神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Tor Yamate THE KOBE TOWER(トア山手 ザ・神戸タワー)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. Tor Yamate THE KOBE TOWER(トア山手 ザ・神戸タワー)Part2
ビギナーさん [更新日時] 2009-02-12 21:36:00

トア山手 ザ・神戸タワーについての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分
価格:3578万円-2億1990万円
間取:2LDK-4LDK+N
面積:53.76平米-168.46平米



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 20:10:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 周辺住民さん

    >>50
    ・・・というあなたはこのスレとはどういう関係?

    >>45はここの人とは限りませんよ、たぶん以前からよくある他所の策略です、
    ここは目の敵にされてる物件だから
    こういうの多いんですよ

    すでに削除依頼誰かがしてるし別に

    >>50のような書き込みもわざわざしなくてもいいんじゃないかな

  2. 52 匿名さん

    あいかわらずここは動きが激しいね。
    人気物件なんでしょうね、やっぱり注目度が違う。

  3. 53 マンコミュファンさん

    52さんに同感です

  4. 54 匿名さん

    >>49
    それにしても神戸で新築高額物件買い漁るなんて投資効率悪すぎだろ?
    ちゃんと投資分析計算してるのかw
    まあ見栄とこずかい稼ぎで投資してるという程度のスタンスならば何も言うまいが。

  5. 55 匿名さん

    >>54

    まあ中古物件に手を出してるとその内痛い目にあうことは間違いないよ
    素人がよくする単純計算上では中古物件の方が率がよく見えるからね、、、
    自分は住みたくなくても「ライオンズ元町」のようなかなりのバーゲンプライス物件は
    購入しとかなきゃ投資もうまいとはいえないな

    それから、あと一つ忠告しとくけど、子供じゃないんだから
    「w」はやめといた方がいいよ
    貧乏くさく見えるし

  6. 56 いつか買いたいさん

    しかし、この物件の南向き物件は希少性高いよな
    抽選で当たった人が正直羨ましいです

  7. 57 購入検討中さん

    私も抽選で外れた者ですが5000万〜6000万の80平米以上の南向き物件1割乗せてでも欲しいです

  8. 58 匿名さん

    >>55
    まあ新築でしか投資できないという投資レベルなら仕方ないな

  9. 59 匿名さん

    >>58

    応援してます(笑

  10. 60 物件比較中さん

    437万/坪 の物件って他にありますか?
    比較してみたいんですけど?
    (大阪、神戸でお願いします)

  11. 61 匿名さん

    関西では437万/坪より高い物件は多分ないと思うが、、

  12. 66 マンコミュファンさん

    >ここ人気物件とかじゃなく批判を書き込んだ後の反応見るのが面白いだけ。
    誰が見ても、煽り以外の何ものでもないです。
    自己正当化するのもみっともないよ。
    君はもっと冷静になって反省した方がいいよ。

  13. 67 匿名さん

    ここは基本トア山手さんのスレだからうちわだけでならバンザイ三唱してても別に問題ないのでは?
    ただ何もないのに一方的に他の物件の悪口を書いた場合は反論として荒らされても仕方ないとは思うけど。
    それより荒らしかどうかの判定は管理人さんにまかせてまたいろいろ情報交換しましょう。

  14. 68 物件比較中

    >41

    「まぁライオンズはまだしもジークレフは論外でしょう 」


    私の意見は↓です

    「まぁジークレフはまだしもライオンズは論外でしょう 」

    生活するに当たって馬券売り場、パチンコ屋が近いのはちょっとね・・・

    ジークレフは緑に囲まれ落ち着いた環境だと思います。

    現在トア山手とジークレフを比較中です。

  15. 69 匿名さん

    あくまでも私の意見ですけど
    神戸は統一してJRより南側は住みにくそうですね

  16. 70 匿名さん

    JRより南側は基本的に繁華街で商業地ですからね
    阪急、JR、阪神という構図を思い出します
    住む所はそれぞれ自分の好みで決めればいいと思います

  17. 71 匿名はん

    会社の事務所等ならまだしもやはり神戸の住宅は山手にこだわりたいものです

  18. 72 周辺住民さん

    ファッション関係の店舗情報ありましたら教えてください

  19. 73 ご近所さん

    こんなスゴイの建てちゃって、人が集まって嬉しいやら悲しいやら・・・

  20. 74 匿名さん

    病院はマリナーズがあるからクリニックは必要ないように思うのですが・・・
    クリニックは決定してるのでしょうか?

  21. 75 周辺住民さん

    2階に入る病院は総合でしょうか。
    まだはっきり決定してないんですよね。

  22. 76 ご近所さん

    現地の看板のところに置いてあった資料には、2階の店舗大きなの2つ共にクリニックってなってましたよ
    (以前の資料は食品販売となってるものもあります)

  23. 77 匿名さん

    近所の私にとって50店舗はかなり楽しみです

  24. 78 将来的に購入検討中

    昨日現地見に行ってきたけど、何がトアロード沿いでない(裏道り)なん?
    おもいっきり、トアロード沿いの増してや南東西の三方角地やないか!
    タワー本体がトアロードに面していないってことやったんかな?
    ホテルオークラ、クラウンホテル・・・なども建物自体道路に面してないよな
    エントランス(フロント)が道路沿いにある高級ホテルなどひとつもない
    ビジネスホテルならまだしも・・・
    まあ南の道幅も工事用の仕切りが取れたらトアロード位の道幅になり
    裏通りというよりどこからどう見てもトアロードの中心って感じがするんだが

    まだ購入はしていないが、将来的に様子を見て中古物件の購入を検討していくつもりだ

    以上、
    初めに言わせていただきますがあくまでも私個人の思考ですので反論意見にはお答えできません

  25. 79 物件比較中さん

    たぶんタワーの中ではトア山手と比較できる物件は神戸では御影タワーくらいかな
    他は規模からして違い過ぎ、比べるには少し無理があると思う。
    この物件は予算がかなりオーバーしてるため中古で安い物件が出れば欲しい物件の一つです。

  26. 80 匿名さん

    >>72さん、ジークレフ新神戸タワーの公式ブログ、『THE新神戸流』に、トアロードのオシャレなお店がたくさん紹介されていますョ♪
    http://www.shinkobe.com/blog/

  27. 81 周辺住民さん

    >>80さん,リンク貼り付け
    ありがとうございます
    とても見やすいですね!
    参考にさせていただきます

  28. 82 匿名さん

    店舗に買い物に行った際、来客者用の駐車場はあるんでしょうか?

  29. 83 住まいに詳しい人

    駐車場は新道沿いにパーキングチケットがあるが、
    トア山手フラッツ内はどうなんやろ?

    神戸の中心、山手でこの位置(場所)
    それにしても、このタワーは将来プレミアが付くことは間違いないだろうなー
    今一番欲しいが高くて手が出ない・・・

  30. 84 匿名はん

    この物件確かに良いと思いますが、神戸市中央区だけでも、似たようなタワーがこれだけあるのに、プレミアつくかな?

  31. 85 匿名さん

    JR以南のタワーについては土地もたくさん余っているし、埋め立ても可能となれば将来的にどんどん建っていくことになるだろうから希少性も少ないと言える。
    私もJR以北フラワーロード〜鯉川筋の価値はかなり高いと思う。

  32. 86 ご近所さん

    キャンセルが出てるらしく連絡来ました。

    階数が合わず断りましたが、まだ出そうですね。

  33. 87 匿名さん

    どこの部屋ですか?

  34. 88 物件比較中さん

    ここのどの部屋がキャンセルですか?
    ライオンズ元町タワー、ライオンズ居留地タワー
    のキャンセルはかなりあるそうですが・・・
    ただの嫌がらせ投稿じゃないのであればキャンセルの部屋を教えて下さい。
    電話確認しましたが、キャンセルはありませんとのことです。

  35. 89 匿名はん

    一戸や二戸のキャンセルぐらい出るでしょうし、それを、いちいち嫌がらせと投稿とか目くじら立てなくても良いでしょう。

  36. 90 匿名はん

    だからどの部屋?
    何階の、どっち向き、何平米の部屋がキャンセルなの?
    本当ならば書き込んでください

    TELしましたが、キャンセルはでていないと言われましたが・・・

    本気でこちらのキャンセル物件探してるのでよろしくお願いします。

  37. 91 ご近所さん

    返すのが遅くてすみません。
    南向きの70㎡台の4Fか5F位だったと思います。

    わざわざ荒らすようなしょうもない嘘はつきません。
    相手にされてないだけじゃないですか?

  38. 92 ご近所さん

    心配しなくても、ここはまだまだキャンセルでますよ。

    まあ、販売会社が慌てるのは仕方ないですが、

    購入予定者はじっくり見守ってはどうですか?

    こういうご時勢だから値段も下がるでしょう。

  39. 93 匿名さん

    キャンセルは何故でるのですか?
    資金繰りがうまくいかなくてでるのでしょうか??

  40. 94 匿名さん

    さすがトア山手さまって感じだな、キャンセル一つでコレだけスレが伸びる、、大したもんだな。

    キャンセル理由はリーマン破綻の株価暴落に決まってる、キャンセル出るのはここだけじゃないよ(笑

  41. 95 匿名さん

    P.S.

    >91 相手にされてないだけじゃないですか?


    これは余分だな(笑

  42. 96 周辺住民さん

    やはりこの物件は注目度が違うな

  43. 97 物件比較中さん

    南向きのキャンセル物件、即売れちゃったみたいですね・・・

  44. 98 物件比較中さん

    >>92
    ここのデベは値段下げないと思うよ
    規模の大きな賃貸部もあるし無理して売らんだろうな

  45. 100 匿名さん

    >>99 そんなに目くじら立てて反応しなくても・・・

    私もライオンズタワー神戸元町のキャンセルの話きましたよ、興味なかったので相手にしませんでしたが(笑

    91さんのお言葉をお借りしますが
    わざわざ荒らすようなしょうもない嘘はつきません。
    相手にされてないだけじゃないですか?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸