物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分 神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分 阪神本線 「神戸三宮」駅 徒歩4分 阪急神戸本線 「神戸三宮」駅 徒歩6分 神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分 神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
640戸(非分譲46戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上54階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:2015年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判
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718
匿名さん
いつものパターンにもどします。
昔からの旭人にとっては夢のような話なんやなぁ~
マンションができるだけで、こんなにも喜ぶことができるなんて・・
張り裂けんばかりのエネルギーをかんじるよ!
でも街が変わっても住んでいる人はいっしょ~
早くぶっ○○でいってね(^~^
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720
匿名さん
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721
匿名
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722
匿名さん
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723
いつか買いたいさん
714様 「将来性と利便性で、他の欠点は吹っ飛ぶぞ」
他の欠点って、なんですか?
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724
匿名さん
今まで、散々書き込まれている事は、地元の人間からすれば、誇張はあるにせよ概ね正しいと思う。古い人間には、どうしても抵抗のある地域です。
しかし、三ノ宮駅周辺が発展しないと、神戸の地盤沈下が食い止められない。ついでにここから、三宮駅までのごちゃごちゃしている所も再開発してもらいたいが、あそこにもパチンコホールがあるし、葬儀会館も出来てしまったから、手遅れかもしれない。
ここがだめなら、ウオーターフロントの再開発に期待します。
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725
いつか買いたいさん
724さん
マンション1棟では、開発と言えないと思います。
駅からはなれた立地条件も相乗効果をねらってのことではないし。
ちょっと騒ぎすぎだと・・
できたら、「なんじゃこりゃ~」ということで
すぐに落ち着くと思うのですが・・
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726
匿名さん
724です。
ここだけでは、無理です。孤立しています。部屋も投資で買われて、多数の賃貸が出る可能性が大きい。マンションの管理がうまく出来ない可能性もあります。商業塔もあの規模では、問題外です。
しかし、阪神三宮駅が大改装中です。JRが、大阪駅の次は三宮駅の駅ビルを建替える計画もありますし、阪急三宮の駅ビルがもしも実現すれば、このあたりにも、民間の資本が投入され、大きく発展するかもしれません。(実際にはセンター街に資本が投入されそうですが)
ここがその第一歩になれば。そういう、希望的観測です。このタワマン自体の価値は、【神戸のランドマーク】と全鉄道のターミナル駅に近い利便性と思います。
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727
いつか買いたいさん
開発してもいくかなぁ?
東には行かないよ!
極端な言い方をすれば、ハーバー・大丸元町周辺が寂れるぐらいの
施設ができないとダメだと・・・
行政も含めて、そんなことはしないでしょう。
それこそ神戸全体が地盤沈下します。
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728
匿名さん
三宮の東に行かないに同意。そごうもパス。
南側はセンター街から大丸方面しか用が無い。
なんならセンター街も行かないかな。
そもそも三宮すら行かない・・・
住むとメリット有りますか?
梅田ほどの商業集積もないし。
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729
匿名さん
このタワマン自体の価値は、【神戸のランドマーク】と全鉄道のターミナル駅に近い利便性と
「日常生活に於ける買い物の利便性」でしょう。
歩いてデパ地下へお買い物。神戸大丸も徒歩圏内。
(デパートで買い物をしない連中には、ワカランこと)
買い物に不便なプラウド神戸県庁前が完売目前。
だったら、ここも早い者勝ち!
今月末から始まるMRの状況を記載して。
個人の思いこみは、勘弁して。
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730
匿名さん
神戸大丸って何か売りがありますか?
神戸大丸以外は論外でしょうが。
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731
匿名さん
東には行かないと言う意見はわかるが
だから開発しようとしている。
中央区役所と隣の三宮図書館を市役所辺りに
移転して跡地はヨドバシでも誘致できればな。
ヨドバシは神戸進出に興味あるみたいだし駅近で
2号線沿いならインパクトも強い。
他でも同じ事書いたがあくまで俺の妄想だけどね
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732
匿名さん
ヨドバシ近いと何かメリット有りますか? 家電量販店に徒歩や電車で普通行きますか? 苦しすぎます。 しかも妄想。
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733
いつか買いたいさん
いつか買いたいものとして、いっしょにされたら困ります。
プラウドと旭タワー、買う層がまったく違う。
利便性だけではない。
同じようにとらえる短絡的な考えは内容が低すぎます。
まわりの環境も非常に大切。
デパ地下・ダイエー・サンパル・ぱ**と、ちょこまかしていません!
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734
匿名さん
>>732
ご存知ないようですが神戸から梅田ヨドバシまで電車で
行っている人結構多いんですよ。
私が知っている限りヨドバシは駅前にしかありません。
電車の客を狙っているからでしょう。
名古屋の新駅ビルにも入る予定です。
ちなみにヨドバシの社長は神戸進出も意欲的です。
検索すれば出ますよ。
それを踏まえて考えた私は勝手に区役所跡なら
立地的にヨドバシが好きそうな場所だからです。
あくまで区役所、図書館が移転する前提ですから
ただの妄想です。
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735
匿名さん
734さん
妄想としての可能性?ならわかります。
そのうえで、公的な施設をたいして距離的にかわらないところに移転して
ヨドバシがはいるのはどうかと・・
また、区役所他でなくても、ほかでも候補地があるのでは・・
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736
匿名さん
家電屋のオヤジさん達の発想が、郊外型から駅前型になってきているのは存じてますが、
だとしても、仮にヨドバシが出来て、売り場が近かったり、ヨドバシ客が大勢通るのが
何かメリットですか?
それに下駄履きの心配がまず先ではないですか?足元も覚束無いとはこのことです。
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737
匿名さん
734さん
区役所あとにヨドバシができたとして・・
街の導線からしたら、旭タワーの辺はよけいに寂れるのでは
ないかと思います。
そごう・センター街に行くか、JR・阪急・阪神に行くか
どちらにしても、旭はますます関係ないところになります。
736さんの意見に賛成です。
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738
匿名さん
たかだかマンションができて、小さな商業施設ができたぐらいで町がかわるかなぁ?
(すくなくとも他のマンションの大半の住人はいかない)
そんな簡単なもんやないと思う。
神戸にもたくさんタワーができたが、町としてはほとんど変わっていないのでは・・
下駄ばきマンションの商業施設が集客につながるようなら
阪急の撤退はないやろ。(神戸阪急・・やる気のない店やった^^)
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