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今後の発展・デ メリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2013-04-04 14:46:52
今後の発展・デ メリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2013-04-04 14:46:52
大曽根は徒歩では生活できない場所
しかも治安も終わってる。
徳川町まで行けば環境良いけどね。
大曽根から歩くと遠い…
車道駅まで出るのも遠いしね
あの辺住んでたら新出来・山口町・徳川町からの市バス通勤を選ぶよ
何か買うときは栄まで出るだろうし大曽根方面にはあまり行かないと思う
イオンナゴヤドームたまに行くくらいか
随分前のことになるがストリップ劇場潰れたのが痛いよな
ライブシアター銀映
大曽根はヤンキーが多い。
山手線(東京):朝が約2分30秒間隔、日中が約4分間隔、夕方が約3分間隔
東山線(名古屋):朝が約2分間隔、日中が約4分間隔、夕方が約3分間隔
御堂筋線(大阪):朝が約2〜4分間隔、日中は約8分間隔、夕方が約5分間隔
東山線の本数の多さがわかると思う。車両数は違うけど乗車率は同じレベル
東山線になれると他路線は本数少なすぎてイライラするようになる
名古屋で都会と言えるのは東山線沿線だけ
ちなみに日本で一番過密ダイアなのは名鉄名古屋駅の1分30秒間隔
あれは慣れないと乗れません
東山線は覚王山~藤が丘がベスト。
池下は論外!!
桜通って赤字なんや?
徳重まで座れない日もあるけどなぁ。
子供の事を考えると、東山公園辺りで居を構えたいな。と横で妻が言ってます。
平成19年度会計
路線名 純利益 累積欠損金
東山線 約119億6,000万円 1384億9400万円
鶴舞線 約29億5,100万円 ▲878億2000万円
上飯田線 ▲約8億500万円 ▲48億2000万円
名城線名港線 ▲約28億1,700万円 ▲1327億6000万円
桜通線 ▲約129億1,000万円 ▲2334億6600万円
▲は赤字
東山線の黒字で他路線の赤字を補填してるのが現状
東山線は大阪市営地下鉄御堂筋線に次いで全国2位の大幅黒字路線
細かいデータありがとう。
やっぱり人気沿線は資産価値に影響しますか?
腐っても駅近だ
どんな駅でも売りものにはなる
いざ売ろうとして途方に暮れるのは駅から遠い物件
駅1分だと鳴海でも資産価値ありますか?
名鉄の駅じゃあ、資産価値は期待出来んでしょう。
名古屋駅でも?
駅3分以内って基本商業地だから資産価値は一番高い
1分離れる度にリセールバリューの下落率は1割増える
5分離れるとそこはもう住宅地
ふつうの大人が日常歩いていける生活圏は7〜10分くらいまで
それ以上になると車か自転車に切り替える人がほとんど
名鉄はダメかもしれないが、駅直結なら価値あり。
鳴海のライオンズは価値あり!?
残念ながら、ありえません。
鳴海は価格発表された途端に検討者がファビョりだした
ただそれまでは賞賛の嵐だったから物件自体はいいのかもw