かなり売れているようで、少し気になっています。
スレが無いようなのでたてました。
[スレ作成日時]2004-11-28 18:52:00
かなり売れているようで、少し気になっています。
スレが無いようなのでたてました。
[スレ作成日時]2004-11-28 18:52:00
>95
リビングで200V用のエアコンが取り付けられるか?とゆうことですか?
規格がどうだったか僕も覚えてませんが、エアコンを買うときに最近のマンションだったら
大丈夫といっていました。もし、対応していなかったら簡単な工事でできますとのことです。
93>
気になる点がなかったと言うのはうらやましいです。あたりかな?
90でも書きましたがかなり細かくチェックしないとわからないと思います。
年配の方や、視力の悪い方だったらまず、きずかないかも知れない。
これから生活していくと、キズや汚れが自然についていくものだが、作業者のミスではじめから
ついているとゆうのはやはり納得できない。
自分が納得できる仕上がりになるまでは絶対に書類にサインしたくない。
フロアマニキュアを頼んだようですが仕上がりはよく確認したほうがいいですよ。
なにしろ内装でこれだけひどかったわけですから。
インテリアオプションってなんか高くないですか?
あの程度の品質でぼったくりにもほどがある!!(カーテン、エアコン、照明など)
買う人個人の自由と言ってしまえばそれまでだけど、あの値段には腹が立った。
なんか**にされているきがする。