神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 618 匿名さん

    土砂災害警戒区域に指定されたのは昨年で価格設定とは直接関係ないでしょう。
    また土砂災害警戒区域は神戸から阪神間ならどこにでもありますね。

  2. 619 免震構造

    免震構造云々は、自分で読んで納得すれば良い思います。

    ―どうやら地上に在って地下には無さそう。
    ―耐震構造では無く免震構造。
    ―ダンパーで揺れを吸収する構造なので、都度交換するようなものでは無さそう。
    ―素人目には、強風が吹いた時に、倒れないか気になります。

    http://209.85.229.132/search?q=cache:xyKXCn4kTrsJ:www.shinkobe.com/men...

  3. 620 物件比較中さん

    >土砂災害警戒区域は神戸から阪神間ならどこにでもありますね。

    居留地のタワー、山手のタワー、ライオンズのタワーどことも土砂災害警戒区域ではないようですが、

  4. 621 通りスガリ

    誰もタワーの場所の事だけ言ってないんじゃない?

  5. 622 契約済みさん

    他の物件の関係者の書き込み丸出しですね。
    ここぞとばかりに集中攻撃するのは見苦しいですね。
    ここを契約した者としてはそういう不動産会社の物件を
    買わなくてよかったと思います。

  6. 623 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    専門家に見てもらいました。フローリングの床に
    釘を内部に打ち付けた後の若干の凹凸があったのですが
    こんなの直るのか心配です。
    全部フローリングはがすのでしょうか?
    それとも直らないままこんなものと言われるのでしょうか?
    同じような指摘をされた方いらっしゃいますか?

    またウォークインの棚が釘を打ち付けた状態が丸見えだったので
    指摘すると、清水の会社の方針で「きちんと出来ているかどうか
    目で確認出来るためわざとこうしてる」といわれました。
    出来ていると確認した上で何らかの化粧をすればいいと思ったのですが
    そう思ったのは、私だけでしょうか?
    あとはまあ満足だったのですが、この2点が引っかかりました。

  7. 624 スカイラウンジ

    貴重な情報ありがとうございます。

    フローリングは、気がつきませんでした。次回確認してみます。

    釘の件、明らかに説明が意味不明ですね

    開きなおりの態度ですね。

    購入された方が気になったところは、善処してもらいましょう。

    頑張ってください。

    私の場合は、クロスのでこぼこが気になりました。

  8. 625 契約済みさん

    賃貸に出そうと思いますが6階19坪2LDKはどの程度で貸せますかね。
    また借り手はいますか。このマンションで賃貸にする方は多いと思いますので
    競争で賃料が下がりかねないですね。心配しています。
    時期も時期だし。
    どなたか詳しい方教えてください。

  9. 626 契約済みさん

    人気がある場所かと思い、購入しましたが、
    あまり人気がない地域だったようで賃貸に出そうかと考えています。
    いい値で貸せればいいんですが・・・

  10. 627 入居予定さん

    人気ありますよ(^_^)v

  11. 628 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  12. 629 契約済みさん

    628さん

    文章の意味が・・・?
    他の物件の方ですか?

  13. 630 匿名はん

    628は、いつも色んなタワースレで出没しては嫌がらせ投稿をしている人でしょう

  14. 631 匿名はん

    628は、いつも色んなタワースレで出没しては嫌がらせ投稿をしている人でしょうか

  15. 632 通りスガリ

    628の方は間違って投稿してしまったみたいですね。
    ここのエントランスは華美ではなくて何年経っても飽きない感じがいいと思います。主役はマンションではなく住民ですからね。

  16. 633 契約済みさん

    あと22戸になりましたね。
    なかなか売戸数が減らないなと思っていたんですが、
    売れてもキャンセルがあったりとかでなかなか減らないんだと
    いうことがわかりました。
    残ってる部屋がここまで来ると、選択幅がないのも一因ですかね。
    価格表を見せてもらうと、270戸くらいは欄が空白なので
    まだ22戸もというより、後もう少しだなという感じがしました。
    現地見学会も始まったみたいなので、これで売れてくれたらうれしいですが、
    販売員の方来場者案内時には建物を汚したりしないで注意して
    丁寧に案内してくださいね。

  17. 634 契約済みさん

    別に完売しなくていいんじゃない?変な人が入る位なら少々空いてるほうがずっといいでしょう。完売したら値下げしてくれるわけでもないし。

  18. 635 契約済みさん

    管理費、修繕積立金を、売主はいつまで負担してくれるのでしょうか。

  19. 636 スカイラウンジ

    売れるまで売り主負担で心配ないです。

    が、売れた後の滞納の方が心配ですね

  20. 637 匿名さん

    おっしゃることは一理ありますが、空き住戸があることは物件のイメージとしてよくないと思いますよ。
    仮に売りに出さざるを得なくなった場合など、資産価値としてどうかとおもます。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸