東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ブランズ二子玉川ってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2019-10-13 06:48:37

BRANZ( ブランズ)二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー 所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩3分 、東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2013-04-08 00:56:25

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 543 匿名

    >539 角部屋の間取り

    見せるよう要求すべきでしょう。
    透明性なくして、地権者/新規購入者間のわだかまり懸念の解消なし。

  2. 546 匿名さん

    ニコタマへの憧れがあり、なんとしても安く買いたい新地民?

  3. 547 匿名さん

    >519
    高島屋の地下が水没って・・・・・
    旧堤防があることを忘れてませんか?

  4. 550 匿名さん

    二子玉川-成田空港直通バスが開業したそうです。便利になりますね。

    http://response.jp/article/2013/07/16/202259.html

  5. 551 匿名さん

    帰りはいいけど行きに使うのはリスクあるね。

  6. 552 匿名

    二子玉川駅から渋谷マークシティ、セルリアンタワー東急ホテル経由か。

    ちょっと回りくどいね。

  7. 553 匿名

    リムジンはどこもバカ高いね。

    東京駅から成田まで格安バス900円。
    半値以下の出費でリムジンより早く成田に行けるよ。

    マンションの価格と比較するとちっぽけな話かも
    知れないけれど。

  8. 554 匿名さん

    547さん
    旧堤防、知ってますよ。
    皆さんが大洪水とおっしゃるので、その場合は旧堤防も意味が無くなるということです。

  9. 555 匿名さん

    成田行くなら南武線で武蔵小杉でて、そこから成田エックスプレスが一番言いと思います。

  10. 556 匿名さん

    一番は武蔵小杉までタクシー、30分。
    武蔵小杉から成田エックスプレスで1時間10分合計1時間40分で余裕で行きますよ。

  11. 557 匿名さん

    二子ー成田直通バスだと2時間35分では誰も使わないでしょ。

  12. 558 匿名さん

    たまプラ成田が1時間50分なのにニコタマは何でそんなに時間かかるの?同じ東名使いなのに

  13. 559 匿名

    空きの出る渋谷/成田間のバスの乗車率/稼働率をあげる為と
    二子の利便性向上の為二子まで延長したのでしょう。
    片道一便10人乗るだけで3万円増収だからね。

    二子から成田直行ノンストップバスを運行するには座席が埋まらない。
    どうしても一旦高速を降り、渋谷2ホテルに立ち寄る事になるので
    時間が掛かる事になる。

    時間を気にしない人シニア向きだね。

  14. 560 匿名さん

    >554
    やっぱりわかってないよね。

    このマンションの前面道路が
    数センチでも冠水すれば
    それだけで十分に「大洪水」だと思いますが。
    少なくとも、ここ十数年は、
    この道路までは冠水していません。

  15. 561 匿名さん

    ジバンとか低地うんぬんは気にしないなー。
    ニコタマで十分だから。

  16. 562 匿名さん

    武蔵小杉からだと成田まで一時間ちょっとなのに二子からだと倍以上の時間がかかるんですね。
    だからグローバル企業の方々は武蔵小杉へ集まるのですね。

  17. 567 匿名さん

    560さん
    わかってませんね。
    この40年、冠水が無いのは知ってますよ。
    皆さんが言う危険性は、現状では極めて低いと言うことです。

  18. 568 購入検討中さん

    アドレス重視の方は二子玉へどうぞ。

  19. 569 匿名さん

    信者さんの街ですから。

  20. 570 匿名さん

    アチコチでこうずいが凄いですね、川沿いは本当怖いですよね。

  21. 572 匿名さん

    コウズイとか気にしないなー、マンションだから床上浸水はナイカラ。

  22. 573 匿名さん

    ニコタマと代々木上原で迷っております。
    代々木上原って言ってもアドレスは西原三丁目。

  23. 574 匿名さん

    西原の方がいいに決まってるでしょ。

  24. 578 匿名さん

    世田谷区二子玉川より渋谷区西原のほうが格上ですよ。

  25. 579 ご近所さん

    けどなんやかんやで購入できた人は羨ましいです。
    これから二子は羽田空港がハブ化して二子玉川〜羽田までモノレールが開通するわけですから
    副都心化して今よりも相場が下がるのは考えにくいですしね!
    あと35年位らしいですが、孫の代まで安泰なんてますかねー。
    ちなみにソースはないですが、地元の人は結構知ってます。
    興味のある方は調べてみてください。

  26. 580 ご近所さん

    確かにその通りですが、二子玉川〜羽田空港までモノレールができるとまた違った図式になりますよ!
    あと30年はかかるらしいので、私は生きてないかな•••

  27. 581 周辺住民さん

    だからと言ってここでなくてもいいわ。もう少しマシな土地に建つマンション待ちます。

  28. 583 匿名さん

    私はここにキメウチしております。

  29. 584 匿名さん

    もう少しマシな土地に建つマンション待ちます。って
    結局二子で5分以内は買えないよ。
    て言ってもうすぐ締め切り、
    これからローン審査は厳しいですね。
    キャッシュなんて人はもう申込み済んでるだろうし
    状況変わったら売っちゃうとか貸しちゃう人。
    自宅売らないで2件持ちの人何人もいるって言ってたよ。
    下の部屋は売れ残るけどね。

  30. 585 匿名さん

    583さん
    何階を検討でしょうか?
    私は間取りCを辞退し、再検討中ですが上層階買えず、低層は電線が気になり悩ましい状況です。

  31. 586 匿名さん

    私も電線って非常に気になります。
    せっかく多摩川や丹沢のほうの景色が広がってもそれを目の前の
    電線に邪魔されては・・・・・・。
    10M以上の高い線もありますので、私は5F以上が検討対象。

  32. 587 購入検討中さん

    今日抽選日で我が家は外れました。
    三階以上は全て完売らしく検討部屋が無くなりました。'(--;)

  33. 588 匿名さん

    第二期で若干の売り出しがありますから、価格含めて検討かな。

  34. 589 購入検討中さん

    価格次第で二階も検討かな?
    二子玉川駅3分だからね。
    確かに眺望は欲しいけど。

  35. 590 匿名さん

    私も二階を考えてますが、バルコニーの目の前に電線です。
    電線を我慢すれば割安かも知れません。
    私は、二階の間取りGを狙いたいです。
    エントランスの真上になります。

  36. 591 匿名さん

    ここのマンションは敬遠されてずいぶん豊洲に顧客が流れてるみたいだよ

  37. 592 匿名さん

    591
    是非、そのソースを示してください

  38. 593 購入検討中さん

    590さん
    2階はあとどの間取りがあるのですか?

  39. 594 匿名さん

    592さん
    591のような「豊洲クン?」は各地に現れて意味不明の豊洲コメント
    している人たちなのでまともにレスしなくていいと思いますよ。
    どうでもいい個人的推測ですが、恐らくスミ〇の方たちではないかと
    思っています。

  40. 595 匿名さん

    間取りが問題だと思われる方は、やはりいるようですね。

    https://www.sumai-surfin.com/product/rating/re_rate_list.php?r=30329

    それでも、売れてしまうのだから、
    やはり立地の勝利でしょうか。
    二子玉川徒歩3分と多摩川の景観はポイント高いですね。

    しかし、実際に購入された方は、
    あのリビングをどう使うのだろう。

  41. 597 匿名さん

    この規模で、タワマンでも無いのに
    1LDK、3000万円台の部屋があるんだ。
    無駄なく販売ということか。

    投資用?それとも、お一人様用あるいはセカンドハウス用?

  42. 598 購入検討中さん

    1LDKも1期で販売してましたよ。抽選もあったみたいですね。立地を考慮するといいですね。やはり駅近は魅力的ですね。私は2期狙いますよ。

  43. 599 匿名さん

    593さん
    先週前半の話でしたが、一期の売り出しで買い手がいなければ間取りE、そして二期目予定のFとGです。
    ただ一期目で抽選外れた方々がいるので倍率高くなると思います。
    因みに私は未だ思案中で、近場の中古とプラウド二子新地も候補にしてます。
    ブランズ二子玉川は予算ギリギリなので支払いが厳しいです。

  44. 600 匿名さん

    物件概要最低価格元の価格に下がりましたね。
    一番小さく下の部屋2期に残したということですね。
    もともとABは2期予定でしたが、
    要望多く結局1期で半分売ってしまったようです。
    C以上は何部屋残っているのでしょうかね。

  45. 602 匿名さん

    多摩川は都堺(県堺)です。
    違いを感じなければ川崎へどうぞ。

  46. 603 匿名さん

    HP更新 63㎡ 5990 
    63㎡は一つだけですね。
    1Fの部屋で さらに値下げしましたね!

  47. 604 匿名さん

    今回販売戸数 6戸(物件概要)
    1・2F以外はほぼ売れましたか。

  48. 605 匿名さん

    601さん、多摩川が東京都神奈川県の境になっているだけではなく、
    二子玉川は世田谷区ですから。

  49. 606 匿名さん

    二子玉川は、東京23区でも人気の城南エリア最南端の世田谷区にあり、
    高島屋があり、近年の東急グループの再開発もあり、
    都内でも今とっても人気のある街。
    例えは難しいが、豊中、吹田的な住民に好まれると想定される。

    一方、二子新地は、多摩川を挟んだだけだが、
    そこからは神奈川県川崎市で、
    町の発展が何十年か止まっているところ。
    昔は工場や倉庫街、今は狭小住宅が密集し、
    梅田に寄生する塚本的な位置付け。
    都心への交通利便性は悪くない。
    二子玉川まで徒歩圏内の為、最近それを売りにしてマンション価格等が上昇しているようだが、
    いくら割安でも購入を躊躇するほど、世間のイメージは良くはない。
    (私は賃貸で現在住んでいます。)

    関西方面からいらっしゃるようですので、
    この辺を気にしないようであればお得感はあると思いますが、
    もし永住ということであれば、よくよく考える事をお勧めします。

  50. 607 買い換え検討中

    よほどの人気なのか、見学予約の電話対応は横柄、資料請求しても来ない。電話対応はバイトがやっていると考え、我慢するにしても、それでも高飛車感が。。。。

  51. 608 匿名さん

    601です。
    皆様コメント有り難うございます。
    なんとなく分かったような分からないような?
    でも二子新地で90m2住めるのに見栄のために二子の70m2を選ぶって私には???の選択です。
    関西人と関東の人の違いでしょうか。

  52. 609 匿名さん

    まさに人間の見栄こそがリセールバリューを左右するので
    金さえあるなら自分が好むと好まざると高いほうを買ったほうが将来安心
    広尾ガーデンヒルズなんて見栄だけでウン十年ですよ

  53. 612 匿名さん

    70㎡台は(74.1㎡)売り出し 6部屋しかありませんが。

  54. 613 匿名さん

    ↑2期で残っているかはわかりませんが。

  55. 614 匿名さん

    606さん
    二子玉川の雰囲気は大好きです。高島屋も横浜や日本橋などへもよく行きますが、
    一番二子玉川のお店がいいかな。落ち着いていて、ゆっくりお買いものができます。
    高島屋の裏の方など行くと、昔ながらの商店街などもあるんですよね。
    色々な飲食店もありますし、外食には困らなそうですね。隠れ家的なお店を
    探すのも楽しそうです。

  56. 615 匿名さん

    周辺住民の民度も違います。
    そちらの方が重要かと。

  57. 617 匿名さん

    いですよね。

  58. 618 匿名さん

    この辺は玉電の頃砂利採集場所だったので韓国の方々多く住みついてましたよ。
    自動車教習所や遊園地、遊興、女郎街で決してよい環境ではありませんでした。
    地方のかたは昔のことお分かりにならないかも知れませんが、地元の人は皆様知ってますよ。

  59. 619 匿名さん

    ↑地元?
    線路の東側の話?

  60. 620 匿名さん

    民度って表現、具体性に欠け、某国批判の風潮に乗って人を小馬鹿にしているよう。

    二子玉川も、ひと昔前は、二子新地と大して変わりはありませんでしたよ。
    今のライズのタワーレジデンスの辺り、東急の自動車学校がありましたが、
    つい十数年前の話で、それはそれはのどかな場所でした。
    高島屋以外、これといっためぼしい施設はありませんでしたから。
    昔、ここにあった都立玉川高校なんて、地区での偏差値最下位、荒れていることで有名で、
    自分も同じ学区だったので、絶対に入りたくない高校でした。
    (昔の都立高校は学区制で、基本的に自分の学区以外の高校は受験できなかった)

    生まれも育ちもいいと言えるかどうかは疑問です、今の雰囲気は最近出来たものですから。
    今は、街もきれいになり、雰囲気もすごく良くなったと思いますが、
    昔から良い、という印象は全くないですよ。

  61. 622 匿名さん

    最近の洪水凄いですね、なんかこの辺もいずれ大洪水に襲われそう。

  62. 623 匿名さん

    ここの敷地自体が、大洪水に見舞われるって、相当な事。
    東京大水没、的な。
    あまり現実的じゃないよね。

    ただ、その心配をしながらの生活はストレスも多そう。
    三階以上がいいなあ。

  63. 624 匿名さん

    多摩川の心配より浸水が心配な住宅地いっぱいありますよ。
    この前の局地的豪雨で世田谷区内でも
    浸水したところが多数あります。
    局地なのでニュースになってないだけ。

  64. 625 匿名さん

    3階以上はもうシングルタイプしかないですよ。

  65. 626 匿名さん

    浸水かあ、そうだね、そっちの方が心配だ。

  66. 627 by 匿名さん

    物件仕様は悪くはないですがつい最近の異常気象でゲリラ雷雨とか
    凄いのでこの地域に大雨とか台風とかきたとき大丈夫なのか気になります。
    過去この地域で浸水被害があったのなら考えてしまいますね
    物件の仕様は耐震はされていますが浸水したら意味がなくなってしまうのでは
    ないかと思ってしまいます。

  67. 628 匿名さん

    洪水、十字架。

  68. 629 匿名さん

    堤防の外側は3年に一度は避難勧告がでるから貴重品は
    まとめといた方がいい。

  69. 630 匿名さん

    ついこないだの勧告と被害模様。 s.ameblo.jp/la-malmaison/entry-10046415067.html

  70. 631 匿名さん

    ついこないだの勧告と被害模様。 s.ameblo.jp/la-malmaison/entry-10046415067.html

  71. 632 ご近所さん

    近くに住んでますけど全然平気ですよ。そのうち堤防できるし、よその人は心配しすぎ。

  72. 633 匿名さん

    心配し過ぎでは無く、ネガさんの楽しみでの書き込みですから
    スルーしときましょう(^^)

  73. 634 契約済みさん

    買わないのにネガっても?
    何の得も?
    変ですね。
    西日強そうなので対策が必要かと。

  74. 635 匿名さん

    地権者住戸の割合が多いと思えば、老朽化したマンションの建て替え事業だったんですね。
    こちらの地権者さんは資産家が多いと聴きましたが、等価交換で割り当てられる部屋は
    最上階など、どこかのフロアに固まっているのでしょうか。
    それとも、各階にバラけているのですか?

  75. 636 匿名さん

    各階にバラけてますが、陽当たり良好の場所はほとんど地権者ですよ。
    ただ、一階を取った方も居ました。

  76. 637 匿名さん

    この辺

  77. 638 匿名さん

    ここの地権者は割と貧困層が多いですよ、まだ高島屋が出来る前の二子と言えば誰も見向きもしない場所で、上野毛や瀬田あたりから川沿いの人々と言われてたぐらいですから。

  78. 639 匿名さん

    貧困層が多いっていうのは言い過ぎ。
    それは戦後くらいまでで、その時代からずっと住んでる人は稀でしょう。

    普通の人たちだと思うよ。
    イメージ的には今でいうたまプラーザ辺りの狙いだったのかな。
    髙島屋が出来たのは1969年、結構前だし。
    日本初の郊外型百貨店。

  79. 640 ご近所さん

    貧困では無いです。見た目は地味な方が多いですが資産家も多くいます。何軒か自宅を持ってる人も結構いますし。
    建替え前のマンションは高島屋が出来た後の竣工ですから憧れの物件でした。今より競争率は高かったですよ。

  80. 641 匿名さん

    638は知ったかの武蔵小杉住民ですので無視してやって下さい。二子玉川スレ荒らしとして有名です。悪質で管理人にも厳重にマークされています。こちらの住民板でネガってるのも同一人物です。
    句読点の使い方がおかしい、誤字が多い、クセのある文体、連投癖(投稿時間をチェック)で容易に特定可能です。スルー&削除、アク禁依頼で対応して下さい。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸