が好調らしい。
喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴
らしい。
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365
匿名さん
東京湾の危うさは液状化だけでなく、津波による周辺工業地帯から液体の流出
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366
ご近所さん
印西牧の原の駅前(BIG HOP入口付近)にて、仮面ライダーの撮影してるよ。
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367
匿名さん
いくら敷地内と建物が無事でもインフラがダメになるから住めないじゃない。
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369
匿名
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370
匿名さん
高濃度放射性焼却灰が出ているのに問題ないと考える
これも喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴らしい。
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371
匿名さん
>369
>浦安や千葉の湾岸は全然だめだよね
でも浦安や千葉の湾岸は、中古で結構高値で売れていて、
CNTは新築かつ安値で売れないのは何故ですか。
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372
匿名
売れてますが。
新浦安は値がつかないという話ではないですか?
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373
匿名
話が見えませんが。千葉ニュータウンは完成前完売物件が続いてますが
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374
匿名さん
ドアシティーほか
どんだけ売れ残っていの。
即日完売なんて、聞いたことがない。
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375
匿名さん
>374は大きなお世話ですよ。
ここは地域ネタの板だから、売れた売れないを他の地域と比較しても仕方がありません。
374がまともな人だったら、人を信じられなくなるね。
メンタル面において普通でないのであれば納得する。
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377
匿名さん
>>374
ドアシティとブライトビューテラスだけですが。
両方で35戸くらいの残でしょう。
それを多いととるか少ないととるかはあなた次第です。
少なくとも千葉ニュータウンの物件は計画通りの戸数を建設、販売しています。
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379
匿名さん
ここも浦安と比較されるようになったか。個人的にはまだまだ浦安のほうが上だと思うが、唯一、将来性ならこっちのほうが上だろう。
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380
匿名さん
将来性の点だけでみれば、ココは断トツ。千葉県内ではね。
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382
匿名さん
新東京〜成田空港のスカイライナーが中央に停まれば大きい。成田新幹線の生まれ変わりになる。
今から、地元選出の国会議員や県知事を通じて国に陳情すべきだ。
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383
匿名さん
>381は計画の目的を理解していない。
成田は国際空港であるが羽田空港の補完としての存在になる。
24時間空港であり得ないことは大きなハンディ。
周辺自治体は空港からの恩恵を理解していない。
今のままでは、羽田の国際化が進み、成田は減少する方向に行く。
LCC枠が増えるだけ。
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384
匿名さん
>382
スカイライナーはいらないでしょう。
京成には今までどおり上野成田間をお任せする。
京成には余計なことはしてもらいたくない。
中央に止まってもメリットはないし。
羽田・新東京駅・成田間はアクセス特急で十分。
これから10年以上先の話だけど。
そのうちリニアを通すようになると思うね。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
なんか、現職市長をさりげなく批判したり、クリーンセンターの移転を9住区に戻そうと言わんばかりの怪しい投稿がちょろちょろ出始めてるなww。URや前市長の擁護が活動してるようだが無駄だ。お前らの思い通りに千葉ニュータウンを操らせるわけには行かない。
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388
匿名さん
なんか随分盛り上がってますねー
>350
32分は千葉ニュータウン中央から新東京駅ですね。押上から新東京までは160kmh規格で作るので一般特急でも100kmh超。押上から4, 5分で東京駅に着くのは十分可能。
ついでにイブニングライナーが千葉ニューまでくれば30分切るのは確実。
ただ、成田が近くなった今、個人的には泉岳寺周辺、特にリニアとアク特がどう乗り換えできるかのほうが興味ありますね。千葉ニューから泉岳寺は確実に40分を切ってくるのでリニアとの接続が良くなれば名古屋は確実に近くなります。
課題は仙台あたりかな。
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389
匿名さん
>387
無意味なら成田新幹線で停車する計画だった意義は?
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390
匿名さん
出身が福岡なので、成田にLCC路線があるのはうれしい。
10年後には都心へも30分程度で行けそうだし(しかも丸の内近辺)、なんだかCNTは大きな変化の10年になりそうだ。
酒々井にアウトレットモールがオープンしたけど、CNTにも海外旅行客向けの施設があってもいいよね。
東京へ行く途中だから、かなり便利だと思う。
CNTからちょっと離れたところに「房総の村」ってあるよね。あれと印旛沼をうまく観光地化し、CNTを拠点にして周遊するのなんかいいと思うけど。日本体験とか銘打ってさ。
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391
周辺住民さん
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392
匿名さん
>389
計画した人に聞くのが一番。
多分、CNTを中核都市にして東京成田間で何らかの機能を持たせようとしていたと思う。
当初は人口34万の人口を持ったエリアだから。
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393
匿名
>390
だからワーナーブラザースとか、外資系のアミューズメントの噂がいつも燻るわけよ。
俺もはじめはそう思った。でも国内の買い物客のための街のほうが綺麗なままでいられるよ。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>391
女子高生が切りつけられ軽傷。
犯人は女で逃走中。
現場は印西牧の原駅から南西650mのマンション敷地内。
ルミ○○かアバン○○○と思われます。
気を付けて下さい。
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396
匿名さん
>>378
450戸中35戸が多いか?
じゃあずっと売れ残っている柏の葉や海浜幕張は良い街ではないか?
おおたかのもりにも売れ残りはある。
それらの街は大変住環境に優れた良い街だと思うぞ。
反対に、今即日完売の続いている船橋のあの物件のまわりが良い環境か?
>>383
このところ、またテレビで地震の確率が高まったという番組がふえている。
東京湾に面した羽田の脆弱性を政府は危惧しているのではないか。
震災があったとき、内陸に位置する成田は存在価値を増す。
羽田が復活するまでの長い期間、成田が頑張るしかない
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400
匿名さん
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