物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分 阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分 阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分 阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分 福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
294戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判
-
387
購入検討中さん
いいなあと思いますが、将来価値はあるのかと考えると疑問。賃貸に出して借り手があるか?元はとれるか?駅近でないからタワーの必要性ないと思うし・・
-
388
物件比較中さん
資産価値云々を考えるならここは止めといた方が良いと思います。
永住する意気込みなら資産価値なんぞ関係ないので、良いのではないでしょうか?
目的を明確にすれば購入すべき物件が見えてきますよ〜
-
389
購入検討中さん
宝塚で、賃貸物件を探されたことありますか?
意外と良い物件てないですよ。将来転勤で賃貸にだしても、借り手は意外と多いとおもいます。
最初から、賃貸を目的に投資されるなら、駅近のタワーでしょう。
-
390
周辺住民さん
388さんの通りですが、私は資産価値もあると思います。387さん自身、いいなあと
感じられるなら、他にも同感の人が居られる筈では・・・・。
-
391
契約済みさん
「将来価値はあるのかと考えると疑問。賃貸に出して借り手があるか?元はとれるか?駅近でないからタワーの必要性ないと思うし・・ 」と思われるなら、やめたほうがいいと思いますよ。そんなこと思うのにどうして”購入検討中”なんですか??
私は、永住希望派なので、正直言って、はじめから投資目的で賃貸を考えている方にはあまり来てほしくはないです。もちろん、転勤等でやむを得ない方はしょうがないですが。勤務先の近くの都心のタワーマンションを知ってますが、即日完売なのに夜は半分も灯りがついてない(要するに投資用なので住んでいないらしい)ところがあります。
-
392
購入検討中さん
うちは投資目的ではないけれど、将来転勤になったとき、借り手がつくか、ローンのことを考えた賃貸料がとれるかを考えると、やはり駅近かなと思ったりもします。ただ駅近のタワーだとごみごみしているし、同じような設備で、タワーでなければいいのにと思いますが、タワーだからこの値段なのかと思ったり、高い買い物なので、良い意見、悪い意見を参考に考えたいと思います。
-
393
匿名さん
価値があるかどうかは、年数経て初めて評価されるもので、今売り出しの
マンションは予測しかできないでしょうね。
駅前マンションは資産運用目的ならよいでしょうが、落ち着いて長く暮らすには
環境、利便性、建物の質、設備、価格、良識あるご近所の方に恵まれること
など考えることがたくさんです。
うちもこちらに決めました。
-
394
周辺住民さん
392さんへ 万一賃貸にしても、ジオタワーなら法人が目を付けると思います。
長年住み慣れた経験から、あの地区の価値はこれからも上がるでしょう。
-
395
購入検討中さん
たしかに良識あるご近所さんに恵まれるかはどうか?ですね。あの地区の価値はこれからも上がるというのはほんとでしょうか、私は今以上にはならないと思ってしまうのですが・・
-
396
契約済みです
私は永住派です。宝塚が好きで(なんとなく雰囲気が・・)決めました。関西圏で育ったので、よく小さいときも遊びにきましたし、大学生のときもアルバイトもした経験があります。なんかおおらかな印象があるのですよね。これからは住む私たちがもっと価値のあるジオタワー宝塚にしていくことが大事だなあーとこのレスを拝見させていただきながら思っています。
-
-
397
周辺住民さん
居住地として宝塚ほど恵まれた市は他にないと思っています。二・三日掛けて
タワー地区を中心に歩き回られて、それでも納得できなければ致し方ありません。
老人も多いが、子育て層も多いです。活気を秘めた穏やかな街と表現しましょうか。
タワーが完成すれば、更に良好な環境になります。
-
398
購入検討中さん
周辺住民さんは一人だけの書き込みかも知れませんが、実際すんでいる人が、良いとおもっているところならきっといいところなんでしょうね。
-
399
賃貸住まいさん
タワーの住民が増えると通勤の電車がますます座れなくなるかも
しれませんね。南口or宝塚(JR、阪急)
-
400
購入検討中さん
-
401
マンコミュファンさん
私の経験から言えば、400世帯入居したとき通勤電車に関しては問題はありませんでした。
乗る時間帯は集中するものの電車の時刻まで同じではなく、車通勤の方もいらっしゃるし、
そちらは今津線、宝塚線、JR、車と利用分散するのでそれほどは・・・
電車の本数が増えるかもしれないし。
人口が増えると潤いますよ。
-
402
匿名さん
-
403
購入検討中さん
EASTはよいとしてWESTも同じだけの住戸、まだまだあそに住みたいと思っている人がいるのでしょうか?
-
404
匿名さん
人には、「群れるところへ群れたがる」性質もあります。
-
405
物件比較中さん
夏には花火が、よく見えるんじゃないですか?
駅にも近くなるし、宝塚の町並みや、六甲山の夕暮れの景色は、きれいだと思いますよ。
-
406
匿名さん
今年も8月1日と2日、間近で見る花火はお薦め。かなりの迫力あり。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件