神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ハピアス西神南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. ハピアス西神南
匿名はん [更新日時] 2007-07-16 20:33:00

神戸市西区の井吹台ふれあい公園の前に出来るマンションの情報交換をお願いします。立地はプレシアより良いんですがまた長谷工です。
と思うのですがどうでしょうか?

所在地:兵庫県神戸市 西区井吹台北町2丁目228番地22他9筆(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
ハピアス西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 18:55:00

[PR] 周辺の物件
デュオヒルズ六甲道
リビオシティ神戸名谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハピアス西神南口コミ掲示板・評判

  1. 582 匿名さん

    引渡し会って鍵もらったあとにすぐに家に入れるんですか?

  2. 583 匿名

    近くに住む者です。
    そろそろ引越しが始まるようですね。
    我が家は、ハピアスの駐車場出入り口側の一戸建てですが、引越し業者のトラックで
    事故がないか心配しています。
    周辺には子供も多いですし、公園もあるのでハピアスの周辺の通行人は多いと思いま
    す。
    長谷工などから注意喚起の案内(ビラ)でも出して欲しいところですが・・・
    そんな動きは全くなさそうです。
    本当に心配です。

  3. 584 あっぷる

    いよいよ明日ですね。本当に楽しみです。
    待ちに待った入居ですね。みなさんよろしくおねがいします。

  4. 585 匿名さん

    578さん
    インターネットのUSEN加入は強制なので、他のプロバイダーと契約するとUSENと他のプロバイダーと二重にお金がかかりますよ。

  5. 586 匿名

    今日から引越しが始まりましたね。
    業者関連の車も路上駐車しています。結構危ないなあ

  6. 587 匿名はん

    ほんとに〜!!アートもかなり路上駐車してましたね〜〜言ってることと、やってる事が違うや〜ん!!

  7. 588 匿名

    夕方パトカーが一台止まっていました。
    公園の駐車車両の取り締まりにきたのか、
    入り口付近の新聞の勧誘車両を取り締まりに来たのか。。。。
    やはり車寄せは狭そうで本格的に引越しが始まるとかなり待機になりそうですね。
    でも新しい場所での生活楽しみです!!
    みなさんよろしくお願いします。

  8. 589 匿名

    引越しの関係で一時的に路上駐車があるのはやむを得ない かなあ
    でも、警備をつけるとか、考えて欲しい

  9. 590 匿名さん

    路上駐車は業者の車が多かったように見えました。
    それでマンションのイメージが悪くなったら悲しいです。

  10. 591 みかん

    来客用の駐車場はいつから予約できるのでしょうか?昨日はいっぱいでしたが、予約して使用していたのでしょうか?それとも早いもの勝ちorかってに止めていたのでしょうか?昨日は家具や家電の業者が主に路中していたように思うのでウチは駐車場を確保しておきたいのですが・・・
    585サン  インターネットのUSEN加入は強制というのは本当ですか?内覧会のときUSENの担当の方は他のプロバイダーでも良いといっていましたが・・・引越し業者の件もたくさんの方がいろんな担当の方から話を聞くので話がバラバラですね/(-_-)\ こまった〜

  11. [PR] 周辺の物件
    ワコーレThe神戸フロント
    ワコーレThe神戸フロント
  12. 592 みかん

    キッズルーム含むその他の共用施設はいつから利用できるのでしょうか?ウチのコは中庭の滑り台が気に入ったみたいです。

  13. 593 匿名

    >590さん
    今のところ引越し業者関連の車なので大丈夫ですよ
    でも、576さんの言うとおり、プレシアの評判は悪いです。
    ああならないように、住人の関係者による路上駐車がないようして欲しいですね

  14. 594 あっぷる

    >みかんさん
    来客用の駐車場の件ですが、昨日管理人室に問い合わせたところ
    当面は当日予約と伺いました。

    昨日部屋にいた時、早速訪問販売が来ました。
    みなさんも気をつけて下さいね。

  15. 595 みかん

    あっぷるさん、もうお引越しがお済なんですね。来客用の駐車場の件、ありがとうございました。     昨日は、たくさんの人がいたので変な業者も入り込んでいますよね。今日は、フラット35を利用した方でいっぱいなのでしょうか?週末しか見に行けないので、平日(昼間&夜)の様子、引越しされた方は、教えてください。

  16. 596 匿名

    新聞の勧誘がスゴイです。
    皆さん情報交換しませんか?
    読売新聞が、「一生取ってくれたら5年間無料」とあり得ない条件を提示してきました。
    朝日はサービスないそうですが ホントかなあ

  17. 597 入居予定さん

    >>596
    一生はイヤだなぁ・・・新聞が何十年後にどういう状況にあるかなんて分からないし。
    読売は以前、私が一人暮らしをしている時に
    「ご家族の方と契約のお話をしてます・・・」と来られたことがありまして、
    何ウソついてるの!と気分を害したことがあって絶対信用しないんです。
    1ヶ月や3ヶ月無料、商品券、洗剤など言いようで色々特典があるようですが、
    自分の好きな新聞を選ばれるのが、一番気持ちが良いと思いますよ。
    「特典は良かったけど、この新聞好きじゃないのよね〜」
    なんて何年も毎朝思いながら過ごすのはイヤじゃないですか。
    新聞なんてどこでもいいと思うなら、とことん競争させてもいいかと思いますが。
    うちは特典に関係なく、ずっと同じ新聞なんです(^^ヾ)

  18. 598 みかん

    新聞の勧誘は家の前まで来るのですか?しばらくはエントランスも駐車場も昼間は開けっ放しなのでしょうか?現在の住まいは神戸市ではありませんが、新聞はどこでも1年契約で3ヶ月無料です。(だいたい2年契約を要求してくるので半年無料)読売は特に商品券や商品(1000円位のもの2〜3個)くれます。映画館のチッケットも頼んだらくれます。商品などのサービス目当てなら、1年契約にして更新のたびになにか貰うとよいと思います。597さんの言う通り自分の気に入った新聞が良いと、思います。             596さん・・・勧誘に来た新聞の新聞代は1ヶ月いくらでしょうか?

  19. 599 匿名はん

    >598さん
    こんばんは。我が家は引渡しの際新聞の勧誘の方にぞろぞろ付いて来られましたが、前から神戸新聞を取っていたのでもう決まってるので結構・・・と言ったら神戸新聞の方に付いて来られてまんまと3年契約させられてしまいました・・・でも今まで1年契約で洗剤2箱くらいでしたがいままで通り主人のスポーツ新聞を週末だけサービスしてくれるのと商品券1万円つけるといわれたので3年でもいいかと思いました。ちなみに4月分はサービスみたいでした。
    神戸西区は今居る他の区より若干ですが高いと言われました。朝刊のみで3500円ちょっとらしいです。
    後、エントランスも駐車場もしばらく開けっ放しみたいです(-_-;
    訪問販売の方もオートロックまで開けっ放しなので入り放題ですね(笑)
    今日はわずか掃除に部屋に入った際にピンポン と24時間換気の説明させてください・・・
    と訪問販売らしき方が来られました・・・
    インターホンの使い方も分からず焦ってしまいました・・・
    引渡しの際にロビーに陣取っていた会社も丁寧に浴室暖房などの説明はしてくれましたが
    結局はお風呂などのコーティングの勧誘でした。

    引越しももっとざわざわバタバタしててエレベーター使えるのかな・・・と心配してましたが
    トラックが2台しか入られないせいか?マンション内は以外に静かですんなりエレベーターも
    使えました。話題になっていた4トン車も入っていたので平気ですね。
    我が家も引越しが待ち遠しいです。

  20. 600 あっぷる

    みかんさん。我が家はまだ引越していないんです。
    ただ家が近い為に細々した荷物を運ぶためによく行っています。

    夕方に行くと早速玄関にチラシが入っていました。そしてガス関連の勧誘も・・。
    昼間はグリルシャッターとオートロックは解放していましたが、暗くなる頃には閉めていました。
    私は入る時にオートロックの開錠に手間どい・・あたふた・・焦ってしまいました・・・。
    一方、駐車場のグリルシャッターで手間取っている方もいらっしゃるようでした。
    なぜか初めての装置は緊張してしまいますよね。

    8時過ぎにエントランスの外から軒並み電気が灯っているお宅へインターホンを鳴らしている業者らしき方もいました。

    夜は本当に静かなのでとてもリラックスできそうですね。

  21. 601 まるちゅう

    来月、引越予定ですので、23日(金)も様子を見に部屋へ行って来たのですが、少し気になることが
    ありました。
    20時頃だったのですが、何組か個人で引越をされていたようなんですけど、荷物の運び方があまりにも
    雑なんです。中庭の真ん中を洗濯機を押していったりして、共有部分に平気で傷を付けそうでハラハラ
    してしまいました。
    駐車場に長時間トラックを放置して運搬作業したり、あまりにもモラルがないような気がします。
    管理会社も、そこまでは監視できないものなんでしょうか?
    これからの長い年月、みなさん快適に生活していきたいものですね。

  22. 602 匿名さん

    私も気になることがありました。
    うちは高いからお断りしたのですが、鍵渡しの日に
    室内換気システムやコーティングの説明をしてくれた人が
    引越しのアルバイトぐらいに初々しい若い子たちを引き連れて歩いていました。
    「鍵渡し後に一斉に作業を行います」というお話でしたが、
    もしかして作業は経験のないアルバイトが・・・?
    入居までに日がないのに、何かあればどうするんだろう・・・。

  23. 603 物件比較中さん

    まだ入居前なのですが長谷工さんに数点部屋の手直しを依頼しています。
    鍵の数ってどうなっているのでしょうか。
    長谷工さんが少なくても1個は合鍵持っているのでしょうか?
    ご存知の方いませんか?

  24. 604 入居予定さん

    603さん
    うちも再内覧会で直ってなかった箇所を手直しを依頼しています。
    引渡しの時に鍵を一本預けていますよ。手直し終了後1ヶ月ほど常駐している工務店さん(?)から返却していただけるという手配でした。

    訪問販売ですが、うちも今日ほんのわずかいたときにダスキンさんがやってきました。
    しばらくオートロックが開けっ放しなので仕方ないですかね。

  25. 605 入居予定さん

    603さん
    うちも引き渡し後、サッシがへこんでいたり手直しの場所が数箇所あり、手直しを依頼していますが、鍵を預けなくても、こちらの予定にあわせて直しに来ていただけるとのことでした、また、工務店さんとはなしていると、管理会社が合い鍵を1本持っているそうで、入居者の許可をもらえれば、管理会社から鍵を預かって手直しをしますと報告をうけました。604さんとちがいますが、どちらが正しいのでしょうか・・・。それにしても、うちは次から次へと手直ししてもらう箇所が見つかります・・・。みなさんは手直ししてもらう箇所は何箇所くらいありましたか???

    それと、さっそく車寄せの屋根がへこんで穴があいていました(><)引越会社がトラックをぶつけたそうです。ちゃんと直してくれればいいけど・・・。あと、立体駐車場に、引越時に発生したと思われるゴミがおきっぱなしになっていました。みなさんマナーを守ってほしいですね。いつまでのきれいなマンションにしていきたいです。

  26. 606 入居予定さん

    604です。
    うちは引越しがまだ先で立会いが出来ないから預けたかもしれません。
    手直し箇所は3箇所です。
    今日またフローリングに傷を発見してしまいましたが、ワックスが終了していたので諦めました。
    再内覧会の時に「引渡しまでには責任もって直しておきます」という言葉を信用してたので引渡し日に治ってなかったのはショックでした。。。。今度もちゃんとしてくれるのかちょっと心配です。

    早速屋根がへこんでるなんてショックですね。
    引越し業者も保険に入ってるしきっちり修理していただかないと。
    駐車上の2階の公園側のエレベーターの手前のドアのところ頭上のパイプから水が漏っていました。
    こういう共有スペースをチェックは誰がするのでしょう〜?

  27. [PR] 周辺の物件
    ワコーレThe神戸フロント
    リビオシティ神戸名谷
  28. 607 入居済み住民さん

    596さん
    うちには、新聞は朝日、神戸、読売と来ました。最終的に朝日にしたのですが、サービスはちゃんとありました。1年契約で商品券1万円分と、3月いっぱい(短いですが・・・)サービスです。神戸の方と一緒にこられて、条件は2つとも一緒でした。
    今回オートロックのマンションに住んだのは初めてなのですが、朝刊を下のポストまで取りにいかなければならないのは面倒なものですねえ・・・。

  29. 608 匿名さん

    この前にもらった入居者への引っ越日状況で、アートだけの予定表で3月26日までで79件でしたが、
    夜に電器の付いている家は20〜30件くらいでしたが、あの予定表ってほんとかな?

  30. 609 みかん

    皆さん、新聞の情報ありがとうございました。勧誘に来られた時の参考にさせてもらいます。主人と話していましたが、新聞はやっぱり下のポストに取りに行くのですね。高層階の方は大変ですね。          引越しも思ったほど混雑せずスムーズに進んでいるように思えました。お客様用駐車場ですが、事故(車をぶつけた方がいる様で)今日は貸してもらえませんでした。ハピアスのモデルルーム跡地の駐車場を利用するように言われました。  みなさんけっこう手直しが多いんですね(驚)ウチは見る目がないのか隅々まで見たつもりですが、特に大きなキズはありませんでした。引渡し後でもキズなどの修理してもらえるんですね。週末に主人ともう一度チェックしてみようかな・・・

  31. 610 みかん

    先ほど、マンション見に行きました。平日のせいか静かでしたし、引越しも数件しかしていませんでした。  ミニショップらしき場所を見つけました。商品は日用品が展示物程度に並んでいるだけでした。落ち着いてきたら食品など品数が増えるのでしょうか?サービスカウンターと管理人窓口は違うんですね。 それぞれに人がいたので、利用しやすくなってきました。

  32. 611 入居予定さん

    手直しはうちもありましたよ。印象は言ったところしか改善しないということでしょうか。
    もう直りましたけど引越しが近いのでOKしただけで納得はしていません。一回で事細かく指示をしないと駄目だなと思いました。
    604さんの
    今日またフローリングに傷を発見してしまいましたが、ワックスが終了していたので諦めました。
    再内覧会の時に「引渡しまでには責任もって直しておきます」という言葉を信用してたので引渡し日に治ってなかったのはショックでした。。。。今度もちゃんとしてくれるのかちょっと心配です。

    という内容ですが、これはうちにもありました。
    未だ納得がいかずOK出していない方はとことん改善を指示すればいいと思います。

  33. 612 入居済み住民さん

    こんにちは。南西向き棟に入居しました。
    車止めから近いためか思っていたよりスムーズに引越しが進みましたよ。
    東の方は中庭をグルッとまわって荷物を運んでいるようで、ちょっと時間
    かかるかな・・・
    南西は前に高層マンション建設予定やらで賛否両論ですが(もちろん承知で購入)
    日中は日が長く当たって暖かく、洗濯物もよく乾くし、快適です。
    入居がまだの方も楽しみですね!

  34. 613 入居予定さん

    エアコンを設置済の方にお伺いしたいのですが、外側を化粧配管しした方いらっしゃいますか?
    ベランダは共有スペースなので化粧配管ができるかどうか気になっています。
    これは管理組合の許可が必要なのでしょうか?
    ご存知の方、施工済の方教えてください。

  35. 614 入居予定さん

    引越し前ですがかぎ渡し日にアライブという施工会社から
    クロスやフローリングのコーティングの斡旋がありました.
    この会社は,信用できる会社なのでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください.

  36. 615 入居済み住民さん

    >>614
    ロビーでお花くれた業者さんのことでしょうか。599さんも書かれてますが、フローリング等のお手入れの説明しますと言ってましたが、結局、お風呂へのコーティングの勧誘でしたよ。
    真っ当な会社であれば最初からコーティングの営業をしてくると思います。わざわざお手入れの説明と偽って近寄ってくるのはどうかと・・・。
    他にも新聞はもちろん、換気扇フィルターの勧誘も3社ぐらいありました。

    内覧会の時も感じましたが入居してみると、エレベーターがかなり狭いですね。高層階から4、5人のご家族で乗って来られたら、乗るのに躊躇します・・・。
    インターネットについては一応「光」ですが、一つの回線をみんなで分配しているので、結構遅い(30Mbps程度?)ですね。がっかりです・・・。

  37. 616 匿名はん

    >615さん
    えー、ひかりなのに遅いんですか?ショックです。今入居されてまだ全世帯そろってないのに
    そう感じられるってことは全世帯揃えばもっと遅いのでしょうか???ネット環境が今より(NTTの光です)悪いと不便です・・・

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオシティ神戸名谷
    ワコーレThe神戸フロント
  39. 617 入居予定さん

    >615さん
    来週引越しするんですが、インターネットそんなに遅かったら、嫌ですよね〜
    NTTの光を聞いてみたんですが、まだ提供されてないと言われたので、USENにしたのですが、ガッカリです!!
    あと、お風呂等のコーティング頼んでしまいました・・・真っ当な会社でないのでしょうか??
    どうしよーーー誰かアライヴという施工会社に詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

  40. 618 入居予定さん

    >>617さん
    >>602に書いてありますが、作業を誰がするのか分からないですよね。
    フローリングの仕上げなど、詳しい人が見ると
    ハピアスの内装はかなり適当仕上げだとの声があるみたいですけど・・・。

  41. 619 入居予定さん

    アライブさん 大丈夫なんでしょうか・・・
    私も頼みましたが他にもコーティングした人いますか?
    仕上がり具合はどんな感じでしょうか?

  42. 620 匿名はん

    私はアライブの説明も受けなかったので詳細はしりませんが、
    声をかけてきたときに、オプションを斡旋していた・・・なんていう会社でしたっけ?
    「彩なんとか」っていう会社の紹介?を受けている業者なんですが
    とかって言ってましたけど。
    それで安心できるかどうかは知りませんけど。
    オプション販売もぼったくり価格でしたしね・・・

    インターネットについては、さすがに440戸全部で回線を共有するわけではなく、
    確か6つくらいに分けてあるとかっていってましたよ。
    まあ、それでも以前より遅くなる人はいるんでしょうけど。
    私は今もマンションでの共有回線ですので、さして気にしていませんが。

  43. 621 匿名はん

    30Mで遅いって何見てんのかな?
    エロ動画?

  44. 622 みかん

    (彩かコーポレーション)ですよね?長谷工のインテリア販売の展示会で説明受けた事があります。カーテンとか照明器具も買われた方いらっしゃるんじゃないでしょうか?コーティング

  45. 623 みかん

    子供が書き込み途中で投稿してしまいました・・・すいません・・・                   料金は高いですよね。床コーティングをしようとインテリア展示会のとき見積りしましたが、あまりの高さにネットで他の会社を探しました。半値くらいで出来て主人は大満足です(笑)アライブと言う会社は今、ロビーに待機してる人たちのことでしょうか?カギ渡しの時は彩かでしたね。花を受け取り、説明したいと言われましたが、名前を聞いて販売もあるなと、思い断りました。アライブは系列会社なのでしょうか。説明を聞いて納得して申し込まれたのなら大丈夫ではないですか?ロビーにいたということは長谷工が許可して販売させているのでしょうし。

  46. 624 みかん

    インターネットについてですが、(30Mbps)ってそんなに遅いのでしょうか?ウチはヤフーの(8Mbps)ですが、ネットやメールで不便をほとんど感じていません。主人は詳しいので聞いてみましたが、画像や音楽をしょっちゅうダウンロードされているのでしょうか?素人の私としては料金が安くなり今より早くなるので期待しているのですが・・・ネット環境が悪いと不便とはお仕事で使用されているのでしょうか?それなら購入前にきちんと調べておくべきでしたね。(ウチは主人がパソコンを使用するので一応気になる事は
    販売担当さんに聞いて調べてもらいました)

  47. 625 入居予定さん

    引越しはまだですが、近所なので先ほど行ってきました。
    夜でも駅からハピアスまで街灯も明るくていい感じですね。
    近辺も静かで過ごしやすそうでした。早く引越ししたいです!!

  48. 626 入居済み住民さん

    というか・・今の状態で30Mbps出てます?
    確かに入居直後はそれくらい出ていてまあ、仕方がないかな?って思ってたけど。
    今はがんばって5Mbpsぐらいか・・うーむおかしい。接続がおかしいのか、
    それとも・・・頼むからギブアンドテイクソフトで回線に負担をかけるような事は
    しないでいただきたいが・・まあここの住民にはそんな人間はいないでしょうが・・?

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオシティ神戸名谷
    ユニハイム加古川つつじ野GATE
  50. 627 プレシア住人

    プレシアに住んでる者です。
    ここでプレシアの前の駐車についての話がでていますが、一言言わせて下さい。
    確かに当マンションの前には駐車が多いです。
    これは住民総会などでも、何とかしなくてはいけないと議題に上がっています。
    しかし今のところ、どうしようもないのが実情です。
    まず、来客用駐車場が252戸に対して5台しかありません。
    しかも一台は現在使用禁止中です。
    週末などは来客が多くとてもじゃないけどまかなえません。
    そして一番の問題が、前面道路が駐車禁止じゃないことです。
    警察などもよく巡回していますが、取り締まりは出来ず張り紙などで、
    駐車しないよう訴えかけることしか出来ません。
    コープなどの有料駐車場に停めるのが一番とは思いますが、
    折角きてくれたお客さんになかなかすすめにくいと思います。
     でハピアスさんですが聞くところによると440戸ほどあると聞きました。
    来客用駐車場が何台あるか知りませんが、以上のことを踏まえると、
    どういう事になるかはおわかりだとおもいます。

  51. 628 匿名

    プレシア住人さん
    近くに住む者ですが、私は通勤時にプレシアの前を通ります。
    ほぼ毎朝、プレシアから出てくる人が路上駐車の車に乗って出掛けるのを
    目撃します。黒の軽自動車です。
    来客とは限らないのでは?

    他にも、ほぼ毎日のように軽自動車が2〜3台停まっています。
    もう一台黒の軽と白の軽です。

    来客ということであれば、マンションも一戸建ても同じ悩みはあるでしょ
    う。路上駐車の中には、荷物の搬入などで一時的に停めている方もいるか
    も知れませんが、あれだけ一面に駐車されると、不愉快ですし、何より
    子供達にとっても危険なのでは?
    とにかく、来客ではなく、駐車場代わりに路上駐車しているハピアアスの
    住人の方がいることは悲しいばかりです。

    ハピアスでも同じことになるなら最悪です。
    来客用駐車場の台数ではなく、モラルの徹底だと思います。

  52. 629 入居済み住民さん

    >627さん

    どうしようもなければ路上駐車してよいのですか?
    単にマンション住民のモラルが低いだけと思います。

  53. 630 匿名さん

    プレシアの路上駐車について。
    マンション駐車場の出入り口ギリギリにも止めてますよね。
    昨年からハピアスの下見や契約などで度々あの道路を通りましたが
    交通量が少ないから運転が横柄なのか下手なのかは分かりませんが
    駐車場出入り口前を通過する時に、前方確認で停止することもなく
    主婦の運転する車が思い切り加速して出てこられた事が何度か有ります。
    住民の間で問題になっているのはどういう点ですか?
    「危険性」について感じられてる住人はいないのですか?
    路上駐車が減らないなら、せめて駐車場を利用するドライバーは
    より一層安全運転に気をつけてもらえませんか。

  54. 631 615

    >>624さん
    一応事前に調べたんですがあくまで理論値しか分からないので、実際使ってみると思ったより遅いかなという感じです。あまり遅いとGYAOのようにリアルタイムで配信されている映画なんかを見る場合にもたつくかも知れませんね。あとはスピードに関係なく、どのマンションでも1世帯当りの金額は同じようなものなんで、費用対効果を考えると速い方がお得です。

    >>626さん
    OSやマシンスペックにもよりますが、設定変更すればスピードが上がる場合も多々あります。それと個々の接続スピードが回線負担になる程影響することはまずないと思います。
    どなたかが書いておられましたが、何本の回線をいくつに分けるかと、回線そのものの環境ですでに決まってます。

  55. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リベール東加古川駅前通り
ユニハイム加古川つつじ野GATE

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア神戸舞子レジデンス
デュオヒルズ六甲道
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ユニハイム加古川つつじ野GATE
スポンサードリンク
ユニハイム加古川つつじ野GATE

[PR] 周辺の物件

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~6300万円台(予定)

3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸

ワコーレThe神戸フロント

兵庫県神戸市中央区多聞通5丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.81m²~100.02m²

総戸数 61戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町3-31-2

5200万円台~7700万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.47m2~76.51m2

総戸数 71戸

[PR] 兵庫県の物件

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

6190万円~9690万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

65.99m2~87.61m2

総戸数 177戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5590万円(事務所使用住戸販売のみ、使用期間:2024年9月より当該住戸お引渡しまで)

3LDK

68.06m2

総戸数 60戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3990万円~5920万円

2LDK・3LDK

50.11m2~70.3m2

総戸数 85戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ブランズ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木五丁目

4,520万円~5,650万円

2LDK+S~3LDK+3WIC

61.68m²~74.86m²

総戸数 50戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,658万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4850万円~7680万円

3LDK・4LDK

66.41m2~93m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6880万円~8980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~89.52m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4788万円・5888万円(商談室使用住戸価格5888万円、事務所使用住戸価格4788万円、商談室・事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)・1LDK+2S(納戸)

59.28m2・67.72m2

総戸数 38戸