匿名さん
[更新日時] 2013-05-05 23:40:44
Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
【https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/
こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
918
匿名さん
1〜2階のトイレが住民用じゃなければどういう目的で使われるトイレですか⁇
-
919
匿名さん
1,2階のトイレはコンシェルジュさんや警備の方も使われるのでは?
住民ですが2階のトイレはラウンジ使用の際は使いますよ。いちいち部屋に戻るのも面倒ですから。
ライブラリでたまってる中学生とやら、私は平日行かないので見たことないですが、
読んだ本がきちんと戻されてないことは何度かありましたね。
大事に扱わないとあっという間に本も傷んでしまいますよ。
-
920
匿名さん
こちらの掲示板は【契約者以外】もかけてしまうので、
あまり参考にならないそうです。
直してほしいところとかはパス付の掲示板のほうを利用した方がいいですよ。
-
921
匿名さん
-
922
匿名さん
-
923
匿名さん
変わるでしょ。
こっちは誰でもかける。
あっちは100%住人しか書けない。
書き込みの信用度が全然違うじゃん。
-
924
匿名さん
-
925
匿名さん
スマホのアプリとかも地震速報が過敏反応されますよね。
まー本当の大地震の可能性もなくわないし、
備えあれば憂なし。
-
926
マンション住民さん
ジムなんて将来的には管理費爆アゲの温床なんだから早いうちに閉鎖して欲しいな。使う人なんて一握りでしょ。他の共有スペースも最小限でお願いしたい。
-
927
マンション住民さん
ジムなんて将来的には管理費爆アゲの温床なんだから早いうちに閉鎖して欲しいな。使う人なんて一握りでしょ。他の共有スペースも最小限でお願いしたいです。
-
-
928
匿名さん
-
929
匿名さん
成りすましじゃん?
要望系はほとんど専用板に書いてあるし。
-
930
匿名さん
ジムの機器はレンタルだったと思うが、何故に将来的に管理費爆上げになると心配するのだろうか。
-
931
匿名さん
-
932
匿名さん
デイリー行って来ましたよ。
色々揃ってるしちょっとした野菜もあったりして生活がかなり便利になりそうです。
お昼にパン買いに行って来ます。
-
933
入居済みさん
デイリーで人参と子供のおやつを買ってきました^^
便利になりますね。
-
934
入居者
朝食の牛乳無く、昨夜OKまで買いに行ってきました。今日からディリーで便利便利。
-
935
入居済みさん
メロンパン美味しかったです。
出勤前の雑誌購入や夜中にアイスが食べたくなっても大丈夫です。
-
936
マンション住民さん
確かにジムの管理費は上がる可能性が高いです。修繕とか色々かかるだろうし…。
-
937
匿名さん
そうですか?
ジムの用品はレンタルだから古くなったら
新しいのと入れ替えできるでしょう。
修繕とは関係ないんじゃないかな。
-
938
入居済みさん
半角の「マンション住民さん」は相手にするだけ無駄だよ。
-
939
契約済みさん
ほとんどこっちの掲示板じゃなくて、
パス付専用掲示板にみんな書いてるしね。
-
940
匿名さん
-
941
入居済みさん
メロンパンとチョコクロ美味しかったです^^
子供はソフトクリームを食べてご満悦の様子で
こんなに近くにコンビニがあるのは本当に便利ですね。
-
942
住民
昨日仕事帰りに、焼きたてのチーズハムパン買いました。美味しかったよ。
-
-
943
入居済みさん
-
944
住民さんA
いやー困りました。トイレが流れず水浸しに…皆さん大丈夫ですか?
-
945
入居済みさん
>944
何か詰まらせたんじゃないですか?
うちは全く平気です。
下の階に迷惑がかからないように、早めに水道屋さんに相談する事をオススメ致します。
-
946
入居済み住民さん
自分のトイレを詰まらせて皆さん大丈夫ですかって・・・
あなたはどこの住民ですか
-
947
入居済み住民さん
>943
コンシェルジュに聞けば?
こんなところに書いたらいたずら電話されますよ
-
948
入居済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
-
949
入居済みさん
947さん
今外出中、急用あったからここで聞いてるけど、
-
950
匿名
急用であれば、ネットでマンションギャラリーの電話番号を検索して、コンシェルジュに取り次いでもらってはいかがですか。
またはパスワード付きのほうに書き込むかですね。
ここに電話番号が書き込まれる可能性は低いので、時間がもったいないです。
-
951
入居済みさん
-
952
匿名さん
本当に店内でパン焼いてるんですね。
焼いているところが見えました。
できたて直後はほんとおいしい。
-
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
緊急受付のコールセンターが京急サービスにないのはぶっちゃけ痛いな。
http://www.daiwalifenext.co.jp/
何でわざわざMRに電話しなければ緊急連絡出来ない管理会社なんてあり得ないでしょう。
大和ハウスネクストと言う管理会社なら24時間受付のコールセンターあるのに
コールセンターがある東急や財閥系の管理会社なんて今時沢山あるよ。
早く管理会社変えて欲しいな。
-
955
入居済みさん
-
956
入居済みさん
京急の対応がぬるい。
上階の騒音がひどいので注意してほしいと伝えたら同様の苦情が数件あるので
今後どういった対応をとるかは検討中の一点張り。
同じフロアにいつまでも子供用のクルマのおもちゃを放置してる家庭があり、訪問して
注意してくれるよう頼んだがこちらもそのまま。
ああいった連中には貼り紙なんか効果ない。個別に訪問して口頭で注意しないと。
入居後間もない今の時期にきちんと正しておかないとずるずる手が付けられない状態になる。
-
957
匿名
>954さん
防災管理センターは夜でもつながりますよ。
MRに連絡してとりついで・・・という話は、電話番号をここに書き込めないというだけの話です。
>956さん
うちの上階もひどかったので、管理会社に注意をお願いしましたが、張り紙しかできない、該当住戸にポスティングもダメ、入居者同士で解決してくださいと言われました。
子供用のクルマのおもちゃは、駐輪場にそれ用のスペースがあるので、月極料金を払ってそちらに置くよう徹底していただきたいですね。
-
958
匿名さん
>956
>957
本当ですか?
なぜ口頭で注意、該当住戸にポスティングできないのか聞きましたか?
できない理由を知りたいです。
-
959
匿名
957です。
住戸が特定できないからと言っていましたが、騒音の苦情対応はサービス外という感じでした。
-
960
匿名さん
>959
そうなんですね。
確実に上の住戸なのであれば言ってみて欲しいですよね。
張り紙もずっと同じ張り紙ではなくもっと強化して欲しいですね。
該当住戸に手紙でも入れてくれればいいのに。
住民専用の掲示板にも書いてみたらどうですか?
-
961
匿名
個人的に京急には対応のまずさを反省してほしくて、ついこちらの956さんにレスしてしまいました。
ここでするようなたぐいの話ではありませんでしたね。すみません。
-
962
匿名さん
>961
そんなことないですよ。
住民専用の掲示板に書いてみれば同意見たくさんでるかもしれませんよ。
-
-
963
匿名
あちらは今、楽しげにジムの検討をされているのでおとなしくロムっているところです^^
-
964
匿名さん
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん
騒音もなく、
サービスの不満もなく生活してますが、
人によりけりなんですかね?
-
967
契約済みさん
騒音問題を解消した管理会社があるなら見てみたい。
原因は居住者なんだから。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件