神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2009-09-29 14:25:47

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?



所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分

※正式名称がジークレフ新神戸タワーと決定しているようですので
 スレタイを【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンションから
 ジークレフ新神戸タワーに修正させて頂きました。



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 902 契約済みさん

    >896さん
    確か春日野道はジークレフ神戸山の手がありましたよね。
    多分、自社物件が食い合いしないようにきちんと商圏分けされているのでしょう。

    >スカイラウンジさん
    写真アップありがとうございます。
    新神戸駅を中心に、本当ここのエリアはこれからが楽しみですね。

  2. 904 スカイラウンジ

    免震と上下階音についてネットで調べましたが、
    関係はわかりませんでした。

    こんな記事を見つけました。

    「免震建物による鉄道・地下鉄振動の固体音低減効果を検証」
    (気にならない?)新幹線振動にも有効かも

    http://www.toda.co.jp/news/2003/20031211.html

  3. 905 スカイラウンジ

    新芽はこんな感じでした。

    朝顔のように、
    新芽の頃は時間がかかりますね。

    つるがでて
    どんどん伸びてほしいものです。

    1. 新芽はこんな感じでした。朝顔のように、新...
  4. 908 スカイラウンジ

    モデルルームでの私のお気に入りは
    1/40の大きな模型。

    3mは越える高さです。

  5. 910 スカイラウンジ

    なかなか、一言では伝えにくいです。
    ぜひ、映像をご覧ください。

    Googleで次を検索して
    ”ジークレフ新神戸タワー 動画”
    見てください。

    なにか感じるところがあると思います。

  6. 912 契約済みさん

    遅ればせながら現地見に行ってきました!今まで、基礎の工事ばっかりで変化がなかったけど、やっと芽が出てきてちょっと嬉しかったです!これからちょくちょく現地見に行こうと思ってます!下のタワーマンションもかっこよくて、だいぶ新神戸駅周辺のイメージが変わって良かったです。そこは大丸ピーコックとか入るらしいけど、ジークレフはなにがはいるんでしょうね??どんなお店があうのかなぁ・・・?スーパーとかじゃなくて、おしゃれな家具屋とか、高級レストランとか入ってほしいなぁ・・・。

  7. 918 近所をよく知る人

    とにかくモデルルームに来てくれって書込みが多いような・・

  8. 919 近所をよく知る人

    三ノ宮のダイエー近辺にもタワーマンションが建つからこのマンションでなくてもいいような・・

  9. 921 匿名さん

    新神戸タワーの良さは既成概念に囚われない新しさだと思う。
    神戸市に住んでる地元の人にとっては、未だに新神戸エリア=不便と言う固定観念があるんだから。

    そう言う意味ではパイオニア的タワーだろうね。

  10. 923 近所をよく知る人

    地元に住んでない人が不便と言ってるなら、違うかもしれませんね。

    しかし、地元に住んでる人が不便と言ってるならそれは不便で、間違いありません。

  11. 931 タワーは勘弁!

    でもGyaoで公開されている(マンション紹介の)動画はホントに最高でしたね。説明員の関西弁が・・・

  12. 932 スカイラウンジ

    三宮ダイエーを東へ
    ボウリング場の北あたりの
    今は、観光バス駐車場に建設されるタワー
    気になりますね。

    2012年、
    神戸市一高い超高層マンション計画。
    54階建てで、約550戸。

    周りの環境は、好みによりますね。
    都会のど真ん中か、都会+自然を求めるか。

    一度、周辺を見られた方が良いと思います。

  13. 934 匿名さん

    神戸都心の利便性やステイタスを楽しむならダイエー横のタワーや、トア山手。都会+自然を楽しむならジークレフタワーってことで分けられそうですね。ダイエー横が都心のど真ん中と呼べるかわからんが・・・

  14. 940 スカイラウンジ

    新幹線駅近くに住むメリットとのひとつは
    レンタカーです。

    普段、ほとんど使わないで、たまに使う車。

    そんな生活で、車の維持費用(駐車代、保険、車検等)は大きいです。
    たまに使うときに
    好きなジャンルの車を借りて、ドライブを愉しむのはいかがでしょうか

    新神戸駅まで2分以内
    つまりレンタカーまで2分以内。
    (駐車棟から出し入れを考えるとレンタカーの方が早いかも・・・)

    【レンタカー】
    ・「駅レンタカー」新神戸駅
    078-241-3570 8:00-22:30
    JR新神戸駅(1階コンコース階段横)

    ・「トヨタレンタカー」新神戸駅前
     078-265-0100 8:00〜20:00
     クラウンプラザ神戸5F
     (JR山陽新幹線・新神戸駅と直結しているクラウンプラザ神戸5F)

  15. 941 スカイラウンジ

    ネットで「レンタカー 新神戸」で探していると

    こんなのを発見!
    (年会費10500円は必要ですが)

    ビジネスに、お買い物に、ちょっと使いたいときに便利!
    会員制レンタカー 「カーシェアリングサービス」

     ・30分500円(税込525円)から!
     (ガソリン代、保険料もすべて込みの値段です)
     ・お支払いは月ごとの一括払い!
     ・携帯電話やインターネット等からも予約OK!
     ・ICカードを利用するから手続きもカンタン!

    詳しくは
    http://www.ekiren.com/carshare/index.html

  16. 943 契約済みさん

    私は購入者なのですが、神戸市外の者なので、現地の工事進捗がすごく気になります。もしもこの掲示板をご覧の方で、お近くの方がいらっしゃいましたら、できれば工事の実況報告をお願いします。

  17. 944 契約済みさん

    写真は撮っておりませんが、一昨日見に行ったときには1階部分の枠組みをしておりました。なんとなくですが、コーナーの丸い部分とか1階部分の大きさもわかるようになっていました。いよいよって感じですね!

  18. 945 匿名はん

    削除ばっかりするから、公式営業サイトみたいになってますね。

    このまんしょんはレンタカーが売りですか。なるほどなるほど。

  19. 946 スカイラウンジ

    1階部分の大きさもわかるようになってきましたか
    今度見に行きってきます。

    さて、レンタカーの次のメリットと考えるのは、
    高速バス。

    高速バスの停留場が、新神戸駅にあります。
    家から2分で
    高速バスに乗れるのっていいと思います。
    (あんまり使う機会はないと思いますが・・・)

    ドリーム神戸号/新宿駅・東京駅[一部の便のみ停車](西日本ジェイアールバス・ジェイアールバス関東)
    大磯号/大磯・東浦行(西日本ジェイアールバス・本四海峡バス)
    かけはし号/津名・洲本行(西日本ジェイアールバス・本四海峡バス)
    鳴門・淡路エクスプレス号/福良・鳴門行[一部の便のみ停車](西日本ジェイアールバス・本四海峡バス)
    阿波エクスプレス神戸号/鳴門・徳島行(西日本ジェイアールバス・本四海峡バス・ジェイアール四国バス)
    高松エクスプレス神戸号/高松・丸亀・琴平行(西日本ジェイアールバス・ジィアール四国バス・神姫バス・四国高速バス)
    高知エクスプレス号/高知行[一部の便のみ停車](西日本ジェイアールバス・ジェイアール四国バス)
    白浜エクスプレス神戸号/田辺・白浜行(西日本ジェイアールバス・明光バス)

  20. 947 契約済みさん

    944さん、ありがとうございます。943です。早速のご報告に感謝です。約1年間、見えない部分の基礎工事が続いていたようですので、本当にこれからが楽しみですね。できれば私も10月の連休に、現地に足を運ぼうと思っています。神戸芸術センター、新神戸駅の改装等も含め、日々新しくなっていく風景が今から楽しみです。

  21. 948 944

    943さん

    新神戸駅の改装は存じなかったので確認してませんが、神戸芸術センターも外観はほぼ出来上がって雰囲気がだいぶ変わってきてますよ。最近夜の雰囲気も良いことに気付いて、朝晩問わず不定期に見に行ってます。あとちょうど2年・・・早く出来上がって欲しいものですね。

  22. 949 匿名さん

    >948さん、
    ところで、2年後のローン金利、いくらぐらいになっていると思います?

  23. 950 948

    >949さん

    私は変動金利にしようと思っているのですが、恐らく2〜3回は金利上昇があると思っているので、一回あたり0.25%として、0.75%の上昇は覚悟してます。ただ、銀行も前より優遇してくれる量が増えているらしいので、実際になるともう少し金利負担は減ることもあるかなと思ってます。ちょうど引渡しの9月は銀行が決算時期で、業績伸ばしたいらしく、他の時期に比べて優遇されやすいみたいですよ。今インターネット等で金利については勉強中です!

  24. 951 物件比較中さん

    ■ここは悪い書き込みに対しては即座に削除されている模様です■
    物件比較中の私にとって不信感をいだいてしまい、とても残念でなりません。
    購入された方、関係者の方々の気持ちもわかりますが、あまりにも度が過ぎていますので一言言わせていただきました。
    今後情報収集の場として利用していきたいと思っておりますので購入検討者側の立場も配慮して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  25. 952 スカイラウンジ

    >951さん

    良いとこ
    悪いとこを公平に扱っていくこと賛成です。

    しかし、盛り上がりを妨げるような発言があると
    ため息が出ました。

    建設的に良いとこ、悪いとこの話ができればと思います。

  26. 953 匿名さん

    しかし、私も前から思っていましたが・・・
    ここはすべて良いことしか受け入れられないようですが・・・

  27. 954 近所をよく知る人

    >>953さん
    私も同じように感じます。
    「悪いこと」と言うよりも「都合の悪いこと」が消されてるように感じるのは私だけでしょうか・・

  28. 955 購入検討中さん

    マンションに重要な立地条件が原因の一つでしょうが、
    こちらの物件はかなり売れ残っていることは隠しようのない事実です。
    都合の悪いことをいくら削除されても、購入検討者を逆に不信にさせてしまうだけだと思います。

  29. 956 スカイラウンジ

    次のようなサイトを見つけました。

    大阪駅・梅田駅周辺を中心に、西日本の大規模プロジェクトを写真で追っていきます。
    「新神戸駅周辺 神戸芸術センター&ジークレフ新神戸タワー」の中に
    最近(先週くらい?)の写真が載っていました。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/cat7625919/index.html

  30. 957 匿名さん

    神戸芸術センターのように立派なものが建てばいいのですが・・・
    ジークレフ新神戸タワーのカタログを見る限り、かなり細長いタワーになってしまうように思えます・・・
    あの小さい敷地面積で42階って少し無理があるのでは・・・

  31. 958 契約済みさん

    スカイラウンジさんありがとうございます。リンク先の情報見せて頂きました。
    新神戸周辺エリアも大規模プロジェクトとして注目されているみたいですね。
    現地写真が掲載されていましたけど、2階部分辺りまで姿を現しているようなので、今後がますます楽しみです。

  32. 959 匿名さん

    957に付け加え、隣の住友のマンションもなんか貧疎ですね。

  33. 960 近所をよく知る人

    http://blogs.yahoo.co.jp/qualia0801/GALLERY/gallery.html

    こちらでも、画像が出ているので進行状況がよくわかりますね。
    進み具合が楽しみです。このブログを作成して下さってありがとうございます。

  34. 961 契約済みさん

    960さん、私もそのブログは以前からチェックしていました。(検索でリンクされていましたので)
    神戸・大阪の注目物件がたくさん紹介されていて、
    中でもジークレフ新神戸タワーの紹介がすごく多いですね。
    ブログを作成されている方は、タワーマンションに詳しそうな方ですので、なんとなく嬉しくなりました。
    私からもありがとうございます!と言いたいです。

  35. 962 購入検討中さん

    契約者様方には失礼かもわかりませんが、
    何回見てもこんなに細長いタワーって本当に大丈夫なん?って思ってしまいます。
    他のタワーマンションと比較しても極端に細い気がします、、、
    地元が近所で検討中の物件のひとつですがとても不安です。

    残念ながらこれほど売れ残っているタワーも他にないように思います、、、
    検討中の方、また検討していたけどやめられた方のご意見を参考にし、総合判断をして決めていきたいです。

    こちらは都合の悪い内容はすぐに削除されてしまうようですが、多少のことは配慮し前向きに購入を考えていますので、お願いします。

  36. 963 スカイラウンジ

    確かに、細長さは、
    実際に建って実感するまで、
    ちと心配です。

    でも、パンフレットに書いてある次の3項目で
    安心するようにしていま〜す。
    ①強固な地盤
    ②免震構造
    ③64本の杭と建物の一体化

  37. 964 匿名さん

    縦方向の荷重に対する強さは、建物の太さには関係ありません。高層ビルのような柔構造だと、揺れがゆっくりと伝わる細身の建物の方が、かえって地震には鈍感です。構造的に一番厳しいのが台風の横風で、これをクリアしていれば当座の心配はありません。テロの標的にされたら、どんな建物でも同じ運命をたどります。但し、高い分だけ周囲に与える影響は大きくなります。それだけのことです。ご心配なく?

  38. 965 購入検討中さん

    どんな物件でも個人の価値観では長所、短所はあるものです。自分のライフスタイルに合致しているか否かが重要ではないでしょうか?コンセプトに合致するライフスタイル、都心に近すぎず、自然にアクセスできる環境、そのあたりを考慮して判断するのが肝要では。人気があるとか無いとかは万人の価値観に自分が迎合する何者でもないと思います。自分のライフスタイルを良く考えて選択したいと思います。ちなみに熟年層としては立地条件は申し分なしと考えています。子育てから開放された年齢層には良い物件と思いますが。

  39. 966 購入検討中さん

    老後は都会から離れず、都会のど真ん中という考え方も多分にあります。
    ハーバーランドのツインタワー、ライオンズ神戸元町などと私は検討中です。

  40. 967 スカイラウンジ

    「老後は都会から離れず」
    いい言葉です。同感です。

    たまには、緑も欲しくなるのでは・・・

    東西南:都会、北:緑 お気に入りなんです。

  41. 968 購入検討中さん

    ちょっと資料請求しただけで電話がかなりウザイです。
    真剣に検討しているんですが少し購買意欲なくなりかけです・・・(泣,,,)

  42. 969 スカイラウンジ

    あらら、私の時は、
    押し弱いなぁ〜 と思ったくらいでした。

    営業担当によって違うのかなぁ〜

  43. 970 購入検討中さん

    私の場合も、めちゃくちゃクールでしたよ。こちらから2回ほど電話しただけで、営業さんからは全く電話かからず・・・でした。2期以降はメールさえもらってません。不動産に詳しい知人に聞くと、住友販売の会社自体がそんな社風らしいですよ。

  44. 971 匿名さん

    >電話がかなりウザイです。

    ウザイって表現だけで、たいして掛かってないんじゃないかな。
    まったく具体的じゃないし。
    こんな書き込みの方がウザイです。

  45. 972 匿名はん

    クールならこんなに荒れない。削除もない。

    営業対象として見られたか、そうじゃないかだけでしょ普通に。

  46. 973 匿名はん

    中央区で検討していたので、ジークレフ・トア山手・ワコーレを資料請求しましたが、ワコーレは1週間に何回も電話かかってきて留守電にもバンバン入っててしつこかったですが、ジークレフとトア山手はDMが来るぐらいで、電話はありませんでしたよ?大手はやっぱり対応が違うなぁと感じました。

  47. 974 スカイラウンジ

    クラウンプラザホテルから
    新神戸駅への通路です。

    夜は、ブルーがさえますね。

    1. クラウンプラザホテルから新神戸駅への通路...
  48. 975 匿名さん

    ここは他と比べ、営業の電話は確かに多いですね

  49. 976 匿名はん

    また懲りない煽りか・・・

  50. 977 匿名さん

    >煽りか
    ってどういう意味でしょうか?
    実際本日3回電話が鳴りました。
    煽りでも何でもありません、真実です。
    これ以上煽りとか言ってくるのであれば
    実際着信記録を提示してもかまいません。

    今後、いいかげん幼稚なことは言わない方がよいですよ。

    >975のまた懲りない煽りか・・・
    こそ自覚してください。

    真実は真実嘘は嘘、蓋をあければ明確になります。
    事が重大になる前に各自責任を持った書き込みをして下さい。

  51. 978 契約済みさん

    スカイラウンジさん写真ありがとうございます。
    夜の通路はそんな風に幻想的になるんですね。まるで光の回廊です。
    私も今度、実際に見てみたいと思います。

  52. 979 匿名はん

    >977
    あなたが煽りであるかどうかはどうせここで話したって平行線なので、どうでも良いが、もし本当に何回もかかってきてしつこいと思うならわざわざここでボヤかず、さっさと「はっきり」断れば良いのでは?
    「断ってるのにまだしつこくかけてくる」とかもうそんなコメントはいりませんよ。
    このサイトでは良いところも悪いところもどんどん出し合ったら良いと思いますが、もう少し大人な会話をしませんか?

  53. 980 近所をよく知る人

    電話が一日の3回かかってくるのはわかりますが、まさか着信があっただけじゃないですよね??電話に出て「忙しいから後で掛けてください」とか言ってませんよね?
    何を言ったのですか?

  54. 981 スカイラウンジ

    No.905 と比較すると
    周りの囲いが
    高くなったような気がします。

    柱もどんどん延びてくださ〜い

    1. No.905 と比較すると周りの囲いが高...
  55. 982 匿名はん

    着信だろうが、同じ人間に一日三回も営業電話かけ続けるだけで
    常識外と言うか、問題外と言うか、売れ残りの必死さが逆効果というか。

    ウチの場合の御影のロジュマンあたりもそう。
    **でかい声で後ろも五月蝿い。何を考えてるんだろう。
    あれだと興味ある客までひきかねないよ。

    で、煽りとかどうでもいいが、営業の問題だけでマンションが売れ残る
    なんてことは、通常、ない。

  56. 983 匿名さん

    >979、980
    営業から何回も電話があって、嫌な人、嬉しい人
    そんなことは人それぞれです。
    そのことについてあまり敏感にならない方がよいですよ。
    敏感になることがそもそも可笑しいのです
    人それぞれ感じ方は違うものです。
    他人の意見をいちいち否定しようとするから、毎回拗れてしまうのです。

    少しくだらなすぎます・・・

  57. 984 匿名はん

    スカイラウンジさんの写真、いつも楽しみに拝見しています。
    私も前回の三連休に家族で見に行ってきましたが、
    新神戸駅も改装中だけど、いい感じになってるし、
    本当にマンションの完成が楽しみですね!
    もっと高くなったところ、早く見たいです☆

  58. 985 スカイラウンジ

    裏側からの一枚。

    背景に見えているのは、クラウンプラザホテル。
    だんだんこのホテルが
    ここからは
    見えなくなって行くことでしょう。

    1. 裏側からの一枚。背景に見えているのは、ク...
  59. 986 匿名はん

    スカイラウンジさんの写真、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    本当にマンションの完成が楽しみで楽しみでなりませんね!
    毎日がウキウキです☆

    もっともっと高くな〜れ☆

  60. 987 契約済みさん

    986さん同様、私もスカイラウンジさんの実況中継がいつも楽しみです。
    今回の写真は山麓線方面からでしょうか?それとも三井のタワー辺りから?
    もうすぐ4階の住戸エントランス部分も姿を現しそうですね!
    ホントますます楽しみです。。

  61. 988 匿名はん

    ここは路線価格も安く、お手頃価格ですし

    最高です!

  62. 989 スカイラウンジ

    [国土交通省地価公示]をネットで調べてみました。

    一番近いところの2005年から2007年の推移は以下の通り。
    256k、261k(+5k)、278k(+17k)とわずかながら上昇しています。


    神戸中央-18 兵庫県神戸市中央区熊内町4−3−16 2005年
    地価 - 256,000(円/m2) 最寄駅,距離 - 地下鉄新神戸 360m

    神戸中央-18 兵庫県神戸市中央区熊内町4−3−16 2006年
    地価 - 261,000(円/m2) 最寄駅,距離 - 地下鉄新神戸 360m

    神戸中央-7 兵庫県神戸市中央区熊内町4−3−16 2007年
    地価 - 278,000(円/m2) 最寄駅,距離 - 地下鉄新神戸 360m

  63. 990 物件比較中さん

    現在、どこでも地価上昇していますね。
    しかし、このあたりの地価はライオンズ神戸元町タワー、神戸タワーの約半値以下になってしまうんですね・・・

    地価 - 795,000(円/m2) 中央区元町通3丁目9番4
    地価 - 820,000(円/m2) 中央区下山手通3−6−5

  64. 991 契約済みさん

    まもなく1000レス突入ですね。
    そろそろ新スレが必要なのではないでしょうか?
    入居までまだ2年近くありますから・・・(^^;

  65. 992 スカイラウンジ

    ほんと、倍以上の差がありますね。

    子供は、小さく生んで大きく育てる。
    転じて、
    土地は安く買って高く売る!

    マンションの土地は売れませんが。

  66. 993 購入検討中さん

    ・・・?
    しかし資産価値的には路線価格は重要になってきます。

  67. 994 スカイラウンジ

    我が家にジークレフ(第3期締め切り)チラシが入ってました。

    その写真を見ると
    思ってたよりどっしりした写真でした。

    写真には、芸術センターは途中ですが・・・。

    1. 我が家にジークレフ(第3期締め切り)チラ...
  68. 995 匿名さん

    思っていたより・・・長細いかも・・・
    山から見てこの細さなら、陸から見上げたら・・・
    まあ建つのがすごく楽しみです!

  69. 996 近所をよく知る人

    新川、宇治川、長田と神戸ではあまり評判が良くない場所です。

  70. 997 申込予定さん

    その根拠は?

  71. 998 匿名さん

    >997
    削除依頼される前にググってみましょ〜・・・

  72. 999 申込予定さん

    >998
    削除依頼されるような根拠?そんな事を自分で自供しながらどうして書き込むのですか?

  73. 1000 匿名はん

    ?・・・
    ここは都合悪いことはスグ削除されますから 1000ゲット!

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸