神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 429 契約済みさん

    布引交差点様、こちらこそ
    よろしくお願いいたします。
    私も三宮までは歩いて5分か
    電車+歩きで5分の違いで
    時間的には同じかなと思った者です。
    それなら山に近いタワーはなかなか
    ないのでここに決めました。(実家も山に近いので
    空気というか自然のニオイがほっとします。)
    あとは地味ながら、永く住むならSI工法・二重床・二重天井なので
    水周りが自由に変えれるところと
    震災を経験しているので、地盤の固いところ
    基礎が、パンフレット上拝見しただけですが
    、地中杭の本数など
    他の検討したタワーよりしっかりしていると思い選びました。
    あとは住人やオーナーの方が
    良識ある方が多ければいいなと思っています。
    マンションは管理も重要だと思いますから。

  2. 430 ご近所さん

    ジークレフからは地下鉄以外では、64系統はエントランス前から出ていますが、2系統18系統のバス停は「熊内6丁目バス停」(エントランスを出て阪急六甲方向に歩くと直ぐに分かります)も便利です布引の交差点を渡らない分信号を待つストレスはありません。荷物の多いときは18系統が新神戸経由もあるので、「新神戸駅構内バス停」を使用しても便利だと思います。時々新神戸駅のシティーループバスも便利に使っています。吉野家の前のバス停も92系統などもあり、頻繁にバスが来るので行き先によっては大変便利だと思います。

  3. 431 契約済みさん

    吉野家前もいいのですが、三宮までならエントランス前からの64系統、元町へ行く時(三宮でもOK)は芸術センター前からの92系統が便利だと思いますよ。吉野家前までは徒歩3分。芸術センターまでなら徒歩2分で行けます。
    帰りは92系統は芸術センターの向かい側に止まりますし、2系統なら吉野家の向かい側、64系統は新神戸駅横のオリエンタルアベニューへ直結です。こんなにバスを便利に使えるなんていいですね。

  4. 432 ご近所さん

    430です熊内6丁目に住んでいます。2系統を主に利用し、山手幹線沿いのバス停を使わないので92系統のバス停が芸術センター前だという事を勘違いしていました。431さんありがとうございました。

  5. 433 契約済みさん

    コンシェルジュのカウンターのところに、
    バスの時刻表があれば便利ですね。

  6. 434 匿名さん

    三宮までは朝8時に乗れば道の混み具合はどの程度でしょうか?だいたい何分くらいで到着するのでしょうか?

  7. 435 契約済みさん

    わたしは、立地・環境・価格・デザイン・ブランドを、比較検討し、

    この物件に決めました。

    このタワーは、モダンでGOODデザインですよ。

    自然を背景にシンプルで都会的なデザインが特に気に入りました。

    大阪、神戸のタワーを10件以上拝見しましたが、ここが、NO.1でした。

    立地・環境・価格・デザイン・ブランドは、物件の資産価値に影響します。

    順調に売れているみたいですね。

    楽しみにしています。

    近況の写真等があれば、是非アップお願いします。

  8. 436 契約済みさん

    最近になって入居が楽しみになるような投稿が増えたのはうれしいことです。いろいろ条件を言えば、きりがないけど、私は自然が一番、気に入っています。

  9. 437 布引交差点

    契約済みさん

    私も同感です。
    三宮 元町界隈もいいけど、自然が近いっていいですよね!

    今日、家から六甲山に散歩しましたが、ジークレフから布引の滝まで歩いて10分ぐらいでしょうね。

    朝、滝まで散歩してから出勤なんてことも出来そうです。

    クラウンプラザ、ジークレフ、芸術センターで新神戸の地域の株も上がったような気がします。

    どなたか、雲中小学校の情報を持っている方おられるでしょうか?

  10. 438 契約済みさん

    北向きのリビングはですが冬はエアコンと床暖房で寒さは
    防げるのでしょうか 高層だしカーテンはしないつもりなんです

  11. 439 受人

    バス乗車ですが64系より2系統のほうがはるかに便数が多いからおすすめです
    以前吉野家前から乗車といいましたがそれは布引の信号でハスが立ち往生するので
    バス通勤が苦手な人にはそこまで歩いていって3~5分バスにのればいいかなと思ったまでです。
    三宮で買い物をするときは行きはバス、帰りはタクシーを使うと便利、信号にかからなければ
    680円で帰れます。

  12. 440 契約済みさん

    しかし、バスって少し不便だと思います。
    分譲価格はかなり安かったですけど、結局この物件は交通費がかかるってことですね・・・
    同じ中央区のタワーマンションのように安くても馬券売り場がすぐ隣にあるよりは良いと思い購入しましたが。

  13. 441 匿名はん

    個々とブリリアで迷います

  14. 442 匿名さん

    ジークレフは標高45メートルのところにあるから中層階でもいい眺めがあるみたいですね。

  15. 443 スカイラウンジ

    眺望において、
    完全に抜けているのを高層階、
    部分的に抜けているのを中層階とすれば、6階以上を中層階と呼んでも良いかも


    眺望満喫したくなったら、スカイラウンジにあがりましょう

  16. 444 布引交差点

    ジークレフの利点として
    東側が住宅区域で高い建物が立たないことですね。
    すぐ、隣にあるパークタワーマンションの東隣に広い邸宅があるのをご存知でしょうか?

    竹中工務店の研修所らしいです。仮にそこに高層建築物が建っても、東側の景観は大丈夫のようです。

    ブリリアはじめ、三宮の物件は商業区域にあるため、何か工事が始まるとビクビクしてしまいそうですが、その点安心です。

  17. 445 マンコミュファンさん

    ブリリアは南側の古いマンションも改装工事中だし
    高低差もあるので心配しなくていいと思うがね。

  18. 446 匿名さん

    ここは南側が生田川だから、眺望は確保されますね。
    昨日南側から川を挟んでこのタワーを見たら、存在感が凄かったです。

  19. 447 スカイラウンジ

    春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の?

    生田川から新幹線新神戸駅の向こうにかけての山々の景観が楽しみです。

  20. 448 スカイラウンジ

    残23戸
    販売価格(税込) 3,950万円~8,210万円
    最多販売価格帯 4,100万円台/4,500万円台(各3戸)
    住居専有面積 65.67㎡~105.01㎡

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸