さきタワー・サンクタス尼崎駅前について、みなさん話し合いましょう。
交通は、阪神本線「尼崎」駅徒歩2分で、事業主は、オリックス・リアルエステートで
す。
所在地:兵庫県尼崎市御園町27-3(地番)
交通:阪神本線「尼崎」駅から徒歩2分
こちらは過去スレです。
さきタワー・サンクタス尼崎駅前の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-11-25 22:59:00
さきタワー・サンクタス尼崎駅前について、みなさん話し合いましょう。
交通は、阪神本線「尼崎」駅徒歩2分で、事業主は、オリックス・リアルエステートで
す。
所在地:兵庫県尼崎市御園町27-3(地番)
交通:阪神本線「尼崎」駅から徒歩2分
[スレ作成日時]2006-11-25 22:59:00
ゲストルームの抽選結果の、お知らせって、いつ頃届けられるの知っていますか?
希望日に使用できないようでしたら、近くのビジネスホテルの予約をしようと思うのですが…。
テナントの発表と同時だと聞いていますよ。
日にちは口頭でしたので忘れました。
ある程度はきまっているとのことでしたが。
飲食店が希望通り入ると嬉しいですが、近いらしいですよ。
963Mキング様
お返事ありがとうございました。
口頭でお聞きになったので詳細不明とな事なのですが、だいたいの日にちでもイイのですが覚えてらっしゃいませんでしょうか?
オリックスに電話しましたが、ゲストルームの担当はココではないので…と解答がもらえなかったもので、Mキング様のおわかりの範囲で教えていただけるとありがたいので宜しくお願いします。
私も飲食店はコンビニも含めて嫌です。ゴミ問題、ねすみ問題、ごきふり問題、からす問題、ホムレス問題、騒音問題、不法駐輪問題等問題山積です。
まあ、ここのデベも引渡しまでに瑕疵などあるようであれば、こっそりわからないように手直し、修理しておいて欲しいけどな。
もし、引渡し後に見つかれば、きっちり言うつもりや。
なんか、聞いたけど、1年点検でも良いみたいなことを西松の人間が言ってたけど、そんなんやtったら二度手間になるから今のうちによう見ておけよ。
クロスのジョイントも何べんもやり直させるから、きちっと点検しておくように。
そうですね、どこのマンションも内覧会などしなくていいくらいきちんと建ててくれればありがたいです。
なぜマンションだけこういう制度があるのでしょうか?不思議です。例えば、食品や化粧品、電化製品などは厳しいチェック、検査をなんどもくぐり抜けてやっと店頭で販売されるのに、いつも疑問に思います。内覧会などで不必要な人件費を割くくらいなら、最初からきちんと建てていれば、デベ側も不要な人件費の削減につながると思うのです。
各分担、下請け、孫請け、玄孫請け、○投げの中でどこが一番手抜きが多いのかな?
自問自答してください。
思い当たる節があるなら、正直に修復してくださいね。
まだ引渡しまで10日あまりありますから。
内装屋、タイル屋、水廻り屋、建具屋、設備機器屋、頑張ってくださいね。
最後に西松さんが引渡しの前にチェックしてくださいね。
内覧が一発で終わるほど、世の中あまくないよ。
滅茶苦茶大変だよ。 業者入れてしっかり見ないと後で泣きますよ。
家財入れたら、あとの祭り。
※業者ではありません。 経験から