神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 576 契約済みさん2号

    >非常用B1~42F毎分150m

    この非常用EVってどういう位置づけなんでしょうか。
    もちろん非常用(ペット同乗用)ということは分かってますが、1~4FEVと4F~EVがこれだけ厳重(しかも38F以上はEV内にロックがかかっている)なので、非常用EVも同様なのかな、と。
    もしB1→42Fが直通なら誰もシャトルEV&低層用or高層用EVを使わなくなったりして。

    でもあんまり厳重にしすぎると非常用の意味ないし…。

  2. 577 周辺住民さん

    いよいよ入居間近ですね、おめでとうございます。

    ちなみに神戸の海上花火大会が一ヶ月を切りましたが
    引渡がこの日に間に合うのでしょうか気になります。

  3. 579 契約済みさん

    入居は9月初旬からですので、花火大会は
    見れません。
    来年に期待します。

  4. 580 匿名さん

    出来上がりを見て、スマートさと存在感を兼備えたタワーですね。

    新神戸のランドマークになれそうかな。

  5. 581 契約済みさん2号

    この期に及んでネガティヴな書き込みをする人ってなんなんでしょうね。
    まさか今さら同業他社が足を引っ張ってるとは思いません。もう完成間近だし。。。
    じゃあ単なる妬み?それとも親切心からのお節介?

    兎に角、お節介さんたちよ、
    通勤は新幹線だ。気分によっちゃあ在来線、私鉄、高速使って自動車で行くこともあるだろう。
    この通勤チャンネルの多さが魅力で買ったんだ。死んでもバスなんか使わない。だから心配すんな。

    買い物だってピーコックやダイエーなんぞ行かない。週末にイカリ(三宮じゃないぞ)かコストコまで行ってもいい。そこでまとめ買いする。だから心配すんな。

    三宮から歩くワケないだろう。タクシーだ。昼でも夜でもタクシーだ。だから心配すんな。

    もう屁の突っ張りにもならんような書き込みは止めてくれ。
    それとも地元の人にとっちゃあ新参者の我々は疎ましいだけなのか!?

  6. 582 匿名さん

    契約済さん2号様、こういう方達はレスポンスがあればあるほど喜びますから

    相手にしない方がいいですよ。

    霧雨に誘われて~ いいタワーですよ。

  7. 583 スカイラウンジ

    ネタばれ その2

    スカイラウンジからの西側です。

    1. ネタばれ その2スカイラウンジからの西側...
  8. 584 契約済みさん

    大阪湾方面は対岸の和泉山脈まで
    見渡せるのでしょうか?

    見渡せたらいいなぁ。

  9. 585 匿名さん

    標高が三宮よりかなり高いから見えるんじゃないでしょうか? 夜景は綺麗でしょうね。

  10. 586 匿名さん

    いよいよ完成しましたね。

  11. 587 契約済みさん

    エレベーターと内廊下は
    エアコンが効いているのでしょうか?

    天候に左右されにくいと書かれていましたから
    適度には利いているのでしょうね?

    内廊下の照明度合いも気になります。
    内覧会の時にはわかるのですが。

  12. 588 契約済みさん

    廊下はエアコン良く効いてましたよ。
    エレベーターは、確認しませんでしたが、たぶんなかったように思います。
    グレーのカーペットに若干薄暗めの落ち着いたライティングで、
    高級感と上質感がとても感じられました。
    今まで完成したマンションいくつか見ましたが、一番雰囲気良かったです。
    あと1ヶ月半・・・待ち遠しいです。。。

  13. 589 契約済みさん

    お返事ありがとうございます。
    お返事を拝見して安心しました。

    本当に待ち遠しいですね。
    2年半は長かった様な短かったような・・。
    契約した日のことははっきり
    覚えているのですがね。

  14. 590 スカイラウンジ

    ネタばれ その3

    スカイラウンジからの東側です。

    1. ネタばれ その3スカイラウンジからの東側...
  15. 591 通りスガリ

    かなり眺望良好なんでしょうね。

  16. 593 契約済みさん

    内覧会行きました。部屋はこんな感じかなと思っていた
    通りで眺望もまあ満足。

    気になったのは、住居用のエレベーターの狭さ。
    もう少し広かったらよかったのに・・。

    他のタワーを見られた方、他も同じ規模ならこんな感じでしょうか?

  17. 594 契約済みさん

    私もエレベーターちょっと狭いなぁ・・・と感じました

     一応9人乗りとあったけど 5~6人で一杯の感覚 朝なんか

     二台で厳しいのではと気になります。北側にある非常用エレベーターも

     同じ広さなんでしょうか?

  18. 595 入居予定さん

    見学会の時に非常用のエレベーターに乗りました!かなり広かったですよ!!
    何人乗りかは確かではないのですが住居用の倍以上はあったような気がします。

  19. 596 契約済みさん

    №595さん ありがとうございます。
     非常用は広いと教えて頂き安心しました。
     いざという時 ストレッチャーもゆうゆうですね!

  20. 597 契約済みさん

    非常用は確か26人乗りだったと思います。

    高層用を途中2箇所くらい停めてくれれば
    少しは改善するような気がしますが・・。

    最初からこんな心配するのは
    いやですね。

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸