匿名
[更新日時] 2013-04-26 00:36:43
プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-03-20 21:32:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド船橋口コミ掲示板・評判
-
741
匿名さん
>739
井の頭、小田急、田園都市線も酷いので、
東西どこも変わらないでしょうね。
あ、都営三田線は平和かも。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
742
匿名さん
今日から学校が始まりましたが通学のバスはどうだったんでしょう
まだ全入居ではないから大量輸送というわけでもないのでしょうけれど
住民スレで聞いたほうがいいのかな
-
749
匿名さん
新船橋駅からは満員で積み残しなんて小学生でも言わないネタですな。
五街区も完売確実。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
754
ビギナーさん
プラウド船橋って「省エネ等住宅」に該当しますか?
該当すれば、1200万円までは贈与税がかからないと聞きました。
-
755
匿名
731
自分も新船橋駅使い始めましたが、ラッシュの同じ時間に電車乗るプラウドの方は居ないか少ないかです。大して影響ないのでは?
人口減少社会に突入して、他の駅では乗客減っていってるだろうし!
あと、予想よりも全然混んでないです。
一番混んでるとこでもどうにか乗れます。
15年前の常磐線松戸駅は、今の新船橋よりも大分混んでる状態で、新船橋駅から乗る人数の10~20倍は松戸で乗りこんでましたよ。
-
756
匿名
740さん
劇こみと聞くからどんなに混んでるのかと思ったら、総武線も野田線同様全然大したことないです。船橋駅8時過ぎとか前とか色々ばらして見ましたが全部混んでる程度です。総武線快速ですよ。真ん中の混んでる辺りの話です。
-
757
匿名さん
昔300%越えの痴漢電車といわれた埼京線に乗っていて、乗車口は板で押し込まれていました。
その時の状況に比べれば、今の錦糸町両国駅の総武線は半分くらい、近年混んでいると言われている東西線の西葛西以降でも、それの4分の3以下。
総武線の快速はその半分以下にも満たない。
そんな状況で野田線が乗れないなんてありえない。野田線は総武線快速と、同じくらい。
-
758
匿名さん
>740
>野田線の混雑がたいしたことなくても総武線が激混みなら、結局通勤環境が悪いってことになるけど。
頭大丈夫?その論理だと市川・津田沼・稲毛全てダメじゃん。あ、アンチ総武線の人か。ご苦労様。
ここのネガっておもしろいよね。買う気0のくせにここに書き込みだけはする。ネガとも言えない情報力の無いレスを。事実を具体的にお願いしますと言うと、「そんなの前レス読め」。
挙句の果てには「激混みで新船橋からは乗れない」のに「所詮マイナー路線」って。「激混みで乗れないマイナー路線」!ロバート・キャンベルさんに日本語教わったほうがいいんじゃないか?
-
759
匿名
津田沼は始発あるから論外。涼しい顔して座って寝てるよ。
-
768
匿名さん
だからその始発に座るのに何分立って待つんだっつーの。
-
-
769
匿名さん
新船橋駅で開く扉と船橋駅で開く扉が同じときで(進行方向の左側)、
船橋駅の階段にいちばん近い扉だけは要領よく押さないと乗れないこともあるかも。
その扉を外せば全然余裕で乗れるよ。
-
770
匿名さん
>579
朝座って大きなイビキかいて寝てるのは津田沼住民ですか。
-
771
匿名さん
>768
まえ津田沼に住む部下が20分待つと言っていました。
それなら、20分立ってたら、東京都に入るじゃんと
言ってやりました。
-
773
匿名
>700
津田沼住民と津田沼駅で始発に乗り換えた人達です。
-
774
匿名
津田沼始発は15分並べば座れますね、出発前に到着しているので、10分くらいですよ立っているのは。新聞読んでいればすぐです。ぎゅうぎゅう詰めは朝からきつい。たった15分で楽できれば良いね。この先高齢化、働く人口も減るのでもっと並ばなくてもすむ。
-
775
匿名さん
残念ながら始発で座れるのは津田沼住民だけではありません。
誰でも津田沼駅で始発に乗り換えれば座れますから。
-
776
匿名さん
>775
それ、津田沼原理主義者に対する反論になってないぞ。
津田沼駅の価値を認めたら、そこの住民が最もその恩恵を受け易いのだから。
-
777
匿名さん
>772
プラウド船橋にコンプレックスを持つ君か。
奏にコンプレックスなんてあるわけない。
むしろ優越感だろうね。
設備は奏でより優れてるしね。
食洗機も奏ではリンナイ製でグレートアップでパナソニックだが、プラウド船橋は標準でパナソニック製だからアップグレートしなくて済む。
他にも全てプラウド船橋がグレード高い。
決定的なのはエコガラスとスロップシンク。
こればかりは金でどうする事もできない
。
プラウド船橋は省エネ等た級は最高等級の4等級で、奏では3等級と劣るから僻む気持ちはわからないでもないが、悪口はいけないよ。
価格は高くて仕様が劣ると気になるんですな。
-
778
匿名さん
>777
設備・仕様に多少の差があっても立地が違うからなあ。
お互いにその価格帯では人気の物件なんだから、いいじゃない相手の事は。
っていうか、奏の住民がわざわざこのスレに書き込むか?
津田沼原理主義者はいるみたいだけど。
-
779
匿名さん
>774
将来人工減ったら総武線は船橋止まりの折り返し運転になるだろうから船橋から先はますます不便になるだろう。
実際総武線各停で都内から我慢できるのは船橋までだな。
津田沼はきつい。
-
780
匿名さん
>778
これだけ反応早いのに気が付かない?
常に監視されてるし。
-
781
匿名さん
>778
駅1分と駅から街の入口まで7分ね。
(立地)
ここはプラウド船橋の検討板ですよ。
津田沼なんてどうでも良い。
-
782
匿名さん
>779
操車場の位置と駅の構造上、それはありえないから。
本当にプラウド船橋を愛している人達が苦笑しているぞ。
-
783
匿名さん
鉄塔に囲まれた工業用地のマンションの設備がいいって言われてもねぇ。土壌は汚染済みだし。
安いとはいえ、なんでこんなのに何千万も出せるの?
一生住むんでしょう?
設備の良さが客を引き寄せる為のエサだとまだ気づかないの?
-
784
匿名さん
-
-
787
匿名さん
>783
土壌は改良済、君の能はまだ汚染されてるみたいだね。
賢い検討者はここを選ぶ。
君がここが気になって見ているのが証拠。実は後悔していると言えば良いのに。
-
788
匿名
ここの検討者がパナソニックの食洗機を自慢するのが笑えます。そんなもんしか自慢できないの?奏と張り合うのはやめたほうが良いよ、現地行って見な、環境の違いに恥かくよ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件