神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ラビスタ宝塚レフィナスについて ★フ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. すみれガ丘
  7. 宝塚駅
  8. ラビスタ宝塚レフィナスについて ★フ
匿名はん [更新日時] 2009-01-21 20:25:00

ラビスタレフィナスの情報交換お願い致します。

所在地:兵庫県宝塚市すみれガ丘3丁目1-20(地番)
交通:阪急宝塚本線「宝塚」駅 バス12分 「すみれガ丘北公園前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)



こちらは過去スレです。
ラ・ビスタ宝塚レフィナスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-18 13:49:00

[PR] 周辺の物件
Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 TOP OF THE HILL(御堂筋線直通・北急延伸 新駅タワープロジェクト)
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ビスタ宝塚レフィナス口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居済み住民さん

    6月入居組ですが、
    5月の重要事項説明会で土砂災害警戒区域には
    当たらないと説明を受けましたが...

  2. 752 購入検討中

    震災時被害が大きかったのは、べた基礎等の問題だったと思われます。ラビスタ内唯一の基礎支持型となるレフィナスは教訓が活かされているのだと思います。兵庫に限らず、例えば神奈川の湘南地区は高級住宅街=高台急斜面となり、必然的に警戒地区となる所が多数存在します。
    又、鎌倉地区は津波で鎌倉大仏殿まで水没した歴史があります。それでも、人々はリスクを承知したうえで、大変な高額を支払って、こぞってそこに住みたがるがり、その人気は絶え間せん。高台、眺望等のメリットのある場所は当然斜面になるので、気になる方は洪水、ゲリラ雷雨を気にしながら低地に住むでいいのでは?
    この先、上町断層地震の確率が関西地区では最も警戒度が高く、要は何処に住もうが火山、地震大国の日本では、価値観とライフスタイルに合わせて好きに選べばいいのでは?と思います。

  3. 753 契約済みさん

    >>751さん

    長谷工アーベストいわく、6月下旬に指定されたことを把握したとのこと。

    行政から通知が無かったためと言い訳しているが、
    6月初旬には宝塚市から新規指定地域世帯にはリーフレットが配布されている。
    マンション管理業務代行が長谷工コミュニティであるのに
    同じ系列の長谷工アーベストが把握できていないなんてことがあるのか?

    それに行政への定期的な確認業務は常識だろう。
    まったく信用できないデベロッパーだ。

    これは完全に怠慢と思われる。

    販売時は指定されていない価値で販売していたのであって
    4/15日以降は資産価値が下がったと考えざるを得ない。

    私は契約済のため、どうこう言えないが
    これから購入する人は考え直した方がいい。

  4. 754 ラビスタ住民

    郊外のマンションの資産価値なんてもともとそんなものないですよ。
    他の棟の中古販売価格を見ればわかることです。
    交通の便がいいわけでもなく、商業施設があるわけでもなく、
    結局、ラビスタの環境のよさをどう思うかだけのことじゃないでしょうか?

    イヤなら住まなきゃいいんです。
    誰も強制しないですから。

  5. 755 居住者

    快適な生活じゃないですか!
    広い部屋で、ジオを始め高層を見下ろし、大阪、神戸の夜景、海までも見え、花火も正面で見下ろし、空気もキレイで、エアコンも殆ど要らない!
    会社でゴミゴミした都会にいて休日も同じ様な町並みに居たいとも思いません。車で動けば、なんら不自由もなく(バス停も正面)かえって徒歩15分の平地より、安全で雨知らず、汗知らずでいいと感じています。長谷工を含め大手共同デベの安心感(近藤工業や真柄建設などは飛んでしまいましたから)
    転売、賃貸するには厳しいと思いますが、永く住むなら最高だと思いますよ!
    様は価値観ですね!

  6. 756 入居済み住民さん

    まったくもってその通りと思いますね。

  7. 757 匿名さん

    >>長谷工アーベストいわく、6月下旬に指定されたことを把握したとのこと。

    >>行政から通知が無かったためと言い訳しているが、
    >>6月初旬には宝塚市から新規指定地域世帯にはリーフレットが配布されている。
    >>マンション管理業務代行が長谷工コミュニティであるのに
    >>同じ系列の長谷工アーベストが把握できていないなんてことがあるのか?

    はどう思われますか?

    やっぱ怠慢?

  8. 758 入居済み住民さん

    うちにも重要事項変更について印鑑押せという資料が配付されました。

    これ、怠慢云々なんて生やさしいものでは決してありません。
    宅建業法違反です。

    今年の4/15以降に重要事項説明受けた人は、遍く「土砂災害警戒区域指定『外』」と聞いて、
    それに対して署名捺印しているはずです。
    土砂災害警戒区域の場合、重要事項にて説明義務があるんですから。

    しかも配布されたお知らせに一切「うそをついていました。」という記載が無く、
    謝罪の言葉もない。
    消費者をバカにしてるとしか思えません。

    >753
    宅建業法違反を盾に、話が出来ますよ。
    「こんなリスクを知っていれば契約していなかった」と言えるはずです。
    消費者の立場はそんなに弱くありません。

    少なくとも、こんな紙切れ一枚で実印押せるほど印鑑の重みって
    軽いとは思えないので、うちは少し考えてから対応する事にします。

    これはつくづくヒドい。これで金とってるなんて、とてもプロの仕事とは言えません。

  9. 759 匿名さんへ

    ↑あの〜管理会社はあくまでもマンションの管理業務を負うだけで、同一の会社ではありません。
    全くの別会社と言ってもいい程です。
    同じ系列であっても全くの別会社なんて腐る程ある事…。
    例えば三菱と付いていてもその全てが、瞬時に情報を共有するなんて事、有り得ないのでは?
    同じ会社でも、情報が行き渡るには時間がかかる位ですから…。

  10. 760 匿名さん

    759さんの言う通り。長谷工コミュニティは関係無いね。
    販売主管の問題。長谷工アーベストの責は免れないでしょ。

  11. [PR] 周辺の物件
    シエリア梅田豊崎
    シエリア梅田豊崎
  12. 761 申込予定さん

    今レフィナスを購入しようと検討しています。
    先週モデルルームに行った時に山手の斜面について質問をしたら
    私も営業の方から土砂災害警戒区域について説明を受けました。

    聞いた時はとってもびっくりしましたが、ラビスタは
    行政の開発許可を受けて宅地造成を行っており排水施設もつくられいるし、
    なにより流紋岩という堅い岩盤だと聞きました。

    確かに絶対安全ということは誰にも言えないと思いますが、
    よく考えてみたら今私が住んでいる大阪市内は地震が来たら
    水害に遭うと言われているし、川の近くだとゲリラ豪雨で床下床上浸水のリスクあるし
    川から離れた平地であっても、地盤がゆるかったら地震の時に大揺れ
    するだろうし・・・と考えたら、絶対安心と太鼓判を押せる場所なんて
    日本にはないんだろうなぁと思っています。

    だからこの掲示板を見て、色々考えたのですが、緑が多くて、
    子供を安心して育てられる環境、大阪市内まで見渡せる眺望(実際の眺望を
    見た時は15分ぐらいバルコニーから動けなかったです)、他の物件よりも
    充実している設備(他のマンションもいっぱい見てきて一番です!)、そして
    他のマンションよりも買いやすい価格!ゆったりした広さ!なので
    755さんのおっしゃるとおり、私はレフィナスに価値を見出せたと思いますので
    私は前向きに購入を検討しようと思っています。

  13. 762 住民です!

    ↑自身が納得して、気に入れば、それが一番です!
    この眺望は関西広しといえどNo1と言っても過言ではないです!
    環境もよく、エアコン知らずの快適さと省エネも隠れた良さです。
    おっしゃる通り、地震、水害、日本は何処にいても変わりません(笑)
    とても気に入っています!

  14. 763 素浪人

    以前からの住人です。なんとか地域に、指定されたそうですが、調べて見ると、指定されて逆に、よかったと思います。

    何故かと言うと、国土交通省からの指示で、宝塚市が、注意を払わないと言う事になっています。


    指定されないと、放置されたままですから、怖いかもです。

  15. 764 素浪人

    先程の、カキコで、一部、間違いがありました(;_;)


    宝塚市が、注意を払わないとダメ』と言う事なんで、まあ、警察が、パトロールを、増やしてくれる様なもので、安心材料じゃないですか?

  16. 765 契約予定

    本日現地で部屋(眺望、設備)、環境等確認しました。 で、ここに決めようと決意しました。
    広い部屋とビックリの眺望、大阪と言うか駅前より遥かに涼しく緑も多くとても気に入りました。
    バス便ですが、マンション前にバス停だし、元々車中心なので余りマイナスにも感じません。
    今から住む事が楽しみです。

  17. 766 入居済み住民さん

    長谷工アーベスト相変わらず対応悪いね

  18. 767 住民

    766番さん、具体的に何ですか?
    うちは至りに尽くせりで、非常にいい対応してもらってますよ?

  19. 769 匿名さん

    眺望だけは飽きるらしいよ
    3人ほど知り合いが高台に住んでいるが
    みんな同じ意見で、しばらくすると見なくなるらしく
    あげくに低階層で便利な場所のマンションを買えばよかったって言うよな
    そりゃどの夜景スポットも一瞬見たら心奪われるが
    30分したら飽きてきて帰りたくなるしな
    じっくり考えたほうがいいと思うよ
    ようするに花よりだんごですわ

  20. 773 私も長谷工に騙されました

    私も夏に見に行って、涼しくてクーラーいらずと言われました。
    たしかに夏はクーラーいらずです。
    だから騙されたは言い過ぎかもしれませんが、冬の説明もしてくれたら買いませんでした。
    冬は寒くてとんでもないですよ。
    しかも道路が凍結して上れない、下りれない。
    バスが止まることも普通にあります。
    もちろん主人は出勤できなくなります。
    主人の帰りが遅くなった冬の夜に宝塚駅まで迎えにきてくれなんて電話があったときは恐怖です。
    今後は長谷工の営業の言うことは眉唾で聞くことにします。
    みなさんも気をつけてくださいね。
    ちゃんとした会社の営業さんならメリットもデメリットも説明してくれるものだと思ってました。

  21. 774 住民

    確かにここの冬は異常ですね。
    これだけ住人が書いてるのですから、今後買う人は「知らなかった」って言わないで欲しいです。
    (ネットされない方は別ですが、ネット環境であればちょっと調べれば営業さんに聞かずともわかることです)

    夏は冷房要らずだし、眺望はいいし、環境も抜群!
    裏を返せば 冬は道が凍るほど冷える、眺望は飽きる、不便!ということです。
    本当に眺望は飽きます。遊びに来たお客さんは喜んでくれますが、1年も経つともう背景ですね。
    でも、外から覗かれないという利点もあります。

  22. 775 京都出身者

    上の方々は本当に住民??年に2・3回あるかないか?位の話しを大袈裟に書いてません?
    たかだか少し登った位で、富士山にでも登ったような言い方(笑)ですね!
    ラビスタが寒い時は下も寒いですよ!
    京都なんか夏暑い冬は底冷えでもっと大変だし。
    多分住民じゃないですね!もしくは沖縄出身者かも(笑)
    あと眺望は飽きる?なら、マンションビューの周辺を囲まれた所に住んではどうですか?サイト荒らしさん(^^)!

  23. 776 住民

    失礼な!サイトあらしなんかじゃないですよ。
    15年ラビスタに住んでいます。
    人を小ばかにするのもほどほどに!!!!

  24. 777 京都出身者

    小**になんかしてませんよ(笑)?
    ただ余りにも大袈裟!なんで笑ってしまっただけです。
    人間は良い事は直ぐに忘れたり慣れたりして、悪い事は極稀な事でも鮮明に覚えている生き物ですから…。ましてや、騙された?なんて言うのはどうかと?
    宝塚の冬はある程度寒く、ひと冬に1・2回雪が降る事は聞かなくて容易に想像出来ると思いますが?
    マンションで南向きなら床暖だけで充分に部屋の中は暖かいですし(晴れの昼は床暖も不要)、外が冬寒いのは何処も同じだし、やはり少しばから大袈裟ではないでしょうか?

  25. 778 住民

    確かに「騙された!」というのはおおげさですね。
    知らなかったことを教えてくれなかったの人のせいにするのはよくないことです。
    ちょっと考えたり調べればわかることですからね。
    ただ大阪市内などから引越して来られた方からしたら、ここの寒さはびっくりされると思います。
    大阪市内で凍結でバスが動かないなんてありえませんから。
    騙されたとおっしゃってる方は、ものすごくセンセーショナルだったのでしょう。
    宝塚がこんなに寒いなんて、想像しませんからね。
    京都は寒いですからあたりまえでしょうけど、
    あなたが当たり前だからみんなが当たり前ということはないんですよ。

  26. 779 京都出身者

    私は大阪にも永く住んでおり、仕事も大阪なので主観で言っていないつもりですよ。

  27. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    プレイズ尼崎
  28. 780 購入検討者

    このサイト購入に際して参考にしようと読んでみました。
    色々書かれていますが、まず、この掲示板サイトなるもの、何処のマンションもケチョンケチョンです。
    買えない方や買いそびれた方等の書き込み、あとラブスタに対しては古くから住んでいる方々の中に、設備が最新で、価格もこなれたレフィナスを快く思われていない方がいらっしゃる様に思います。
    既に何年も住んでいるのにわざわざ分譲中のマンションサイトにログインして、ある事ない事書き込みに来る自体不自然です。同じ地域で自分より条件よく購入する事が面白くない様に感じました。
    特に不動産は契約した後、本当にこれでよかったのか?とても気になるものです。第三者からいい買い物だと言われ安心したいものです。
    100点満点の物件など有り得ません。
    何処に重点を置き満足して買うかは、個人人それぞれ違います。
    私は購入決めました。

  29. 781 住民

    新しいマンションの設備がいいのは当たり前です。
    別に面白くないなんて思ってないですよ。
    ラビスタ内からレフィナスに転居される方も多いですしね。
    うちもちょっと考えてるから覗いてるし、同じラビスタの住人として情報を提供してるんですけど、そんな風に勘ぐられていたのは心外です。

    もう、そんな風におもわれるのなら情報を書き込むのはやめます。
    これから買う人だけで勝手にあーだこーだと憶測でお話なさってください!

  30. 782 匿名さん

    >780
    世の中には「100点」と「0点」しかないのではありません。
    極論を押し付けないでください。

    生活していく場所ですから「80点」ぐらいは欲しいという気持ちは普通でしょう。

  31. 783 近所をよく知る人

    インターネットの環境がある人間で、情報を得ておきながら知らなかった、が通用しないという意見やけど、そんなア○はことがあるか。
    インターネットがすべて正しいみたいな書き方であり、こんなことを書くなんて主体性といくものがないのか。
    書かれていることがすべて正しい、と思うなんてそこらのア○○キと同じや。
    何が正しいかは自分の目で見て判断することが必要や。
    それから、展望が飽きるのはひとそれぞれで、あなたの場合だけかもわからんぞ。
    それやったら、展望だけに限らず、あなたの書き方やったら、展望が一年で飽きるんやったら、すべてのこと、ものに対しても飽きがくるのとちゃうか?

  32. 784 はじめまして

    やり取り見て感じた事です。
    780さんがおっしゃる100点満点がないは、782さんと同じで、何処も100点ではないので、個人個人が納得満足すればいいと言う同一意見なのでは?。と思い読ませておりました。
    生意気言わせて頂きましたが、お気を悪くされたら申し訳ありません。
    本題に入ろうと思います。私も各掲示板を見させて頂いて、よくもまぁ買う気もない方が好き勝手書くなぁ〜と感じていました。
    あっ、決してこのマンションの書き込みされている方々を指して言っているのでは有りませんので、誤解しないで下さい。
    後、このマンションは書き込みがとても多く、良きも悪きも皆さん気になっている物件なんだと思いました。
    ジオタワーも多いですけどね。
    今、関東からの引越しで、神戸の山手と宝塚とを検討しています。駅前には住むつもりはないので、バス便や車必須は気になりません。それより環境、眺望、部屋の向き間取り広さに重点を置いています。
    仕事上、北新地直通のJRが便利なんで宝塚は有力となっています。車も数台あるので、駐車場の確保も条件に入り、なかなか苦戦しております。
    ここのマンション現地見させて貰いましたが、流石に眺望はずば抜けていました。18・19階の住戸はもう残ってないのが残念です。が前向きに検討するつもりです。
    最後に同じマンションに興味が有り、将来的に同じマンションの住民になる可能性がある者同士仲良く楽しいやり取りにしましょう!

  33. 785 他物件契約者

    ここだけではなく、他のところも悪い情報や悪い話題になるとしゃしゃり出てくる
    方々がいます。
    私もある物件を購入した者ですが、確かに自分が購入して正しかったのか気になるところで人に意見を聞きたいこともあります。でも、住めば都、よりいい物件はでるが自分には最高の物件を買ったのだと言う自信を持ってください。
    あれこれ言う人は、ねたみで言ってると思ってスルーしましょう。
    すごく環境が良さそうなところじゃないですか! 夜景も綺麗のでしょうね。

  34. 786 匿名さん

    >784さん
    自分自身にとってのみ100点の物件があってもよいと思います。何か勘違いされてませんか?
    掲示板にはいろいろな方がいますが、買う気がない方の意見だと批判するのはおかしいです。
    その方であっても物件の購入を検討された方の意見なので参考になると思います。

    検討された結果、購入される方と購入されない方の両方が出てくるのは当然であって、
    買う気がなくなった方の意見を聞かないのでは、この掲示板を見る意味も無いと思います。
    もしろそのお考えならこの掲示板を何のための見てるですか?と聞きたくなります。
    すでにご自身で購入の結論が出ているなら見る必要もないでしょう。何が知りたいのか?どのような情報を伝えたいかまったく分からず単に掲示板を荒らしたいだけの人だなと私は思いました。

  35. 787 784です

    匿名さん?レベルが低すぎて話しになりません。
    あなたは人に理論を押し付けるな!と言っていますが、1番聞く耳を持たないのが貴方では?
    ましてや荒らす様な事は一言も書いていないのに?何に対して荒らしている!と言うのでしょうか?理解に苦しみます。
    購入検討者なんですか?
    匿名と名乗り無責任に荒らしているのは貴方ではないでしょうか?

  36. 792 住民

    悲しいかな資産価値としてこの物件を見るとよくないと思います。
    駅近じゃないし、どうみてもラビスタは供給過多です。

    一方で環境はご存知の通り抜群で、緑も多いし風通しがよいので
    真夏でもエアコン要らずです。今シーズンは3回だけつけました。

    冷静に考えるとこの二つは相反するものです。そりゃ、1億円くらい
    だせば両方を満たせるような物件はあるでしょうけどね。

    価値観は個人個人の考え方なので一律に論じることはナンセンスです。
    私は総じて満足しており満足度でいうと80%です。100%なんて
    あえりえない!!

  37. 793 住民

    784さん
    関東からの引越しで、神戸の山手と宝塚とを検討しています。駅前には住むつもりはないので、バス便や車必須は気になりません。それより環境、眺望、部屋の向き間取り広さに重点を置いています。仕事上、北新地直通のJRが便利なんで宝塚は有力となっています。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    神戸の山手だとこのくらいの物件を満たすものは5千万円ほどするかもしれません。
    神戸は優良な私学がたくさんあるので教育面重視だと悩みますね。

    ラビスタは環境、眺望、部屋の向き、いずれもすべて高い満足を得られます。
    交通も下まで降りるのが厄介ですが、慣れてしまえば大丈夫です。大阪空港も近いし梅田や
    神戸方面だと阪急を利用、北新地や京橋などへ行くとしてもJR利用で大変便利です。
    私はサラリーマンで国内、国外問わず出張が多いですが大変便利ですよ。

  38. [PR] 周辺の物件
    カサーレ上新庄ブライトマークス
    リビオ豊中少路
  39. 794 賃貸住まいさん

    ラビスタは携帯電話が使えないことが多いですよ
    電波状態不良です。

  40. 795 近所をよく知る人

    いろいろと絶賛のレフィナスですが、あとどれぐらい残っているのですか?

  41. 796 入居済み住民さん

    携帯の電波、レフィナスはちゃんとつながります。
    以前は悪かったですが、この春頃から劇的に良くなりました。
    我が家はauとドコモです。

  42. 797 入居済み住民さん

    うちもちゃんと繋がります。auです。

  43. 798 入居済み住民さん

    ソフトバンクも大丈夫ですよ

  44. 799 もうすぐレフィナス

    物件で2080万円なのですが2〜3割まけてくれるという噂は本当なのでしょうか?誰か教えて下さい珵

  45. 800 契約予定

    そんな噂有り得ませんよ(笑)
    ただでさえ安価設定で、ラビスタ内には中古も出ている中で、新築が中古価格を下回るなんて有ると思いますか?
    いい条件の部屋がどんどん無くなりますよ!
    因みに契約率八割、入居率六割強という感じですね。

  46. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジオタワー大阪十三
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ブランズ東灘青木
スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス

[PR] 周辺の物件

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5590万円(事務所使用住戸販売のみ、使用期間:2024年9月より当該住戸お引渡しまで)

3LDK

68.06m2

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~9690万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~87.61m2

総戸数 177戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6880万円~8980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~89.52m2

総戸数 94戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,658万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4850万円~7680万円

3LDK・4LDK

66.41m2~93m2

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~5920万円

2LDK・3LDK

50.11m2~70.3m2

総戸数 85戸

ブランズ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木五丁目

4,520万円~5,650万円

2LDK+S~3LDK+3WIC

61.68m²~74.86m²

総戸数 50戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4788万円・5888万円(商談室使用住戸価格5888万円、事務所使用住戸価格4788万円、商談室・事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)・1LDK+2S(納戸)

59.28m2・67.72m2

総戸数 38戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

4490万円~5140万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.2m2~71.14m2

総戸数 76戸

デュオヴェール豊中曽根

大阪府豊中市曽根西町3-214

未定

1LDK

32.27m2~40.48m2

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 TOP OF THE HILL(御堂筋線直通・北急延伸 新駅タワープロジェクト)

大阪府箕面市船場東3丁目

3960万円~2億9000万円

1LDK~3LDK

31.84m2~147.33m2

総戸数 397戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町3-31-2

5200万円台~7700万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.47m2~76.51m2

総戸数 71戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,700万円台予定・3,300万円台予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

5880万円~1億680万円

2LDK・3LDK

60.81m2~91.21m2

総戸数 712戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK (2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

シエリア梅田豊崎

大阪府大阪市北区豊崎5丁目

6299万円~8399万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

55.18m2~68.14m2

総戸数 126戸

カサーレ上新庄ブライトマークス

大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目

3900万円台~6700万円台(予定)

3LDK

62.16m2~72.96m2

総戸数 72戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

7,290万円~1億6,090万円

2LDK

57.05m²~88.67m²

総戸数 500戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸

ワコーレThe神戸フロント

兵庫県神戸市中央区多聞通5丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.81m²~100.02m²

総戸数 61戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~6300万円台(予定)

3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸