神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 123 通りすがり

    今は半透明のブルーのカバーが
    掛かってブルーっぽく見えますが
    カバーがとれるとまた印象変わるのでしょうね。
    今の外観は貴重?かな。

  2. 124 スカイラウンジ

    新神戸ロープウェー"夢風船"
    の動画がありました。

    神戸の昼景あり。

    新神戸タワーも写っています。http://jp.youtube.com/watch?v=KZZvhUFLEyY&feature=related

  3. 125 契約済みさん

    112/114さん、 今日現地に行く機会に恵まれました。2階・免震階の外壁タイルの色は茶色ではなく、曇りの天気の中では、少し青味がかったグレーでした。色も良くないのですが、それ以上にタイル自身が安っぽく極めて失望しました。正面の目立つところですからよけいに・・・取り替えて欲しいとさえ思いました。 そして、他の部分はどうなるのか心配に!

  4. 126 周辺住民さん

    やはり安物っぽいですね・・・・・
    何でこんな色にしたんでしょうか?

  5. 127 契約済みさん

    私も現地であの色はどうかなと思いましたが、全体のバランスで
    調和が取れて見えるのかなと
    前向きに考えました。
    エントランス部分のタイルは高級感あるものと期待しています。

  6. 128 通りすがり

    125さん 免震階の外壁はグレーのタイル部分のもう一つ上の地上から見えにくい部分です。 写真では赤茶色く見えましたがもう少し黒っぽい茶色に見えます。

  7. 129 契約済みさん

    免震階と言われてるのは、円形の2・3階あたりのことを指されてるのですよね?
    そこは店舗と自転車置場ですよ?
    もし契約されてるなら、パンフレットで確認されたらと思いますが・・・?

    エントランス階段上る付近のところが黒っぽいタイルなので、単調にならないように低層階は淡い色にしてるのではないでしょうか?
    そんなにイメージ図と違ってはないように思いますが・・・

  8. 130 タワー比較中

    グレーのタイル部分の質感が安っぽいのかなぁと思います。ホームページではもっと質感ある感じのイメージを受けました。

  9. 131 契約済みさん

    話題に上っているタイルの色と質感の部分が正確には何かはともかく、「現在覆いが取れてタイルが見えている円形の部分」のことです。その部分より下と上がどうであろうと、タイルの安っぽさは全くの失望です。この部分はいずれにしても目立つ部分です。

  10. 132 匿名さん

    大地を表す安定した茶色い基軸!(`・ω・´)

  11. 133 スカイラウンジ

    春日野道の方から見ると
    右側に見えます。

    1. 春日野道の方から見ると右側に見えます。
  12. 134 通りすがり

    今日の日経新聞に広告が載ってましたね。

  13. 135 スカイラウンジ

    日経新聞の広告は、大きくですか?カラーですか?

    どんな感じだったか気になります。

  14. 136 通りすがり

    一面の二分の一のスペースで白黒でした。内容はホームページのトップ面の景色でしたよ。

  15. 137 スカイラウンジ

    1/2ですか
    ありがとうございました。

    これで完売となってほしいです。

  16. 138 通りすがり

    残りが28戸になりましたね。あと10分の1を切りました。完成まであと10ヵ月。それまでに完売出来たらいいですね。

  17. 139 物件比較中

    千里中央の駅前タワーに何かあったみたいですが、ここは施工が清水建設なので大丈夫なのを願います。

  18. 140 匿名さん
  19. 141 通りすがり

    ここぞとばかり出て来るね。

  20. 142 物件比較中さん

    あちこちで不安を煽るような発言はやめましょう。意図はわかりませんが。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸