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匿名さん
[更新日時] 2013-05-20 19:47:36
次スレ立てました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
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201
匿名さん
>197
俺も毎日、2個食べて会社へ行くよ。
バターもジャムも何もつけなくても食べれるおいしさ。
冷凍していたのでもオーブンで温めればふわふわだね。
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202
匿名さん
風呂敷に包んで置いたものを家族がゴミに出したみたいだ。
困ったな(´・_・`)
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203
匿名さん
コストコの会員募集見たけど、神崎や香取、多古は会員割引があるのに、鎌ケ谷はダメなんだ。渋滞する三郷や幕張より464号で行ける千葉ニュータウンのコストコに期待したのに。
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204
匿名さん
コストコも近所に出来ると迷惑施設。週末の464号の渋滞が心配です。あそこはカインズも出来ますしね。
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205
匿名さん
>>200
毎日買い物する食料品のスーパーが徒歩圏内に一軒あれば十分では。
それ以外は不要。
毎日、服とか家具とか電化製品を買ってるわけじゃないし。
最近車が多くなって、遅くまで騒音が残るようになってきた。
静かにしてしてほしい。
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206
匿名さん
197
残り物を冷凍冷凍していくのがなんとなく、、、ね。
普通に買って出来たてな物を食べればいいんじゃないかと。
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207
匿名さん
考え方の違い。残り物を冷凍と考えるのが間違い。
うちがコストコから帰って来て嫁と娘がやることは、肉だの魚だのを
計量して小分けにしていく。
そして使う分だけ冷蔵庫であとは冷凍庫。
うちはこういう買い物が好き。毎日スーパーに行くのではなく、野菜も
西の野菜をネットで注文する。買い物に使う時間を趣味にあてる。
人それぞれだから、それがいやで毎日買い物に行きたい人間は近場のスーパー行けばよいだけ。
海産物はコストコのように産地をはっきり書いているところが好きなだけ。
自分のスタイルにあわせた生活が送れるのは幸せ
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208
匿名さん
>206
それは昔自分も考えたけど、その生活を
していると有事のときに自宅が食糧危機に陥
るので最近は適度にバランスとるようにしてる。
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209
匿名さん
>>200
そこに、労せずして入手可能な空き地があるから、
という理由もあるでしょうけど、
住民の地域活性化の思惑と合致しているようなので、
大型店の出店ラッシュは、しばらくは続くでしょう。
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210
匿名さん
コストコは、国産とかかれている肉類の産地も
精肉担当にきくと、即答できるところが外資らしくて良い
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211
匿名さん
中央に東洋ハウジングが戸建てを展開するらしいことが
町bbsに書かれているよ。
あの整地中の一部かな。記事では電気大前というから奥のほうかな。
そこにその南に大きな公園ができて、その南も戸建て展開というから
想像できないよ。大きな公園はニュータウンらしくて良い。
戸建て街には必ず大きな綺麗な公園つくるからね。
51平米以上でお手頃価格だそう。お手頃じゃなくても戸建ては売れるのに。
価格破壊はやめて欲しいな。
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212
匿名さん
マンションが激安で人口増に貢献した。
今度は戸建ても激安でさらに人が集まる。
結構な事じゃないか。
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213
匿名さん
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214
匿名さん
>213はいつもの奴と思うけど。
頭の軽いネガだから物覚えが悪いのは仕方がないか。
印西は県下でもトップ級の高所得の街だぜ。
高所得者のスラム街ってか(笑)
笑わしてくれるじゃないか。
231は所得の点で、ここには住めないだろう。
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215
匿名さん
-
216
匿名さん
ネガは最安がキーワードらしいね。
それを連呼してどうしたいのかな。
自分は高い物件に住んでるから自慢したいのかな。
それともお金がないから最安の物件さえも買えないのかな。
そうだとすると可哀そうな奴なんだ。
だから捻くれてネガになったのか。
なんだか、ネガの人生を表していて、しんみりするね。
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217
周辺住民さん
カインズ、コストコのあたりは、造成前は谷津田が何十年も放置された荒野で千葉ニュータウン開発の遅れの象徴のようだったが、今の変わり様は発展の勢いを示している。
はま寿司の前の橋を渡った場所も北環状線の工事に着手したようだし、これで16号までのアクセスが向上する。
あとは、牧の原にアクセスを停めれば開発がさらに加速する。
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219
匿名さん
なんか千葉ニュータウンのスレにまたネガが入り始めたな。
同じネガ。
どんだけ暇なんだ
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220
匿名さん
ここのスレ見てると千葉ニュータウンの開発がもたらす税収だけが目当てで「開発、開発!」って言ってる方が時折紛れ込んでるね。
書き込みの内容は見る人個々で吟味した方が良いよ。
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221
匿名さん
住民税収が増えればいろんな意味で安泰じゃないですか。
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222
匿名さん
-
223
匿名さん
-
224
匿名
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225
匿名さん
東京オリンピックを招致できれば2020年開業も?
あとわずか7年。
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226
匿名さん
>216
安いだけでなく、
遠いも忘れないように。
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227
匿名さん
-
228
匿名さん
32分でも十分遠いけれど、
毎日有料特急で通勤するの。
新幹線で東京-小田原は34分だけれど。
やっと小田原レベル。
それも何年後?
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229
匿名さん
>220
どれだけ税収が大事かそのうち分かるよ。
多摩ニュータウンは今それで苦しんでいるからね。
整備された道路や施設、公園は印西市が維持することになるのは知っているよね。
今のうちに人口を増やして産業を誘致することが重要なんだよ。
印西市が賢かったのは、工場誘致をしなかったことかな。
電機産業の工場を誘致した自治体は、工場閉鎖でかなり苦しんでいる。
税収減と失業者対策でね。
少しぐらい騒がしくなっても、我々の将来のためには必要なことかな。
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230
匿名
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231
匿名さん
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232
匿名さん
>228は何を寝ぼけたことを言っているのだろう。
有料なわけないだろう。
この短絡線は通勤緩和対策の意味合いもあるのを知らないのかな。
現在の押上から普通になっていたアクセスが羽田まで直通になると言うこと。
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233
匿名さん
>>228
横浜〜東京だって30分くらいかかる。
横浜は遠いって言わないの?
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234
匿名さん
横浜だったら駅からバス乗るのが普通だからさらに時間がかかる。
ここは駅から10分以内のマンションがほとんどだから優位性がある。
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235
匿名さん
横浜は起伏も激しいし暮らしにくい。背伸びしてオサレ?に暮らしたい地方出身者向け。
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236
匿名さん
横浜、神戸、函館は港として良いが、すべて坂の街。
移動は大変。千葉ニューはフラットで年寄りにも優しい。
確かに暮らし易い。
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-
237
匿名さん
-
238
匿名さん
-
239
住民さんA
本帰国して港北に住んだけどあまりの生活のし難さに嫌気して、
半年でこちらに越してきました。
座って通勤乗り換えなし、ドアドア50分。
安くて広いマンションが駅前。
商業施設は増加のペースが年々上がる。
空港までの線路も繋がって今度は片側2車線の道路が新設?
更には都心直通の短絡線?(これは座って通勤し難くなるかもしれないけど、、)
いくらなんでもできすぎで怖くなってきた。例の放射能が相殺してくれるんかな。
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240
匿名さん
CNT東部総合13のNO.939(2012-06-09 23:49:59)で、10年後に新路線ができると東京駅直通になり便利になるよと提起したけど誰も食いついてこなかった。
でも、これで盛り上がる。
NO.222さんまた情報あったら出してね。
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241
匿名さん
-
242
匿名さん
都心直結線のメインがいつのまにか羽田・新東京になってるね。
まあ、その方が変な香具師が湧いてこないから良いけど。
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243
匿名さん
241さん、早速ありがとう。
SPCは「特別目的事業体」と言うんですね。
金融機関はマネーはあるけど運用・投資先がないので多数が入札してくるのではないでしょうか。
特に、生損保はソルベンシー・マージン比率の算出基準の関係で株式への投資が出来ず、国債も日銀が買入額を増やしたので価格が高止まりしてうま味が無くなって困っていると思います。
だから、多数が有望な投資先として検討されると思います。
政府はこれから観光立国として観光客の誘致に力を入れるので、乗客の増加は目に見えています。
JRや京成本線、バスを使っていた方々も流れてくると思うので、北総線の運賃にも影響すると思いますが。
CNTは10年後には様変わりしているでしょうね。
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244
匿名さん
>240
その頃は北千葉日替わり道路の経過を
報告しあう方が楽しかったからでは?
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245
匿名さん
北総の線路資産も年金資産で買い取ってもらえないかな。1000億の投資で年30億ぐらい線路使用料取れるなら年金の安定運用先としてとありだろう。
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246
周辺住民さん
焼却炉移転予定地だった土地が一般企業向けの公募用地に変わったらしいが、すぐに買い手がつくだろう。
民間の不動産会社なら損害賠償ものだろう。
焼却炉移転先の決定には多大な資金と時間を要し、何十億という既存設備の維持修繕費用もかかるらしい。
前市長の政策に反対した人達が移転費用200億を強調し有権者もそれに乗ってしまったが、ちと話が大きくなりすぎた。
コンクリートから人へみたいな事にならなきゃよいが。
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-
247
匿名さん
これで焼却場は行き先を失った。
現在地での建て替えになったら最悪だ。
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248
匿名さん
白紙撤回は候補地を一から検討し直すということであって、9地区での建設を止めるという意味ではなかったはず。
新候補地未定の今の時点で、9地区を外したのは問題だ。
市長は建設候補地のあてでもあるのだろうか?
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249
匿名
-
250
匿名さん
>246
松山下公園にある総合体育館や高校野球の公式戦すら開催出来ない野球場などの無駄なコンクリートを建てなきゃ誰も文句は言わないよ。
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251
匿名さん
柏の南部クリーンセンターは事故後7万8000ベクレルという信じられない放射能を灰から検出されたけど、周辺地域の放射線量を測って見るとわかるが、非常に低い。
最新鋭とはそういうことで、ニュータウンのクリーンセンターのようなロートルと比較してみればよい。この意味でも
早急に最新鋭のクリーンセンターを希望する
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252
匿名
クリーンセンターの問題は、用地取得費用を見直せば9住区内で良いという人が多数だと思う。
前市長がURとズブズブだった問題が混ざってしまってる点も含め整理すれば良い。
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253
匿名さん
環境整備事業組合はよく9住区の土地の売却を承認したね。
印西市長はともかく、白井市長、栄町長も承認するくらいなら、建設計画そのものの白紙撤回にもさっさと同意すればいいのに。
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254
匿名さん
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255
匿名
>>251
それなら半永久的に柏市へゴミ処理をお願いしましょう。
主に柏市が出した除染した時に出る焼却灰を沼の端に置かしてあげてるんだから、それぐらいしてもらう政治力は市長はもあるでしょう。あと白井のプロ市民も騒いでくれるでしょう。
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257
匿名さん
-
-
258
匿名さん
>254
CNTに限らず鎌ケ谷、東松戸辺りもこれから開発が始まるでしょうね。
CNTはこれからしばらくが最後の買い場になるでしょう。
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259
匿名さん
>>254
牧の原の「結いの丘」あっという間に戸建てが増えましたね。驚き。南の「ディアランド」のように
良い街になりそうですね。
URが会計検査院の指摘をうけ、ガンガン用地を売りに出しています。直結線が実現すれば、
更に多くの未処分地がさばけることでしょう。
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260
匿名さん
まあ、でも2020代ってことは2029という可能性もあるよね。
オリンピックに間に合ったら神業だと思う。
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261
匿名さん
あと個人的に気になるのは押上駅の構造。
押上で代々木上原とか中目黒のようにスムーズに乗り換えられれば良いけど、そうでない場合、浅草線への直通と新線を分けることになってややこしくなりますね。
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263
匿名さん
今まで都内の物件ばかり見てきたからなのかわかんないけど、
ここら辺の物件って異様に価格が安いよね。何か理由でもあるの?
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264
周辺住民さん
それなりの評価しかされていないから安いんでしょう。評価が高ければ当然値段も高くなる。市場評価は低いと言う事の証明ですね。
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265
デベにお勤めさん
マジレスするとURが土地を安く捌いてくれるから。
都内と比べるとただみたいなもの。だって元々原野でしょ?
世帯数で割ればほぼ建物だけの費用で建てられる。
だから安くて広い。それだけのこと。
さて欝な週末に向けて頑張るか…。俺もここみたいな売りやすい物件担当したいわ…。
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266
匿名
-
267
周辺住民さん
例えタダで仕入れても、デベは売れるとなればそれなりの値付けをする。企業はボランティアじゃあ無いんだから。
あの値段で無いと売れないと判断してるから、安くしているだけ。
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268
周辺住民さん
松山下の体育館は、コンクリート(土木)ではなくハコモノ(建築)。
市長さんが議員のころに声をあげて反対したのを聞いたことがない。
20年後は、確実にお荷物になる。
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269
匿名さん
>267
その通り。
TX沿線の価格を見れば、良くわかる。
CNTと東京からの距離と、開発前の状況はほぼ同じ。
だけれど、CNTは圧倒的に安い。
それでも、TX沿線の方が売れている。
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270
匿名さん
-
271
匿名さん
ここは電車代が馬鹿高い。
その分マンションは安くしないと売れないんです。
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272
匿名さん
電車代が会社負担で、家族は子供含めて電車を使わない
通勤先は都営浅草線沿線、夜の会社の付き合いは殆どない
ブランドに対する意識が夫婦揃って皆無
運転が苦にならない
これらの要件全て満たす人が少ないから市場価格が上がってこないんだと思います。
満たしてる人にとっては楽園と思いますが。
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273
匿名さん
>272 そんな狭い人たちがたくさん住んでるんですね。なかなかその条件にハマる人は居ないですよ。
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274
匿名さん
直通先が都営線というのも微妙ですよね
出張先のほとんどは新幹線利用が多いから
東京駅に出るのが不便だと移住場所に考えづらい
成田のLCCは仕事では使えないし
結局出張が多いサラリーマンの住まいの検討対象にならないか
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275
匿名さん
そうですね。リタイアしたおじいちゃんおばあちゃんには、価格も安いしお勧めのエリアなんですが。
新幹線をよく利用する人はこのエリアにはいないでしょう。
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276
匿名さん
だからこそ東京駅直結で事態が一変するとも言える。
10年後にはどうなっているかな?
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277
匿名さん
都内に便利、価値があるという総武線から逃げてきた俺の登場ですよ。
良い住宅地住みやすいと連呼される○橋市です。
ご存知のように○橋駅周辺に住宅地と言われるところはほんの一握り。
あとはバス便。海神なら徒歩圏だけど市場、夏見はバスか自転車使用でなければ辛いね。
都内からの移住組でしたが、あの住宅地を走る狭い農道が変化した道にはまいったね。
マンション団地だったからマンションがバスだしていたけれど、渋滞の道走るのは同じ。
30分はかかる。雨の日は地獄。
買い物、これがまいった。団地なんでスーパーは1軒あるけど品ぞろえが問題。
まわりには何もない住宅地だけ。
狭い農道を車で新京成沿線の駅前商業施設まで買い出し。でも、品ぞろえ悪い。
総武線は地獄。
女房友達の口コミで白井のタイヨーに買い出しにいくことに。
これが俺のニュータウンとの出会いでしたよ。
ぶったまげたよね。綺麗な街がそこにあった。道路はあくまでも広く、ゴチャゴチャしていない。
中銀や白井だったんだよね。
タイヨー通いがはじまって千葉ニュータウンに興味もちはじめて気がついた。
うちの団地は日航の社内販売があって高額の棟はパイロットが多かった。
そこの住人が移住していく先が千葉ニュータウン。
そこで余計興味あったし、近所のこましな連中がどんどん千葉ニューに脱出していくのが
後押しだったね。
はじめは買い物もひどいもんだったけど、なにより北総線の存在と
碁盤の目のような広い綺麗な道と自然と町の綺麗さに満足したね。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
匿名さん
まぁ、今時○橋がいいところなんていうのは、ふなっしーくらいだろう。
先見の明ありですな。
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282
購入検討中さん
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283
匿名さん
プラウド船橋の方が、CNTのどのマンションより、
便利で過ごし易いと思います。
だからあれだけ人気があるのではないでしょうか。
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284
周辺住民さん
>>277
市川駅直結タワーです。高かったけど、都心まで近いし、雨の日も関係無いし、とても良いですよ。
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285
匿名さん
>277
>良い住宅地住みやすいと連呼される○橋市です。
だれが連呼しているのですか。
船橋なんて憧れところではありませんよ。
市川真間の間違えですか。
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286
匿名さん
今日の書き込み見て思ったのは、ネガの悪あがきがすごいね。
新東京駅直通の話題が現実味を帯びてきたものだから、必死だね。
NO.269からNO.275は完全に自作自演なのが丸見え。
こいつはまともに仕事していない奴だなと推測できますね。
さて、どこどこが住みやすくて、どこどこが住みにくいといった書き込みが多くなっていますが、みなさんそれぞれ選択されたところが、各自の住みやすいところでは無いでしょうか。
関東出身でない私の印象は、市川は比較的東京に近いけど、住環境がいいとの印象はありませんでした。
船橋は東京から距離があり、街全体が市川と同じくごみごみしたイメージだったかな。
上京して都下に住んでいたのでそんな印象を持ちました。
CNTは全く認識がなかったのですが、初めて来たときに、千葉の内陸部にもこんなところがあったんだと、びっくりした記憶があります。
すごい原野の中に突然、高層マンションや高層ビルが出現するようなイメージでしたね。
私は、東京への通勤は時間がかかると言われましたけれども、CNTに住みはじめました。
幸いなことに、毎朝座って通勤できたのは良かったですね。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
住みやすさランキング全国一位、商業施設の建設ラッシュ、さらには新東京駅、羽田空港、成田空港直結…。さあ、はりきってネガレス頼みます!
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289
匿名さん
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290
匿名さん
>282
突然なぜ六本木ヒルズが出てきたのかわからないが、会社の人が何人か住んでるな。
だいたいが海外オフィスから出向で来てる人たちだけど、そこに住むとなにかイイコトあるのでしょうか?
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291
匿名さん
住民自画自賛のレスが半端ないね、このスレは。
痛いところ突いてやると、即座に反応が返って
くるのもご愛嬌か。
CNTは、成田とつながって5年も経経つけど、
値上がりしてる様子もないね。
都心まで乗り換えなしといっても、都心までは
心理的に遠方に感じてしまう。やはり都心に近
いところに住みたいよね。
京成線は、とっくの昔に成田とつながっている
けど、相変わらず、地盤沈下したままのローカ
ル線。北総線も、その轍を踏む可能性が高いと
見た。
同じ京成グループで、高運賃の不人気路線だ
し。あれ! 京成さん、ごめんなさい。
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292
匿名さん
>291
京成成田空港線と本線がどう違うのかもう少し考えてみなよ。特に時速120kmhと90kmhの違いは乗り比べる価値大ありだよ。
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293
匿名さん
ネガは、ショックに打ちひしがれているに違いない。
CNTの位置的メリットがこれから大きくクローズアップされるな。
今後、国土交通省の計画が広く知れ渡り、だんだん具体してくると企業も個人も殺到するのでないの。
そうなれば、今がCNTの最後の買い時になるかな。
商業施設はますます集積し、企業進出が進み、URや千葉県も何らかの形で事業継続を模索することになり、CNTはますます発展するようなことになったりしてね。
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294
匿名さん
さすがに293は言い過ぎの気もするが千葉内陸部は千葉ニュータウン、成田空港、東京外環と40年越しの壮大な計画の芽がようやく出始めてるのは確か。
首都圏の他の都市とはかなり異なる環境だけど海外ではそれほど珍しいものでもないし、これをどう活かしていくか、考えるのも楽しいよね。
子供のとき、千葉ニューってシムシティみたいっ言われてたけど、これからもそんな気がする。
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295
匿名
成田とつながって五年経つとネガは言ってるけど、そんなに経ったっけ?
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296
匿名さん
緻密な論理構成のネガさんが間違うわけありませんw
まだ3年も経っていないとか思ってはいけません。
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297
匿名
ほんと。アクトクが開通したのは
2010年7月17日だよね。***
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298
匿名さん
あまり痛いところ突いたらだめだよ。
ちなみに鉄道関連企業の中で株価上昇率はダントツで京成が一番。
291 は世の中の流れをあまり見ないようにしてる方なのかもね。
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299
匿名さん
>291は何か痛いとこを付いたか?
ここのところネガの頭の軽さに辟易してたが、ここまで無知な人もいるんだね。
今日はごくろうさんだね。ちょっとネガっただけでサンドバック状態だね。
ストレスたまらないか(笑)
もう少し、CNT住民のグウの音が出ないようなネタをさらしてちょ。
あした酒々井は混んでるんだろうね。
今日はゴルフ予定だったけど、花粉が大変だからパス。
近場だったら良いんだけど。
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300
匿名
酒々井町のアウトレット、パーキング入場一時間待ち。
ポップコーン買うのに二時間半待ちだそうだ。平日なのに
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301
匿名さん
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302
匿名さん
酒々井がオープンしたら、ここら辺は、
少しは静かになるだろうと思ったけど、
ここの買い物客は、酒々井には余り流れ
ないんじゃないかな。
日常消耗品の買い物客が多いみたいだから。
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303
匿名さん
>鉄道関連企業の中で株価上昇率はダントツで京成が一番。
ネズミの国の大株主だからだよ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
隣のグリーンコンフォートだっけ、こんな値段じゃなかったよね。
駅から凄く遠いしバスもないからこの値段なのかね。
価格破壊すぎだ。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
何が悲しくて、
とっても遠い印西牧の原から、20分も歩かなくてはならないの。
東京勤務は不可能。
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308
匿名さん
グリーンコンフォート付近だけど、勤務先品川だけど、駅まで自転車で7、8分なんでそこまで不便ないです。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
一戸建てに憧れるマンション住まいの人には需要があるだろうね。
この価格なら諦めかけてた戸建てに手が届く。
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312
匿名
甘いね。現地見てから考えれば。ニュータウン内物件では最安値だね。
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313
匿名さん
>311は一戸建てに憧れているんだ。
マンションの方が快適だけどね。
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314
匿名さん
別に私は憧れてませんよ。
憧れる人は買うだろうなと思っただけ。
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316
入居済み住民さん
この地域で働いている奥様は殆どいないからね。働かなくても困らない奥様が多いのだと思います。物件が極端に安いからこそ成せる技ですね。
車で駅にいくなら牧の原じゃなくて中央でもいいかもしれないですね。実際自動車で駅までいかれてる方、どうでしょうか?
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317
周辺住民さん
奥さん働きに出るって言っても、通勤不便過ぎでしょう。旦那はどんなに不便でも通勤しない訳にはいかないから諦めつくけど。
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318
入居予定さん
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319
匿名さん
昔から千葉ニューのキス&ライドは有名なのよ。
雨降ると奥様方の送り迎えで駅前が混雑するの。
まあ、キスはないけどね。
昔から共稼ぎは少なかったのよ。
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320
匿名さん
立地条件は木刈の住宅地と変わらんだろう。
朝の通勤時のアクセス特急は北総線特急と変わらないし。
牧の原なら座って通勤できるのも大きい。
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321
匿名さん
かわると思うけれど。はるかに遠いし、木刈は循環バスがたくさん回っている
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322
匿名
中央南の電気大前もお手頃価格で
出るらしい。比較してみれば
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323
周辺住民さん
駅から遠いマンションって「常識への挑戦!」物件だね。売れると良いね。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
マンションは今中央南側ヴェレーナ北に計画中みたいだな。
あそこは駅近。
あの一角が西欧風になるのかな。
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326
匿名さん
子供が小さいうちは専業主婦でも、学校に行くようになればパートくらいは行くでしょう。
専業主婦では時間持て余してしまうから。
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327
匿名さん
いつも都心から遠い、不便とネガられている千葉ニュー住民が、今度は一斉に駅から遠い不便と戸建て物件をネガる。
なんだかねぇw
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328
匿名さん
いろいろあるんじゃない。でもこの会社西白井のベリーフィールドも開発していて
綺麗な街並みつくっているから結構期待できるかな。
マルエイより、ジャパンミートが買いやすいかもしれないし意外と近いよね。
安くて良ければ良い買い物だと思うけどね。
地盤も固いし。
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329
匿名さん
コストコはほとんど出来上がってきましたね。
個人的にはコストコはいらない(他地域からもあまり質の良くない客層が集まるので)と思っているのですが。
そういえばASCIIさんのデータセンターだかもできるそうですが、どこらへんでしょうかね。
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330
匿名さん
西の原の物件について、自分の価値観で物事を見ている方が多いですね。千葉ニューには多くの公務員のかたが住んでいるようです。特に、学校の先生方も多いようですよ。小学校や中学校、高校だとかなりの範囲で車通勤している方がいるようです。
西の原には大きなマンションがいくつもあります。一区画しか離れていないようですが、奥さんに千葉ニューまで送ってもらって都内に通勤することもできますよね。千葉ニューの駅近くには駐車場がいくつかありますから、それを利用することもできますよ。
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331
匿名さん
学校の先生は多いよ。車通勤だから。
共働きだから買い物が車で便利というのは最高なんだ。女先生が帰宅途中に買い物していく。
男女同賃金だから世帯年収も多いし、彼らは良いもの選ぶから、金かけて
豪邸つくっているよ。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
ほくそう春まつりに行ってきた。寒かったので、勝浦タンタンメンを食べて
暖めた。雨がもう少し早く上がれば人出がもっと増えたかも。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
北総で通勤というより車通勤の人のニュータウン
そう変わりつつあるね。
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336
匿名さん
LinQ追っかけ軍団のせいでよけい寒く感じました。
ステージの最前列に陣取って気持ち悪い掛け声と変な踊り。
主催者もステージ近くは規制線を張ればいいのに放置プレー。
おかげで後ろからはほとんど見えない。
九州から追いかけてくる熱意にはある意味敬服するが、そのお金とエネルギーを他のところに使えばいいのに。
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337
匿名
がっこの先生の共働き夫婦は余裕で年収1300万超えるからね。建て売りより注文建築にする。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
>337は決めつけない方が良いよ。皆が同じパターンであるはずもない。
それに先生の共稼ぎなら1300万どころではない。
世の中、知らず。
公務員の給与額を知らないな。
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340
匿名さん
332=338はお宅か?
今日もイオンは人が溢れていた。
近場のレジャー施設化してるのかな。
結構、モノ買ってる人が多かったので、皆さんの懐は暖かいのかな。
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341
匿名さん
公務員が多いからこの辺は所得平均が高いの?国家一種もいるようだけど。でも、公務員ってそんなに給与もらってるか?
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342
匿名
>339
40代はじめでそれくらい。50代夫婦で・・・
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343
匿名さん
>341
**の低所得者が少ないということでしょう。
自営業者なんて正直に所得を申告してる人は何割いることか。
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344
匿名さん
なんだかんだ言っても、ここから都心までは遠い。
職場が近くにあって、車通勤可能な人には、
最高の場所だよ、ここは。
そういう公務員が多いのでは。
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345
匿名さん
本当に遠いですね。
NTの環境がいいのはわかるけれど、
港北、新浦、幕張でも同じ味わいで、
都心に圧倒的に近い。
でも、圧倒的に高いけれどね。
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346
匿名さん
退職して、国内旅行して回っているんだが、
地方でも、県庁所在地の中心部は、結構高いね。
今、那覇市に来ているけど、タワーマンションが
20坪で4000万円だってさ。お馴染みのオ〇〇〇〇
&大〇さんのコラボ物件ですが。
結局、需要と供給の関係で価格がきまるんだろう
けど。翻って、CNTのマンションは、首都圏近郊
にあって、お買い得だと思う。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
>344=>345の言うこと分かるけど、何を言いたいんだ。
安くていい住まいに住むことができればいいじゃないか。
4LDKが3000万円台半ばまでで買えるのは悪いことなのかな?
所得があっても、都内の狭いマンションにここの1000万円以上も出す気はないね。
遠いと言っても都心までなら40分で行けて、しかも毎日座って通勤。
将来は、東京駅まで32分で行けちゃうんだぜ。
歩いて10分以内に駅もあるし買い物にもいける。
しかも、ここはそこそこ収入がある人ばかりだから、みなさん穏やですね。
これのどこが悪いのかな。
ネガの出る幕無いじゃん。
ネガは単なる言いがかりだけどね。
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349
入居済み住民さん
>>348
同感です。4LDKで100平米くらいの新築が2千万台。
座って通勤、これでいいじゃないですか。
高い物件の方がステータスなのでしょうが、金利含めた
総支払額を計算して違いを比べてみるといいと思います。
少なくとも、私はその数千万の差に価値を見出せませんでした。
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351
購入検討中さん
ネガはただの僻み
悔しいだけ。
反論している文面みているだけで可哀想になる(笑)
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354
匿名さん
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356
匿名
そんなところがよくて、資金力もあるような人間がこんな田舎のスレをなんでのぞいているのかな?
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358
周辺住民さん
昨日の新聞に滝野のプール開放を自画自賛する市長さんのチラシが入っていた。
URが暫定施設用地を地上げしたとも書いているが、
地上げというのは他人の土地を転売目的で買い上げていくこと、
だと思うがあそこはURの土地なので地上げという表現はおかしい。
検討中の方にとってはどうでも良いことだろうが、
永年住んでる者にとっては、市の品格をより一層落としめているようで気になる。
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363
匿名さん
都内湾岸エリアいえば、液状化予備軍だが、
タワーマンションの販売が好調らしい。
喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴
らしい。
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365
匿名さん
東京湾の危うさは液状化だけでなく、津波による周辺工業地帯から液体の流出
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366
ご近所さん
印西牧の原の駅前(BIG HOP入口付近)にて、仮面ライダーの撮影してるよ。
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367
匿名さん
いくら敷地内と建物が無事でもインフラがダメになるから住めないじゃない。
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369
匿名
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370
匿名さん
高濃度放射性焼却灰が出ているのに問題ないと考える
これも喉元喉ぎれば暑さ忘れるのが日本人の特徴らしい。
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371
匿名さん
>369
>浦安や千葉の湾岸は全然だめだよね
でも浦安や千葉の湾岸は、中古で結構高値で売れていて、
CNTは新築かつ安値で売れないのは何故ですか。
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372
匿名
売れてますが。
新浦安は値がつかないという話ではないですか?
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373
匿名
話が見えませんが。千葉ニュータウンは完成前完売物件が続いてますが
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374
匿名さん
ドアシティーほか
どんだけ売れ残っていの。
即日完売なんて、聞いたことがない。
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375
匿名さん
>374は大きなお世話ですよ。
ここは地域ネタの板だから、売れた売れないを他の地域と比較しても仕方がありません。
374がまともな人だったら、人を信じられなくなるね。
メンタル面において普通でないのであれば納得する。
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377
匿名さん
>>374
ドアシティとブライトビューテラスだけですが。
両方で35戸くらいの残でしょう。
それを多いととるか少ないととるかはあなた次第です。
少なくとも千葉ニュータウンの物件は計画通りの戸数を建設、販売しています。
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379
匿名さん
ここも浦安と比較されるようになったか。個人的にはまだまだ浦安のほうが上だと思うが、唯一、将来性ならこっちのほうが上だろう。
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380
匿名さん
将来性の点だけでみれば、ココは断トツ。千葉県内ではね。
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382
匿名さん
新東京〜成田空港のスカイライナーが中央に停まれば大きい。成田新幹線の生まれ変わりになる。
今から、地元選出の国会議員や県知事を通じて国に陳情すべきだ。
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383
匿名さん
>381は計画の目的を理解していない。
成田は国際空港であるが羽田空港の補完としての存在になる。
24時間空港であり得ないことは大きなハンディ。
周辺自治体は空港からの恩恵を理解していない。
今のままでは、羽田の国際化が進み、成田は減少する方向に行く。
LCC枠が増えるだけ。
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384
匿名さん
>382
スカイライナーはいらないでしょう。
京成には今までどおり上野成田間をお任せする。
京成には余計なことはしてもらいたくない。
中央に止まってもメリットはないし。
羽田・新東京駅・成田間はアクセス特急で十分。
これから10年以上先の話だけど。
そのうちリニアを通すようになると思うね。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
なんか、現職市長をさりげなく批判したり、クリーンセンターの移転を9住区に戻そうと言わんばかりの怪しい投稿がちょろちょろ出始めてるなww。URや前市長の擁護が活動してるようだが無駄だ。お前らの思い通りに千葉ニュータウンを操らせるわけには行かない。
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388
匿名さん
なんか随分盛り上がってますねー
>350
32分は千葉ニュータウン中央から新東京駅ですね。押上から新東京までは160kmh規格で作るので一般特急でも100kmh超。押上から4, 5分で東京駅に着くのは十分可能。
ついでにイブニングライナーが千葉ニューまでくれば30分切るのは確実。
ただ、成田が近くなった今、個人的には泉岳寺周辺、特にリニアとアク特がどう乗り換えできるかのほうが興味ありますね。千葉ニューから泉岳寺は確実に40分を切ってくるのでリニアとの接続が良くなれば名古屋は確実に近くなります。
課題は仙台あたりかな。
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389
匿名さん
>387
無意味なら成田新幹線で停車する計画だった意義は?
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390
匿名さん
出身が福岡なので、成田にLCC路線があるのはうれしい。
10年後には都心へも30分程度で行けそうだし(しかも丸の内近辺)、なんだかCNTは大きな変化の10年になりそうだ。
酒々井にアウトレットモールがオープンしたけど、CNTにも海外旅行客向けの施設があってもいいよね。
東京へ行く途中だから、かなり便利だと思う。
CNTからちょっと離れたところに「房総の村」ってあるよね。あれと印旛沼をうまく観光地化し、CNTを拠点にして周遊するのなんかいいと思うけど。日本体験とか銘打ってさ。
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391
周辺住民さん
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392
匿名さん
>389
計画した人に聞くのが一番。
多分、CNTを中核都市にして東京成田間で何らかの機能を持たせようとしていたと思う。
当初は人口34万の人口を持ったエリアだから。
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393
匿名
>390
だからワーナーブラザースとか、外資系のアミューズメントの噂がいつも燻るわけよ。
俺もはじめはそう思った。でも国内の買い物客のための街のほうが綺麗なままでいられるよ。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>391
女子高生が切りつけられ軽傷。
犯人は女で逃走中。
現場は印西牧の原駅から南西650mのマンション敷地内。
ルミ○○かアバン○○○と思われます。
気を付けて下さい。
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396
匿名さん
>>378
450戸中35戸が多いか?
じゃあずっと売れ残っている柏の葉や海浜幕張は良い街ではないか?
おおたかのもりにも売れ残りはある。
それらの街は大変住環境に優れた良い街だと思うぞ。
反対に、今即日完売の続いている船橋のあの物件のまわりが良い環境か?
>>383
このところ、またテレビで地震の確率が高まったという番組がふえている。
東京湾に面した羽田の脆弱性を政府は危惧しているのではないか。
震災があったとき、内陸に位置する成田は存在価値を増す。
羽田が復活するまでの長い期間、成田が頑張るしかない
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400
匿名さん
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