神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 409 匿名さん

    私は収益物件として値段の安いこちらを購入しました。
    実際自分が生活するのには利便性の良い、
    ライオンズタワー、特にアーバン、トア山手だと思います。
    もちろん全てすばらしい物件ですね。
    しかし値段の差がありすぎるのでここと比較するのも少しおかしな話です。

  2. 410 匿名さん

    特にタワーマンション限定で物件選びする客層の大半は利便性を重視し、
    都会で暮らすことにステータスを求めそうなイメージ(あくまでもイメージです。。)
    なので、ここは立地の面で中途半端に思われるかも。
    まぁ最終的には住みたいと思う人が住むわけで問題はないでしょう。

  3. 411 匿名さん

    いろいろみなさん言ってますが、入居が始まってどんどん売りに出るか、あまり出ないかによってイメージの良し悪しが変わると思いますね。

  4. 412 匿名さん

    買おうかどうか迷ってなかなか決められない場合は、完成後実際に見て決めた方がいいかもしれませんね。
    売り物件も多からず少なからず出てくると思います。

  5. 413 匿名さん

    もう外幕は外れたのでしょうか?
    本来の外壁の色合いが
    見てみたいです。

  6. 414 通りスガリ

    一戸売れて23戸になりました。

  7. 415 物件比較中さん

    こちらのモデルルームはゴールデンウイークも開いてる
    のでしょうか?

  8. 416 スカイラウンジ

    5月3日の段階では、外幕はとれていませんでした。

    山あいの緑と、クラウンプラザと、どのように調和するのか楽しみですね

  9. 417 契約済みさん

    ライオンズタワーと同じく分譲価格が安い物件だったのでとりあえず投資用に購入しましたが、
    少し安っぽすぎる外観が残念でなりません。
    外観のできが自分好みなら、老後住みたかったのですが、少し残念です。

  10. 418 匿名さん

    スカイラウンジさん、教えて下さってありがとうございました。
    早く幕が外れるのを見てみたいものです。

  11. 419 匿名さん

    ホームページの眺望写真をもっと
    しっかりしてくれたらいいのに。
    周辺住民の方がこの掲示板に載せてくれている
    写真のほうが断然いいと思います。

  12. 420 購入検討中さん

    ここってそんなに便が悪いとはおもえませんがいかがでしょう
    歩いて3分のバス停からわずか5分以内で三宮駅ですよ。
    市バス2系統はラッシュ時は3分~5分置きにくるから待たないで済みますしね
    一般には徒歩1分で地下鉄1分で三宮駅と言う意見もあるが実質バスのほうが早いです、
    ちなみに徒歩なら三宮まで実測15分くらいかな、
    (新幹線でなら新大阪まで一駅なんですよ(笑))

    さてこの新神戸タワーから徒歩15分圏内でどこへいけるかといえば・・・

    先ほども書いたすべてが揃う三宮
    新幹線下を抜け大都会から自然満ち溢れる布引の滝へ
    おしゃれな観光スポット北の異人館
    ロープウェイを使ってハーブ園

    休日は背屈しません、わくわくしませんか

    そして買い物飲食はクラウンプラザ(ダイエー)
    そして意外にすごいのが新神戸駅内の飲食店や売店
    ご当地物や肉まんやおいしいケーキもありますよ
    新神戸タワーにお住まいになるのでしたらこの駅内エリアせひ散策してみてください
    新神戸タワー住人ののコンビ二となるでしょう、そして徒歩1分のところに医療ビルが
    あるので健康面でも安心です、ここでないものは三宮を使いましょう

    文章下手な私ですいませんがいい場所ですよまちがいなく
    この街に住むことに希望を持ってくださいね。

  13. 421 契約済みさん

    たぶん、神戸タワー、ブリリア神戸元町タワー、居留地アーバンのタワー、ライオンズタワー元町と
    比べて不便と言ってるんだと思います。
    上には上があります、立地条件の良い物件と比べたらきりがありません。
    勿論、上記他物件には劣りますが、価格が安いのは魅力の一つではありませんか?
    この価格でこの場所なら良いとしましょう。
    特に高額物件の山手の神戸タワーやブリリア神戸元町タワーと比較されるだけこの物件もたいしたも(立派)だと思います。

  14. 422 スカイラウンジ

    ダイエーの他に
    芸術センター1階のピーコックも食料調達先として、活用しようと考えています。

  15. 423 スカイラウンジ

    先日カーテン売り場を覗いたら
    おしゃれな
    縦型の布でできたブラインドがありました。

    気に入りました

  16. 424 契約済みさん

    420さん

    私も全然不便ではないと思います。
    私はJR三ノ宮までは、バス64系統を使いたいと思ってます。
    バス停がエントランスの目の前ですし。

  17. 425 スカイラウンジ

    420さん

     歩いて3分の
     2系統のバス停は、どこにあるのでしょうか?

  18. 426 契約済みさん

    バスに乗る習慣がない人にとってはかなり不便だと思いますが、
    その分、みなさんが感じておられるように、値段的に安くとても満足しています。

  19. 427 布引交差点

    芸術センターに住んでいますが、神戸に定住することになり、物件を探すことになりました。
    勤務が大阪ですので、(1) 芦屋の中古マンション (2)御影タワー (3)本物件
    (4)他の三宮物件  でいろいろ探しました。

    (1)ですが、駅近の物件は築年数が古くても値段が高くてパス
    (2)御影でも阪神線はかなり下町的で、本来の御影のイメージとはかけ離れている
    (4)三宮駅までの時間は結局本物件と変わらない気がします。 自然に近い分、本物件の方がいいと思いました。

    先日、実際部屋を見させていただきました。

    大阪平野と六甲山を同時に見れて、本当にすばらしい眺望でした。
    夜景もいいですが、手に取れそうな山々の風景は本当に癒されそうです。

    明日、本契約するつもりです。
    契約された方、よろしくお願いいたします。

  20. 428 受任

    バス2系統の停留所は吉野家前

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸