物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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41
匿名さん
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43
匿名さん
駐車場の数は立地を考えるとちょうどいい感じ
バイク置き場の数は申し分無しかな
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44
匿名さん
坪290くらいを予想していたよ。オレはね。
どうしてみんなそんなに低い予想していたのか理解できないよ。
高い予想していればガッカリせずに済んだのに。
290の予想をしていたオレとしては安くてビックリ仰天ラッキーって感じー。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
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47
匿名さん
自らの経済力の無さを認めたらどうですかね。あなたたちアンダー1000のためになぜ値付けをする必要があるのか理解できん。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
たかだかオーバー1000程度で
勘違いして舞い上がる人が
湾岸で積み上がってる在庫以上に
いるといいね
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50
匿名さん
ここを購入しようとする人の資金計画は典型的な例として次のようでしょうか。
他人様の懐具合が気になる。
年齢45才ぐらい。家族約4人。これまで社宅住まい。年収1200万。
ここのサイズ85の角部屋で、向き、階にもよるが7500万。
諸経費500万として合計8000万。
自己資金4000万。住宅資金として約20年で貯めた。
ローン4000万。これを65才までの20年で返済。
毎年の返済額250万で悠々返済。
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51
匿名さん
>50が一番、他人様の懐具合が気にしてるように見える。
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52
匿名さん
発表された価格はいろんな面を先取りした価格ですね。
インフレを先取り、バブルを先取り、消費税upを先取り、豊洲のさらなる発展を先取り、6丁目の街の完成を先取り、新市場の賑わいを先取り、.....。
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53
匿名
湾岸の盟主なる宿命を背負ったマンションですからね。
日本人だけでなくアジアの資産家の買いもあるのでは無いでしょうか?
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54
有明住人
>ゆりかもめはバス便とおなじ。
なぜバス便と同じというのかわかりませんが、
バスとの違い:
・3.5分に一本、時間通りに来る。(人身事故が起きないようにホームも開閉ドアがある)
・ホームがあり、待っている時に雨や風に濡れない。(重要)
・乗り降りが楽。
・ただし、駅構内への移動のコストがある。
(地上から改札階へのエスカレータもあるが片方しか無いため時間帯により利用できない)
・エレベータは両側の道から利用できる。
(ゆりかもめ豊洲駅は片側がないので、シエルタワーB棟のエレベータまで行く必要がある。)
参考新型車両
いずれにしても、ホームページのアクセス時間+10分は見たほうがよいとは思いますね。
ところで、
ゆりかもめの行き先が
豊洲の話ばかりとなっていますが、
通勤としては有明・新橋方面に行く人が以外と多い可能性もありますよ。
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56
購入検討中さん
ゆりかもめ新車両がでるんですね。こっちの方が一杯乗れていいですね。
勝どきまで延伸してくれるといいんだけどなー
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59
匿名さん
>>54
有明住民(笑)
バスと同じは言い過ぎかもだけど、
沿線の特殊な住民を除いた一般人からすればその程度の認識でしょう
東京モノレール某駅徒歩3分とかあんま喧伝しないでしょ?何それ?使えんの?って感じだしさ
何よりデベ連合がわざわざ有楽町線豊洲駅12分を前面に推してるのがその証拠
一般に与える印象が悪くなければゆりかもめ新豊洲駅5分を先に記載するに決まってるw
なんてったって不動産で最もアピールできる駅5分なのに蚊帳の外だもん・・・
もちろん無いよりはマシだし台場汐留新橋に一本だし、
特定の層には有益なんだろうけど特別視というか材料視はし辛いよね
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60
住民さんE
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61
匿名さん
新橋通勤なら有楽町線で有楽町乗り換えのほうがゆりかもめでぐるっと回るより早いんじゃない?
乗り換え時間込みで便宜上16時発で揃えてる。
有楽町線 豊洲-新橋 19分
有楽町線 辰巳-新橋 22分
りんかい線 東雲-新橋 28分
ゆりかめも 新豊洲-新橋 30分
有明、台場方面の用事でもない限りゆりかもめ使うメリットが見いだせないね。。
こうやって見ると辰巳も使える東雲ってあながちそう悪くないかもね。
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62
匿名さん
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63
匿名さん
>61見ても如何にこの物件の位置が中途半端かよくわかるね。
豊洲まで歩くかゆりかもめから地下鉄に乗りついでも最低+10分は追加必要。
どうやっても辰巳に負けるのか。。
ためしに蒲田から同条件で新橋まで測定したら16分だって。
錦糸町なら12分。
赤羽からでさえ25分だ。
豊洲って都心の利便性と言いつつ実はさほどでもないのかもね。
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64
匿名さん
山手線の反対側にある中野からでも新橋まで21分だってよ。
俺の中で湾岸意外と不便説浮上中。。
でも築地や銀座なら圧倒的に近いのは間違いないね。
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65
匿名さん
>>63
どの湾岸物件も銀座丸の内までの直線距離を言ってるだけだからw
主要の交通網は結構脆弱だったりする
例えば隣の門仲行くのも結構不便というか電車だとすげー時間掛かる
フォローする訳じゃないけど、バスが意外と使えたり、
タクシーだと銀座八重洲六本木界隈までびっくりするぐらい早くて安い
結構都心に近いとこに住んでんだなーって実感できる(笑)
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66
匿名さん
なるほど、タクシーか。
大抵のところにはタクシー利用で構わないという金銭感覚の人が住むべきところってことね。
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70
匿名さん
>>68
ネガなのかポジなのか分かり辛いレスだねw
そもそも豊洲の比較対象は渋谷でも世田谷でもないw
足元にも及ばないのは周知だろーにw
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71
匿名さん
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72
匿名さん
>>68
私は世田谷からこちらへ行くつもりです。
開放感がある所に住みたいので。世田谷の方が過密だと思いますが…。
老後にまた世田谷に戻るかもしれないけどどうかな。
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73
匿名さん
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74
匿名さん
>豊洲の比較対象ってどこなの?
晴海、勝どき、月島、港南、それと上池袋
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75
匿名さん
全部格上じゃんか。
有明・東雲・辰巳・浦安・市川だろ。
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76
匿名さん
勝どき、晴海、有明、東雲、辰巳、汐留、港南、浦安、葛西
が現実的なところじゃないかな?
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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79
匿名さん
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80
匿名さん
>汐留>芝浦>港南>月島>勝どき>晴海>池袋>豊洲>浦安>有明>東雲>葛西>辰巳>市川
一般的にはこうだろ?
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81
匿名さん
じゅんさい池や外環のあるド田舎と比べて豊洲が格下?
馬鹿言うなって(笑)
1万人中、君以外の9999人が、豊洲の方が格上と回答するよ。
買えないなら千葉にでも行けば?と、よく書き込みあるよね?
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82
匿名さん
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83
匿名さん
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84
匿名さん
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85
匿名さん
>>83
内陸住宅地から見たら、全部イコールだよ。
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86
周辺住民さん
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87
匿名さん
地方出身者には分からないかもしれないけど
市川>>豊洲
だよ。首都圏の人間には常識的な感覚。
但し同じ千葉でも新浦安は震災で3ランクダウン。
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88
匿名さん
市川くん頑張るなぁ。
市川(千葉県)なんて論外。
市川まで下るんなら錦糸町か亀戸でじゅうぶん。
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89
匿名さん
80はわからんでもない。でも、汐留、池袋、浦安、葛西、市川なんて、比較する時にあがってこないだろ。どこの営業が紛れ込んでるだよ。特に、池袋ってなんだよ。どうして候補にあがるんだ、そんなに集客困ってるんか。
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90
匿名さん
武蔵小杉に負けてるよね。
いろんな意味で。
城東埋立地よりは千葉の内陸の方がマシ、というのは納得。地盤も民度も教育環境も。
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