神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 498

    物品の、の『の』

    あんたこそ本物? そうだとしたらなんで喧嘩うるわけ?

  2. 502 495の周辺住民です

    とにかく、486を読み直してください。
    クラッセがたった以後の話をしているのではなく、クラッセが立つ以前、計画の段階で既に『街づくり協議会』なるものが住民不在(ただし、中御影の区民会会長だけはメンバーだったかもしれませんが)で立ち上がり、そのころは間違いなく御影市場も計画すらわかっていなかったはずですよ。
    ひょっとすると、東側の商店街は以上の理由から連絡があったかもしれないので、外して書きました。

    周辺住民といっても影響のでる範囲は広く、立場や元工業高校からの近さなどの条件より、十羽一からげで議論するのも無理でしょうが、少なくとも私たちは毎日の騒音や大型車両の出入り、クラッセの特に出口側から飛び出してくる車両で迷惑をしております。

    だけれども、私は精一杯クラッセのマーケティングの失敗を見直し、街の中心として応援するつもりで書いたつもりです。いきなり、あんた何者的な書き方をされたので、少し言葉が荒くなりましたが、そういった意図です。

  3. 503 匿名さん

    失礼ながら、500番さん。
    あなたが間違いなく契約者であることを証明しないと喧嘩になってしまいます。
    『物品の』の『の』の次の文字でも書いてみてはどうでしょう。
    互いに頭が冷やせると思いますよ。

    ただし、契約者以外でも知りえる立場があることには違いないわけですが。

  4. 504 500

    残念でした。ハズレです。
    本物の契約者の方々には、これで誰が本物の契約者か、ハッキリわかったと思います。
    ちなみに正解は、ひらがなではなく、漢字ですよね。
    >494さんこそお立場をはっきりさせられないんじゃないですか?
    って聞いて来られたので、親切に答えてあげたまでです。

  5. 505 匿名さん

    私の重説も、33頁の右上は『の』になっていますよ。

  6. 506 500

    >No.503 by 匿名さん
    >あなたが間違いなく契約者であることを証明しないと喧嘩になってしまいます。

    そこまでおっしゃるのなら、本物の契約者の方、何か質問をして下さい。

  7. 507 498

    コピーの33ページみてました。
    本物は『業』

    じゃ、23ページの一番最後の文字は?

  8. 508 匿名さん

    ごめんなさい、事前に受け取ったコピーの重説(一部の方は受け取ったようです)の33頁を見ていました。
    501さんもそちらを見ているのでは?

  9. 509 498

    でも契約者とは限らないよね。
    販売かもしんないし。

    ちなみに本物と知ったところでなにがあるの?

  10. 510 500

    記載の設計から変更となる場合があること。

  11. 511 498

    で、質問に答えてもらえます?
    本物だとしってどうなの?

  12. 512 周辺住民

    契約者かどうかと言うことは重説の内容を確認しても無理ですよ。
    契約者でなくても重説を知りえる立場の人はいるわけで。

    500さん、あなたが契約者以外の立場ではないことを証明できますか?
    あなたが周辺住民ならば、今日配布された『まちづくり御影』(周辺住民のポストには勝手に投函されているはずです)の号数を言って見せるとかしないといけないことになります。
    匿名の掲示板で個人を明かそうとするのは明らかにマナー違反と思います。誰が見ているかも分かりませんしね。

    止めませんか。

  13. 513 486の周辺住民

    ちなみに、まちづくりの1ページ目の最後は(平成21年1月26日)と日付で終わっていますね。
    私への近隣住民でないという疑いはどうなりましたでしょうか?

    ちなみに『まちづくり』こそがデベの立ち上げたもの(ネットで検索すればすぐにヒットします。浜御影や北御影とは別物なので気をつけてください)ですから、もしデベ側の人間ならば明日には分かってしまうのであまり意味が無いかもしれませんね。

  14. 514 匿名さん

    506で何か質問をと言っているので、その後の展開は読んでいるはずですが、途絶えてしまいましたね。
    堂々と名乗った上で、一緒に会話しませんか?

    独立した活動で一存で決められないなら、稟議しませんか。

  15. 515 486 495 502の周辺住民

    結局私への疑いが晴れないまま、去られてしまいしたね。
    私たち本当の周辺住民は解体時から散々嫌な思いをしています。

    500さんが契約者と仮定して、周りの住民の気持ちも少し理解してくださいね(あなたもそうでしたかね?)

    これから先も近隣同士仲良くしないといけないですからね。なにかとトラブルがあったときに
    相手がこうだと決め付けるのはやめましょう。

    そしてあなたが近隣住民が大いに迷惑していることを知っているはずのデベ側の人間でないことを
    祈っています。
    安易に近隣住民をかたって欲しくないので。

  16. 516 契約済みさん

    すみません。個人的ないざこざやめてもらえませんか?
    ここはそういう場所ではないと思います。
    スレが増えてるので新しい情報かな?と思って覗いたのに
    いやな気分になります。

    ところで阪神なんば線は本日開通したみたいですね。今日は
    人がにぎわってたみたいでうれしいですね!

  17. 518 匿名はん

    >>516

    まさかと思いますがデベの方ではありませんよね?

    みなさんは本気でクラッセとこのタワーの成功を祈っています。マーケティングや経営手法の今一度の再考を祈るばかりです。

  18. 519 契約済みさん

    516です。
    僕は契約済の者です。失礼しました。そんな疑いかけられると
    思ってなかったので。

    少し楽しくないスレが続いてたので、楽しい話題に変えたいな?
    と思って書き込んでみました。
    御影タワーまだ一年先ですが、今からすごく楽しみなので
    ちょくちょくブログも覗いてます(^.^)

    今日は難波線に実際乗ってきました。御影に快速急行が止まらないのは
    残念ですが、難波直通はすごく便利だなって実感しました!

  19. 520 匿名はん

    >>519

    それは失礼しました。たしかに阪神なんば線はかなりセンセーショナルな路線で私もショックを受けました。
    これからの阪神沿線は大なり小なりなんば線の恩恵を広く受けて発展していくと思います。

  20. 521 契約済みさん

    そうですね!難波線は今後もすごく便利な沿線になると思います。
    御影駅は駅が短すぎて、近鉄電車が入らないってってテレビでいってました。

    今の御影でも十分いいと思ってますが、将来的にクラッセも御影周辺の店も
    繁栄して、前向きな形で駅の建て替えとかもあるといいですね!

    近隣の方、もし気に障ることかいてたらごめんなさい。
    将来住人になるので、御影には非常に親しみ感じてます(^.^)

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレディア神戸舞子レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸