>312
>事件の本質を全く理解してないようですね。
>自動車会社は不具合が発覚したら無償でリコールします。
よく理解してますよ。
反対を押し切って、当時の阪急さんが、無理を命令した事。
でも従わなかった会社もありますよね。確か、B棟以外。
まあ、それはおいておいて。
自動車会社も、あなたが言うように不具合が「発覚したら」・・・
まさに、発覚して、隠せなくなったから、・・・というのが過去の事例です。
最近では、以前より、自から進んでリコールを申し出ていますが、
以前は「発覚」したら・・・認めざるを得ない状況になったら・・・という態度なったのです。
ちなみに、自動車はカタログに、予告なく改善のために、勝手にカタログにない変更を
行うことまで、わざわざ、公言してますね。
やばい事があれば、こっそり改善しときます。という様なもんです。
理解していないのは、あなたでしょう。
モンセーヌの話に戻ると・・・
指示したデベも悪いが、断らなかった施工会社の方が問題なのかもね。
まあ、あれから、阪急も変わったでしょう。
以後。同様の事件がありましたか?