神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 452 契約済みさん

    >451さん 
    スカイラウンジさんに失礼だと思います。
    スカイラウンジさんは、大変有難い情報やコメントを提供して下さっています。
    購入者は、スカイラウンジさんのコメントを楽しみにしています。
                                     以上

  2. 453 匿名さん

    そうですね。スカイラウンジさんはいい情報もくれますし、ちょっと面白いところもあって、いい方だと思います。

  3. 454 契約済みさん

    私も契約済みの者ですが、452さん453さんと同感です。

  4. 455 契約済みさん

    先日、マンションの周辺を歩いてきました。
    新神戸駅も随分綺麗になりましたね~。
    スイーツのショップもなども充実していて、嬉しくなりました。
    本当に完成が待ち遠しいです。

    >スカイラウンジさん、
    私は451さんの書き込みを読んでいないのですが(削除された後だったので)、
    スカイラウンジさんの書き込み、皆さん同様楽しみにしています!
    スカイラウンジさんは何階に住まれるのかなぁ?
    とか、思ったりもしています(笑)。

    これからも、書き込み楽しみにしていますので、
    よろしくお願いしますね!!

  5. 456 入居予定さん

    私は 冬=クリスマスですね! 十五年位前 大阪からクリスマスのイルミネーション見学に

     お隣のホテルとハーバーランドに行きました。エスカレーターで昇ったすぐのオープンスペースに

     ツリーや可愛い屋台風のお店がたくさんあって賑やかでしたね!

     夢のような話だし二番煎じなんですが クリスマス時期マンション全体でツリーとかサンタさん

     とか窓の明かりで出来たらなあと密かに思っております!

  6. 457 契約済みさん

    クリスマス・・・いいですね! 15年前ですか、

    冬=ルミナリエ って、どうですか?

    実は、新神戸駅前(当タワー所在地)は、

    第2回(1996年)から第10回(2004年)までの間、

    「 神戸ルミナリエ 」のサテライト会場であったという歴史があるのです。

    その名残もあって、現在でも冬(開催期間中)の新神戸駅前周辺は、

    来訪者の玄関口として、イルミネーションがとても綺麗です。

    スカイラウンジさんが、おっしゃるとおり

    本当に、ここの立地は、四季を通して楽しみがいっぱいですね。

  7. 458 周辺住民さん

    新神戸

    冬のルミナリエ

    1. 新神戸冬のルミナリエ
  8. 459 スカイラウンジ

    契約を決心する時
    ここに書かれている内容が大変参考になりました。

    「そうそう同じ考え」、「そういう考え方もあるんや」、
    「そんなところが気になるんだ」、「はっ?」・・・

    ただ、その内容を参考にするかどうかは、読む方の判断だと思っています。


    最近、生活に密着した話題(64,2系統バスの話等)が多く
    大変興味深いです。

    追伸、「何階に住まれるのかなぁ?」という思いは、私もあります。
       スカイラウンジでお逢いできるのを楽しみにしています。(笑)

  9. 460 契約済みさん

    冬のイルミネーション楽しみです。

    スカイラウンジさんは、大人ですね。
    よかった・・。

  10. 461 匿名さん

    ありましたねえ、新神戸駅のルミナリエ。現在は中止ですか。
    オリエンタル、今のプラウンプラザは震災時にびくともしていませんでした。
    三宮寄りになると、生田神社など倒壊していました。地層が関係しているのでないかと。
    普通、タワーマンションの建設は2年程度ですが、ここは3年です。
    1年くらいは地質調査をしており、建物の躯体がなかなか立ち上がってきませんでした。
    デベロッパーも神戸に本拠を置いているので、慎重に建設していたのでしょうね。
    ミズ建設も、タワー建設において業界内で定評があります。
    地中に打っている杭の本数も、大阪中心部のタワーと比較してください。
    クラウン、芸術センター、本件の3つは盤石でしょう。
    ちなみに、販売員ではありません。

  11. 462 契約済みさん

    清水建設

    東京都庁・六本木ヒルズレジデンスなど

    皆様がご存じのタワーで実績が多数あり

    安心ですね。

  12. 463 契約済みさん

    そうそう。ここは地盤の基礎工事にまるまる1年かけていましたよね〜。

    461さんがおっしゃるように、
    通常のタワーマンションは約2年で完成なのに、ここは3年がかりの工事でしたね。

    購入者にとっては入居まで待ち遠しい限りですが、
    工事の方はしっかりやってほしいですから
    まあ、それも仕方ないか〜と自分なりに納得してます。

  13. 464 契約済みさん

    車の修理と同じで時間がかかっても良いなら安くしとくよ
    っていうのでもかまわないのできちんと仕事をして欲しいです。

  14. 465 通りスガリ

    子どもたちに誇れるしごとを。 ですね~。

  15. 466 入居予定さん

    今日、ついに15階から下のブルーシートがとれましたよ!!
    ぴっかぴかという印象です!!
    きれいでした。

  16. 467 スカイラウンジ

    それは、見てみたいです。

  17. 468 契約済みさん

    幕が外れてどんな感じでしょう。
    提携ローンの申込み時に確認してみようと
    思います。

  18. 469 契約済みさん

    よろしければ写真掲載お願い致します。

  19. 470 入居予定さん

    すいません!

    今日見たら20階から下が取れておりました。

    どうぞご確認ください!!

    1. すいません!今日見たら20階から下が取れ...
  20. 471 入居予定さん

    つづきまして、アップです。

    タワーより西側、クラウンプラザからです。

    1. つづきまして、アップです。タワーより西側...
  21. 472 スカイラウンジ

    ベールが外れましたね

    写真アップありがとうございました。

  22. 473 入居予定さん

    471さん 写真拝見しました。ありがとうございます!
      
      現地にすぐ飛んで行きたくなりました。ちなみに アップ写真に

      我が家が写っていま~す!

  23. 474 471

    471でございます。

    実は、職場も住まいも、すぐ近所なので

    いつでも、お申し付けくださいね~

    いよいよ、カウントダウンという感じです。ワクワク・・

    インフルエンザに負けずに頑張りましょう!!

  24. 475 購入検討中さん

    検討してましたが、今回は外観が好みにではなかったので残念ですが見合わせようと思ってます。

  25. 476 通りスガリ

    それは残念!行きましょういいところ見付けて下さいね!

  26. 477 通りスガリ

    行きましょうが余分でした。

  27. 478 スカイラウンジ

    遠目で見ると
    こんな感じです。

    阪急電車の車窓より

    1. 遠目で見るとこんな感じです。阪急電車の車...
  28. 479 契約済みさん

    スカイラウンジさんへ
     阪急電車からの写真がおもしろいですね。阪急「春日野道」駅ホームからもジークレフが見えますが、
    車窓からジークレフと共に、3つのビルをカメラにおさめているのがユニークですね。

  29. 480 匿名さん

    ガラス部分にキラキラ感があればもっとよかったように思いますが、如何でしょう?

  30. 481 契約済みさん

    今日、夕方 ポーアイから見ましたが、30階くらいまでシートが外れていましたね!
    あいにくの曇り空でしたが、後ろの山並みに映え、風格がありました

    阪神高速3号神戸線 下りの生田川合流地点辺りから見えるジークレフもまた格好いいですね。

    ここにご投稿くださる、ご近所の方達の画像も本当に参考になります!
    まだ部屋を見れない分、楽しみに見させて頂いております。
    ありがとうございます!

    あと少し間はありますが、居住なさる方だけでなく、ご近所の皆様方とも良い時間を共有したく存じます。

  31. 482 土地勘無しさん

    久し振りに新神戸駅で降りたら、タクシー乗り場が薄暗くなっていて、びっくり。
    なんか、布引の水の流れがいよいよ陰気になったような。

    周りの道が細くて坂なのに、こんなビルが建ちつつあって、投資ファンドが貸しオフィスでもするのかと思ったら、分譲マンションだというんで、またびっくりです。

    旧オリエンタルホテルは、バブル時にダイエーがしっかり作ったので風格ありますが、この建物は、ちょっと。

    住民の方には、神戸の玄関口から見えることを留意して、プライバシーを守ることと、バルコニーには美観以前に事故防止のため、物を置かないことをお勧めします。
    (もっと、余裕のある敷地ならいいんですけどね)
    住居目的以外の利用が無いよう、管理組合で気をつけて下さい。

    色々事情があるんでしょうが、駐車場のままのほうが、好きだったな。

  32. 483 住まいに詳しい人

    ↑ 心配ご無用

  33. 484 地元不動産業者さん

    新神戸の発展に期待してます。
    なんといっても、新幹線の駅前ですから。

  34. 485 マンション投資家さん

    ここ、1LDKは残っていませんか?
    投資用の物件探しています。
    このタワー気に入ったのですが、
    情報下さい。お願いします。

  35. 486 匿名さん

    投資に向く価格帯のものは残っていないような気がしますよ。

  36. 488 布引交差点

    第2回 オプション会 もうすぐですね。

    フロアーマニキュアやガラスのコーティング等 皆さんどうされる予定でしょうか?

  37. 490 入居予定さん

    迷いに迷ったんですが お安い方のフロアマニュキュアお願いしました。
     大人二人なんでそう汚す事もないんですが やらないよりましかなぁという
     気持ちで・・・

  38. 491 スカイラウンジ

    フローリングのコーティングは、コ○プに
    お願いしようと検討しております。

    そこそこ信用のできるところで、人に優しいコーティング材が良いと思いました。

  39. 492 契約済さん

    マイクロバブルトルネードはどうですか?良さそうに思うのですが。

  40. 495 契約済みさん

    他と比べ細長く貧相な出来上がりになってしまいとても残念に思っています。
    キャンセル検討中ですが、結構できばえをみてキャンセル検討中の方も多いようですが・・・
    環境の悪さも今になって知ったのですがいろいろ問題がある地域と聞きました・・・
    現在とても悩んでいます・・・

  41. 496 スカイラウンジ

    キャンセルを検討中とのこと。

    気になるかどうかは、個人差がありますね。

    契約のキャンセルとなると、結構ハードルが高いです。

  42. 497 匿名さん

    495はいつもの?
    キャンセル検討している方が多いというけど
    何人の方が他人にそんな事
    言うかな。

  43. 498 契約済みさん

    キャンセルしたければ、どんどんしたらいいい。入居者には痛くも痒くもないよ。

  44. 499 入居予定さん

    >492さん
    マイクロバブルトルネード、よさそうですが、入居後でも取り付け可能なようなので、
    今は見送ろうかと思っています。
    新居に色々夢が膨らんで、舞い上がっていますので(^_^;)
    ガラスフィルムも、悩みましたが見送りました。

  45. 500 契約済さん

    そうですか?仕事でオプション会に行けなかったので
    どんな感じかと思いましたが後付けできるなら慌てなくて
    いいですね。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸