物件概要 |
所在地 |
兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(イーストレジデンス)、137番(ウエストレジデンス)(地番) |
交通 |
阪神本線 「甲子園」駅 徒歩10分 東海道本線(JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分 (イーストレジデンス) 東海道本線(JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩19分 (ウエストレジデンス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
93戸(44戸(イーストレジデンス)、49戸(ウエストレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階(イーストレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウェリス上甲子園口コミ掲示板・評判
-
304
匿名はん
今週土日MR行かれた方、
キャンペーンで混み合ってましたか??
価格の決定はありましたか??
正式価格はまだ下がるんでしょうか?
情報お持ちの方、教えて下さい~。
-
305
物件比較中さん
JRの駅でもキャンペーンチラシ配りまくってました。
いよいよ本腰を入れ始めたか、あるいは、MR来場者からの評判が芳しくないのか。
-
306
物件比較中さん
階数って好みですもんね。
私たちは子供が居るので1階とか下の階が希望です。
ただ、私たちも出来れば敷地の中からどんな感じで見れるのかは
知りたいところではありますけど。
参考になるかは分かりませんけど、近くの物件で見てみるのは
どうなんでしょうか。ロジュマンとかルサンクだったら下の階とかも
確認出来るんじゃないでしょうか。
-
307
物件比較中
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
308
ビギナーさん
この週末に、正式な、価格発表だときいてます。
4LDK西側の値段ご存知のかた、ウェスト、イーストともにおしえてください。
1階、2階はかなり圧迫感と溝のため、かなり安くしそうなのですが・・・
-
309
匿名はん
溝って、どぶ川なんですか?
そんなに圧迫感あるんですか?
安くなるんだったら
ホント、いいんですが、
-
310
購入検討中さん
安くなったらなったで喜んじゃいけませんよ。
最初に吹っかけてあとで落とす。
完全に客をなめて足元みてますから。
一生に一度の買い物にそんな業者と付き合いたいですか??
逆に当初の提示価格をそのまま正式価格に移したのならば、企業としてすばらしい。
それだけ自信(いい意味でも悪い意味でも)を持って商品を勧めているってこと。
-
311
購入検討中さん
先週の価格ですが、4LDK西側は2階で4670万 三階で4790万 4階で4980万ですよ。西側のお部屋はWESTしかないですが。
7月下旬には申し込みが始まるみたいですが、購入を決めてる方はいらっしゃるのでしょうか?
もしいらっしゃれは教えてください。ほんと購入に踏み切るか悩みます。最近は売れ残りの多いマンションも
おおいですもんね。住んでみたは空室が多いマンションとかいやですもんね。
でもそんな事をいってたら買えないし。営業の方は大量に売れ残ることはないとおっしゃってましたが本当ですかね??どれくらいの方が第1期で購入予定がご存知の方もしいらっしゃれば情報教えて下さい。
-
312
土地勘無しさん
3LDKだったらもっと安いんでしょうか?
阪神間でJR沿線の物件を探してるんですが、
結構 高いものばっかりで、
ここは結構買う人いるんじゃないですか。
建物のイメージ良いし。学校近いし、周りは住宅地だし。
甲子園口って結構 人気の場所なんでしょ。
JRは便利そうだし、商店街もあるし。
ちょっと距離が遠いなぁ!とは感じてるんですが、
裏の小川はあのまんまなんでしょうか。
きれいにするんでしょうね。
-
313
物件比較中さん
>>312さん
実質、徒歩でJRを日常使うのは厳しいですよ。バスを利用してJR甲子園口使うならいいのですが。
-
-
314
ビギナーさん
311さん、価格ありがとう。
これって、もしかして、ウエスト北側の、キューブ棟?
ウェスト、イーストとも溝前の、両端に4LDKが、あるんですが、ウェストの西側は、最初、5千万以上だった
どこまで、さがったか?と思って・・・
-
315
物件比較中さん
川は掃除するとは言われてましたが、そんなに頻繁にではないと思います。
-
316
匿名さん
川は掃除するって、管理組合でですか??
あの水路の所有は市ですよ。
なんで市の所有物を管理組合がわざわざ金・人を使って?
いまのうちに(管理組合が発足する前に事業主に)蓋をかける手当てを要求しておかないと、のちのち管理組合で大変なことになりますよ。。
-
317
匿名はん
市だったらやってくれそうにないし
管理組合がやるとなると
当番制になるのでしょうか。
そりゃ、きついなぁ。
-
318
匿名さん
-
319
購入検討中さん
当該物件の南側の甲子園砂田町、東京海上社宅跡地に
掲示が表示されていました。関電不動産が管理。
4階建て総戸数46、北側がエントランスで駐車場を囲んで
東西南向きに4戸ずつ(1Fはロビーとと駐輪場があるため
10戸)という感じ。
竣工は23年2月予定です。ここからだと阪神甲子園まで
9分。周囲は3階建ての戸建、北側は朝日生命社宅。
-
320
購入検討中さん
314さん
横やり失礼いたします。
たぶん311さんの仰っているのは、ウエスト北棟の北東側だと思います。
今週頂いた価格表では、ウエスト南棟の西側は、2階5350万、3階5590万 でした。
-
321
物件比較中さん
-
322
匿名はん
価格について具体的な数字が出てきてますが、
この辺りの妥当な相場観なのでしょうか?
今の実勢に見合った価格なのでしょうか?
高級イメージ維持価格なのでしょうか?
市場の反応を観る様子見価格なのでしょうか?
今後調整あり得るのでしょうか?
どう思われます?
-
323
購入検討中さん
どうなのでしょうか?
素人目線なのでなんともいえにですが・・・。
坪でいえばほかの物件をみても170~180が相場なのでしょうかね。
ここの物件でも160万後半のお部屋もありかすが西側1階であったりしますよね。平均すれば190万は
超えてくるのではないでしょうか?それを考えれば高いですよね。
後は自分が納得してかえるかどうか?ということでしょうか?後150~200さがればかいたいと思う人も
増えるのではないでしょうか?
環境はよさそうなんですけどね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件