神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「駅に直結「あまがさき緑遊新都心」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 駅に直結「あまがさき緑遊新都心」
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 20:17:16

JR尼崎駅の北側に広がる約22.8ヘクタールを対象に、UR都市機構や尼崎市が計画している大規模土地区画整理事業「あまがさき緑遊新都心」。住宅地としても人気の高い阪神間エリアでこれだけのスケール、しかも駅に直結している立地だけに、注目を集めています。すでに、キリンビール尼崎工場跡地に複合商業施設「キリンガーデンシティ」をはじめ、様々な計画が具体化されて、期待感も高まっています。どのような「新しいまち」が生まれるのでしょうか――。

[スレ作成日時]2009-03-28 01:22:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル塚口レジデンス
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅に直結「あまがさき緑遊新都心」

  1. 901 匿名さん

    脱団地タイプ!!!

  2. 902 匿名さん

    北ヤードはやく完成しないかな~ 今から楽しみです

  3. 903 匿名さん

    北ヤードもテナント料が高すぎて、どうなることやら・・・・
    ここで、ロボットの研究するってイメージわかないし、協賛企業も経費が高すぎて
    あまり乗り気じゃないよ。
    今や、関西の大手企業の大半が東京に本社を移し、ここでイメージアップする必要
    などまったくないしね。

  4. 904 匿名さん

    北ヤードは箱物づくりにゼネコン、デベ、開発業者で沸騰しているだけ。
    本来あるべきは、完成後どう運営していくかだけど、ハードよりもソフトがまったく
    充実していない。
    テナントも期待したほど、集まらないし、サッカー場も公園のようだしこれで集客できるのか
    大阪特に北は働くところ、ここに全てを詰め込もうとしても無理じゃない。
    やることが、大阪らしいけど・・・

  5. 905 匿名

    大阪こけたら兵庫.京都等皆こける 大阪株式会社の社運にかかっている.北ヤードはあまり期待出来ないが来春以降の大阪梅田の発展を祈願するね

  6. 906 匿名さん

    北ヤードと比較されほど、出世したの

    ある意味すごい

  7. 907 匿名

    JR尼崎COCOE.西北も平日は可愛そうなぐらい客の入りが寂しいです半数以上のテナントが赤字だと聞いております
    これから魅力あるイベントを開催し来春大阪梅田の大型施設に客が流失します.特に尼北は厳しいですね

  8. 908 匿名さん

    同じ文句で聞き飽きたよ。

  9. 909 周辺住民さん

    今日のような雨の日も、傘いらずで快適ですよ。

  10. 910 入居済み住民さん

    COCOEテナントの半数以上は赤字なんですねっ!個人的に必要ないところが多いので、新しいところと早く変わって欲しいですぅ。

  11. [PR] 周辺の物件
    クレアホームズキセラ川西
    シエリア西宮北口 昭和園
  12. 911 匿名さん

    私も今のテナントには、ちょっと?ですが、残念ながら赤字のテナントって少ないようです。
    知人がここにいて、知人のテナントはかなり利益が出ているらしくフロア拡張を要望している
    ようです。
    それと、ここの運営は三菱グループ&キリンなのでもっとキリンの特徴を生かしたテナント・
    イベントがあればうれしいのですが

  13. 912 匿名

    COCOE内にあるスーパー.テナント.映画館等は土日は賑わっているそうですが平日は閑散としており.地域のパイの取り合いで既にコアスーパーは勿論のことその前の商店街がシャッター通りになっておりキリンの言う共存共栄には程遠いしで潮江全体には何も潤いがないです.JR尼崎駅は単なる乗換え駅でもあり態々おりおCOCOEで買い物するお客は皆無に等しいです このままでは将来はありませんね

  14. 913 匿名さん

    お主の肌の潤いと将来を心配した方が、いいかも

  15. 914 匿名さん

    同感

  16. 915 匿名

    尼崎は確かに乗り換え駅ですし、COCOEに入ってる店舗を見ても、そのためにわざわざ買い物に行くような魅力はあまりないですね。

    でも、住んでる人達に便利なのは間違いないでしょうし、潮江及び近隣向けとして、商売が成り立つかどうかでしょう。

    他所の者がとやかく言う話ではなく、地元の人達が判断する事でしょうけど。

  17. 916 匿名さん

    そこそこでいいよ 
    阪神、アルプラザで充分だよ
    映画館は便利だよ

  18. 917 匿名さん

    今日、はじめてココエに行ってきました。
    結構、混んでましたよ。
    お店は、私好みではなかったけど、ユニクロは結構大きいですね。
    阪神は、食料品売り場が盛況で、よかったです。
    それと、駅と直結していて緑遊ひろばとつながっているのはいいですね。
    ひろばや遊歩道に植栽やベンチがあって、まわりを散歩するだけでもいいですね。
    西側に、公園もできるようなのでこれが完成すればもっとよくなるでしょうね。
    庶民的と聞いていたので、商店街のようなイメージでしたが小洒落た街並み
    にちょっと驚きました。

  19. 918 匿名さん

    ココエの商圏には以下の人口、世帯が顕在しています。

    有効商圏 人  口(人) 世 帯 数(世帯)
    0~1km 31,210 15,176
    1~3km 299,058 146,938
    3~5km 739,345 364,444
    合  計 1,069,613 526,558

    この人たちにとって、便利ならそれでいいと思います。

  20. 919 匿名

    土日は客もそこそこ入っていますが映画館は何時もがらがらで一人で10人分の席があり余裕ですね 
    コア市場をはじめその周辺のてテナントはシヤッター通りになっています.パイの取り合いで潮江地区にはなんら潤いがないのが事実です.西北.伊丹.甲子園も似たり寄ったりです.尼崎で知名度が高くなったのはアスベスト.排気ガス.列車事故等ぐらいです

  21. 920 匿名さん

    なーんの、開発もない福島あたりよりよほどいいと思うけど

  22. 921 匿名はん

    やっぱり物件の安さが魅力かな・・・

  23. 922 匿名さん

    福島? 何それ 阪神高速の橋の下?

  24. 923 匿名

    尼崎のレベルの低さは此花.西淀川より格下だよな 
    西成と同れべると思うが

  25. 924 匿名

    尼崎は土地勘のない方にはオススメです!!


    ココエは意外に使えます!

  26. 925 匿名

    西成は明らかに悪意満載で言いすぎやと思うが、昔から知ってる人にとっては近いもんがあるかな―!土地勘のない人にはまあ交通は便利やから最高なんとちゃう?

  27. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン尼崎駅前
    レ・ジェイド甲子園口
  28. 926 匿名さん

    土地勘があると思うけど、今の尼北なら住んでみたいと正直思うよ。
    だって、昔とは比べ物にならん。

  29. 927 匿名さん

    やたらと、出てくる福島の営業マン。
    何を言いたいのか、よくわからんけど、自分の足元よく見たほうがいいんじゃないの。
    尼のレベル以上に、自分のマンションに放火未遂するようなタワマンの住人レベルを
    考えるべきだね。

  30. 928 匿名

    尼よりそら福島でしょ!尼でっせ尼!!

  31. 929 匿名さん

    便利なんですけどね。子供が小さいし尼崎はちょっと抵抗ありますね。

  32. 930 匿名

    尼のイメージは全国的にみても悪すぎます.大阪の西成.此花.西淀川より格下です.

  33. 931 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15105/

    放火未遂マンションのあるような、福島は最低

  34. 932 匿名さん

    471~473ですね。

    ほんと、恐ろしいな

    福島のタワマンには、他にも問題抱えてる物件も多いし、困ったもんだ。

  35. 933 匿名

    尼の知名度抜群ですね.あすべすと.脱線死亡事故.公害地.等羨ましいです..芦屋.西ノ宮も完全に負けています.頑張るなくちゃ

  36. 934 匿名さん

    おいおい、福島なんぞ、梅田や北浜に完全に無視されてるぞ
    マンションに火をかける住人レベルのほうが、はるかに大きな社会問題
    まぁ~火事でやけどしても、病院も近いようだしよかったじゃない
    しかし、あまりにもひどいな、同情するよ

  37. 935 匿名さん

    スレ違いの話題だけど、ここの住人板すごい
    放火犯と暮らすマンションなんて、ありえない
    放火したら間違いなく退去してもらうでしょう
    しかも、掲示板でこんなニュースが表に出たら資産価値もなくなるし、そばにも寄り付きたくない

  38. [PR] 周辺の物件
    クレアホームズキセラ川西
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
  39. 936 匿名

    尼も大阪市に編入するのを陳情すれば 西淀川.此花と同等の扱いになると思いますが 多分他区から拒否されるでしょうね.先般放火魔が出没するのを聞きましたがその後は...解決したんでしょうか

  40. 937 musyoku

    低レベル層の人種達が.我が街が良いとか悪いとか 掛け合い漫才で滑稽で楽しいです 面白いスレーです

    尼崎は交通の便も良く近くにはスーパーがあり良い街です

  41. 938 匿名さん

    がんばって!!
    面白いから。

  42. 939 匿名さん

    放火魔ってここのこと?

    おもしろいね。

    学生さんもたっまってるんだね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15105/

  43. 940 匿名さん

    イメージだけなら被害もなく良い方ですね。
    箱の中の住人の質は単に地域要因だけでは片付けれそうにないですね。

  44. 941 匿名さん

    実際問題、大阪平野部の空気は海風、陸風、上昇気流がスムーズで
    拡散されやすく、東西交通30万台以上の排ガスが六甲が壁になって
    拡散されにくい「郊外の阪神間」よりも綺麗なんだけどな

    大気汚染の代表的指標であり、船舶やディーゼルや車の排ガスや工場の煤煙に含まれる浮遊粒子状物質(SPM、PM2.5)の測定値
    http://www.kankyo.pref.hyogo.jp/JPN/apr/kankyodata/17genkyo/hyo3.pdf
    このファイルの日平均の2%除外値(年の濃度が高いほうから2%を除外した平均値の最高)と
    単純年間平均値を見たらわかるが
    芦屋朝日ヶ丘 0.070mg/m3 0.028mg/m3  
    尼崎中部 0.063mg/m3 0.026mg/m3

    阪神間は山のほうに北上すれば、空気が綺麗だというのが全く嘘だとわかります。
    日平均値の2%除外値が0.070mg/m3と言う水準は
    http://www.epcc.pref.osaka.jp/kanshi/air/nentoukei/spm2008i.html
    大阪市内より悪いという事がこれを見たら一目瞭然です。
    阪神間を東西に走る幹線道路が輸送、交通の要所で、
    そこから排出される排ガスは、少々山のほうに避難した程度では
    六甲か壁になって浄化されないというのが事実。
    国道43号線沿いや国道2号線沿いの直近エリアは尼崎市西宮市
    芦屋市神戸市も『どこも』空気は汚れていますが
    (ちなみに大阪-神戸間で大気汚染の指標数値が毎年一番悪い測定局は、
    大阪市内でも尼崎市内でもなく芦屋市打出局)、上記の数値を見れば
    わかるように道路から一定の距離を離れれば、むしろ尼崎市のほうが
    六甲を背負う地域よりも空気は綺麗なのです。
    これは、六甲山を背後に壁に背負っている地域は、平野部に比べて
    じゅうぶんな拡散がされにくい事(盆地が大気汚染されるとなかなか希釈されないのと似た現象)
    に起因します。逆に平野部は、陸風海風、昼間の上昇気流、夜間の下降気流で
    常に大気がスムーズに拡散されている。

  45. 942 匿名さん

    そうかぁ。たまってるのね。

  46. 943 匿名さん

    尼崎のイメージvs同じマンションに放火魔
    どちらを選ぶかって聞かれたら、間違いなく尼崎
    我が家をなくす事の方が、恐ろしい
    しかし、この福島のマンションひどい
    放火魔はもとより、住人レベルが低すぎる
    笑いを通り越してるよ

  47. 944 匿名さん

    これって、ここの事
       ↓

    尼崎は今年の最高路線価の所在地が土地区画整理事業施行区域だったため、
    09年分の路線価が定められていなかった

  48. 945 匿名さん

    そういうこと、尼崎で初登場でNO.1

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオシティ神戸名谷
    ジェイグラン尼崎駅前
  50. 946 匿名さん

    来年の固定資産税が上がっちゃう。
    こんな地域ほかにあるのか。

  51. 947 匿名さん

    ほんと、路線価なんてもっと下がってていいのに
    たぶん、ココエ効果で路線価が高いと思いますが、ここ以外には
    西宮のガーデンズ近郊もかなり上がってますね

  52. 948 匿名さん

    中国の方多くなったとで思いませんか?

  53. 949 匿名さん

    何のこと?

  54. 950 匿名さん

    ココエだけじゃなくて、病院などが新設されたからでしょう
    生活の利便性は、阪神間でずば抜けてますから当然でしょうね
    緑遊新都心は、尼崎の中でも土地区画整理事業施行区域だったので特別評価
    されたのだと思います
    ここの住人の方々は、固定資産税が上がるのであまり歓迎されないと思いますが
    この傾向はここ数年続いていくでしょう
    ただ、ご自分のお住まいの資産価値が上がるのも間違いない訳です
    緑遊新都心が街開きして、始めての評価としては、当たり前だと思いますよ

  55. 951 匿名

    駅通路で「ダイコクドラッグ」の宣伝やめて欲しい。
    品が悪くなる。
    尼崎だから仕方ないのか?

  56. 952 匿名さん

    まぁ~それだけ、薬局を含めいろんな店が集約されて競争が激しいってことでしょう
    何も無いところより、よほどましだと思うけど

  57. 953 匿名さん

    店ありすぎ、どこが底値かわかりゃしない
    選択の余地なしっていうのも、ある意味正解かもよ

  58. 954 匿名さん

    阪神の食料品売り場はいいと思いますよ、生鮮食品は特に良いです
    毎日のようにふらっとその日の食材を買い物するせいか、最近冷蔵庫の中身が
    ほんどない状態に気づきました
    いままでは、ある程度ストックしておいたのが今はその必要がありません
    欲しいものがすぐ手に入るのが、ここの良いところじゃないでしょうか

  59. 955 匿名さん

    ここに住めば、何が不便かがわからなくなる
    たまに、不便というストレスを感じたくなる
    そういう、とこです

  60. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    ジェイグラン尼崎駅前
  61. 956 匿名さん

    そうだそうだ。

  62. 957 匿名さん

    徐々に完成しつつありますね

    http://www.amagasaki-wedding.com/

    ココエやオフィスビルのなかで、素敵な建物になればいいですね

  63. 958 匿名さん

    駅はもう少し大きくなって欲しい。通勤時間の乗客数に対応できていない。

  64. 959 匿名さん

    西口改札を増やす構想ありです
    たぶん、トンネル工事の上あたりかな
    ホームとどうつなぐかわからないけど

  65. 960 匿名さん

    西口改札!?
    ということは、空き地にはまだまだマンション群が立ち並ぶのでしょうか。

  66. 961 匿名さん

    賃貸マンションは、すでに着工してますね
    ココエの臨時駐車場も、開業もうすぐ一年なので、そろそろ何か動くでしょう
    多分、あそこはM地所だとおもいます

  67. 962 匿名さん

    この辺、なんかいいですよね
    暮らすには、最高でしょうね

  68. 963 匿名さん

    西北より、路線価高いってすごい。このあたりは、勝ち組だな

  69. 964 匿名さん

    路線価が高いとか、勝ち組なんて思われたくないですね。
    ここに暮らす者にとっては、そんな事どうでもいいことです。
    場所柄、静かに暮らせるとは思いませんが、ここに住んでみて他には行けない
    とつくづく思います。
    ですから、あまり騒ぎ立てぬようお願いします。

  70. 965 匿名

    おい、962・963!しらじらしいぞ!デべばればれ!!

  71. 966 匿名

    ぜんぶやらせです。ゆうめいです

  72. 967 匿名さん

    たしかに、白々しさを感じるけど、デベはこのあたりにいないよ
    新築物件はないからね あったら、教えて欲しい

  73. 968 土地勘無しさん

    尼崎の中皮腫死、住民含め74人…05~07年
     兵庫県尼崎市の大手機械メーカー「クボタ」旧神崎工場のアスベスト(石綿)被害に絡み、市は20日、2005~07年に石綿関連病の中皮腫で死亡した市民が74人に上るとの調査結果を発表した。


     遺族への聞き取り調査に応じた45人の2割にあたる9人が、石綿に関連する職歴がなく、一般環境で石綿を吸い込んだ可能性があることが判明。被害が同工場周辺に広がっていることを改めて裏付けた。

     45人のうち、仕事で直接吸ったりした可能性があったのは31人。アスベストが付着した作業着を洗濯し、家庭内で吸い込むなどしたとみられるのは3人、職場以外でアスベストを含む施設に立ち入ったのは2人だった。

     いずれにも該当しなかった9人は、同工場の近くに居住するなどしており、うち女性は5人だった。

    (2010年7月20日18時56分 読売新聞)

  74. 969 匿名さん

    アスベスト大変だったんですね。

    終わってからきて安心です。
    ありがとう。

  75. 970 匿名さん

    罰当たりな人ですね。今なお人災は続いているのですよ。地歴的に怨念の可能性もあります。

  76. 971 匿名さん

    アスベストなどの問題があって、クリーンアップ運動の目玉として緑遊新都心が完成し
    そこに新しく人が集まって街ができている。
    新人さんからすれば、過去の問題をとやかく言われても関係ないし、利害関係からすれば
    問題があったから、ここを安価で購入でき、問題があったから、国費を投じて緑遊新都心が
    立ち上がり、それに乗じて暮らしは便利になり資産価値は上昇している。
    簡単に言えば、美味しいとこ取りしてニンマリしているのが現実じゃないの。


  77. 972 匿名さん

    地歴というものは末代まで残ります。其れゆえの地歴です。

  78. 973 匿名さん

    だとしたら、ここよりも、西北なんて最悪だね
    もっと、根深い問題がありすぎだよ

  79. 974 匿名さん

    地歴なんて言ってるのは、全国的に関西だけ
    怨念とか、オカルト狂がそろってるんじゃないの・・・
    いいんじゃない、単純に考えれば、今がよければいいじゃん

  80. 975 匿名さん

    大阪と同じく生活保護の多さが問題だな。

  81. 976 匿名

    西北周辺の地歴が良いわけではありませんが、公害や死者は出ていません。
    そもそもここは人の住んでいなかった場所です。人が住めなかったのです。
    今がよいとおっしゃるならお好きにすればよい。

  82. 977 銀行関係者さん

    地歴は不動産鑑定評価や土壌汚染のデューデリでも使う、全国的に用いられる言葉ですよ。

  83. 978 匿名さん

    マジレスすると、尼崎のアスベスト濃度は阪神間よりも低いですし、世界の先進国の
    主要都市の平均値(1~10本/L)よりも遥かに低いです。
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kankyo/asbestos/034taikisoku_0/0101...

  84. 979 匿名さん

    兵庫県で一番空気が汚いのが、神戸市西宮市芦屋市であるという事が一目瞭然
    http://www.kankyo.pref.hyogo.lg.jp/JPN/apr/smog_h20.htm

  85. 980 匿名さん

    尼厨ってまさか地所?

  86. 981 匿名さん

    >979
    このデータでは西宮市は分かるが神戸と芦屋との比較は微妙だろ。一目瞭然と言えることではない。

  87. 982 匿名さん

    別段、尼なんぞどうでもいいが、尼をスレタイした板は誹謗のアラシが吹きまくる。
    ただ、冷静に判断して誹謗に根拠がついてこない。
    確固たるデータを提示されて、980のコメントはまさに小学生以下。
    銀行の警備員さんなら、もう少し気の利いたコメントにして欲しかったな、当たり前すぎる。
    ここの評価のひとつとして、鑑定された結果が以下であり、地歴・土壌汚染・アスベストなどの
    マイナス要因を含めて出されたもの。
    正直、西北よりも評価が高いのには驚いたけどね。

    http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20100702ddlk28020281000c.html

  88. 983 匿名さん

    どこが確固たるデータだよ。

    リンク先もマトモに貼れないなら貼るなよ。

    路線価データでも貼りたかったのか?

  89. 984 匿名さん

    誹謗中傷は致し方ない。
    見下していた街の評価が変わったのだから。
    自分の住んでいる地区より資産価値が高い。
    認めたくない気持ちが荒らしを呼ぶ。
    いろいろな角度から中傷するも、データーの裏打ちがない。
    だから感情論しかない。
    上昇トレンドにある新興国にあるヤッカミと同じ。

  90. 985 匿名

    誰もやっかんでいない。

    ****な宣伝レスは醜悪だというだけ。興味のない人間が多い。

  91. 986 匿名

    尼やぞ尼…。分かってるか?某刑務所では尼vs西成…。

  92. 987 匿名さん

    冷静に考えると、JR尼崎は関西でトップクラスの移動利便性と生活インフラ(医療、生活、買物)ですね。西宮北口や千里中央の利便性を軽く凌駕しているのは事実だと思います。

  93. 988 匿名さん

    正直認めたくないけど、今ではここが利便性を含め一番いいと思う。
    江坂に住んでるけど、ここの方がいいと思うよ。

  94. 989 匿名さん

    利便性は住みたい要件の1つではあるが、全てではないよ。
    まだ現状のイメージでは住みたいとは思いません。
    周りから反対されるのが現状です。

  95. 990 匿名さん

    >利便性は住みたい要件の1つではあるが、全てではないよ。

    住みたい条件に優先順位をつけてみなよ。
    利便性は何位なの。

  96. 991 匿名さん

    真面目に答えると、
    1位:広さ
    2位:価格
    3位:生活・教育・イメージなどの環境
    4位:利便性
    5位:設備

    の順。

  97. 992 匿名さん

    利便性が一番でしょう
    ただ単に駅に近いだけじゃなくて、生活アイテムが揃っていれば言うことなし
    ここに無いものってないって言ったら、イメージって言われるだろけど、
    なんと言っても、ここより便利なところはないでしょう

  98. 993 匿名

    駅に住みなよ

  99. 994 匿名さん

    広さ、価格を優先するなら、三田周辺がいいよ。
    環境も最高。山に近く、緑がきれい。公園もある。
    病院、ショッピッングセンターも充実しているよ。

    子育てには最高の立地。
    ただしお父さんは通勤が大変。

  100. 995 匿名さん

    駅に住むのは勘弁だけど、三田はちょっとね・・・
    これからの事を考えると、できるだけストレスの無いところで暮らしていきたい。
    ここの交通アクセスのよさは、ハブ駅であることなど他の駅とはまったく違う。
    それに、少子高齢化が進む中で人口が急減しても世帯数は増えているのはいままで
    核家族と言われたファミリー層が更に分裂して、独身、ディンクス、高齢世帯に
    変化しているからで、そのニーズにドンピシャなのがここなんでしょうね。
    子育てが終わり老人夫婦もしくは単身になれば、子供の世話にならなくても暮らしてい
    けるところを選ぶし、ましてやディンクス、独身なら利便性が最優先されて当たり前。
    結果的に、ここの路線価を含めた評価はこの景気でもうなぎのぼりという事でしょう。

  101. 996 匿名さん

    子供のいない世帯には、最適地なんでしょうね。

  102. 997 匿名さん

    路線価図をみるとJR尼崎近辺で地価が高いのは、北側の駅前商業地域の一角だけ。
    駅近の住宅地周辺は利便性の割には安く、住宅地としての評価は未だ低そう。

  103. 998 匿名

    断然三田の方が良い

  104. 999 匿名さん

    通勤に困るのはあくまでサラリーマンの方々の話。
    それが全てと言わんばかりの利便性を1位に挙げる方。視野が狭いね。

  105. 1000 匿名さん

    利便性が必要になるのは、現役時代ではなくむしろ老後でしょうね。
    身体が不自由になっても、生活の質を落とさずに暮らせるロケーションは価値が高いです。

    駅については

    ターミナル駅直結>ターミナル駅近≧一般駅直結>一般駅近(8分以内)>>>駅徒歩圏>>>>バス便・急坂エリア>>>>>田舎(大阪都心から半径25km以上)

  106. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
リビオシティ神戸名谷
プレディア神戸舞子レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド甲子園口
スポンサードリンク
リビオシティ神戸名谷
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ユニハイム エクシア宝塚駅前
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72m2・71.03m2

総戸数 38戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

3LDK

68.06m2~90.04m2

総戸数 60戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

55.61m2~119.05m2

総戸数 177戸