物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分 阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分 阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分 阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分 福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
294戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判
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801
契約済です
私も清荒神への道何とかしてほしいです。短い距離の道ですし、とてもベガホールや図書館など素敵な施設があるのに、あの道で非常にイメージダウンしています。その先にある荒神さんへの観光ルートにもなる大事な道なのに…以前荒神さんへの参拝客は年間400万人とのお話がありました。
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802
近所をよく知る人
あんな利用価値のない道路を整備するのは税金の無駄遣いですな、
荒神さんの参拝客も実数は100万人以下やし、
だいたい参拝客は車で行くか、駅と神社の往復だけやしね。
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803
契約済みさん
来週末に2度目の(そして多分最後の)インテリアオプション申し込み会がありますが、購入された皆さんはフローリングやUV フィルムなどはどうされるんでしょう?割り高感があったので外部業者を調べてみましたが、半額近くで出来そうなところもありました。でも後のメンテナンスややり直しの必要などが出てきた場合のことを考えると、やはりここでしておいた方がいいのかしらん?
悩んでおります・・・。
入居から1年が経った時点で不具合があれば無料でやり直してもらえると言うのは本当ですか?
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804
匿名さん
あの道は短くなんかありませんよ。あれは国道176号線(の一部)です。
実際に整備が必須の道として県が整備していますが、現在は売布〜中山〜山本
付近を整備している段階で、ファミリーランド前から清荒神〜中国自動車道の
下をくぐるあたりまでの部分は、調査、整備が遅れています。
市議会でもこの問題は前回の議会でとりあげられており、早期に整備が必要と
いう事です。
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/voices/
ここから簡易検索で「宝塚平井線」と入れて検索実行し、2番目に出てくる
「平成20年第 2回定例会,06月09日-04号」で質問と答弁が見られます。
>大きな1番、道路整備についてでございます。
項目、小さな1番としまして、国道176号宝塚平井線の整備についてでございます。特に、売布2丁目より西、通称新いなろくと、この合流地点の区間についてでございます。
売布2丁目より東につきましては、売布2丁目では大震災のとき再開発され、それにつれ歩道あるいはロータリーと整備され、その後、中山寺、山本へと、東には大分整備も進んでおりますので、きょうは西に向いまして、売布2丁目、清荒神2丁目、旭町1丁目、そして宮の町と、大変古い国道でございまして、せんだって北山議員も、50年間放置された都計道路に関しまして言及がありましたが、私も小さなときから余りこの区間においては子どものときから変わってないなという実感を持っております。幅員も狭く、そして歩道に関しましては、特に売布2丁目といいますか、下り車線でございますので、米谷2丁目沿いのJR沿いに米谷東の踏切まで、実際通行可能な80センチぐらいのJR鉄道敷きがガードレールに敷設され、そして道路側はガードパイプが敷設されておりまして、実際の通行可能なとこは、この間もちょっと歩いてみたんですけど、80センチぐらいのがちょうど中国縦貫より以西、クロスしておりますね、それより西に清荒神、旧米谷踏切でございますので、旧有馬街道の、この交差部まで一方だけに、実際歩行できる80センチ幅の歩道があるのみで、逆の上り車線の方は歩道も何もなしで、ちょっとかまぼこ型になっております道路、そして側溝がありますので、自転車で通行しても大変怖く、自動車が後ろから来ると本当に恐怖心がわいてきます。この整備もいつまでも放置できないんじゃないかと日ごろから痛感しておりました。
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805
周辺住民さん
土建屋・不動産屋・周りの地主など、直接自分にカネが回ってくる人間しか興味持ってない
、道路の話、いらん。
市民病院や介護に人・金を優先してもらって、あと、
いきなり財政破綻(税金・保険料アップ+病院閉鎖など)とかならんようにするのが先。
というか、道路の話題出まくりで、もっと他の話題ないの?って声が盛り上がることも無い、、、どんだけココ人気ないねん。
タワーの立地からやったら、176横切らん南口か宝塚が便利にきまってるやん。
チャリなら平地で楽チンやし。
危ない道は使わんかったらいいだけ。
でも、スーパーは逆瀬川のマンダイが一番安くてモノが新鮮でしょう。
集客見れば一目瞭然。
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806
周辺住民さん
805さんの意見にも一理ありますね。理想を言えば切りがない。永年住み慣れた宝塚ですが、ジオタワーの立地は十分恵まれていると思います。
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807
匿名はん
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808
ビギナーさん
市長がどこかの企画会社と組んでNTN撤退後の跡地に高度先進医療関係の病院の誘致とホールの建設を企んでいるという話がありますね。その件について問題になっているようです。NTN撤退による経済的なダメージにプラスして、あそこは残された最後の超大型敷地だから、跡地に何ができるか成功するか否かによってかなり市の運命を左右しますね。
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809
匿名はん
南口は準急は座れない。準急以外は大阪方面へ乗り換えが必要。
阪急宝塚は座れるが遠い。清荒神は座れる。
ラッシュ時に乗り換え無しで座って通勤しようと思ったら自ずと清荒神になる。
>>807
無所属。あなたが勝手に思い込みで誰か他の議員と勘違いしているだけ。
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810
サラリーマンさん
そもそもあの国道の整備計画は兵庫県の広域事業なので、病院や保険料など市の財政とは全然関係ない。
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811
匿名はん
804のコピペの前には
◆18番(深尾博和議員) 市民ネット宝塚の深尾でございます。午後1番の大変まぶたが重くなる時間帯、約50分でございますが、緊張感を持ちながら精いっぱい一般質問、久しぶりでございますので、頑張ってまいります。
って、文章があるんですけどね
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812
契約済です
オプション会いきます。フローリングのコーティングだけしてもらうつもりです。あとは居住後にゆっくりと生活しながら、決めていこうと思っています。本当は窓のUVカットのフイルムもしたいのだけど、かなりのお値段ですもんね。
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813
周辺住民
道路はやはり安全で日常心配なく使えるようにしてほしいです。事故があってからでは遅いのです。道路整備に反対意見の方の狭い意見には驚きます。
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814
匿名さん
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815
入居予定です
明日オプション会にまいりますが、みなさんは何かたのまれますか?私はあまり余裕がないので、フロアーコーティングのみの予定でまいりますが…いけばほしくなるかもしれません。ところで住宅ローンの大きな見直しがあるとの記事が本日一面に載っておりましたが、どのような内容になるのでしょうか?来年2月入居の私たちにとってどのような影響があるのでしょうか?かなり期待をしております。また建物の建築状況をみて、ご報告いたします。
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816
匿名さん
オプション会は都合が悪く参加できません。建物や周辺状況を教えていただけたら嬉しいです。
フロアコーティングはセラミックコーティングなら申し込もうと思いますが、
後々自分でも定期的なワックスがけが必要なコーティングなら、外部業者に依頼しようかなと
考えています。
どちらにしても鍵の引渡し後の作業のようです。
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817
周辺住民さん
南口でも準急に座れますよ。遅い時間だと駄目かもしれません。
後は、逆瀬川で降りる人や、仁川・甲東園で降りる学生もいますので。
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818
周辺住民さん
南口からの準急、8輌の最後尾で前に並べば座れると思います。時刻によるかな。西宮北口通過が快適です。
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819
契約済みさん
昨日、宝塚の近くまで行ったのでジオを見てきました。工事は本体の外見はもうほとんど完成のようでしたが、真ん中のセンターユニオンの工事真っ最中でした。近くで見るとセンターユニオンは結構大きいなという感じでした。
宝塚南口のほうへ行く道路は、もう完成していて、ゆったり道幅も広くなり、おしゃれな街灯がついていい感じでしたよ。またガーデンフィールズが道路からも見えて、ちょうどハロウィンのイベントにかぼちゃで何か作っているところが見えていました。
宝塚音楽学校記念公園は、まだ整地ぐらいの感じでしたが、建物にはシートがかかっていて、そろそろ工事が始まるのかもしれません。
帰りは歌劇場の前を通り花の道を抜けて帰りましたが、やはり宝塚独特の雰囲気で、ここにしたのは正解だったと改めて感じました。
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820
物件比較中さん
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