http://www.urbanlife.co.jp/
この物件に興味あり。
周辺環境を見ると、施設も充実していそうだし。。。
ご近所にお住まいの方、子育てに良い環境でしょうか?
不便に思われる事などありますか?
南を通る山幹通りと名神高速の音は気になりますか?
ご存知の方情報よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2005-10-29 23:33:00
http://www.urbanlife.co.jp/
この物件に興味あり。
周辺環境を見ると、施設も充実していそうだし。。。
ご近所にお住まいの方、子育てに良い環境でしょうか?
不便に思われる事などありますか?
南を通る山幹通りと名神高速の音は気になりますか?
ご存知の方情報よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2005-10-29 23:33:00
今は例の事件もあり(安い!格安!)という言葉は何かあると思ったほうが失敗しないかもしれませんね
ライバル会社の営業マンが破格の価格で土地を落札したといってましたし値段はその分高くなかったら変ですよね
>42
確かに今の時期にリーズナブルに建てるとか聞くとトーンダウンしてしまいますよね。
私もかなり真剣に検討してましたが、今回は見送ろうかなと思っています。
もう一ヶ月早ければおそらく購入していたと思います。
しかし、あの立地なのでもっとこのスレも盛り上がるのかと思ってましたが、
今ひとつですね。否定的な意見が多いし。
今回の事件を見てて、建設住宅性能評価書は取得してあるほうが
安心だなと改めて思っています。>22さんが、ここの営業担当に
「この評価は書類上だけでの審査なので、それなりに値段もかかり、
それよりも価格を下げたいので今回は取得しませんでした」と説明され
たそうですが、設計評価は書類かもしれないですけど、建設評価
は特殊な機械(病院のCTやMRIみたいな?)で、構造の断面をくまなく
目視して点検するんでしたよね。
南武中は最悪ですよ。
卒業生の私が言うのだから間違いありません。
南武中が普通の学校だと言われてる方は
よっぽどの世間知らずか
よっぽど悪い環境で育ったかのどちらかです。
昔は南武中卒業した不良はみんなや○ざに就職すると聞いていましたが
そんなに悪かったのでしょうか?
南武庫之荘の一部悪い地域のお子さんが進学する中学だからですか?
>46
西暦何年に卒業したのでしょうか?
最悪というのは、貴方が在学中のことでしょうか。
何が最悪なのでしょうか?
以上、詳細に情報提供お願いします。
よろしく!
すみません。
モデルルームのことです。
>>53
ありがとうございます!
今週末というと、今日・明日ですね。
受付はやはり、モデルルームにて行われているのでしょうか…?
モデルルームに行きたいのですが、どなたか住所をお教え頂きたいです。
尼崎の公立学校なんてどこも同じ。
ついでに尼崎以外で「ここはいい校区です」なんてうそぶいても
所詮関西なんだから同じ〜!
11/26-12/3が優先分譲受付で、12/3に抽選です。
ただし、予約が必要です。
一般分譲は来年と聞いてます。
場所は、阪急武庫之荘駅のロータリーから南に出てる道を、50mくらい下ったところです。
マクドナルドのとなりです。
12/3まで優先分譲受付とのことですが、どなたか申し込みされた方いらっしゃいますか?
できればよいと思った点を教えてほしいのですが…。
立花西小ぱ今日のテレビに出ていました
イアスとこちらと、どちらが暮らしやすいんでしょうね。
イアスの方は色々と問題アリのようですが・・・。