神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「駅に直結「あまがさき緑遊新都心」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 駅に直結「あまがさき緑遊新都心」
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 20:17:16

JR尼崎駅の北側に広がる約22.8ヘクタールを対象に、UR都市機構や尼崎市が計画している大規模土地区画整理事業「あまがさき緑遊新都心」。住宅地としても人気の高い阪神間エリアでこれだけのスケール、しかも駅に直結している立地だけに、注目を集めています。すでに、キリンビール尼崎工場跡地に複合商業施設「キリンガーデンシティ」をはじめ、様々な計画が具体化されて、期待感も高まっています。どのような「新しいまち」が生まれるのでしょうか――。

[スレ作成日時]2009-03-28 01:22:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム エクシア宝塚駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅に直結「あまがさき緑遊新都心」

  1. 501 購入検討中さん


    西宮もピンキリです・・・

    最近は子供が増えて教育環境も落ちてきてますしね。某有名私立も大荒れとのこと

    西宮の「キリ」にすむくらいなら、あまがさきの「ピン」の方がよほどいいかと。

  2. 502 匿名さん

    「あまがさき緑遊新都心」は、大阪の衛星都市とのご意見がありました。
    「あまがさき緑遊新都心」の開発ビジョンは、衛星都市として成立、完結するとは思えません。
    大阪、神戸へのアクセス、利便性がここの全てとお考えのようですが、今後は「あまがさき緑遊新都心」
    が独自の都市として、大阪、神戸に続く阪神間の都市に成長することがこの大規模開発のビジョンであり
    「あまがさき緑遊新都心」の将来であると考えています。
    衣食住にだけに留まらず、雇用の創出、遊興など全ての都市機能をここは有しています。
    となれば、利便性はもはや二の次だと思います。

  3. 503 匿名

    JR尼崎以上の交通便の良いところは阪神間ではないのでは.子供の教育は標準以下ですが.

  4. 504 匿名さん

    都市の開発において、中心地に住宅がくるようでは駄目です。発展は見込めません。

  5. 507 匿名さん

    今日も、ココエは屋上駐車場まで満車です。
    臨時駐車場、少し空きあり。

  6. 508 匿名さん

    雨、雨、降れ、降れ、・・・も~っと降れ~~

    我が家に雨降り、関係ない。

  7. 509 匿名さん

    緑遊新都心と命名されているにも関わらず、
    都市開発ではない?

    では何開発なんでしょう?

    まったく新しいコンセプトのプロジェクトとか、
    なんとか言って逃げるつもりなんだろうか?

    笑止。

  8. 510 匿名

    教育は標準以下 利便性は標準以上 がらの悪さは最低レベル 環境も同じく

  9. 511 入居者

    教育問題 芦屋.西ノ宮等と比較すれば太刀打ち出来ません その反面交通便は一日の長があると思いますが.

  10. 513 匿名さん

    >教育問題 芦屋.西ノ宮等と比較すれば太刀打ち出来ません 
    子育てするなら西宮でないとという方ほとんどですよ。
    市の教育関連予算の違いだけ見ても歴然です。


  11. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ南塚口
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
  12. 514 匿名さん

    西宮は基本的に私立に進学ですから、教育が良いとは言えません。

  13. 516 匿名さん

    あまがさきに教育の話はやめてやれ。嫉妬して反撃してくるぞ!
    買い物と梅田近いね〜と優しく言ってやれ。

  14. 517 匿名さん

    さすがに、すばらしい教育を受けられたと見えて寛容なお言葉。

    あなたを教育されたご両親、ご家族、のお顔が見てみたい。

    さぞや、立派な方なのでしょうね。

  15. 518 地元

    もと地元民。いろいろと議論されてるようですが、尼崎はそれ以上でもそれ以下でもない。いくら開発されようと、姫路・長田・上池・尼崎はもともとの地場の力が絶大! これは近隣の人なら常識! だから(?)といわれればそれまでやけど、まあ参考までに。

  16. 519 匿名さん

    なんだか、教育ママやパパが多いねぇ~
    教育論なら、学校やPTAで熱弁ふるえばいいと思うけどね。
    510~513なんて、ココエ批判に始まって、環境、果ては教育論って必死に何を
    訴えたいの?あわれだよ。
    それと、もともとこの地場で長年創業していたキリン工場が神戸に移管されて、
    跡地にキリンがオーナーになっって、開発されたのだから、地場の力は絶大でしょう。
    何に対して、それ以上、それ以下って言ってるの?非常にファジーな表現だね。
    まさか、人間の質とか風土とか、そんな得たいの知れない答えしないでよ。
    定量的に答えてみて。

  17. 520 地元

    一般的・定量的には推し量れない表社会には出る事のない世界。キリンとて昔から城を構えてた訳やから尚更よく分かっていることでしょう。ま、わたしは今現在関東にいるのでこれ以上は控えておきます。失礼しました・・・。

  18. 521 匿名さん

    なーんだ、つまんない。結局、裏社会でごまかしね。バイバイ・・・

  19. 522 購入予定者

    つまんね―けどごまかしでもないと思う。それもまた現実ちゃうかい。だから地元民や尼やそういう特に色濃い地域に住む人はそういう判断するんやと思う。まああとは各々がどういう判断するかやな。

  20. 523 匿名さん

    どんな色で、何を材料にどう判断するの?

    判断のしようがない。

  21. 524 匿名さん

    まぁ何だかんだ言っても、ここいらは勝ち組。

    国、大手企業・・・バックが違う。よかったね。と言っておこう・・・

  22. 527 匿名さん

    525さんは、
    尼崎駅前について、
    自分達の気に入らない書き込みをしたら、
    許さん、IP調べるぞ、黙っとけ
    と脅してはるんや。

  23. 528 匿名さん

    それがあまじゅうみんの尼たる所以。

  24. 529 匿名さん

    それでも、何と言われようが、今どこで暮らしたい?って聞かれたら、
    あまがさきって即答しちゃう。
    駅前の雰囲気が、他とはまるきっり違う。洗練された感じがするし、駅を
    中心に東西の街並みは他にはない良さがあると思う。
    田舎暮らしが長いと、こんな便利な街につい憧れてしまう。

  25. 530 匿名さん

    住みたい人も住みたくない人も居てもいいじゃないの。

  26. 531 匿名さん

    その通りだと思います。
    ただ、今の住いは一昔前、閑静な住宅街で、六甲山系が借景できいわゆる高級山の手と
    言われるところです。
    たしかに、朝には鳥のさえずり、夜はとても静かなのですが、買い物はクルマ、駅までバス
    雪でも降られたらもう大変な場所です。
    周りはお年寄りが多く、最寄駅のショッピングセンターは閑古鳥でテナントも入りません。
    当然、コンビニなどなく家から出るのも億劫になります。
    もちろん、今の住いを買うときにはこんなマイナーイメージは微塵も持ちませんでした。
    でも、今となれば年老いていく自分と重なって気が重くなるばかりです。
    ここにお住いの方々を羨ましく思ってもしかたありませんが、そこまで考えが及ばなかった
    自分が最近情けないばかりです。

  27. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム エクシア宝塚駅前
    プレディア神戸舞子レジデンス
  28. 532 匿名さん

    私は思い切って今までの住いから、こちらに越してきました。
    正直、こちらに来る前はいろいろとこちらに書かれているようなマイナーイメージを
    気にして不安な時期もありました。
    でも、今では快適な毎日ですよ。とにかく、便利だし病弱な私にとってすぐそばに総合病院
    がある事は心強いです。
    元来、尼崎の方も少ないですし、色々な地域から新しくここで生活されて皆が同じ条件で、
    同じような不安や期待を持たれているのもわかりました。
    そういう意味でも、一体感を持てますし至って皆さん普通の方ですね。
    今では、和気藹々やってます。

  29. 533 匿名さん

    いつの間にやら、西側の整地に延びる回遊路の建設が進んでいますね。
    当初は、ココエ北側の2階の回遊路と道路を挟む架け橋でエレベーターと結ぶだけかと
    思っていましたが、それ以上に延長されています。
    今後、一体どうなっていくのか、非常に楽しみです。

  30. 534 匿名さん

    公園に通じる遊歩道です。
    公園の植栽も少しずつ進んでいます。

  31. 535 匿名さん

    すごいね。
    公園も単独ではなく、緑遊新都心と一体になってるわけだ。
    公園も巻き込んでレイアウトしてるのは面白い。

  32. 536 匿名さん

    この遊歩道、回遊路とグリーンコリーダが、この開発の特色ですね。
    人の流れを駅から、ココエ、病院などと2階の回遊路で直結にしてそれを西側の公園まで延ばしている。
    人の流れをクルマや自転車と分断して、建物の壁面に植物を這わせていく。
    植物の成長とともに、壁面は緑化して日々変化していく。
    駅前で商業施設もありながら、安全面や緑化による安心感を与えてくれると思います。
    更に公園、トンネル工事が完了し、西側の開発が進めばスケール感も増して来るでしょう。

  33. 537 匿名さん

    ほんと、東西に広がりをみせてスケールアップしてきましたね。
    最終的には、どうなるのでしょうか。

  34. 538 匿名さん

    西側の空地は、宅地のようですが、既に駐車場が営業しています。
    この近辺もマンションはできると思いますが、何か別の施設計画でもあるんじゃないでしょうか?

  35. 539 匿名さん

    関西地区でも、これだけの居住空間を持った都市開発はもう出ません。
    スペースの問題、地権者の合意、インフラ整備それと最大の問題は、資金これだけの条件を満たすには
    並大抵の事ではないでしょう。
    今計画されている大型開発も、大手企業が資金不足の中撤退を検討しており計画倒れの可能性が大きい。
    それだけに、ここに対する期待は大きくなっていきます。

  36. 540 匿名さん

    阪神駅前のローレルは、建築デザインがここより良いと思うが。

  37. 541 匿名さん

    540さん、
    だとして何か?他には??
    あと、そのコメントはここではなく、別の個別マンションスレに書き込めばいいのでわ。

  38. [PR] 周辺の物件
    シエリア西宮北口 昭和園
    プレディア神戸舞子レジデンス
  39. 542 匿名さん

    ここが尼崎のベスト、特別な場所と言うわけではないと言う事。
    地元では、みなさんみたいに思っている人ばかりではないと言う話ですわ。

  40. 543 匿名さん

    ここを誉める意見しか書き込んではいけない訳ではないでしょう。

  41. 544 匿名さん

    >>542
    私も昔ここにいましたが、『ここが尼崎のベスト、特別な場所』?と聞かれれば疑問もあるし
    反発もしたいだから、気持ちは理解できます。
    ただ、この地域が大きく変化したことは明らかで、ベストではないにしろよりベターな地域
    になったとは思います。また、ここは開発途上であってその答えを出すには時期が早い気がします。
    だから、このスレが注目され最終的な街づくりについていろんな意見が出てくるのではないでしょうか。

    それとこれだけ、狭い範囲で地域限定のスレタイは、不特定多数の人間から酷評されるのが一般的。
    特に大規模開発でこの地域は注目されてますから、当然だと思います。
    その中で、これだけここを肯定する意見があるのは、人口もここ数年で急増したし、それはここに
    マンションを中心とした物件が集約されて、商業施設、駅などの利便性とリンクして人気があがった
    からでしょう。


  42. 545 匿名さん

    まあ人それぞれじゃないですかね。
    万人にとっていつでもベストなんて場所は無いわけだし。
    私は4年前からここの駅前に住んでますがその時からマイベストの座はキープしてます。
    今後もベストのままとは限りませんが。
    個人的には中国自動車道を使うときにめんどくせー、と思います。

  43. 546 匿名さん

    ほんま、そう思います。
    私は、ここに暮らして1年です。もちろん、マイベストですね。
    何だか、ここ見てると外野が勝手に騒いでるって感じですね。
    私は、ごく普通に生活してますよ。
    もちろん、駅やココエもすぐなので、今までのところとは雲泥の差ですが。
    上の人、たぶんゴルフに行くときじゃない?
    私は、宝塚に行く機会が多いので電車で行って、クラブバスで現地まで行きます。
    その方が、早いと思いますよ。

  44. 547 地元民

    ここにしろ、西北にしろ、長田にしろ震災後から復興するにあたり今までのイメージを払拭するのに良い機会であった事は間違いないでしょうし、西北に関しては上手く変貌を遂げたのもまた事実でしょう。尼崎も確かにこの地域が変わろうとしているのも分かります。ただ、長田にしろ尼にしろ地場のパワ―は計り知れない事だけは知っていても良いでしょうね。

  45. 548 匿名さん

    地場パワーのおかげで、この開発があると言って良いんじゃない。
    だって、地元の元国土交通大臣様が、頑張ってくれたおかげでしょう。
    今の大臣様では無理でしょうね。

  46. 549 匿名さん

    ココエの倉のランチ、安くてうまかったよ。

  47. 550 匿名はん

    >>548
    学会員様
    いくら前の選挙が悔しかったからとはいえ
    この板で選挙運動はおやめください。

  48. 551 匿名さん

    学会員じゃないけど・・・
    まぁ~いずれにせよ、大臣時代にこの開発を積極的に推進したのはHPみればよくわかるし、この辺の
    住人は大きな恩恵を得られたのはこの元大臣様のおかげでしょう。
    この人の一言で、大きく変わったわけだからね。
    現大臣様のお膝元はどうなのかね。そんな事したら、即事業仕分けにまわされて廃止の方向で検討になっちゃう
    のが関の山でしょう。
    いい時に決まったと思うよ。

  49. [PR] 周辺の物件
    シエリア西宮北口 昭和園
    ザ・ライオンズ南塚口
  50. 552 匿名さん

    学会は選挙のために会員になるんだとか。政治団体ではなく純粋な宗教団体であって欲しい。
    ところで尼崎って釜崎とよく似た環境のところなんですか?

  51. 553 匿名さん

    地場としてはそうです。特に駅前は。

  52. 554 匿名さん

    なんのこっちゃ・・・?政治、宗教・・どうでもいいよ。
    そんな事より、大臣様以外にこの開発に大物○○達がうじゃうじゃいるね。
    みーんな、つるんで、楽しそう。

  53. 555 匿名さん

    そうですよ。

    利権の渦ですね。

    ずっと前から、構想はあって、財閥系企業と政治がリンクして、行政が使われて、

    でなきゃ、あの人はここにいませんよ。

  54. 556 匿名はん

    野良犬は保健所で処分してもらいましょう。
    (ってか処分済み?)

  55. 557 匿名さん

    野良犬さんは、とっくに隠居生活ですよ。しかも、悠々自適に。
    野良犬さんだから、いろいろできたわけで、今の血統書付のワンちゃんでは、
    なーんもできんでしょう。
    なんせ、飼い主がなーんも決められないお坊ちゃま君だから、ワンワン吼えても
    聞いちゃいないよ。

  56. 558 匿名さん

    ほんと、如何にも悪代官って感じだよね。
    今の人は、如何にもお殿様チックなお顔立ちしてる。
    結局、地元にどれだけ予算取りして貢献できるかだとすれば、悪代官も捨てたモンじゃない。
    でももういいよ。予算取りも終わったし計画も着工したから。ゆっくり隠居生活でもしてれば・・・
    ただ、私は決して上の人達みたいに野良犬って思ってないよ。
    悪代官には見えちゃうけど・・・立派なお大臣様だったと尊敬しております。
    ご苦労様・・・

  57. 559 匿名さん

    このあたりは、単純に新しく大型SCができたというだけじゃないよね。
    新しく、街全体ができたという感じだね。

  58. 560 匿名さん

    駅、買い物、グルメ、映画、病院、フィットネス、ビジネス、ケアーホーム、大学、マンション・・・・

    なんでも、かんでも、3分以内。カップラーメンシティだね。

  59. 561 匿名さん

    しかも、できたてホヤホヤで湯気が出てますよ。

  60. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン尼崎駅前
    ユニハイム エクシア宝塚駅前
  61. 562 匿名さん

    のびる前に召し上がれ

  62. 563 匿名さん

    すぐ美味しい~・・・すごく、美味しい~~ですね。

  63. 564 匿名さん

    なんでもあって、駅にも近いし大阪まで5分ですか。
    神戸、京都も直通だし、ここに無い物ってなんでしょう。
    緑遊新都心なら、もう少し緑が欲しいところだけど、近くに公園も
    できるようですね。
    踏み切りのトンネル工事やら、公園やらここは最終的にはどうなる
    んでしょう。

  64. 566 匿名さん

    品ねぇ~、関西で品のあるとこってどこよ?
    まったく、思いつかんけどね。
    まぁ、とりあえず上の人は、品以上に人としての『格』がないかもね。

  65. 567 匿名さん

    あえてあげるとすれば「品や格」を含めた教育ですかね。
    もちろん全員というわけではないですが、学生や大人の言葉遣いが良くない。
    街はきれいになってもこの部分はなかなか変わらない。
    できればこの部分もきれいになって欲しいですし、そういう部分の発展も願っています。
    近所に住んでいる私自身、もう少しきれいな言葉遣いを覚えたかったと思っています。

  66. 568 匿名さん

    関西じゃ無理だよ。
    いいんじゃないの、そんなもん求めなくても。
    ストレートなとこが、いいんじゃない。
    教育、教養のない人間は、関西に限らずいっぱいいますから。
    ただ、どっかの府知事がいうように学力試験や治安は、関西特に良くないですね。

  67. 571 ビギナーさん

    西宮や芦屋や宝塚などは長く続いてきた総合選抜の影響もあって関西の中でも
    特に教育レベルや高校生のレベルが酷いですね。
    常識や教養や良心の無い程度の低い学生さんが他の地域より露骨に多いです。

  68. 574 匿名さん

    尼崎は大阪といい勝負だ。

  69. 575 匿名さん

    全国的にみて日本人の品格は低下してる。
    大学で敬語含めて挨拶の仕方まで教えなくてはならない国は
    恥ずかしながらそうは無い。

    そこのあなたちゃんと挨拶できてますか?

  70. 576 匿名さん

    なんだか、堂々巡りだな。
    結局、品とか教養とか実態のないものにこだわるか、利便性の実利をとるか
    人それぞれでいいんじゃないの。
    環境は人を変えるって言うけど、少なくともこの限定地域だけは、激変した
    訳だから、従来の尼とは差別化されると思うけどね。
    ただ、東京人からすれば、尼も大阪ももっといえば関西も全て下品っていう
    イメージだよ。
    それを、ごちゃごちゃ、言ってもしかないでしょう。
    それなら、いっそ開き直って強烈な下品を売りにしている尼もいいんじゃない。
    関西でうちは高級だとか、品がいいって言っても全国的にはまったく理解されないよ。

  71. 578 匿名さん

    悪いけど、尼も関西も同じ。
    全国区だよ、関西の品のなさ。認めたくない気持ちはわかるけど。
    じたばたしなさんな。

  72. 580 匿名さん

    尼じゃなくて、関西を褒めてるんだよ。
    尼なんて、どうでいいよ。あんたら、関西人を観察してる方が「おもろい」でしょう。

  73. 582 匿名さん

    その全国区の品のない関西の人からも更に品がないといわれる地域なわけですから…厳しいですね。

  74. 583 匿名さん

    目くそ鼻くそって感じかな。

  75. 584 匿名さん

    全国でみるとそうかも知れませんね。ただ、関西に住むのであればそうは言ってられません。

  76. 586 匿名さん

    関西に住む???(大笑い)
    市橋くんが何で関西に潜伏してたか、よーく考えてみて
    お宅らの住んでるところって、いわゆるそーいうところさ。
    一般人なら・・・

  77. 588 入居済み住民さん

    「あまがさき緑遊新都心」の話題から脱線してるような??

    いろんな価値観、ニーズはあるでしょうが、個人的にはここを選択して
    とても良い選択をしたと思っています。自分のニーズからはここしばらく
    これ以上のマッチした物件/地域は、阪神間には出ないと思いますので。

    いろんな地域と比較しましたが、資産としての将来性/コストパフォーマンス/
    相場変動への相対的な強さなどでは、優位な物件というのはあながち外れていないと思います。

    ココエの利便性は生活を一変しました。

  78. 589 匿名さん

    コンビニエンスシティですね。
    まぁ~とにかく、なんでもあって、すぐ手入る。

  79. 590 匿名さん

    昭和病院の移転はいつになるかご存知の方いますか?
    いつごろか知りたいので情報お持ちの方教えてください。

  80. 591 匿名さん

    ココエがオープンして100日が過ぎ、週末はほどほどの賑わいでいい感じです。

    公園もだいぶ雰囲気つかめるぐらいになってきましたね。
    昭和病院とともに完成がいつか気になるところです。

    あと近くに結婚式場も出来るはず。まだまだわくわくがいっぱいですね。

  81. 592 ビギナーさん

    尼崎のイメージが尼出身の私には有利に働きました。
    意外と全国区で、営業ではなによりの話題づくりでしたよ。

  82. 593 マンコミュファンさん

    JR尼ってどんなイメージなんですか?
    列車事故?アスベスト?ダウンタウン?

  83. 594 匿名さん

    イメージよりも実利優先でしょう。

  84. 595 匿名さん

    ほんと、ここで暮らせば便利すぎて他にはいけないと思いますよ。

    公園や結婚式場もできるし、病院も開業してここに無い物を探す方が難しい。

  85. 596 周辺住民さん

    いつも間にやらダイコクや歯医者、音楽教室に魚民までできちゃったんだね。
    ココエもそこそこだし、映画みたら食事が割引なのは他にないかもね。
    クルマいらずの傘いらずって言うのは、究極便利ですな。

  86. 597 匿名さん

    何でここだけ、こんなに開発してるの?
    病院だって、尼崎中央病院もすぐそこにあるしわざわざ隣に昭和病院なくてもいいんじゃない。
    歯医者なんて、数え切れないぐらいあるしなんでわざわざ新しく開業するのか?
    地方は病院の統廃合で困っているというのに、ここは病院だらけでしょう。
    便利なのはいいけど、究極を通り越して過剰じゃない。

  87. 598 匿名さん

    かつての大物政治家が、地元尼崎のイメージアップの為に莫大な公共投資をしたから。
    今なら間違いなく、事業仕分けで見送りでしょうね。

  88. 599 匿名さん

    転勤で来ました。土地勘がないため、ここは便利で良いと思って住んでいるのですが、
    知人に尼崎というと、ガラの悪いイメージが払拭できないそうです。
    やっぱり、サンダル履きにジャージでうろつくおっちゃんや、ヤンキーが他より多いのですかね。
    良い施設が出来ても、周辺住民まですぐには変わりませんね。

  89. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル塚口レジデンス
ウエリス西宮甲東園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
クレアホームズキセラ川西
スポンサードリンク
リビオシティ神戸名谷
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド甲子園口
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ南塚口

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

3LDK

68.06m2~90.04m2

総戸数 60戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72m2・71.03m2

総戸数 38戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

55.61m2~119.05m2

総戸数 177戸