匿名
[更新日時] 2013-04-26 00:36:43
プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-03-20 21:32:37
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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482
匿名
455
グランを気に入って購入されたのですから、それで良いと思います。
ですが、設備に関しては、グランはマンションのほぼ底辺であり、プラウド船橋はかなり高い仕様です。
マンションを研究しモデルルームに沢山行けばそれが分かります。
455さんはあまり多くの物件をご存知ないと察しました。
あなとの変わらないと感じるレベルはぴんときり程の差があります。
また、その大きな差がわからない位にしか仕様の差を理解していないということがわかりました。
グランを否定するつもりはありませんが、変わらないと発言されてましたので、助言させて頂きます。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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486
匿名さん
>472
県千葉も優秀な子はいるよ。
今年の東大法学部卒業生、主席は桜蔭出身の女の子だったけど県千葉出身の子も負けない成績だったらしい。
主席の子を卒業式で見たけど、容姿もレベル高かったなあ。
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496
匿名
電気自動車の充電スタンド200機って本当ですか?
充電スペース200台分あるってすごいですね。
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498
匿名さん
>496
電気自動車は航続距離の問題があるから普及しないよ。自動車メーカーは、燃料電池車を
見据えている。EVはそれまでのつなぎ。それ以前に車離れもある。やがて充電設備は無用
の長物に。
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502
匿名さん
私立は金がかかるから、授業料ただの千葉中学くらいがお似合い
それでも定期代がもったいない?
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504
物件比較中さん
電気自動車の充電器も無用な設備。
安さにつられて高い維持費を払うと。
ソーラーも、維持管理費高いしね…
それよか、ココの重金属汚染は江戸川区よりひどかったような。
液状化リスク高いし…、でも重要事項説明に書いてあるから
補償なしかな?
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506
匿名さん
太陽光発電って設備費用の元を取るのに10年以上かかる。ところが、10年も経たずに故障してるってのが通産省の調査で判明している。元取れない可能性ってのが実は高い。
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523
匿名さん
駐車場には軽自動車とミニバンが多くなりそうだなぁ。
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524
匿名さん
>520
次も売れるんじゃないの?
価値観の問題。
土壌汚染のリスクがあっても、他の部分ではコストパフォーマンスは高いし。
(小学校の学区は多少問題だと思うが)
とにかく、予算的に合わなきゃ買えない訳だから。
ここがぎりぎりの購買層にとってはやっぱり目玉物件だよ。
流石に学歴までは分からいけどね
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526
匿名さん
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531
匿名さん
パーティって入居直前だから、そのときに周りに人と合わないことに気づいても後の祭り。やるなら契約前に交流する機会作らないとね。
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555
契約済みさん
契約会に行って思ったのですが、ここは年齢が幅広いですね。
20代の夫婦から(一見)70代の夫婦まで・・・。
高齢の世帯の割合が多いように感じましたが、どうでしょうか?
そうでもないのかな。
このような構成のマンションの場合、役員等も比較的時間のある高齢の方が
多くなってしまうのでしょうか。
子どもはもっと静かに、等言われないか少し心配です。
↑上記は極論ですが・・
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559
匿名
普通に考えて世帯年収1700万の人が済むマンションではないですよね。
継続的な収入でないとか、船橋が単身赴任先、両親用orお子さん用、賃貸を考えている・・・。
私の知人の場合、世帯年収といっても奥さんが高収入&旦那さんの収入があまり高くないため、比較的安いマンションを購入していました。
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561
匿名さん
この価格帯の大規模なマンションは、年代においては20代から80代以上まで。
世帯年収は、400万円〜2000万円超えまでと様々だけど意外に上手くいくんですよね。
車も軽の10年超え〜Sとか7の新車まで。
きっと、かなりのお金持ちもいらっしゃいますよね。
日本における、年収400万円以上3000万円未満の縮図ですね。
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562
ご近所さん
お隣ルネも幼稚園送迎の際の井戸端会議、収入、学歴、受験等激しいがここも同じく?
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571
匿名さん
《ウェリス稲毛》は電車の轟音を覚悟しないといけないんだけど、《プラウド船橋》はどの程度の騒音なのかなぁ?
夏の夜の電車の音が知りたい。
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575
管理人
横レス失礼します。
レスをたくさん消しちゃってすみません、、、
現在、本スレッドの流れが物件固有の話ではなくなっております。
特定個人へ向けられた煽り言葉の応酬をやってしまいますと、
その中に入っていない第三者の方にとっては、
「早く終わってくれないかな~、、」
「聞きたいことがあるのに聞ける雰囲気じゃないなぁ~、、」
となってしまい、好ましくありません。
どうかスレ主旨に沿った情報交換をお願い申し上げます、、
当レスは後ほど削除させて頂きますm(_ _)m
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576
匿名さん
>>571
営業に聞いたら夜のデシベル値くらい教えてくれるんじゃない?
だいたいデベってマンションの企画する時にまわりの騒音とか計ってるもんだよ
夏の夜って…季節はあんまり関係ないと思うけど
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577
匿名
契約したけど、ここ読んでると本当に買って良かったのか不安になります。クーリングオフ考えてしまいます…
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578
匿名さん
576さんへ
有難うございます。
今時、省エネに不断の努力をしない人は日本人なのかと私は疑問に思っている。日本の貿易赤字をこれ以上増やしてはいけない。だから夏の省エネのため窓を開けると電車の音が聞こえてくる。よって、季節は物凄く大きく関係するのである。
プラウド船橋に入居するぐらいの人ならば、地球温暖化ガス低減と日本経済復活のため家族揃って努力・協力すべきである。プラウド船橋は基本コンセプトに省エネが入っている。だからここを検討しているのです。
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579
匿名さん
>577
クーリングオフは適用されないよ。契約は慎重にねなんだけど、今更遅いか。
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580
匿名さん
【プラウド船橋】には電気自動車やプラグインハイブリッド車用の設備がある。【ウェリス稲毛】にはカーシェアリングがある〈三菱の電気自動車〉。三菱は販売中止になっちゃったけど、どうするのだろう。
本題は、ハイブリッドからいきなり燃料電池自動車に行きそうな開発スピードになってきたんだけど、充電設備が無駄になっちゃった場合の200台の撤去費用は幾らぐらい管理組合が負担するのだろうか?技術の進歩も感じる。
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581
匿名さん
>581
長期修繕計画で更新費用を計上していれば、撤去費用はそれでまかなえるでしょ。更新費用
を計上していないとしたら、長期修繕計画自体がざるってこと。
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