神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー宝塚(宝塚ファミリーランド跡地のツインタワー)」についてご紹介しています。
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匿名はん [更新日時] 2009-01-03 19:01:00

地上32階建てと33階建ての2棟で、戸数は600戸。
うち1棟は来年3月から販売を始め、2009年2月に完成する。販売価格は未定。
阪急不動産、オリックス・リアルエステート、竹中工務店

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分


プレスリリース:
http://www.hankyurealty.jp/news/20061122takara-pj.pdf



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2006-11-23 04:19:00

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ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 776 土地勘無しさん

    傍から見てると「批判」を超えて「難癖」というよりか、ネガティブさんは客観的事実にも基づき書き込みされるが、契約者さんは「俺の買ったマンションにイチャモンつけるんじゃねー」とただ感情的で面白い。場所柄高齢者の方が多いでしょうから「自己資金率が80%を超えているので資産価値が下がっても固定資産税が下がって助かるだけじゃ」ぐらいの反論が欲しい。ネガティブさんが言うように、もう少し論理的にこのマンション購入のポイントを書かれたらよろしいんじゃないでしょうか。確かにタワーの長所は駅まで雨の日も傘なしで2分とか、敷地内の商業施設で生活が完結できるとか、感情的な優越感に満足できるなので、車が必需品のエリアなのに駐車場問題や171の渋滞等、このマンションの利点ってわかり難いのは確か。

  2. 777 入居待ちです

    タワーマンションはやはり駅近が条件なんでしょうか。駅に近いのは便利ではありますが、生活の一要素だと私は思っております。やはり周りの環境が大切…というのが私の気持ちです。1分でもはやく駅に着きたいとおもわれるのなら、もちろん駅に近い物件がよろしいでしょうね。川あり山あり公園あり劇場ありなんてところはなかなかないと思いますが…

  3. 778 購入検討中さん

    確かに宝塚は適度な自然があって、環境と価格のバランスはいい所と思います。利便性も考えたら夙川や芦屋が良いが、当然価格が違う。そんな住環境の良い場所なのに、なぜかタワーなので二の足を踏んでしまう。「5−7階建ての少々ハイグレードな物件ならな」検討されている方の本音じゃないですか。でも誰もそこに対して答えてくれない。挙句の果てには「情報は金で買え」と言われる。

  4. 779 周辺住民さん

    あれくらいの環境で5〜7階建てなど、ネガさんの言う少々のハイグレード?では建たない。
    公団並み長屋にするなら別。南口の周辺は中古でも売り手待ちなのをご存知か。

  5. 780 購入検討中さん

    メロディーハイム,グランドメゾン,クレアシティ,グランプレイズその他多数、駅徒歩8分以内の物件でも坪150万以下で買える。宝塚は岡本、夙川、苦楽園とは違う事をご存知か。

  6. 781 周辺住民さん

    最近文京区より転勤できました。宝塚は関東でも有名なので決めました。
    住んでみると抱いていたイメージ通りの町でした。もっと高級な地域と思っていた部分もありますが、古き善きものを感じます。時間の経過と共に再開発は進んでいくでしょうが、都会と競い合っても仕方ないと個人的には思っています。
    こっちに来てビックりしたのは、尼崎などの都心に近く便利の良い場所がイメージだけで敬遠され、安いこと、住むと白い目でみられること。いい意味で土地に愛着があり、あそこは良いだの、悪いだのと言っているのでしょうが・・・50歩100歩のような気がします。
    私が知っていたのは、尼崎、伊丹、宝塚、西宮、三宮、芦屋くらいです。どこも便利いいですよね。知らなかったのに人気のスポットは、川西、豊中、千里・・・です。あと、なぜか不便な山間部の地価が高いことです。車がないと暮らせないのに・・・不思議です。
    関西の地価は本当の価値で決まっていない気がします。

    長々書きましたが、タワー面白いと思っています。
    タワーには珍しく、庭、公園などの緑が多い。駅も近くなく、遠くなく、程よいのでは。
    電車で移動できるため、車も特に必要なさそうだし。学校も隣に有るし。程よく安く、程よく高級?大阪より神戸に近い人が多い気がします。関東人には接しやすいかなぁ!?渋滞もたいしたことないと思いますよ。流れているし。
    私はWEST購入を検討しています。また転勤になっても、タワーなら会社が高く借り上げてくれるようですし。

  7. 782 サラリーマンさん

    確かに宝塚は関東から関西に来た方にとってはなじみやすいかもしれません。
    京阪沿線近鉄沿線は絶対ダメですよ。関西人にとってもキツイですから。

  8. 783 マンコミュファンさん

    数年前は阪急芦屋川から徒歩5分以内でも坪200万程度でしたよ。
    100㎡でも5000万台。今回のミニバブルが弾ける前は関西の
    マンションはそれぐらいが限度だった。
    完全にミニバブルははじけて今の経済の状況、株価は
    2002年、2004年、2005年以下ですからね。
    これから地価も下がりマンション価格も当時以上に下がります。
    というかバブル期や今回のミニバブルがおかしいだけで、それが
    本来の普通の値段。
    駅近の閑静な場所の戸建豪邸ならともかく、都心・経済中心地
    (関西の場合、大阪、梅田、中之島、本町、淀屋橋、北浜)から
    半径15〜20km圏内の私鉄やJRの駅近の専有面積80〜100㎡足らずの
    マンションまで、老舗一部上場企業勤めのサラリーマンが
    買えない水準になるというのはおかしいし、その水準は長くは
    続きようがない。でもそんな事いっても仕方ない。
    時代と共に不動産の価格が大きく適正価格から上下にぶれるのは当たり前。
    ラビスタは宝塚から徒歩30分以上だが、ある物件は全戸1〜5億円で完売した。
    自分が欲しい時期に欲しい物件が高いのなら、それを選ばるを得ない。
    また買える人は買えばいい。
    駅から歩けない宝塚の山の上の住宅街に5億円クラスの豪邸建てて住んでる人も
    沢山いるし、他人がとやかく言う事ではない。
    それこそ余計なお世話だし、頭でっかちのバ.カ。
    それと誰もが頭が薄っぺらい専業主婦や虚.栄.心丸出しの自営商人が好むような
    ミー.ハーで頭の.悪い街に住みたいわけじゃない。
    京阪神圏の金持ちの9割は、芦屋にも夙川にも苦楽園にも岡本にも住んでいませんよ。
    ちなみに関西の資産家の上位3人は、兵庫県川西市大阪府豊中市、京都市右京区ですよ。
    人気は不人気の裏返し。
    人気商品、人気ブランド、人気芸能人、人気選手が誰からも人気があるわくでなく、
    嫌っている人も多いのと同じく、住みたい町などという恣意的、俗物的なアンケートで
    しばしば上位に登場させて情報操作によって需要がコントロールされているような町には
    決して住みたくないという人が実際は非常に多いのです。そういう所は、海千山千の連中
    つまりメディアや不動産屋やデベ、広告代理店、8*3が組んで、情報リテラシーの劣るカ.モを
    相手に儲ける為の町ですから。

  9. 784 匿名さん

    阪神間(西宮市芦屋市東灘区、灘区)においては阪急神戸線もJRも座れず立って通勤と
    なりますから特急停車駅、快速停車駅が不動産においては重要な意味を持ってきますが、
    宝塚は阪急を使えばほぼ確実に座れますから、むしろ通勤環境は阪神間よりも良いと思います。
    所要時間は15分〜余計にかかりますが、座れますから、30分寝てもいいですし、勉強や読書、
    仕事、PC等にも時間を有効に使えますからね。
    都心ターミナル駅までのんびり座っていけるかどうかというのは何十年の長い目で考えると、
    ひじょうに重要なポイントだと思います。

    西宮は震災後に人口が急増しており、商業においても活気は出ていますが、人口密度もますます
    高くなり、幼稚園や小学区なども問題も含め決して住みよい方向に向かっているとはとても
    思えません。西宮市や用途地域ごとの敷地面積の縛りがありませんので、今後もますます人口が
    増えて最終的に70万人に達するという予測もあります。
    宝塚市は、市域全体に宅地面積の制限を設定しており(第一種低層住居専用地域は150㎡、
    その他の地域は100㎡)、今までは条件を満たせばそれぞれ2割軽減(150㎡→120㎡、
    100㎡→80㎡)が受けられて開発できたのですが、それを撤廃する方針が提案されています。
    また、人口密度制度を取り入れてマンションの乱立による乱開発も防ごうという方針も
    提案されています。
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-pc_ann.pdf
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-pc_haikei....
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/?PTN=LV3&LV2=8&LV3=47&...
    以上の事から、20年後30年後を考えると、人口密度がますます高くなる傾向の阪神間と比べて
    宝塚の方がより住みよいゆとりのある環境の町になっているように思います。

  10. 785 入居待ちです

    ホームページに27階北東・南東からの風景の写真がのっていますよ。なかなk素敵な風景です。南西・北西からの夜景も載せてほしいです。

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  12. 786 匿名さん

    すみません、教えていただけますか?
    風景の写真はホームページのどのあたりにあるのでしょうか?

  13. 787 購入検討中さん

    ここのモデルルームは木曜日はやっているんでしょうか?

  14. 788 匿名さん

    確か、火曜日水曜日が休日だったと思います。

  15. 789 購入検討中さん

    ありがとうございます
    他のジオのモデルルームが水木が休みのところがあったもので・・・・

  16. 790 周辺住民さん

    水・木曜日が休みのようですよ。午前10.00〜午後5.00。電話0120-8739-37。

  17. 791 購入検討中さん

    787 789です
    790さんありがとうございました
    788の方の書き込みを見て明日モデルルーム行く予定していたので助かりました

  18. 792 匿名さん

    788です。
    791さん、間違った情報を書いてしまい申し訳ございませんでした。
    790さん、正しく訂正してくださってどうもありがとうございました。

  19. 793 周辺住民さん

    789さんへ。間に合ってよかった。時間があれば、宝塚ホテルの左後方、南口一丁目から武庫山一丁目辺りを散策されたら如何ですか。勿論、武庫川の風景も素敵です。

  20. 794 入居待ちです

    ジオの27階からの眺望の写真ですが、トップページの左下のスペシャルコンテンツの中の担当者日記にのっておりました。10月13日版ですよ。これからもどんどんと写真を載せてほしいですね。

  21. 795 匿名さん

    794さんへ。
    ホームページ写真を見ました。CGではなく実際の風景がとても現実味ありすばらしいものでした。教えていただきあいがとうございました。

  22. 796 購入検討中さん

    ずいぶんしょぼい夜景ですね。
    神戸や大阪と比べるとがっかりですね。

  23. 797 契約済です

    夜景の写真みましたよ。思っていたよりも視界が開けていたので、よかったです。今度は昼間の写真もみれればいいのにね。大阪や神戸の夜景は都会の夜景でそれはそれで素敵ですが、自分の住居にするにはしんどいなあと思いますが…人それぞれ考え方が違うのですね。

  24. 798 入居予定さん

    清荒神駅から歩いてみたのですが、やはり道路が危ないところがありますね。
    それと、飛行機の騒音が少々気になりました。
    また、マタニティクリニックの建物が、周辺にマッチしているようでマッチしていない・・・・、少し違和感を感じてしまいました。
    帰りは、花の道を通って宝塚駅へ向かいました。あの街並みは素敵ですね。あっという間に駅に着きました。ついでに阪急百貨店の食品売り場ものぞいてきましたが、高いものばかりでなく、お買い得商品も結構ありました。
    ホームページも見ましたよ!眺望もなかなかいいですね!

  25. 799 契約済みさん

    そうですね。やはり清荒神のほうは、ベガホールや図書館など、結構利用しそうですし、
    こちらから電車に乗ることも多いと思うので、道路はなんとかしてほしいですね。
    阪急さんのほうから宝塚市に働きかけて、せめて歩道を作るなり道路を広げるなりしないと
    ちょっとこの道は危ないです。すぐには無理でもWESTができるころには、なんとか
    よろしくお願いします。

  26. 800 匿名さん

    あの道路(宝塚平井線)の整備は、兵庫県(阪神北県民局)の事業なので
    要望や陳情を出すなら市ではなく県に出す必要があります。
    市に対して県へ催促するように要望するという方法もありますが。

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  28. 801 契約済です

    私も清荒神への道何とかしてほしいです。短い距離の道ですし、とてもベガホールや図書館など素敵な施設があるのに、あの道で非常にイメージダウンしています。その先にある荒神さんへの観光ルートにもなる大事な道なのに…以前荒神さんへの参拝客は年間400万人とのお話がありました。

  29. 802 近所をよく知る人

    あんな利用価値のない道路を整備するのは税金の無駄遣いですな、
    荒神さんの参拝客も実数は100万人以下やし、
    だいたい参拝客は車で行くか、駅と神社の往復だけやしね。

  30. 803 契約済みさん

    来週末に2度目の(そして多分最後の)インテリアオプション申し込み会がありますが、購入された皆さんはフローリングやUV フィルムなどはどうされるんでしょう?割り高感があったので外部業者を調べてみましたが、半額近くで出来そうなところもありました。でも後のメンテナンスややり直しの必要などが出てきた場合のことを考えると、やはりここでしておいた方がいいのかしらん?
    悩んでおります・・・。
    入居から1年が経った時点で不具合があれば無料でやり直してもらえると言うのは本当ですか?

  31. 804 匿名さん

    あの道は短くなんかありませんよ。あれは国道176号線(の一部)です。
    実際に整備が必須の道として県が整備していますが、現在は売布〜中山〜山本
    付近を整備している段階で、ファミリーランド前から清荒神〜中国自動車道の
    下をくぐるあたりまでの部分は、調査、整備が遅れています。

    市議会でもこの問題は前回の議会でとりあげられており、早期に整備が必要と
    いう事です。

    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/voices/
    ここから簡易検索で「宝塚平井線」と入れて検索実行し、2番目に出てくる
    「平成20年第 2回定例会,06月09日-04号」で質問と答弁が見られます。

    >大きな1番、道路整備についてでございます。
     項目、小さな1番としまして、国道176号宝塚平井線の整備についてでございます。特に、売布2丁目より西、通称新いなろくと、この合流地点の区間についてでございます。
     売布2丁目より東につきましては、売布2丁目では大震災のとき再開発され、それにつれ歩道あるいはロータリーと整備され、その後、中山寺、山本へと、東には大分整備も進んでおりますので、きょうは西に向いまして、売布2丁目、清荒神2丁目、旭町1丁目、そして宮の町と、大変古い国道でございまして、せんだって北山議員も、50年間放置された都計道路に関しまして言及がありましたが、私も小さなときから余りこの区間においては子どものときから変わってないなという実感を持っております。幅員も狭く、そして歩道に関しましては、特に売布2丁目といいますか、下り車線でございますので、米谷2丁目沿いのJR沿いに米谷東の踏切まで、実際通行可能な80センチぐらいのJR鉄道敷きがガードレールに敷設され、そして道路側はガードパイプが敷設されておりまして、実際の通行可能なとこは、この間もちょっと歩いてみたんですけど、80センチぐらいのがちょうど中国縦貫より以西、クロスしておりますね、それより西に清荒神、旧米谷踏切でございますので、旧有馬街道の、この交差部まで一方だけに、実際歩行できる80センチ幅の歩道があるのみで、逆の上り車線の方は歩道も何もなしで、ちょっとかまぼこ型になっております道路、そして側溝がありますので、自転車で通行しても大変怖く、自動車が後ろから来ると本当に恐怖心がわいてきます。この整備もいつまでも放置できないんじゃないかと日ごろから痛感しておりました。

  32. 805 周辺住民さん

    土建屋・不動産屋・周りの地主など、直接自分にカネが回ってくる人間しか興味持ってない
    、道路の話、いらん。

    市民病院や介護に人・金を優先してもらって、あと、
    いきなり財政破綻(税金・保険料アップ+病院閉鎖など)とかならんようにするのが先。

    というか、道路の話題出まくりで、もっと他の話題ないの?って声が盛り上がることも無い、、、どんだけココ人気ないねん。

    タワーの立地からやったら、176横切らん南口か宝塚が便利にきまってるやん。
    チャリなら平地で楽チンやし。
    危ない道は使わんかったらいいだけ。

    でも、スーパーは逆瀬川のマンダイが一番安くてモノが新鮮でしょう。
    集客見れば一目瞭然。

  33. 806 周辺住民さん

    805さんの意見にも一理ありますね。理想を言えば切りがない。永年住み慣れた宝塚ですが、ジオタワーの立地は十分恵まれていると思います。

  34. 807 匿名はん

    >>804
    質問してる議員は在日朝鮮人の政党やね

  35. 808 ビギナーさん

    市長がどこかの企画会社と組んでNTN撤退後の跡地に高度先進医療関係の病院の誘致とホールの建設を企んでいるという話がありますね。その件について問題になっているようです。NTN撤退による経済的なダメージにプラスして、あそこは残された最後の超大型敷地だから、跡地に何ができるか成功するか否かによってかなり市の運命を左右しますね。

  36. 809 匿名はん

    南口は準急は座れない。準急以外は大阪方面へ乗り換えが必要。
    阪急宝塚は座れるが遠い。清荒神は座れる。
    ラッシュ時に乗り換え無しで座って通勤しようと思ったら自ずと清荒神になる。

    >>807
    無所属。あなたが勝手に思い込みで誰か他の議員と勘違いしているだけ。

  37. 810 サラリーマンさん

    そもそもあの国道の整備計画は兵庫県の広域事業なので、病院や保険料など市の財政とは全然関係ない。

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  39. 811 匿名はん

    804のコピペの前には

    ◆18番(深尾博和議員) 市民ネット宝塚の深尾でございます。午後1番の大変まぶたが重くなる時間帯、約50分でございますが、緊張感を持ちながら精いっぱい一般質問、久しぶりでございますので、頑張ってまいります。

    って、文章があるんですけどね

  40. 812 契約済です

    オプション会いきます。フローリングのコーティングだけしてもらうつもりです。あとは居住後にゆっくりと生活しながら、決めていこうと思っています。本当は窓のUVカットのフイルムもしたいのだけど、かなりのお値段ですもんね。

  41. 813 周辺住民

    道路はやはり安全で日常心配なく使えるようにしてほしいです。事故があってからでは遅いのです。道路整備に反対意見の方の狭い意見には驚きます。

  42. 814 匿名さん

    狭い意見??

  43. 815 入居予定です

    明日オプション会にまいりますが、みなさんは何かたのまれますか?私はあまり余裕がないので、フロアーコーティングのみの予定でまいりますが…いけばほしくなるかもしれません。ところで住宅ローンの大きな見直しがあるとの記事が本日一面に載っておりましたが、どのような内容になるのでしょうか?来年2月入居の私たちにとってどのような影響があるのでしょうか?かなり期待をしております。また建物の建築状況をみて、ご報告いたします。

  44. 816 匿名さん

    オプション会は都合が悪く参加できません。建物や周辺状況を教えていただけたら嬉しいです。
    フロアコーティングはセラミックコーティングなら申し込もうと思いますが、
    後々自分でも定期的なワックスがけが必要なコーティングなら、外部業者に依頼しようかなと
    考えています。
    どちらにしても鍵の引渡し後の作業のようです。

  45. 817 周辺住民さん

    南口でも準急に座れますよ。遅い時間だと駄目かもしれません。
    後は、逆瀬川で降りる人や、仁川・甲東園で降りる学生もいますので。

  46. 818 周辺住民さん

    南口からの準急、8輌の最後尾で前に並べば座れると思います。時刻によるかな。西宮北口通過が快適です。

  47. 819 契約済みさん

    昨日、宝塚の近くまで行ったのでジオを見てきました。工事は本体の外見はもうほとんど完成のようでしたが、真ん中のセンターユニオンの工事真っ最中でした。近くで見るとセンターユニオンは結構大きいなという感じでした。
    宝塚南口のほうへ行く道路は、もう完成していて、ゆったり道幅も広くなり、おしゃれな街灯がついていい感じでしたよ。またガーデンフィールズが道路からも見えて、ちょうどハロウィンのイベントにかぼちゃで何か作っているところが見えていました。
    宝塚音楽学校記念公園は、まだ整地ぐらいの感じでしたが、建物にはシートがかかっていて、そろそろ工事が始まるのかもしれません。
    帰りは歌劇場の前を通り花の道を抜けて帰りましたが、やはり宝塚独特の雰囲気で、ここにしたのは正解だったと改めて感じました。

  48. 820 物件比較中さん

    公立の学校区が人気ないんだって。
    確か美○?

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  50. 821 購入検討中さん

    想像していたよりも高さを感じないですね。

  51. 822 ご近所さん

    R176は大型ダンプやトレーラーの交通量が非常に多いですね。

  52. 823 マンコミュファンさん

    まぁマンション部分は直接176に面していず、数十メートル以上離れて建てられていますので
    揺れは無いでしょうし、騒音は窓をしめていればそ全く気にならないと思います。

    美○小校区は、層・化の施設や朝・鮮学校や朝・鮮集・落があった所なので評判が悪いですが
    実際は武庫川沿いの新しいマンション住民の子供がかなり大部分をしめる状況に変化していますので
    あまり気にする必要は無いと思います。ジオタワーに入居した世帯の多くの子供が通う時期になると
    ますます状況は変わっているでしょう。

  53. 824 昼の宝塚・夜の宝塚

    どうしても阪急宝塚駅からジオへ向かう道の昼の顔(イメージ)と夜の顔との激変
    ぶりが気になります。というのも先週から昨夜にかけて夜のジオタワー周辺を主人
    と見て廻りましたが、阪急宝塚駅前の噴水の付近にいつ行ってもバイクを乗り上げて
    空ぶかししてたむろしている茶髪・ピアス集団がいますね。今時のどこ駅前もコンビニ
    もそんな状況だと言われればそれまでですがどうも宝塚のイメージとはかけ離れています。

    特に昨夜は30〜40人ぐらいが騒いでいて、ワシントンホテルに近い歩道は占拠
    されているような状態で怖かったです。主人に店じまい途中のすぐ近くの店舗の方に
    当方の事情を説明した上で状況を聞いてもらいましたが「ここ数年特にひどくなっている。
    警察に言っても解消する訳でない。つばを吐いたり・ごみを捨てたり・女の子に
    声を掛けたりで・・・」とのことでした。

    家には中高生の娘がおり、始発駅である阪急宝塚を通学の起点と考えていますし、
    今後大学また社会人になっても家から通勤するなら利用する状況になるかと考えると
    いかがなものかと躊躇してしまいます。考え方を変えて多少遅くなると最寄り駅に必ず
    迎えに行くということが宝塚ジオでも必要なのでしょうか。今はバスがマンション下
    まで上がってくれるので考えたことがなかったです。

  54. 825 匿名さん

    気になる場合、若者が屯しようがない南口か清荒神から
    帰宅させるようにすればよいのではないですか?

    あるいはJRの場合、宝塚からバスに乗って帰宅するとか(宝塚で乗って歌劇場前で下車)

  55. by 管理担当

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4510万円~5820万円

2LDK+S(納戸)~3LDK (2LDK+S~3LDK+3WIC)

61.68m2~74.86m2

総戸数 50戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4988万円(事務所使用住戸販売のみ、事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)

59.28m2

総戸数 38戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~84.97m2

総戸数 76戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,990万円予定~3,330万円予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

4980万円~3億3000万円

1LDK~3LDK

43.07m2~160.52m2

総戸数 712戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ザ・ウエストマークシティ レジデンス

大阪府大阪市西区九条2丁目

3790万円~5640万円

1LDK~2LDK (1LDK+WIC+SIC~2LDK+WTC)

43.47m2~59.82m2

総戸数 69戸

カサーレ上新庄ブライトマークス

大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目

未定

3LDK

62.16m2~75.45m2

総戸数 72戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4390万円~6920万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

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プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

5248万円~9498万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

68.15m2~94.16m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸