物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
-
322
匿名さん
-
323
匿名さん
あそこはの監視はイージス艦並
敵・味方関係なく近隣物件へ全方位射程圏でミサイル飛ばしてきますから。
-
324
匿名
稲毛の駅近物件をご希望の方へ。
JR稲毛西口(海側)の、酒屋さんと交番の間の一通の通り沿いに、地上14階地下1階(たぶん64戸)のマンション建設中です。
この近所に住んでますが、便利さは申し分ないです。総武線の発車時刻10分前に、荷物もって靴はいて鍵閉めて家出て歩いて間に合います。
-
325
匿名さん
>323
いやそうじゃなく向こうにとってここがそんなに脅威になっているのかな?という意味。
-
326
匿名さん
325
いやそうじゃなくて、脅威云々の見境がないって意味。
-
337
匿名さん
ここは検討者の割合的には地域内外どちらからが多いのでしょうかね。1000戸近くありますから地域外からの検討者が圧倒的に多い場合は人口増加必至、一時的に周辺のお店の数々は混み合ったりする毎日になったりして、活気があって宜しいなと想像しています。足りなければきっと出店が増えると思いますから、それも楽しみですよね、既住民の方々の利便性も向上することになりますからいい結果になればと思います。
逆に道路は心配かな・・何か計画あればと。
-
338
匿名
-
339
匿名さん
返答無いって事は嘘って事だよ。勢いで言っちゃったんだよ。察してあげて。
-
340
匿名さん
西船橋の各駅停車一部リターンの役目は変わらない。津田沼の快速リターンの役目を全面的に千葉駅に移したいのがJR東日本の本音。それだけのこと。
時期はいずれ発表される。千葉駅利用者は大歓迎。稲毛駅利用者は便利にはなるが座ることは不可。それだけのこと。快速の車庫は幕張にあるからね。JR東日本の本音は小学生でも理解できる。
-
341
匿名さん
あなたの予想はどーでもいいんだよ。いつ、どの新聞で報道されたかを聞いているんだけど。
-
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
ここの検討者だか契約者だか販売関係者だかわからないけどガラが悪いね。こわっ。
-
345
匿名さん
>>344
>>297に新聞報道されたって書いてあるから「いつ、どの新聞で?」って聞いただけなのに、ガラが悪い?怖いのは嘘がバレるからでしょ?(笑)
-
346
匿名さん
-
347
匿名さん
ガラが悪いとはもう少しマトモな投稿に使う言葉です。それ以下の更にその下の投稿の相手にはならないようにしましょう。
ここはマンションのスレッドです。ウェリス稲毛について投稿しましょう。
-
348
匿名さん
今日の朝刊にチラシが入っていたけど、完売御礼のではなく契約御礼の表現でしたね。
前期は、やはり完売してなかったんですね。
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
津田沼が始発じゃなくなって、また津田沼衰退の予兆ですね。
商業施設はどんどん無くなり、単なる通過駅になり、住宅開発だけが頼みの綱。
千葉に比べ、津田沼はしょぼいですからね。
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
確かに津田沼は衰退の一途であり商業施設も撤退している。今でも、津田沼の存在価値は新京成への乗り換え以外には何もない。
10年後には総武線快速は津田沼には停まらず、幕張本郷に停まるようになる。これにより、幕張メッセ、幕張ニュータウン方面が飛躍的に発展し、千葉市の財政も一息つける。
その後は稲毛駅、千葉駅、本千葉駅、蘇我駅の近辺が大発展するとともに千葉市の人口も増加に転じ、ウェリス稲毛の資産価値も飛躍的に高まる。
駅から500メートル以内で、徒歩6分以内の大規模物件でもって眺望が良い他の物件も値上がりする。しかしこの条件に当てはまるマンションはタワーを除くと皆無に等しい。
ウェリス稲毛の希少性はここにある。いつ買えば良いのか?『今でしょう』
今買わずして、将来悔やむ道を選ぶのも個々人の自由。
-
355
匿名さん
津田沼はスラム街っぽくなっているからなぁ。
自分は稲毛のほうがずっといい。千葉駅も近いし。駅も大きくなる。
房総からの来訪者は千葉駅で用が済む時代が来るんじゃないかな。
船橋は再開発が進まないから、どんどん街の状態が古くなっていき、
駅周辺の商業施設もいまいち使えないのが難点。東武も西武もビックカメラも
千葉や柏なんかと比べると規模も劣るし、ほかのお店も品ぞろえが微妙。
せいぜいダイソーかな。
いやネガじゃなくて、正直な感想。
稲毛と呼ばれる地域は四街道の方も稲毛なので、イメージは良くないが、
住むなら千葉市というブランドがある。
-
358
匿名さん
津田沼はね!
地元が反対し、幕張に快速が停められなかったから今は臨時に停車しているだけ。
幕張本郷近辺の整備と併せ、千葉駅の改装後が楽しみだ。いずれ津田沼は原野に戻る。稲毛と違い元々何も無かった所だからね。稲毛に対し津田沼がウンヌンは100年早い。
-
360
匿名さん
津田沼奏の杜凄いよ。幕張なんか都心から遠すぎるよ。快速停める必要もない。どの新聞にのってたの、ほら吹き野郎!
-
362
匿名さん
津田沼ほど酷くはないが、船橋駅も単なる乗換え駅なんだね!
京成への乗換えに便利です。
醤油の野田線、東武への乗換えに便利です。
稲毛駅は稲毛に住んでいる紳士、淑女、令息、令嬢が利用者の大半である。乗降客の質が高く《奏でる原野民》や《鉄塔下液状化怯え民》といった下々の民[たみ]の方々とは次元が異なる。とても同じ俎上では比較できない。稲毛、西千葉、千葉、蘇我辺りは住民の品位・品格が高い。素養が違い過ぎるのである。
-
-
363
匿名さん
津田沼駅前は実質は船橋市なんだ。
東武の野田線や津田沼からの新京成の各駅には、つい最近まで長靴を履き替えるための下駄箱が設置されていた。
その点千葉市の稲毛は歴史的にも由緒高く、文筆家の別邸や納涼の地でもあり漂ってくる風が違う。
-
371
匿名さん
稲毛には『平和交通』という素晴らしいバス会社がある。一度乗ってみなさい。稲毛の伝統と風俗・習慣(Manners&Customs)の高さにぶったまげるから。
一朝一夕に出来た津田沼や船橋とは格が違う。ウェリス稲毛は格式高き良き稲毛に相応しいマンションだ。歓迎はするが、また稲毛の民度レベルが上がりすぎちゃうな。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件