後から後から、キャンセル住戸が出て来る・・・かも(笑)。
完売はしてませんが、8割ぐらいまでは入ったそうです。
色々と書かれてますが、実際の購入者層とその他では
世界が違うのでしょう。
担当者もこのスレの人間はそもそもターゲット層ではないので
相手にはしてないそうです。
このマンション不況の時期に速攻で8割売れるとは・・・すごすぎる。
好立地で借地権にして価格を抑えた野村の読み勝ちってことかぁ。
この成功で他社も人気地区での価格を抑えた借地権物件出してきそうやね。
ホントは、ずっと完売って言い切っていたかったはず。
そういう戦略だったろうから。
すぐ8割と言い直すあたり、これからいろいろ“キャンセル住戸”が出るんだろうねぇ 笑
うちに完売だけどキャンセルが出たというメール便が来てました。
2戸だそうです。
でも、この板には8割とか書いてあるし、
何が本当なんだか、よくわからなくなりました。
ここに書かれてるみたいに
どんどん、キャンセルが出てくるんでしょうか?
「完売」「8割」「あと2件」どれが本当だったとしても、本当だったら「マジ」って
感じ。
今って竣工後でも売れ残ってるマンションがゴロゴロしてる時期なのに・・・
明日、モデルルームに行って状況確認される方、本当のところはどうなのか情報お願いします。
ここへ完売って書き込んだぐらいなら、出来るだけ売れ残りがないように見せるでしょう。
ショールームでも、まさかホントのことは言ってくれないだろう…。
ショールームでは、埋まってなくても、花を付けて売れてるように見せるのが、今さらの常套手段。『完売だけど2戸キャンセル』って言ってるなら、それが“公式見解”。
売れていたら物件概要の販売戸数が変わっていてもよさそうなんですが・・・。
それとHPのルームプランのところで売れたルームを消していてもよさそう。
でも全然変更もなし、消されてもなしって言うことは・・・?
今日もうちのマンションにはここのチラシがポスティングされてました。
それには完売とは一切書いてありませんでした。
ちなみに超庶民派マンションです。デベさんが246みたいな販売戦略とってるならちゃんと「ターゲット層」にだけ配布お願いします。チラシお断りって張り紙してるのに迷惑です。
家にもチラシ入ってた。完売してる物件のチラシを、このタイミングで
入れないだろ。
この板の書き込み見てても
最初は完売(234,235,236)と言い、怪しくなると次には、完売はしてませんが8割はいった(246,248) と言い、
一人が書き込むとなぜかタイミングよく、すぐに同調者が現れる。
イメージ崩さないように必死に見えるが。
たぶん完売の看板は外さないでしょ。
まあ、この板を読んでいる層は、この物件はターゲット層と考えてないらしい(246)けど。
おそらくこれから、違うタイプの“キャンセル住戸”が一戸二戸ずつ
小刻みに発表されそう (笑)
今、問い合わせしておけば、
簡単に、希望通りのキャンセル住戸が出たりして 笑
完売してないのに、完売と書くのは不当表示になる可能性がある。
チラシやHPに完売と表示してないのではなく、出来ないのでは?
結局、この物件は苦戦してるって事?
同じ野村の物件で、六甲レジデンスより、はるかに、売れ行きもよいのに(今後、キャンセルはでるでしょうが一応即完のようです)、六甲Rに比べて、ムキになって悪口書きまくる人がいるのはなぜかしら。
定期借地物件は東京の物件でも、比較的デメリット面をしつこく書く方が目立ちますが、この物件は解体積立金不要、権利金でなく前払い地代で毎月の地代が安いのが、販売事務所で確認してわかりました。どちらかというと、定期借地の中では借主側有利だと思います。
>262
『今後キャンセルは出るでしょうが一応即完のようです』
キャンセルが出る事が前提になっているのがおかしいのでは?
あと、なぜ同じ会社の物件の比較を考えながら書く必要があるの?
ここはあくまでこの物件の板だよ。最初にそんな事を書いてる時点でNっぽいんだよな。
完売なら、普通HPにも完売御礼と出るでしょ。でも販売用チラシは“完売した”のにポスティングされている。
“一応即完”とか、“キャンセルは出るでしょう”って言うのがおかしい。
“販売事務所で確認してわかりました”と言い訳のような書いておられるけど、いつでも販売事務所で確認できる立場の方なのでは? (笑)