物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
463戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
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63
購入検討中さん
>>62
単なる嫌がらせか場所を間違えてるのでは?
無視しておくのが吉かと。
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65
近所をよく知る人
62よ。
ここは何でも言っていい掲示板ですよ。
勘違いするなよ。
自分の子供や親族が死んでいたら、そんな気持ちもわかるだろう。
人間じゃない鬼畜か?
自己中心的なやつめ。
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66
買い換え検討中
確かに100人以上の人々が亡くなったのです。
私は除外したいですね。
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67
匿名はん
みんな事故の跡地と思ってるんだね。
それ、間違いです。
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68
買い換え検討中
事故の跡地ではないでしょうが、JR尼崎駅といえば、事故そのもののイメージは払拭しきれませんね。
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69
匿名はん
>>68
そうですか、こことは縁が無かったようですね。
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70
落選さん
ここの購入希望だったのですが、抽選で落選してしまいました。
価格の安い西側は人気が高く、すでに3LDKは完売しましたよ。
もう欲しいと思っても手遅れです。
南側、北側は値段が高いので、少しは残るでしょうね。
JRの事故やアスベスト問題、地域性なんかで、もっと人気がなくても
良かったのに、残念です。
JRの事故については、ここのマンションに住むより、毎日事故現場の横
を電車で通ってるので、その方が辛いですね。いつまでたっても胸が痛みます。
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71
ご近所さん
新快速停車駅であるJR尼崎駅まで徒歩3分ならば、
購入後転売しても、あまり値下がりはしないのでは???
南側なら3分でも人気が無いようですが・・・
現在でも生活に不便は全く感じません。
むしろ快適といえます。
近所に住むものにとっては、
キリンガーデンシティの開業等ワクワクします。
うーん・・・固定資産税上がるのかなぁ???
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72
匿名はん
前の書き込みで北側に謎の鳥居が残ってて不気味…とありましたが、
聞いてみました。
キリン時代に商売繁盛祈願で据えたものらしく、
その魂(?)はすでに抜く儀式、作業(?)は済んでいるそうです…汗
敷地的には北側に立つ学校(大学か専門学校)のものになるらしく、
鳥居自体も、その学校が撤去するんじゃないかという話でした。
近鉄さんはうちの敷地じゃないからそれ以上のことはわからん、って感じでした。
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73
匿名はん
まとめ。
坪単価平均 165万前後、立地から言えば妥当と言えば妥当だが、間取りは
ぶちゃけ死亡 全体的に採光最悪
ルネと変わらない坪単価であの内容なら、今ひとつなのが感想
転売 ガーデンシティーができて、数年以内なら◎
転借 近隣相場から比較して、利回り6%以下 てか意味なし
税金払って ローン金利払って
何やってるかわからない×
てか、採算合いません。
路線価 商業地域特定街区に指定?、㎡/450000〜500000ぐらいであろう
見込み
西側保留地が、三◎地◎が坪400万で約1000坪落札されている。
土地だけで400億って、大阪ではあるまいし
尼にそんな価値なし!無茶しすぎw
てか地場の業者が絶対手をださない。
アシックス隣には、関西国際大学(濱名学園)
オ◎ッ◎スが、単身者向けの賃貸マンション建設予定
ファンド向け?
固定資産税 確実にあがる。
いかんせんガーデンシティの阪神百貨店・松竹と専門店の動向次第といったところか?一時的なバブルか?
東側のアミングがしょぼすぎ、あれが廃れたらJ尼は終わりかな?
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74
購入検討中さん
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75
購入検討中さん
この前近鉄不動産へ行ったら、このマンションは、今や、適正価格(80m2 4000万円)を下回る安売りじゃないかなぁとのこと。
現に周辺地価は上がっているし、No.73さんが正しければ大型マンションの乱立もありそうな感じです。
子を持たぬ共働きの家庭にとって、梅田への出勤のみならず伊丹、関空、神戸、新大阪へと出張にも便利な尼崎はDINKSには最適な場所と考えておりますが、今後の資産価値を鑑みて、このマンションの資産価値は見込めるのでしょうか。
もちろん子供ができたら引っ越す予定ですが。。。。
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76
購入検討中さん
どうして子供ができたらもちろん引っ越すのですか?尼崎初心者なので、、ここを買おうか迷ってます。
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77
匿名はん
>このマンションの資産価値は見込めるのでしょうか。
それなりの資産価値はありますが、このご時勢どんどん値上がりするようなことはないと思います。
今や高層階マンション技術の向上で、住居個数が飛躍的に沢山とれるようになりました。つまり住居の大量供給が可能になったわけです。
一方少子高齢化で人口減少社会になりつつありますから、需要にも限りがあります。マンション転売で一儲けなどは望めないと思います。
ここは交通の便がよいので、
・新婚家庭・出張の多い勤め人・セカンド住宅・賃貸し目的などには、最適だと思います。
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78
匿名さん
さきタワーとここで迷っています。
ここは、商業施設があるのが魅力なのですが、金額的には、さきタワーと比べると、90平米4LDKで1000万円以上高いのがネックです。
さきタワーはしょぼいスーパーしかありませんが、安さとタワーというところです。色々違いはあり、梅田へ行くのも特にどちらでもいいのです。
しかし、なかなか、結論が出ません。こことさきタワーを比較されている方はおられますか?
どちらがいいでしょうか?
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79
周辺住民さん
商業施設で考えるならさきタワーでもいいかもしれません。
あちらには商店街がありますしね。
JR駅前はそんなに店は多くないです。
交通の便はJRの方がややいいように思います。
メインが地下鉄なら阪神でもそうかわらないですが・・・
大きな差は周りの環境でしょう。
風俗街や繁華街がいやならガーデンテラスですね。
気にならないならさきタワーにも値段のメリットがあると思います。
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80
購入検討中さん
No.77さん。コメントありがとうございます。
冷静に考えればそういうことですね。
子供のいない家庭、全国に出張の多い大阪や神戸に拠点のある会社勤め人であれば、検討の価値はある物件ですね。
いざとなれば分譲賃貸もできますし、ますます気持ちが揺れてきました。
この先数年の大阪北区の都市開発計画を見ても、オフィスも増加するでしょうし、こういう需要も増えるかもしれませんね。
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81
周辺住民さん
NO.78さんへ
さきタワーと比較し悩んでいらっしゃるようですね。
地元民の阪神尼崎とJR尼崎との違いを明記しますと、
阪神尼崎は、とっても買い物に便利です。そして商店街は物価も安いときている。交通の便も良いし、近隣に県立病院があり、優秀なお医者さん(噂では国立大卒しか勤務していない)が多く安心して生活出来そうです。
しかしながら、子育て環境にはあまり適した場所とはいえません。ピンサ○が多く、まるで阪急十三に住むようなものです(十三近隣の方ゴメンなさい)
つまり、阪神尼にあって、JR尼にないのは風俗店です。
(不思議ですが、JR尼前のコンビニは24時間営業すら禁止されています)
子育てが問題ないならば、どちらも生活には便利ですよ。
将来価値としては、キリンガーデンシティが大ヒットした場合は、JR尼は人気がでるでしょう。(不動屋さんから、JR伊丹はダイヤモンドシティ開業後にマンション価格が上昇したと聞いています)
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82
購入検討中さん
今最終分譲中ですね。どのくらい残っているのでしょうか?知っている方いたら教えて下さい。最低価格どのくらいでしょうか?スカイコートで3600万代はありますでしょうか?
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83
購入検討中さん
子育てには向かない土地でしょうか?子供がまだ小さいので迷っています。子育てしやすい場所がよいのですがここ付近はどうなのでしょう?
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84
購入検討中さん
子供さんがいらっしゃるなら、敢えてこの地を選ばないほうがよいと思います。私はこの周辺にずっと住んでいるものですが、周辺住民の子育て意識の低さこそが社会マナーや学力低下を助長させているのだと感じています。
学校の父兄の集まり等に外部から来られた方が、地元の方々ときちんとした対話ができますか。
一度、近くの遊技場を覘いて見られてもよいかもしれません。ほとんどの方が子供たちの親ですよ。平日の朝10時から並んでおられます。
さらに、週末ともなりますと社会マナーを逸することを美徳とするお子様たちが駅周辺でたむろされているのも事実です。
完全否定するつもりは毛頭ありませんが、これが現実なんです。
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85
匿名さん
お子様たちはなぜ、集まるのでしょうか?
虫と同じ性質、一人だと怖いから、幼稚園の延長、いろいろとあるでしょうね。まあ、どこへ行っても同じですよ。
奴らを社会から抹殺でもしない限り。
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86
匿名はん
>>JR伊丹のダイヤモンドシティーと比べる人が多いので一言。
JR伊丹周辺には、マンション群が約30棟以上あり、これがウイークデーの賑わいを下支えしている。
JR尼崎周辺には、まだマンション群規模で負けており、今後の発展情勢待ちである。
ダイヤモンドシティーは、イオングループ中心で、全国展開でシティー運営のプロ集団である
キリンガーデンシティーは、塚口のグンゼツカシンと同じで、シティー運営力の面で 若干心配している。
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87
ひらぽん
3600円代、たぶんありますよ。
TELしてみれば。
尼もドンドン変化していますよ。
尼がブランド住宅ならもっと高いですよ。
頑張って、いい町をつくりましょう。
うちの娘も決めましたよ。
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88
ひらぽん
尼の人も、J尼は尼の中でも別の土地のようだといってます。
阪神尼は最悪です。
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89
匿名さん
ここのマンション価値は、来年秋のキリンガーデンシティー、
数年後の梅田地区再開発の繁栄状況に影響される。
この二つの町が、面白ければ面白いほど、昼夜の遊びの拠点として
最高のロケイションになるからだ。今はまだ未知数だと思う。
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90
物件比較中さん
NO.88さんへ
JR尼崎が「別の土地のよう」というのは、良い意味でしょうか、それとも悪い意味でしょうか?
私の感覚としては良い方から以下の順です。
①阪急武庫之荘
②阪急塚口
③JR尼崎
④阪急園田
⑤JR塚口
⑥JR立花
以下阪神沿線
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91
匿名はん
武庫之荘が1位ってどう見てもおかしい。
現地行ってみな。
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92
匿名さん
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93
匿名さん
尼崎の人って、
「どこから来たん?」って聞かれたら
みんな
「あまですわ」
と答えるというのはホントですか?
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94
ひらぽん
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95
匿名さん
う〜ん。。。
両方住んだことがありますが
武庫之荘より塚口の方が便利ですね。。。
尼崎市に住むのならやっぱり阪急沿線ですよ!
山手幹線より南はよろしくないです。
JRの南側の昨年完成したマンションも検討したのですが
やはりJRということで見送りました。。。
見送って良かった♪
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96
匿名さん
>>JRの南側の昨年完成したマンションも検討したのですが
>>やはりJRということで見送りました。。。
>>見送って良かった♪
来年のキリンガーデンシティーができると、ガラリと環境が変わりますよ。
梅田に、神戸に、宝塚に、京都に、仕事、遊び、勉学に最高のロケイションです。
教育環境は、少しつらいものがありますが、交通の利便性を活用し、私学通学なら問題なしです。
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97
地元不動産業者さん
阪急沿線も人気ですが、営業をしている実感として、尼崎市の中では、ロケーション・今後のポテンシャルなら圧倒的にJR尼崎です。法人契約のお客が比較的住みたいといわれる方が多いですね。ぶっちゃけマンションだけで捉えるなら、駅徒歩5分〜10分圏内のファミリー向けの賃貸物件が、全く足りていない状態です。単身向けでも、富裕層向けの賃貸物件が少なくなりつつあります。現実、尼崎の平均賃料の中で一番高い地区です。
>尼崎市に住むのならやっぱり阪急沿線ですよ!
山手幹線より南はよろしくないです。
地場の方でしょうか?以前はそういった先入観を持たれた方が多かったですが(私も以前は、そうでした。)今は違いますね!確かに、南側は昔の名残りで疎遠されがちですが、マンション物件が無く南側にファミリー向けの物件が多いので人気があります。
JR尼崎だけで言わせて頂きますと、ファミリーだけで住む方の対象を言わせて頂くと、中・富裕層の方が圧倒的に多いです。(年収800万〜1000万以上クラス)マンション賃料が、飛びぬけて高いからです。
>来年のキリンガーデンシティーができると、ガラリと環境が変わりますよ。梅田に、神戸に、宝塚に、京都に、仕事、遊び、勉学に最高のロケイションです。教育環境は、少しつらいものがありますが、交通の利便性を活用し、私学通学なら問題なしです。
まったく同意です。 学校区に関しては賛否両論ありますのでなんとも言えませんが、どちらかといえばこのレスに賛成よりですが・・・・利便性だけで捉えるなら尼崎の中で最もトレンドになりつつ地域ですね。
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98
95
先入観ではありません。
実際に住んでみての感想です。
マンションを購入する際、JR尼崎も候補にあり検討しましたが
「自分がここに住む」姿が想像できませんでした。
駅北側の大きな病院も利用しましたが
正直言って患者さん達を見て驚きました。
夜も歩いてみましたが「安全」って感じがしませんでした。
交通の便は仰るとおり非常に良いと思います。
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99
周辺住民さん
No.95さんへ
私は周辺住民ですが、JR尼付近は「安全」だと思いますよ。
どこに恐怖感を覚えたのでしょうか?
コンビニ前の青年達ですか?もしもそうなら、どこも安全な場所なんてありませんよ。
そして、「病院の患者さんを見て驚いた」との意味するところが判りません。イレ○ミをしている患者さんがいたのか?服装に違和感があったのか?言葉遣いが乱暴だったのか?院内で騒いでいる患者さんがいたのか?
どちらにしても「患者さんを見て驚く」とは、悲しい表現でなりません。
あなたは、阪急沿線とその他地区の住民を「区別」されていませんか?
また、No.97さんのご意見も耳に入らないのではないですか?
私には、見送ったマンションがちょっと良く見えてきた為、自分を納得させる悪言に見受けられますが、いかがでしょうか?
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100
95
実際に病院を利用して何に驚いたかと言いますと
ガラの悪そうなおじさん達が受付で喚いていたことと
ヤンキーさんが廊下に座り込んで揉めていたことです。
あまり見かける光景ではありませんでしたし病院ということで
非常に驚きました。
南側のマンションに関しては夫が立地のみで検討していましたが
私は当初から反対しており見送ったマンションを
惜しいとは思っていませんヨ。
このマンションのスレの中に尼崎の中で良い場所というのが
あったので書かせて頂いただけです。
他市の方からご覧になると所詮尼崎ですが
あくまでも実際に住んでいる私の意見です。
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101
匿名さん
JR尼崎付近を自転車で探索してきました。
JR伊丹のダイヤモンドシティーが大変繁盛していますが、
JR尼崎の利便性/乗降客数、今後の拡張性(広大な未整備土地)を考えると、
やはり来秋開業のキリンガーデンに軍配があがりそうな気がします。
尼崎市は南北と東西に大変広い所ですが、JR尼崎駅周辺は、今後何か 尼崎にあって尼崎でない別次元の発展をしていく予感がします。
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102
ひらぽん
残りは幾戸ぐらいなのかな。
気になるところです。
日本の不動産投資なんかどうなんですかね。
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103
ひらぽん
尼にすんでる友人も皆口をそろえて、
J尼は違うといいます。
今はその言葉を信じたいですが。
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104
匿名さん
>>日本の不動産投資なんかどうなんですかね。
ますます二極分化が激しくなっていきます。
大都市/地方、駅近/駅遠、免震高層/低層コンクリ、電車沿線/バス沿線、
>>尼にすんでる友人も皆口をそろえて、J尼は違うといいます。
ここ数年来、JR価値が飛躍的に向上しているためです。
JR尼崎駅は、このJR価値向上の恩恵を最も受けやすい駅になっていきます。
梅田再開発後の近場駅、交通の要所駅(福知山線/東海道線)として、将来の駅ビル、駅中ビジネスなど、将来性がある。
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105
ひらぽん
心強いお言葉、有難うございます。
大きい買い物なので心配でしたが、j尼の将来に期待します。
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106
周辺住民さん
ひらぽん様
JR尼の価値はキリンガーデンシティの人気で決まると思います。
立地条件は、あきらかに伊丹より良いのですが、デベがキリンということが気がかりです。
キリン不動産部って素人集団と思え、はたしてダイアモンドシティ玄人集団より魅力的な店舗運営が出来るかどうか・・・
キリンに軍配が上がれば、JR尼周辺のマンションは軒並み高騰する予感がします。通勤、通学及びインフラ全般に便利となれば、高収入の転勤族が阪急沿線塚口よりJR尼を選択します。駅近は家賃価格も高騰します。当然このマンション価格も高騰します。
すると、高収入組が西宮神戸大阪から流れてきます。
高収入組を目当てに学費の高い私立幼稚園が駅近に出来るかもしれません。
小中高は神戸の私立学校に通うことになるでしょう。
どんどん民度がUPし、JR尼がブランド化します。
さらにマンション、土地価格は高騰します。
そしてJR尼北駅近周辺は本物のブランドとなります。
長々と妄想を書き込みましたが、上記可能性がある町だと感じさせます。
いつの日か、ライバルは「阪急西宮北口」となるかもしれません。
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107
匿名さん
今更ながらですが、
タワーマンションを計画していたら、もっと人気があったのでは・・・
そして、最上階はオクション価格にしていれば・・・
いつかは、あのマンションに住みたいなぁと思わせるランドマーク的な建築物であったならばJR尼の評価は変わったのではないでしょうか?
そうであったならば、JR尼北周辺を「あま」という言葉ではなく、別の言葉で、うらやましくもあり、イヤミを込めた別称で呼ばれたかもしれません。そうなれば、JR尼北はブランド化したやもしれません・・・
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108
匿名さん
現在、JR尼駅前に住んでいますが本当にここは便利で住みやすいです。
将来、確かに不動産価値は今より上がる可能性が高いと思います。
が、関西周辺の特に年寄りは、尼崎というだけでまゆをひそめる人がいる事も事実です。 後、学区の問題等があると聞きます。。。
私自信は、子供がいなければきっとここの便利さに引かれて住み続けたいと思うのですが、結局、まわりの年寄りの意見にまけて引っ越す事にしました。
No.100さんもかかれていますが、公園やスーパーなどで、じっくりとどういう住人の人が多いか見られてから購入されるのもよいかと思います。
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109
匿名さん
JR沿線は正直なところ、まだまだ阪急ブランドにはかないません。
しかしこの阪急と言えども、梅田中心街への利便性、新幹線への利便性、
京都や神戸や宝塚への利便性など、JR尼崎には一歩も二歩も遅れています。
JR沿線は、国でいえば新興国の中国みたいなものです。
今までの開発が遅れた分だけ、今後の成長余力も沢山あるわけです。
JR沿線と言えども、すべてに成長余力があるわけではありませんが、
JR尼崎は、別格の新興国の匂いがします。
5年先10年先の姿を想像してみてください。
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110
ひらぽん
新興国、中国とは思わず笑っちゃいました。
まー、一人で色々考えてもどうなることでもないし。
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111
ビギナーさん
高いですよねぇ!微妙に駅からは離れてるし・・・。しかも、キリンガーデンが出来てダイヤモンドシティなみに混んだら週末は大変な気がしました。今残っているのはかなり高い物権ですよね?今週、一軒取り消しがでました!ってDMが届きましたけど。JR尼の周辺はほんとにマンションだらけですよね?購入検討しだしてから気づきました。
便利なところだとは思いますが、値段がねぇ
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112
ひらぽん
こうしていろいろお話を聞くうちに少しずつ未来の感じが想像できてきました。
タワーの方がそれは良かったとおもいますが、ここでは値段てきにむりなのでしょう。
キリンでは、モールの運営のノウハウがどうか。
それから、ここと西北との比較ですが、西北には、関西一の面積の阪急デパができます、大変話題になってます。
しかし、関西を代表すターミナルです、それぞれの個性をだしながら発展するとおもいます。
両方とも回りはマンションだらけです。
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