物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
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981
匿名
今回の販売は、ルーセントブロック466戸だから、300戸は売れてる方だと思いますが。
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982
匿名さん
需要と販売戸数を上手く調整してさばいてますね。
スミフの鉄板らしいですが、売れてればいいんですから。
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983
匿名さん
この販売進捗で売れてるなんて言えるわけねぇだろが。
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984
匿名さん
オアシスの西向きが、ルーセントよりも何パーセント高くなるのかは未定だが、我々の想像以上に高くなるのではないかと予測する。
ルーセントの南向きが、一部の物件を除き人気の面で完敗であったのは間違いのない事実である。当初の予定よりもルーセントの西向きは値上げをしたが、それでもほぼ完売に漕ぎ着けられた。反面、ルーセントの南向きは若干低く値付けをしたにも関わらず苦戦している。
間違いなく、オアシスの西向きは高めの価格付けになるものと予測する。ルーセントの西向きを買った人は良かったと言える。但し上層階に限られる。同じことがオアシスの西向きにも言える。必ず高層階にすること。
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985
匿名さん
最近モデルルームを見に行きました。
実際に建物がたつ場所も見ましたが、
斎場?はあるし、線路近いし、電車うるさいし、崖はあるし、道は狭いし。
しかも駅から実際の部屋までさほど近いとは思えないし、何となくさびれた道だし…。
予算的に合うのである程度期待して行ったんですが、
正直全くいい物件だとは思いませんでした。
部屋もなんかチープだし。
このマンション検討してる方は一体どこが良くて検討するんでしょうか。
よそ者にはあまりにも「?」な物件だったもので。
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986
匿名さん
ルーセントⅢ抽選外れたキャンセル待ちの方々が、ネガティブ書き込みといったとこでしょうか。。。
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987
匿名さん
稲毛(快速)
駅近
大規模
この③点ぐらい。
部屋はいたって普通。
それでも売れる。
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988
匿名さん
良い悪いは人によって違う。どこが良いかを聞いたところで意味がない。買いたい人が買い、嫌なら買わなければいい。それだけのこと。
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990
匿名さん
快速停車駅の近くで、窓を開けても静かで、広々とした理想に近い広さと間取り、そして質の良い建材類を始めとする設備の充実度。これらを満たしたマンション本体の価格や長期的な管理費、修繕費等が幾らになるのかは、市川駅物件や千葉のセントラルタワーあたりを調べればよく判る。
これらのマンションでも[窓を開けても静か]はとても満たせていない。理想に近いマンションは高額になる。理想から遠ざかれば価格が下がってくる。当たり前のことである。これらを十分に理解しつつ、マンションを選択して行こうとしているのが真面な検討者である。他は雑魚の戯言か買えない人の僻みとスルーしておけばよい。マンションは買える力量のある人が、慎重に選んで買えば良いのである。それだけのことである。
本物件が個々人により評価が分かれるのは当然である。本スレッドから何が参考にされるのか、何が無視されるのかは書き手も読み手も双方よく理解している。
マンションは市場の需給関係で売れ行きが決まる。本物件も売れている棟や階層、間取り等見れば自ずと需給関係が判る。本マンションにも需給関係の悪い不人気部屋がある。それに手を出さないように気をつけるのは最低限の基本である。
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992
匿名さん
985さん
よそものには?
は間違っていません。
昔からこの地を知る人にとっても同じような感覚です。
稲毛自体、どこも道幅が狭くクラクションの鳴らしあいは
日常茶飯事です。
特にこのマンションに関しての道路事情は最悪で、
狭い、一通、渋滞と呆れる感じです。
駅近でもありませんから
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993
匿名さん
総武線快速を通勤で使うなら津田沼が我慢出来る場所
夜は津田沼止まりがあり、それより先の稲毛は本当にしんどい
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994
匿名さん
稲毛に住んでます。確かに道が狭いとこはありますが、クラクションの鳴らしあいに遭遇したことはないです。
運転の仕方が問題なのでは。
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995
匿名さん
稲毛で永いこと住んでいましたが、クラクションの鳴らしあいは一度たりとも見たことも聴いたこともありません。
快速の津田沼止まりは全く苦になりません。というか津田沼で降りられる方々が通勤快速に乗って、船場で降りそこねて千葉まで行っちゃうケースは日常茶飯事です。津田沼ファンの方々は気をつけましょうね!
朝は、稲毛ならば千葉発の快速に乗ると空いていて快適ですよ。稲毛のプラットフォームは、津田沼のように人が溢れんがごときの混雑ではないため安全ですよ。
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996
匿名さん
現在幕張本郷に住んでいるけど、津田沼行きが来るとがっかりします。
稲毛なら快速が使えるだけ便利にはなりますが。
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997
匿名さん
992さん
クラクションの鳴らし合い?
まぁ、嘘ですね。
例え駅前であっても、そんな光景は見たことないです。
994さんの仰る通り、あなたの運転に原因があってよく鳴らされるのではないですか?
自由な発言の場だからといって、嘘はダメです、嘘は。
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998
匿名さん
このマンションの立地は皆が抜け道で使う狭い場所ですよね。
あそこを毎回使うとなるとストレス溜まりますね。
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999
匿名さん
津田沼止まりが一般的で、稲毛はそんな場所なんでしょう
稲毛も住民の新陳代謝が活発だと活気があって、
商業施設も期待出来るんですが、高年齢ばかりの住民では
店も魅力ないものばかりで(笑)
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1000
匿名さん
だったら検討板に顔を出さないでいただきたい。
コメントなどもっての他でしょう。
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