横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社


https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

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  1. 45 匿名さん

    アジア系外国人は見かけるけど、だからどうだというものでもないでしょう。

    アジア系外国人のいないタワマンなんて普通はないですよ。

  2. 46 匿名さん

    スカイラウンジって靴を脱ぐんでしたっけ?
    土足でいいんでしたっけ?
    玄関に靴べらはおいてあるけど、
    皆さん土足で上がってるし、どっちでしたでしょうか?

  3. 47 匿名さん

    変な書き込みには反応しないほうがいいですよ。

  4. 48 匿名さん

    >46
    靴べらがあるなら普通に考えて土足厳禁だと思うのですが、どっちなのかわかるようにしてもらわないと困りますね。

  5. 49 匿名さん

    時間を変えて何度かスカイラウンジに行ったのですが、
    そのたびに靴音がドカドカするので見てみると皆さん土足で上がっているのでどっちだったのかなと。

    玄関をよく見ると、靴べらは置いてありました。
    靴を脱いで上がるのなら、注意書きをしないとだめですね。

  6. 50 契約済みさん

    コンシェルジュだめですね。笑顔もないし身だしなみも‥おしゃべりばっかしていて。1階と2階のトイレに石鹸を置くべき。清掃もしっかりしてほしい。

  7. 51 匿名さん

    スカイラウンジですが、内覧案内の時はスリッパが置いてあって、皆さん履き変えて入室しましたよ。
    土足で入るなんてどうかしてますよ(汗)
    至急、貼り紙してもらわないと!!

  8. 53 匿名さん

    コンシェルジュ業務と清掃業務を分けて考えたほいがいいと思います。清掃が行き届いていなければ、コンシェルジュをせめるより、コンシェルジュを通して管理会社に言うべきでしょうね。

    新しいマンションで、引き渡し直後に、いろいろとわからないこと、不慣れなことが多いですから、管理会社に体制を整えるチャンスを与えましょう。こちらのクレームに対し改善努力がないことを確認してから批判しても遅くないと思います。

  9. 54 匿名さん

    清掃業務だけでなく、コンシェルジュの対応・態度の悪さはどうしたらいいのですか?
    慣れないのはわかりますが、お金を貰って雇われてるわけですからもっとしっかりしてもらわないと困ります。
    清掃業務が別ならなおさら三人も不要だと思います。

  10. 55 入居前さん

    土足の件は私もジムを見て気になり、コンシェルジュさんにお願いしたらすぐに張り紙してくださいましたよ。
    まずは管理会社に言って、それでも改善されなければここでぐちりましょう。
    今は引越しのお手伝いできているご両親や祖父母方が共有施設を見学されている様子もあるので、そういった管理規約を読んでいない方が土足で上がっているのかもしれませんね。
    トイレは。私はまだ見ていませんが、引越し業者さんや宅配業者さんが使わなくなるまでのがまんだと思います。

    金土日と行きましたが、ぱっと見てわかるような外国の方はいらっしゃいませんでした。むしろ私は残念ですけれど。実家では角に住んでいる牧師さん一家によくかまってもらいました。それで外国語になじむことができ、今でも感謝しています。

  11. 56 引越前さん

    今はスタートしたばかりなので三人もいるんだと思いますよ。それによって今月の管理費があがるわけでもないので見守ってみては?来月落ち着いた頃に三人もいるのなら不要だと思いますが。親しみの持てるコンシェルジュさんでいて欲しいですね。

  12. 57 引越前さん

    ここで愚痴っても、基本なにも変わりませんよ。
    気になることは直接コンシェルジュに言って、それでもダメなら京急サービスに電突ですw
    個人的には、まだ引き渡し後3日程度ですので寛容に見守りたいです。

  13. 58 入居前さん

    私がコンシェルジュのカウンターに行って感じたのは、1人が指導に当たって2人が研修中なのかなと感じました。
    確か2月の時点でもよくある求人雑誌で募集してましたから、実際にやるのは初めてなのかもしれませんね。推測ですが。。。

  14. 60 入居前さん

    外国人について

    うちの夫もアジア系外国人です。
    外国籍の人ってローン組む時の審査がすごく厳しいんです。
    会社が大きくないとダメとか永住とか勤務歴とかすごく色々な書類を提出しました。
    なのでマンションにいる他の外国人の方も社会的に信用のある地位のある方たちだと思います。

  15. 75 匿名さん

    掃除やサービスについて不満に思う事書き込むのが悪いの?ただ単に中傷や批判したのではなくてそう感じたから書き込みしてるんでしょ?陰険ではないと思いますよ。

  16. 76 匿名さん

    >74
    >もちろん直接も言いますよ!ここは契約者の掲示板です。思ったことや感じたこと書いちゃいけないの?
    >本当にそう思うんだもの。

    駄目に決まってるじゃないですか。。。
    あなたここの掲示板利用規約読んでないでしょ?

  17. 78 匿名さん

    契約者なんだから思ったことを書くのは当然だと思いますよ。
    言葉遣いが悪く必死な人はそろそろ落ち着いて下さい。

  18. 79 匿名さん

    思っていても直接言わない人が多いですよね?
    ここで皆さんが意見をいうことによって他の人も同じこと思ってると思えば直接意見する人も増えるかなと思いました。私はここを見る前からコンシェルジュについては京急サービスに言うつもりでした。
    今はバタバタしてるだろうからもう少ししてからね。

  19. 80 契約済みさん

    皆さん、落ち着いて下さい!
    契約者同士で荒れるのはやめましょう。

    正直、私もコンシェルジュさんたちには不満を感じました。
    まだ数日で慣れない環境なので仕方ないと。。
    あたたかい目で少し様子を見ていきましょう。
    改善されなければ注意するなり管理会社に連絡するなり対応していきましょう。

  20. 81 匿名さん

    >58
    やっぱ素人さんなんですね。ちょっとガッカリです…素人でもきちんとマンションコンシェルジュの教育して欲しい。住民が通ったら挨拶は基本ですよ。
    友人宅のコンシェルジュさんはすごくきちんとしたコンシェルジュさんだったので。

  21. 85 匿名さん

    >80さん
    ですね。
    少し様子見ても変わらないようなら管理会社に言うとしましょう!

  22. 86 匿名さん

    >81
    ワタシもまったく同じことを思いました。
    友人宅のコンシェルジュさんみたいなのを想像していたので
    あのコンシェルジュさんたちにはガッカリでした。
    改善されていくのを期待してみましょう。

  23. 87 入居前さん

    挨拶もだけどまだ始まったばかりで現場は結構混乱してる感じではないでしょうか?

    ちらっと見返したら今後改善される内容ばかりですし、
    温かい目で見てちゃんと組合会でもその話題をしてあげれば改善されると思いますよ!

    とりあえずここで愚痴言ってもなにも変わらないってのは同感です。

    そしてここに思ったこと書いたら普通にそのうち住民と住民がぶつかり合いになりますよ。

  24. 88 入居済みさん

    >80さん

    同感です。

  25. 89 匿名さん

    >84さん
    ですね。感じたことや意見を書いたからと言って批判だの悪口だのネガだのってひどい言葉遣いで罵倒されてもね。
    私は明らかにあることないことを中傷して書いてるのはどうかと思いますが、良いことばかりではなく本当に感じたことならあまり良くない意見もあってもいいと思います。情報交換の掲示板ですからね。

    コンシェルジュについては次回行った時に言ってみます。

  26. 90 匿名さん

    >87さん
    愚痴ではなく意見です。
    ここに書くことによって他の方がどう思ってるのか知ることができると思います。なかなか他の方の意見を聞く機会ってないですから。

  27. 91 匿名さん

    >90
    それがまずいのです。

    ここは契約者板と詠っていますけど、
    それ以外の人も書き込めちゃいます。

    つまり特定の企業のイメージを意図的に落としたい輩がいる場合、
    ここで情報操作され悪いイメージを植え付けれられる可能性も0ではないです。


    ここに契約者以外の人が批判的な意見を書いて、
    さらに契約者以外の人が賛同した意見を沢山かけば、
    その会社のイメージがかなり悪くなり損失すら出ます。

    つまり実際無い事もかかれてる可能性がないわけではないですよね?

  28. 92 匿名さん

    匿名掲示板のモラルは何年たっても改善されませんねぇ。

    誹謗中傷で逮捕者も毎年出てるのに、
    懲りないですよね皆さんも。

  29. 93 匿名さん

    >92
    誹謗中傷じゃないから。


    >91
    イメージを落としたい輩がいくら悪い意見を書いても実際そうじゃなかったらみんな賛同しないと思いますが。

  30. 94 匿名さん

    >93
    賛同者も契約者を装ってたら?

  31. 95 匿名さん

    堀之内にフィリピンバーだとか外国人が多いとかって書いてありましたが、そういうのは明らかにイメージを落としたい輩ですよね。
    コンシェルジュや清掃についてはすべて契約者以外の人が書いてるとは思えません。

    明らかな中傷と契約者が感じた意見の書き込みって見ればわかりませんか?

  32. 96 匿名さん

    >95
    あなたが契約者という証拠も根拠もまずないですが。。。

    ここは『匿名』掲示板です。

  33. 97 入居済みさん

    >80さんの言う通りでいいじゃないですか。
    もう、この話題は止めましょう。

    待ちに待った入居がやっと始まったんですから
    気持ちよく情報交換ができたり、感じたこと、意見を書く場にしていきましょう♪

  34. 98 匿名さん

    >96
    じゃああなたも契約者かどうかわかりませんよね?
    95に書いた私の意見についてはスルーですか?
    明らかな中傷と契約者の意見の差は見ていればわかると思います。
    外国人どうこうって書き込みにはみなさん反発しましたよね?
    コンシェルジュや清掃に関しては賛同意見が多い。
    本当にきちんと清掃されていてきちんとしたコンシェルジュであればみんな反発するでしょ。

    みなさん明らかな中傷にはちゃんと反発すると思います。

  35. 99 匿名さん

    まだ引っ越し世帯20~30世帯くらいですよね?
    不満とかその人たちが書いてるのですよね?

    これから400世帯以上引っ越して来たら、
    ここのスレ凄いことになりそうですね。

  36. 100 匿名さん

    >99
    どこのマンションも入居後数か月はこんなもんだよ。

  37. 101 匿名さん

    コンシェルジュさんは良い対応でしたよ。
    化粧もしてましたし挨拶もしてました。

    対応も丁寧でした。

  38. 102 引越前さん

    引越し前ですがこの週末に部屋の片付けへ行ったので
    コンシェルジュさんの対応について書き込みしてしまいました。
    早とちりでしたらすみません。
    >80さんの書き込みを読んで今後に期待することにしました。
    よろしくお願いします。

  39. 103 引越前

    エレベータってやっぱり混雑かな?
    以前も同じような物件に引っ越した経験あるのですが、
    その時はタイミング悪い時は中々自分の部屋にいけませんでした(笑)

  40. 104 匿名

    W使いの人って京急サービスかコンシェルジュの関係者ですかね?コンシェルジュがイマイチって意見ついて一人で必死になってますよね。他のマンションのコンシェルジュ見たことないのかもしれませんね。
    黙ってても改善されない可能性大なのでみなさん直接京急サービスに言いましょう!清掃についてもね。

  41. 105 引越前さん

    >102さん

    この週末、土曜日の正午過ぎ~夕方、日曜日の夕方~夜まで
    マンションで過ごしてましたがエレベーターの混雑はさほど感じませんでしたよ。
    引越し業者さんが常にいらっしゃいましたけど、気になるほどでは無かったです。
    ご参考までに。

  42. 106 引越前さん

    >105です。

    すみません
    >102さんではなく、>103さんへのレスでした。

  43. 107 匿名さん

    エレベーターは3分くらい待つ時もあれば数秒で来る時もありましたね。
    業者さんも多かったですね。

  44. 108 引越前

    103です。
    105、107さん早い返答ありがとうございます。

    そんなもんなのですねー、少しほっとしました。

    やっぱり暫くの間は色んな業者の方々が沢山いるのですよね。
    当たり前の話ではありますが。

    早く引っ越ししたいです!

  45. 109 匿名さん

    >108さん
    エレベーターはタイミングなんでしょうね。3分くらい待った時は「こりゃ朝は大変だなぁ」と言ってた方もいました。
    朝もなんだかんだでタイミングのような気がしてます。

  46. 110 引越前さん

    差し出がましいようですが、皆様今一度ルール確認お願い致します。

    住民板の利用ルールについて
    ・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
    ・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
    ・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
    ・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

    もっと建設的なお話しを皆様とこの場で出来たら、より良いマンション(自己財産)になるのではないでしょうか。

  47. 111 匿名さん

    >110さん
    ありがとうございます!
    自分と違う意見があっても罵倒したりひどい言葉遣いは避けていただきたいものです。

  48. 112 契約済みさん

    >110さん
    確認しました。
    ありがとうございます。

  49. 113 匿名

    みんな、仲良く、いきましょう!!

  50. 114 引越前

    不満は出るのはわかりますが、
    逆に良かった点とかないのですかね??

    そういった情報もあれば嬉しいかなっと思いました。

  51. 115 匿名さん

    ライブラリの本がかなり充実していて楽しめそうです。
    しっかり管理しないと、高価な本とかすぐなくなりそうですが…

  52. 116 引越前

    >115
    いいですね、
    暇な時間があったときに行ってみたいと思います。


    すみません無知なので初歩的なツッコミがあるかもしれませんが、
    インターネットを接続したい場合は、
    部屋のLAN接続に直接繋げれば使えるんですよね?

    複数のパソコンを使いたい場合は部屋のLANからルーターが必要ですか?
    それともハブだけで大丈夫ですか?

  53. 117 入居前さん

    これまでのところ京急サービスには意見を伝えればちゃんと改善努力をしていただいたように思いますので、これからに期待したいです。
    ただ不満をここに書くだけでは意味が無いので、京急サービスなりに伝えていただければと思います。
    良いマンションにしたいという気持ちの強い方々が多くいらっしゃれば心強く思います。

  54. 118 匿名さん

    >117さん
    そうですね。
    ここで意見交換も必要だと思いますが、その意見や気付いたことはきちんと京急サービスさんに伝えて行きたいですよね。

    伝えなければ気付かないでしょうからね。
    皆で良いマンションにして行きたいですね。

  55. 119 入居済みさん

    苦言を呈すると
    言われないと治せない、気がつかないプロ意識ってどうなんでしょうかね。
    ボランティアやお友達や近所付き合いじゃなく、
    管理会社が提供するサービスですから、他社を学ぶなり
    ちゃんとして欲しいですな。お金払って教育させるなんてちょっと違うかな
    出来ないなら出来る会社にかえる判断もあるでしょう。
    京急サービスさんもっとしっかりして下さい。

  56. 120 匿名さん

    魔女狩りしても変わらんでしょ 現場のコンシェルジュは板ばさみ
    悪いのは京急サービスの現場丸投げ体質だな
    京急サービスさんはタワマン管理経験皆無
    やっぱり大和ライフネクストや三井不動産レジデンスの方が管理会社としては格が違うかな。
    頑張って欲しいな

  57. 121 匿名さん

    >119
    だからこんなところでしっかりして下さいと言っても仕方ないでしょう。

  58. 122 匿名さん

    >120
    今度は京急サービス自体の批判ですか?
    契約者なら批判する前に行動したらどうですか?

    それとも大和ライフネクストや三井不動産レジデンスの関係者ですか?

  59. 123 匿名さん

    組合でマンション管理会社を変更すればいいじゃん。

    はい解決。

    そして変更先は、
    大和ライフネクストや三井不動産レジデンスがいいって流れかな?

    んー確かに他社の営業活動と捉えられてもしょうがないけど。。。

    まぁ京急サービスに頑張ってもらうのが一番いいでしょ。

  60. 124 匿名さん

    >>119さん
    同意します。
    京急サービス自体が手慣れてないというか手探り状態っていうのがまるわかりですよね。だからコンシェルジュの教育も行き届いてないんだと思います。

    コンシェルジュは京急サービスで募集して雇ったのでしょうか?それとも派遣会社に依頼してるのでしょうか?

    カウンターに立っていてコンシェルジュ同士おしゃべりなんて言語道断ですよ。受付の仕事って笑顔は基本です。接客業って最初の研修で笑顔の練習するぐらいですからね。最初は意識しないと笑顔って出てこないんです。そういう教育も受けてないんだなと思いました。リヴァリエのコンシェルジュは笑顔ではなく真顔でしたから。私も受付業や接客業をしているのでプロ意識のなさにびっくりしました。

    >>119さんの言う通り言われなきゃ気付かないってどうなの?って気持ちでいっぱいですし最初からきちんとできるコンシェルジュさんに変えていただきたいですが、今はどうにもならないと思うので皆で改善して欲しいことを京急サービスに言うしかないかと思います。
    リヴァリエマンションギャラリーの受付の方々の方が対応良いと思うのでマンションギャラリーの方にコンシェルジュになって欲しいです。

  61. 125 匿名

    京急サービスの人にここを見るように言おうと思います。

  62. 126 匿名

    笑顔で対応してくれましたし、
    業務上の会話だったのではないでしょうか?

    私の時はそんな感じでした。

    みなさんなにか決めつけで判断してる方が多いようですが、
    一方的に認めないのはどうかと?

  63. 127 匿名さん

    >125
    直接言えよって話ですよね。

    ここに京急サービスの不満いってる人って何を勘違いしてるのか。
    ただの会社批判をしたい荒らしじゃんね。

  64. 128 匿名

    >127
    だからもちろん直接言ったうえでここを見るように言うんだって。
    私一人の意見だと思われても困るので。
    批判でも荒らしでもないですから。

  65. 129 匿名さん

    >128
    匿名掲示板に書かれた内容を会社がどこまで聞いてくれるものか。。。

    だって本当に契約者の声なのかわからないんですよ?

  66. 130 匿名さん

    全部が全部信用しろって言うんじゃないんですよ。
    参考までにでも見てもらえればと思います。
    ここまで書かれていたら京急サービスさんも気付く点や思い直す点あるんじゃないかと思いますよ。

  67. 131 匿名さん

    全部信用出来ないですよ。

    ここは誰もが書き込める匿名掲示板ですよ?

    契約者じゃない人(仮に契約者が本当に書いていたとしても)がここで文句言って、
    企業は反映しないでしょう。

    ここに不満を書いても何も始りませんよ本当に。

    直接言うか、
    管理組合会で議題に出すのがよっぽど良い。

  68. 132 匿名さん

    だったら匿名で出せるBOXみたいにをコンシェルジュカウンターに置いた方がよっぽどいいよ。

    勿論用紙はリヴァリエ住人にしか手に入れられないようにして。


    そうしたらこんな真偽がわからない掲示板の調査するよりよっぽど効率的。

  69. 133 匿名さん

    住民のみが意見を書き込める京急サービスの掲示板とかあればいいのにね。
    古典的だけど意見箱とかさ。私は面と向かって言えますがなかなか言えない人も多いと思うので。

  70. 134 匿名さん

    >132さん
    意見かぶりましたね。
    中身はコンシェルジュカウンターより京急サービスに直接届くようにして欲しいな。

  71. 135 匿名さん

    京急サービスにここ見られたらまずいの?
    必死でここは信用できないと連投してる人いますが信用しようがしまいが見てもらうぶんには問題ないでしょ

  72. 136 匿名さん

    サイバーホームにマンション専用掲示板があるようですが、そこは使えるのでしょうか?

  73. 137 匿名さん

    >135
    論点ずれ始めましたね。
    見られても問題はないでしょう。

    ただここを見られても何も始まらないと言ってるだけですよ。
    だから上記にあるように目安箱でも置いたらどう?っとか意見がちらほらでてるのに・・・

  74. 138 匿名さん

    >136
    そこはパスワードとかあるのですか?

    たとえばパスワード付きならマンション内だけでパスワード管理してって話なら信用度はあがりますね。

  75. 139 匿名さん

    込み入った話はマンション専用の掲示板で行うのが常識ですよ。
    こんなところで愚痴を言っても何も変わりません。

  76. 140 匿名さん

    >138
    引渡し時に共用施設の予約方法説明の紙をもらいましたよね。
    その画面写真の中に掲示板のメニューがありましたので、入居済みの方は使えるのではないでしょうか。

  77. 141 匿名さん

    >137
    じゃあ見てもらってプラス目安箱やマンション専用掲示板いいんじゃないですか?京急サービスに直接届く目安箱ね。
    京急サービスに提案してみますので皆さんもよろしく!

  78. 142 匿名さん

    話は変わりますが美空ひばりさんって小さいんですね。等身大のひばりさん小さくてびっくりしました。
    港町駅綺麗になって良かった。

  79. 143 引越前さん

    引っ越し前ですが、昨日ちょこっと荷物を持ってマンションへ出かけ部屋へ行く途中のエレベーターで数分待ってる時、園児連れファミリーに出会いました。エレベーターが開いてすぐに乗ろうとした子に「先に待ってた人が先に乗る」ってしっかりお母さんが話をしてました。当たり前のことですが気分良かったですよ。引越し屋さんも時間が決められてるからあせってる様子でした。まぁ昨日は鍵の引き渡し後の初めての日曜日でしたからアベニューから川沿いまで家具搬入やエアコン設置の車でいっぱいでしたね。一斉入居期間はイライラせず時にはお先にどうぞの気持ちも持てたらいいかなと思いました。早く入居したいです!

  80. 144 匿名さん

    ここに書き込んで目安箱が出来るなら、そんなレベルの管理会社なら真剣に変わって欲しいね
    目安箱作るコスト無駄じゃない?
    この板見てもらえば良いと思えるが⁇

  81. by 管理担当

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総戸数 231戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

7,750万円~1億2,990万円

3LDK~4LDK

68.59m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,908万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

4,198万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70m²~73.60m²

総戸数 173戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512番13

1LDK~4LDK

46.56㎡~121.04㎡

未定/総戸数 304戸