物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分 阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分 阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分 阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分 福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
294戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判
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691
入居予定さん
自動車ディーラらしいですよ。
レクサスに対抗し、今後各社インフィニティー、アキュラーと国内に展開します。
その高級ディーラのひとつらしいです。
レクサス同様、高級住宅地に進出するのでしょう。
当然高級ブティックのようになるから、環境ととしてのマイナス要素は少ないでしょう。
ちなみに、ジオの北側は、市の政策上マンション用地としては利用できないはずです。(商業地)
また、高さ制限があるため、店舗+住居と言うのも難しいでしょう。
南口のサンビオラはどのようになるのでしょうね!?
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692
匿名さん
ジオの前も走る国道176号沿いは大資本のクルマ屋とファミレスチェーン店ばっかりで寒気がしますね。全国どこにでも見られるモータリゼーションの成れの果て。少し歩いて清荒神の参拝道を歩くと、国道沿いのそれらとは正反対の店を見る事が出来てとほっとしますよ。
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693
契約済み
ジオの北側の空き地はやはりディーラーですか。確かに176号線沿いはもひとつ個性的なショップはすくないですね。花の街のイメージとはちがいますよね。でも清荒神の参道はタイムスリップしたみたいですし、そばにいろいろな街がみれるのは逆にうれしいかもしれません。(なんせ巡礼街道とも呼ばれているのですよね。)北側には高さ制限があるので、高い建物は建たないというのは山並みをこれからも見続けることができるということで、眺望に関してはいいニュースですよね。情報大変ありがたいです。
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694
入居予定さん
いつも読ませていただいて参考にしています。
阪神御影駅前マンションとJR尼崎駅前マンションも検討しました。
建物自体はどれもよいものだと思いましたが、御影と尼崎は環境がどうしても引っかかり
こちらのジオタワーに決めました。
山の上の環境のよさではなく、平地で駅近、しかも緑に囲まれこのようにゆったりした
敷地のマンションは今のところ出てきていないので、決断に納得しています。
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695
周辺住民さん
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696
ご近所さん
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698
匿名はん
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699
周辺住民さん
そりゃ売れ残りますよ
タワーパーキングで600戸でしょ
しかも176号が隣で渋滞しとるし
土日の夕方の時間帯となりゃ、車出すのに何分かかるんだね
もし緊急で車を出す必要があっても出せないし
それと絶対にあんな大型マンションができると
近くの道路に迷惑駐車するのがでてきて
ますます渋滞につながるのが目に見えているね
こりゃ昼時のマクドのドライブスルー状態だわ
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700
契約済み
今度住宅ローンの相談会に行こうと思っていますが、皆さんは携帯ローンにされるのでしょうか?今ソニー銀行とイオン銀行のネット銀行での住宅ローンにするか検討中です。いつ頃までに決めればいいのでしょうかね。ドーンと現金で払える方がうらやましい今日この頃です。
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701
購入検討中さん
600台が一つのエレベータパーキングに収容されるわけではありませんが、
(エレベータパーキングは各タワーとも200台弱だったと思います。残り
は敷地内の機械式(3段?)だったはず。)
200台でも混み合う時間帯の待ちは避けられないでしょうね。
我が家もこの点、我慢できるか、慣れることができるか、まだ自信がなく、
購入決断できずにいます。他の条件が気に入っているので、特に悩みますね。
予算内で全てを満たす物件などないことわかっているのですが。
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702
契約済みさん
確かに、もし出庫が重なればパーキングは混むかもしれませんね。
車で通勤とかを考えられてる方には難しいかもしれません。
ただ、私は電車で通える所を探してここにしたので、あまり気には
していませんが。
正確には、イーストの場合は、エレベーターパーキング:196台
ですが、これが二つの入り口から出てくるということですので、
1つの入り口あたりは、98台ということですね。
詳しくはわかりませんが、モデルルームで聞いたところでは、
出庫モードと入庫モードというのがあって、朝は出庫モードに
なっていて、少しは早く出られるようになってるらしいですが。
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703
契約済みさん
上の補足です。ちょっと今ネットで調べてみると、タワーパーキングと
エレベーターパーキングは、全然違う構造だそうです。ジオは、
エレベーターパーキングですが、いわゆるよく街中にある車がぐるぐる
1周回ってくるものではなく、中に車の設置場所があって、そこと入り口
を直線的に行ったり来たりするだけなので、かなり早いようです。
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704
匿名さん
ttp://www.fujihensokuki.co.jp/parking/park_tpt/point.html
上のリンクに載ってるけど
32台収の容標準タイプで最上階からの出庫まで52秒以内だそうです。
超単純計算で98台ということで150秒ぐらいでしょうか
やはり混んでる時間だと10〜20分ぐらいかかるのではないでしょうか
上の駐車の人は大変だね
それより大変なのは忘れ物した時、簡単にマンションに取りに帰れねーな
いちいち駐車場いれてると下手すりゃ30分ぐらいかかるなー
ということで迷惑駐車が多発しますね。。
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705
申込予定さん
エレベーターパーキングだと車上あらしの心配はまったくないですね。
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706
匿名さん
>>705
多段式機械駐車場の方は荒らされ放題ってことですね。
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707
契約者です
先日 シーズンズに行ってきました。ほかにない雰囲気の場所でしたが、(1680円)(1480円)等の値段帯なのにセルフでした。ちょっとそれはどうかなと思います。ゆったりとした雰囲気の中での食事はいいのですが、セルフはもっと安さを売りにする所でないと納得できません。シーズンズはぜひ存続してほしい施設なので、もっと工夫をしてほしいなア!ジオタワーは着々と工事が進んでいるように思いました。不思議なのですが、宝塚には(スターバックスとかデリカフェとかおしゃれなカフェはロードラインにないのですね。なぜでしょう?
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708
入居待ち
駅前から花の道界隈確かに開放的なおしゃれ感のあるカフェ少ないですね。あればもっと華やぐしレディもあそこで待ち合わせねと言える場所になるのにね。奥まったところにある店は存している感じします。もうちょっと主張してもいいのに!もちろんセンスよく
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709
契約済みさん
スターバックスとかタリーズとかないんですかぁ
ん・・・ここは郊外的な雰囲気だからしょうがないか。
ないってことはこの場所ではあまり集客が見込めないという調査結果がでてるのでしょうね。
まぁ、あまりにぎやか過ぎる場所もどうかと思うので別にいいかな
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710
契約済みさん
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711
匿名さん
宝塚南口の駅前にタワーマンションができると、ここの価値がまた下がりますね。
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